映画『THE HOST』〜美しき侵略者から・・・

2015−05−23

この記事は「スターゲイトって何? <1> 」のアングロサクソン王族=悪魔ETヴァンパイアに関する補足です。


▶▶▶ 映画『ザ・ホスト 美しき侵略者』 ウィキペディア

映画『ザ・ホスト 美しき侵略者』予告編 - YouTube

(引用)「人間の意識と体を乗っ取る知的生命体ソウルに侵略され、人類が絶体­絶命のピンチにひんした近未来が描かれる。」と書かれています。また、コメント欄には"ソウル" のことを映画『スターゲイト』の"ゴアウルド" みたいと書かれています。


この主役のメラニー役の女優さんは、おそらく、『新生ヴィーナス』=梶美奈子(=岩崎宏美=渡辺千里=日野美香=山田まりや...などなど)=ウチの偽姉・谷本由香子(=いしだあゆみ=渡辺えり(子)...などなど)のような感じですが。。。

梶美奈子さん=谷本由香子の後、その次に最新の『新生ヴィーナス』脳を移植されたみたいなジュリア・ロバーツでもないようですし。。。

ジュリア・ロバーツ ウィキペディア

このシアーシャ・ローナンは梶美奈子さんかと思ったら、少し違うようだから。。。

シアーシャ・ローナン 画像集

シアーシャ・ローナン(Saoirse Ronan [ˈsɪrʃə ˈroʊnən]、1994年4月12日 - ) ウィキペディア

本編映像:シアーシャ・ローナンのピアノ演奏シーン
(あまりピアノの演奏をしたことがないような感じの指の動きですね。だから、指がほとんど見えないような長袖の服を着てゴマカしているような。。。実際は代わりに他の人が演奏しているのでしょう。)

Saoirse Ronan Interview in Tokyo /The Lovely Bones - 1

ちょっと、梶美奈子さんとは違う感じがします!!!


【可愛い】シアーシャ・ローナンの画像【美人】 - NAVER まとめ

【素朴でカワイイ】シアーシャ・ローナン私服画像 - NAVERまとめ

第2のナタリーandエマ。シアーシャ・ローナン - NAVERまとめ

上から12番目の写真のコメントに「神様はシアーシャに色素を与えなかった」と書かれていますので、やはり、アルビノ(白子)です!!!ということは、やはり、悪魔ETヴァンパイアの女王の一人『新生ヴィーナス』です!

【予告編】シアーシャ・ローナン、大胆イメチェン!“第三次大戦”を生き抜く少女に

アングロサクソン王族たちに特異なやり口で、第三次世界大戦を起そうとしている加害者なのに、立場を逆転させて、その戦争責任という大罪を追求されないために、まるで被害者であるかのように見せかけて安全地帯に逃れようとするのです!

★★★もしかしたら、この女優さんが最新版の『新生ヴィーナス』脳の女王かもしれません!!!水島先生=北白川宮成久王によく似ています〜!

そういえば、1年くらい前から梶美奈子さんとばかり思っていましたが、20歳代くらいのロングヘアの女の子とこの近くで何度かすれ違ったのですが、何となく梶美奈子さんよりスラッとして、ちょっぴり大人しい感じがしていました。でも、梶美奈子さんも最初は大人しい感じでしたが、どんどんと積極的で、心臓に毛が生えているくらいたくましい感じを出してきましたけれども。。。だから、このシアーシャという女の子も、本当はすごく相当たくましいのかも?

すると、私の上の部屋で東伏見慈洽やシバの女王やオールバニ公レオポルドや北白川宮成久王たちと一緒に私を監視している女傑グモはこのシアーシャかも?物事が思い通りにいかないと、その度に、もの凄い力で床を蹴るので、その音がウチのアパート中に響きますよ〜!

「ザ・ホスト 美しき侵略者」(The Host, 13):おにがしま



<< この映画のあらすじと現実世界と大きく違うところ >>

この映画のようにサクソン系にはヒドラ=ワレモコウ*のような生物が脳に移植されているのではなく、12歳〜15歳くらいの時に非常に小さい人工知能のチップのような器械が脳の前頭葉辺りに移植されるらしいです。

*同名のタイトルの歌を歌手の川中美幸(=オールバニ公レオポルドか北白川宮成久王のどちらか)が唱っています。


◎ 1000年の間、宇宙を彷徨(さまよ)ってやって来た「ワンダー」という名のソウル(残忍なET支配者『ラー』のことで、ほんとうは100万年の間)は、自分たちの罪に気づいて、メラニーと和解し、地球人(実際は火星人)の身体を乗っ取らない(つまり、地球人を殺す)と約束したとありますが、実際にはそうではなく、火星人(現在の地球の人間)をほとんど殺して(身体を乗っ取って)、地球に逃げてきた火星人をさらに追って、ラーは地球にやって来て戦争ばかり起して人間を殺しまくっているのです。

◎「ワンダー」は、自分たちET「ソウル」のヒドラ脳=ワレモコウ脳を宇宙の果ての星に送ればよいと解決策を提案していますが。。。トンデモナイ!そんな遠くからでも火星や地球にやって来た過去の過程を考えれば、それで片付く問題ではありません!!!

◎ また、最後に、メラニーの身体からワンダーのヒドラ脳が出ていき、メラニーは恋人とカップルに。。。そして、ワンダーは別の人間の女性の脳に移って、別の恋人(人間の男性)とカップルになります。


上記の4つのようなことをしたら、また、"元(もと)の木阿弥(もくあみ)" *です!!!
* 元の木阿弥 - 語源由来辞典
元の木阿弥 - goo辞書
元の木阿弥の同義語 - 類語辞典(シソーラス)
(このシソーラスの意味が一番合っています!)

それで、火星は滅んだのかもしれません!!!



039.gifん〜! というわけで、この映画はアングロサクソン王族=悪魔ETヴァンパイアモンスターたちが人間をダマすために製作した恐ろしい策略に満ち満ちたプロパガンダ*です!!!013.gif

*
10分で分かる「プロパガンダ」- 三省堂辞書サイト


<P.S.>

【シアーシャ・ローナンがかわいい】「ラブリーボーン」撮影裏画像 - NAVERまとめ

宙づりのシーン

普通の人間は、こんなふうにできないような。。。背中〜ウエストと足首辺りにハーネスが取り付けてあるようですが。普通は、腰の下のほうのお尻辺りに支えがないとこういう姿勢は保てないのでは?つまり、ハーネスが3つ(ワイアーが6本)ないと無理なのでは?


★★★ということは、シアーシャ・ローナンは自分の力で腰を浮かせているということなのでは?宇宙人グレイは飛んだり、宙に浮いたりできるらしいから〜 005.gif
[PR]
Commented by Ulala-lov at 2015-05-23 20:32
上の本文の最下部にピンク文字で<P.S.>を追記しましたヨ!
アレアレ〜、このシアーシャって女優さんサーカスしてるんだワン!?? < 神業だね!!
by Ulala-lov | 2015-05-23 19:00 | サタニストの攻撃 | Comments(1)