危険すぎるドローンについては一般人使用の全面禁止が望まれる!

2015−05−16


先月4月22日に首相官邸の屋上でドローンが見つかった事件により、それ以前からいろいろと問題視されてきたドローンですが、ついに、実際のテロ行為に結びつく危険性が現実のものとなり、首相官邸のような重要な建物の周辺におけるドローンの飛行範囲を規制する法案が提出されたようです。

しかし、下のYouTubeに掲載されたドローンの実態を写した数々の動画を見ますと、このような特別区だけの飛行範囲の規制だけでは、"一般市民へのドローンの危険性除去は何も考慮されていないのではないかしら?!" というのが実感です!



ドローンの事件・事故 動画集

【騒然】首相官邸にドローン落下 事故か?テロか?いたずらか? - YouTube

どんどん判明する「ドローン事件」のあきれた犯行計画 - NAVERまとめ

『官邸サンタ』って、以前から指摘していますように、サンタクロース=サタンクローズ(クリスマスの日だけサタンが活動停止)という意味のような感じがしますので、この官邸サンタは官邸サタン、つまり、"官邸を狙うサタン" の意味なのでしょう。つまり、この犯人の背後関係にはサタン=アングロサクソ能族の女王たち=『新生ヴィーナス』たち=スリーシスターズがいるということです!

犯人が猟銃を所持し、銃の操作もできる、そして、おおっぴらに家の前でイノシシの解体をしてみせた(残虐なショー・タイムの感覚)ということは、この犯人がイルミナティのメンバーであることの証拠です。そして、反原発運動もしていないのに、反原発のためにやったとかってウソを言っています。これは安倍首相を始めとする現閣僚たちへの脅迫であり、加えて、福島県の帰還困難区域から放射性物質を採取してきてドローンに付けるなど、地震・津波、さらには原発事故で放射能の恐怖と2重・3重に苦しみを抱えている福島県民にさらなる悲しみ・苦痛を与えようとの悪意に満ちた行為です。


そして、この犯行行為は、この犯人に犯行命令を下したスリーシスターズたちのヤハウェ系=人間たちへの並々ならぬ憎悪と嫌がらせに満ち満ちているような。。。

今回はイルミナティ(最高命令者はETヴァンパイア悪魔女王たち)の指令を受けたイルミナティのメンバーによる単独の犯行でしたが、イルミナティのメンバーたちがもっとたくさんの集団で組織的にドローンを使ってテロを起したら、また、放射性物質などももっと高濃度だったら、とんでもなく恐ろしい事態になるはずです!!!

★★★ そういった危険性を予測して、ドローン規制は " 一般人所有の全面禁止!! " に踏み切るなど厳格に行われるべきではないでしょうか?!!


ドローン 落下事故で規制検討の最中に

業務点検など特殊、かつ、専門的な用途でのみの使用は良いと思いますが、武器やダイナマイトのような厳重な保管・管理と適正な使用がされるように法規制が必要だと思います。使用目的の明確な専門的使用のみに応じる認可制にしたらよいのでは?

ドローンが世界中の要所で問題を起こしている件 - YouTube

042.gifやはり、世界中のあちこちでドローンを悪用して使った非常に危険なテロらしき事件が多数起きています。これは、『イルミナティ』が組織的に起している脅迫としか考えられません。

ドローンが墜落 撮影者が炎上 - YouTube

テレビ塔から出ている強い電波によってドローンが墜落した可能性が高いとすれば、操縦者の予測を越えた様々な要因でドローンが墜落する可能性が多々あるということです。

ドローンについて説明中に誤ってドローンが大破する放送事故!!!

専門家でもうまくコントロールできなくて墜落させるくらい、危うい無人飛行機なんですから。。。だれが操ってもいつ落下してくるか分かったものではありません!!!

自由すぎるドローン

これでは自動車の運転者をビックリさせたり、視界を遮断して自動車事故を起させることだって可能です。歩道の人々にも脅威を与えています。

悩ましいお姉さんが自作ドローンに挑戦(放送事故?) Self-Drone

自作でドローン造る人への対策なども考えておかないといけないですね!

ドローンが面白そうな動画

015.gif面白そうじゃなくって、寒気がしてきます〜!ゾゾゾ〜 ?? サタニストたちによって悪用され、こんな風に編成を組んで攻撃されたら、恐ろしい戦闘行為になるんじゃないですか!!!

