人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俳優・萩原流行は生きている!警察から慰謝料を何億円もだまし取るための詐欺事件

013.gif2015−05−22


数日前、俳優の萩原流行が交通事故で亡くなったとネットニュースで見たのですが、萩原流行の写真も出ていて、その顔を見たら、ウチの近くのセブンイレブンで3~4年くらい前からレジの店員として働いているちょっと強面(こわおもて)で怖そうなチビデブのおばちゃんでした!

以前から、もしかしたら男の人ではないかしらと疑っていましたが。。。やっぱり!!015.gif

3~4年くらい前に、このおばちゃんが最初にここのお店での店員となった頃に、わたしがレジに立つと、何気にイヤ〜な感じで、「もう帰る家もないんだってぇ〜!!」と同僚に話しかけました。

当時、島根県大田市に在住で母の家にも近い、わたしの偽姉・谷本由香子が電話してきて、「母が当時住んでいた建替えて新築になった町営住宅は人気があって入りたい人が多いから、母を大田市営の老人ホームに入れて町営住宅を引き払うよ。だから、あんたの荷物もなんとかしたら。」と言ってきたのです。母の家には、わたしの嫁入りの時の荷物・その他がかなりあったのですが、といっても、わたしの横浜のワンルームマンションも狭いので、(その時は偽姉とは知らずにいたので)偽姉の由香子に頼んで、偽姉の家や会社の倉庫に保管してもらうことになったのです。

ですから、「どうやら、この店員さんはイルミナティのメンバーで、そういうことを知っていて、私にわざと嫌がらせを言っているのだな!」とすぐにピンと来ました。

その後も、よくレジで出会いましたが。。。


★★★ 今日もレジにいました!!!013.gif

少し、以前よりヤセた感じでした。なので、032.gif死んでなんかいません !! 

★★★ おそらく、警察から慰謝料を取るために、わざと警察車両と接触して転倒し、イルミナティの医師の診断で死んだことにしたのでしょう。そして、警察から数億円を詐欺で取り上げる気です!!!悪賢い031.gif たちめ〜!

でも、生きているのです。


萩原流行バイク事故死亡うつ病が原因か嫁・摩侑美と遺言

萩原流行さん妻に警察が賠償金支払い持ちかけ

萩原流行の嫁や子供って?現在はうつが原因で事故を多発なのか?

萩原流行さん死亡事故で警察車両関与を「伏せられないか」“隠ぺい工作”の形跡も……

萩原流行+嫁 画像集

萩原流行さん死亡直後、会見中の夫人の"突然の告白"が波紋 - ビジネスジャーナル

吉川龍って誰?画像あり萩原流行が可愛がっていた俳優が吉川流光に改名の謎! - syufu-trend news

この吉川龍って、おそらく、萩原流行自身ですよ~!

萩原流行+嫁+会見 動画集

なぜか萩原流行の妻「まゆ美」は登山家の田部井淳子によく似ています!

そして、田部井淳子はアングロサクソ能族=悪魔ETヴァンパイア女王の『レア』『シバの女王』『新生ヴィーナス』のスリーシスターズのいづれかです。田部井さんって独身かと思いきや。。。大和カルバリーチャペルの横浜教会(鴨居にある)の牧師夫人になっていたり。。。いろいろな方と結婚しているんですよね〜 彼らにとっては自然なことのようですが!👿👽💀


萩原流行さん事故死。妻の萩原まゆ美さんとWうつ病の闘病中にバイクで事故死。情報部

田部井淳子

田部井淳子オフィシャルサイト


おそらく、コンビニの店員になったから俳優の仕事もままならないし、給料は時給制で安いし、「なんとかしてくれ〜!」って、『新生ヴィーナス』か『レア』か東伏見慈洽などに不平を言ったら、じゃあ、警察には手を打っておくから、自分で身体を張ってかせぎな!って言われたんじゃ。。。

要するに、アングロサクソ能族・悪魔ETヴァンパイアたちは、国民の税金*なら、いくらでも詐欺をして横取りしてもいいという考えなのです!

* 主に人間が払っているのです。一方、アングロサクソ能族ヴァンパイアや手下のサクソン人たち悪魔ETたちは、上手く立ち回って、ほとんど税金を払っていないらしいですよ。
034.gif
by Ulala-lov | 2015-05-21 15:41 | アングロ・サクソン王族