ドラマ・アニメ・映画から見えてくる幕末~明治維新 2    るろうに剣心

2015−05−17

のつづき)

半年くらい前に、偶然、映画『るろうに剣心』のDVDを借りて観たのですが、なかなか幕末~維新にかけての真実、つまり、アングロサクソ能族たちの人間に対する虐殺や策略(恐ろしい支配政策)が見えてきました。


映画『るろうに剣心』予告編映像

るろうに剣心 (実写映画)


るろうに剣心 第1話 + 第2話 [Full] - Rurouni Kenshin Episode 1 + Episode 2 [Full]


るろうに剣心ー幕末の死闘ー

新政府軍は、錦の御旗を掲げて自分たちが天皇の意志を受けた正規軍だと主張して幕府軍の戦意を喪失させたということです。まあ、朝廷(アングロサクソ能族とヤハウェ系とが争っていた)も、江戸幕府*もヤハウェ系=人間たちを滅ぼすための残虐な酷い政治を行っていましたが、戊辰戦争で、さらに人間たちを大量虐殺し、さらに、新政府は廃藩置県により、藩士=武士たちの職業を奪って、お金に困った浪人がウロウロするような世の中にし、彼らを自分たちの奴隷にするような政策も進めていたのです。この映画『るろうに剣心』の中で、下のような悪徳商人「武田観柳斎」が登場する場面を観れば、そのことがよく分かります。

* 徳川幕府は、徳川家康=明智光秀によって開設された幕府であり、ヤハウェ系の諸藩を参勤交代で弱らせたり、策略をもって取り潰すための統治政策を進め、ヤハウェ系の庶民たちは極貧の生活を強いられていた。


?????????? この場面は18禁(18歳以下視聴禁止)です!心臓の悪い人、精神的に不安定な人、てんかんの人、妊婦さん、知的障がい者、気の弱い人などは見ないでくださいネ!夜寝れなくなりますよ。

人斬り抜刀斎の恐ろしさ るろうに剣心

京都所司代「重倉十兵衛」などが惨殺されます!

天誅(てんちゅう)とは:天誅の意味 - goo辞書

るろうに剣心〜緋と雪の円舞

こちらは、もちろん、『人斬り抜刀斎』(勝海舟=ジョゼッペ=レア)のほうです。髪の毛が赤かったということです。しかし、維新後の『るろうに剣心』の緋村剣心のほうは、アニメや映画とは違って、ほんとうは黒髪だったのではないでしょうか?

るろうに剣心 第5話 + 第6話 [Full] - Rurouni Kenshin Episode 5 + Episode 6 [Full]

維新志士の『黒笠』(=アイゼンベルグ三船=うどうじんえい=ゼウス)という人斬りが元維新志士の政府の要人を斬り続けているとのことです。う〜ん、レアとゼウスの権力争いも関係しているのかな〜?

「幕末四大人斬り」

京都の街を震え上がらせたテロリスト「幕末四大人斬り」 - NAVER

1. 肥後藩 河上彦斎

この人が『るろうに剣心』のモデルらしいです!しかし、幕末にあのようにたくさんの人殺しはしていないらしいです。。。。あの幕末に大勢の幕府軍兵士を斬り殺したのは勝海舟(=ジョゼッペ=レア)が河上彦斎の姿に化けてやっていたようです。*(下のほうで詳しく説明)

河上彦斎 ウィキペディア

肥後藩(=熊本藩)

江戸時代の始まりから幕末まで細川家が統治していた。

河上彦斎が斬ったのは佐久間象山(=ジョゼッペ=レア)だけらしいです。しかしながら、アングロサクソ能族の歴史では、ジョゼッペの他のクローン子孫・兄弟たちが、仲間の佐久間象山を斬った憎き相手・河上彦斎に怒り心頭し、腹いせに河上彦斎を有名な「人斬り」に仕上げてしまったのでしょう。

2. 薩摩藩 中村半次郎

桐野利秋とは - コトバンク

桐野利秋(きりの としあき、1838~77)

写真を見ると、この人はアングロサクソ能族の顔(ゼウス系?)です!!!

半次郎に斬られた赤松小三郎とは。。。

赤松小三郎 ウィキペディア

赤松小三郎(あかまつこさぶろう)
上田を支えた人々〜上田人物伝〜

ヤハウェ系=人間だったのかしら。。。

3. 土佐藩 岡田以蔵

岡田以蔵 - ニコニコ大百科

イラストを見ても、アングロサクソ能族の八の字眉、三角目、下あごが上アゴより出っぱっている(受け口)などの特徴があります。惨殺の仕方からみても、この人は本当に有名な人斬りだったようです。岡田以蔵は、元々は知的障がい者で人工知能で普通の知能になる笹川良一と同じクローンのタイプかも?

岡田以蔵 坂本龍馬伝

武市瑞山(半平太)*や勝海舟にくっついていたようですから、彼らの命令に従っていたのかも?武市も岡田以蔵も死んだことになっていますが、ヴァンパイアだしアングロサクソ能族のイルミナティの陰謀に従って行動していたのですから、殺されるようなことはなかったはずです。

* 以前は、アングロサクソ能族の藩主山内容堂の命令で粛正されたので、ヤハウェ系=人間だとばかり思っていましたが、実は、その名前に瑞がつくのはアングロサクソ能族に多いですし(オールバニ公レオポルド=大谷瑞光など)、下のウィキサイトの武市瑞山の姿が描かれた掛軸を見ても、アングロサクソ能族の顔をしています。

武市瑞山 ウィキペディア

4. 薩摩藩 田中新兵衛

田中新兵衛 ウィキペディア

第7回-田中新兵衛(たなか-しんべえ):歴史人:維新志士たちの「死に様」

これも死んでなんかいないと推察されます。

田中新兵衛 ニコニコ大百科

イラストを見ると、ゼウス系かレア系のアングロサクソ能族のようです!!!



* < 勝海舟=レアのオス姿>

勝海舟 画像集

直心影流剣術

【幕臣】勝海舟の名言・語録集【氷川清話】

どうやら、勝海舟=ジョゼッペの写真を見ているとレア系のようです!

神戸:勝海舟がつくった神戸海軍操練所跡

俺がやらなきゃ誰がやる~勝海舟 第2の人生の使い方~:歴史秘話ヒストリア

以前、このブログで書いたように、徳川最後の将軍・徳川慶喜*はおそらく佐久間象山(ジョゼッペ=レア)のクローン子孫です。ですから、徳川慶喜は勝海舟や岩倉具視(=ジョゼッペ)の言いなりだったはずです。

* 徳川慶喜 画像集

長澤志奈子ちゃん=土屋品子議員=女優・田中裕子にソックリです!!!


勝海舟の名言・格言。豪快で人間臭い言葉 - 癒しツアー

幕末期に勝海舟は幕府の要人(外国艦船での交渉などでは幕府代表、軍艦奉行も務めた)でありながら、『鳥羽・伏見の戦い』を始めとする「戊辰戦争」では表向きは幕府軍側にあったのです。

一方、裏では熊本藩の上河彦斎に化けて、官軍・新政府軍側の戦士として大殺戮を繰り返していたのです。


勝海舟(=ジョゼッペ)は、まさに裏切りなんて何でもない巧妙な策略を用いるペテン師的・知略派であり、その戦いぶりを見ても分かるように悪魔ETヴァンパイアであり、コウモリやスズメバチの遺伝子で飛ぶこともできるモンスター(怪人)です!!!

につづく
[PR]
by Ulala-lov | 2015-05-17 04:11 | サタニストの攻撃 | Comments(0)