【軍事/日本】国内で既に数千機の無人機が飛行!政府が「ドローン」を航空法で規制へ…事故や軍事転用を懸念

企業などでのドローンの使用も安易にされるべきではなく、どうしてもドローンの活用が必要な場合のみ許可するダイナマイトや兵器などのような厳重な運用規制法が作られるべきだと思います。現在、数千機ものドローンが飛行しているなんてヤバい、超危険です!!!

アメリカのアマゾンのドローンを使った宅配システムの試験運用は、アメリカのように広大な国土をもつ国では、超僻地(へきち)に、やむおえず使われる場合は多少考慮の余地もあるかもしれません。しかしながら、受け取る人がテロリストやイルミナティのメンバーなどかもしれない場合もあるので、そういったことを排除すべく人物確認が取れた場合のみ、つまり、危険性の全くない受取人の場合にのみ非常に限定的に使われるべきではないかと。(その際も、危険な人物の手に渡った場合に備えて自爆機能があると安心かも?)

アメリカのその他の地域での運用に関しては多々なる問題が起きる危険性のほうが大でしょう。


(↑訂正)でも〜、やっぱ、人物確認ってかなり難しそうだから、やっぱ、アメリカ・アマゾンのドローン宅配は、全面禁止にしたほうがいいんじゃないかしら。。。

ましてや、この小さい国土の日本ではドローンを使った宅配なんて全面禁止されるべきです!!!

それに、わたしたちが通常の社会生活で通りを歩いている時にドローンのような飛行物体が、わりと近い頭上や身体の脇を飛んでいたりすれば恐怖におののいてしまうでしょう。また、ドローンが公園や住宅街(民家の庭や敷地内などに侵入すれば騒音被害と共にプライバシーが侵害される可能性も大です)の空を飛んだりするのも迷惑以外の何ものでもありません。

★★★★★ 私が思うには、このようなテロや犯罪にも使われる可能性が高い機械は、一般の電気店などでの販売を禁止すべきだと思います。

これまで電気店で購入されたドローンについては、メーカーによって自主回収されるようにしたほうがよいのではないでしょうか?欠陥商品の自主回収と同じ要領です。返金に関しては、国民の安全のためですから、国が一定の額を賠償するなどすれば、できないことではないと思われます。さもないととんでもないことになるような気がします。

回収に応じない人々もいるかと思いますが、こうした場合や自分で製作してドローンを所持している人たちには、銃刀法や武器やダイナマイトなどの扱いと同じように、警察官が見つけたり、他人の通報などにより、警察が取り締まり・逮捕できるようにすればよいのではないでしょうか?不法所持している場合の刑事罰も厳格に規定されるべきでしょう。

「ドローン」テロ警戒せよ! 法的規制ないもろ刃の“翼” 国内に数千機…警察当局がリスク分析へ

ドローンでの空からの農薬散布は、その地域の環境を破壊し、植物、動物、住民の健康被害を及ぼすことが、かなり昔から研究者はもちろん、一般市民からも心配されています。このような飛行機やドローンなどを使った大規模な農薬散布はどこの国であれ禁止してほしいものです。

??????ちょっと寄り道 〜 レイチェル・カーソン著の『沈黙の春』について 〜 

『沈黙の春』ノート:レイチェル・カーソン日本協会 関西フォーラム

2. 負担は耐えねばならぬ (から引用)

「二十世紀というわずかのあいだに、人間という一族が、おそるべき力を手に入れて、自然を変えようとしている。」


とありますが、人間ではなく、アングロサクソ能族=悪魔ETヴァンパイアの一族がしている悪行です。

まさに、農薬散布については、原発建設や原発事故などの核汚染の危険性を訴えた本『まだ、まにあうのなら』の題名とのように、「地球の環境を守る=動植物やわたしたちの命を守る」ということの重大さをみんなが認識して、一刻も早く農薬使用が廃止されることを切に祈ります。また、わたしたちが日常生活に安易に使っている化学薬品の使用についてもよく考えていくべきだと思います。例えば、樟脳も天然のものが化学物質に置き換えられていますし、蚊取り線香も天然の除虫菊から化学物質に変えられています。

  〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

045.gifほんとうに、ドローンの規制は、あらゆるリスクを予測して、毅然として、厳格に規制すべき非常に重要なことです!!!

一方で、ドローンは一定の専門分野での、倫理上も問題なく、危険性もない場所での、まっとうな活用をするのならば、今後、大いに期待できるものです。ですから、そういった専門的な活用に際しては、倫理規定を伴ったシッカリした安全規制が整えられることを望みます。とはいえ、ドローンを取り扱う会社や組織などでは、絶対にテロリスト(イルミナティのメンバーを含む)などの手に渡らないように厳重な保管管理をしなくてはいけないでしょう。(会社内に入り込む企業スパイなどの手にも渡らないように留意すべきです。


***政府が断固とした措置に踏み切れないのはアングロサクソ能族たち??????の圧力がかかっているからです。みんなで政府や国会議員や地方議員さんたちにドローンの全面禁止を手紙・電話・ファックス・メールなどで嘆願しましょう!どこの省庁の管轄なんでしょうかね?

分かりました!下のサイトを見ると総務省の管轄です。しかし、認可制、免許制となった場合の管轄は国土交通省だそうです。

高市総務大臣閣議後記者会見の概要(平成27年4月24日=2015.04.24)

高市大臣の発言は脳天気すぎます!!!事態の深刻さをほとんど理解しておられません。総務省にメールお送ろうにも意見・要望のサイト自体が存在しません。とりあえず、下の首相官邸のホームページから左の首相官邸のほうへメールしておきました。

ご意見・ご感想 - 首相官邸ホームページ

高市早苗 画像集

この高市大臣はレア系ですね!!!

もしかしたら、わたしが愛知県警の婦人警察官をしていた時の同期の都築佳子さんかもしれません。(来歴を見ると生年月日はどっちみちゴマカしてあるのでしょうが、短大卒との話でしたが)当時は額の中央にハッキリとしたホクロがありましたが。付けボクロだったのでしょうか?本人は額の真ん中のホクロは "福ボクロ"だと言っていました。奈良県の選出の衆議院議員ですが、祖父が奈良県で町長をしていたと聞いたことがあります。そして、わたしとは音楽隊でも一緒だったので警察学校と合計すると2年半くらい一緒でした。レア系だから、どうりで長澤志奈子(=女優・田中裕子)といつも一緒でしたし、音楽隊でも同期から一目置かれていました。まあ、瀬尾千賀子(レア系ナポレオン=世良公則)もいましたが、志奈子ちゃんとは仲悪そうでしたが、都築佳子さんとはまあまあ仲良かったみたいです。音楽隊にいる時に原さんという警察官と結婚していましたが。。。離婚したのかな?おそらく、わたしが警察を辞職してイギリスに行った頃(1981年)に神戸大学に進学したのでしょう。すると、85年卒業して「松下政経塾」に、その後、1987年に渡米したというふうに計算がよく合います。

高市早苗 ウィキペディア

政治資金問題、発言・活動、批判、人物のところを読むと、なかなか一筋縄ではいかない、したたかな人物だと分かります。彼女が都築佳子さんだとすれば、細かなことを真面目に着々とやっていく事務系女子という感じでした。だから経営学科に入学したのでしょう。性格的にも、容姿でも、ちょっと小川真由美っぽい感じではありました。

小川眞由美 画像集

ま、まさか、高市早苗=緒川真由美=野際陽子=グロスター公爵ヘンリー夫人・アリス=北白川宮成久王?

都築は都を築くの意味だから、奈良の都を築いた人という意味の名字なのでしょうか?やっぱ、レアちゃん姉御が一番!?


< P.S. >

政府、ドローンに"無線技師免許"の取得を義務付ける方針を固める。Twitterでは様々な声が - Togetterまとめ

飛行範囲5キロメートル以下の小型のは無線技師免許必要ないんだから、やっぱり、ダメですよ〜!
5キロって、随分と遠くまでですからね〜 それに、そういう技術的な問題だけじゃなくって、使用する人が悪意をもっていれば、どんな悪い事、テロや故意による事故にだって使えるってことが問題なんですよ!

【国内】政府、ドローン禁止へ 行政機関や原発上空 - 2ログ

やっぱり、「あんなもんは発売禁止しなきゃダメでしょ」っていう言葉が一番適切ですよ〜!ほんと大規模な被害が起きてからでは遅いのです!!

アングロサクソ能族がこれまで死亡者・怪我人などが出るような深刻な事件を起していないのは強い規制が行われるのを避けるためです。そして、甘い規制が施行されたら、その後、ドローンを使って大量殺害を伴うような大規模なテロを起すつもりです!!!
[PR]
Commented by Ulala-lov at 2015-05-15 19:13
上の本文で、ドローンの管轄省庁が分からなかったのですが、やっと、総務省の管轄だと分かりました。大臣は高市早苗衆議院議員です。そして、高市大臣はレアと分かりましたので、その説明などを加筆しておきました。ぜひ、お読みくださいネ!
??おお、あの同期の都築(都を築くという名字です)佳子さんですか!なんとまあ、ビックリしたんだニャ〜!
by Ulala-lov | 2015-05-16 07:22 | サタニストの攻撃 | Comments(1)