スターゲイトって何? <3>

2015−05−12

(2のつづき)

大変済みませんが、この記事はまだかきかけです。


先日、やっと、映画『スターゲイト』と映画『スターゲイト コンティニュアム ザ ムービー』(SG1の第1話「神の子」の前編を含む)という2つのDVDを借りてきて見ました。みなさんにも、ぜひ、ご覧になられることをお勧めします。(2015.05.23追記)

<米・ドラマ『スターゲイト SG-1』>

▶▶▶ スターゲイト SG-1 ウィキペディア・・・A

スターゲイトSG1 キャスター・あらすじ・レビュー:SPRING FIELD

海外ドラマ『スターゲイトSG-1』 - 20世紀フォックスホームエンターテイメント

トレーラーのところをクリックし、下シーズン5〜9、ファイナル・シーズンの画面をクリックして、さらに上部のYouTubeのところをクリックすれば大きな画面で視聴できます。

冒頭のウィキサイトAの一番下のほうの「用語」のところを見ると、ゴアウルド**やオーライ***やレイス****が地球を征服しようとやって来た宇宙人たちでET* 、宇宙人グレイ、グレムリン、(先の順番に対応していません)みたいな感じでしょうか?!

(もちろん、このスターゲイト・シリーズのSF映画・ドラマと現実世界とは全く同じではありません!しかしながら、部分的には非常に似ているところがあちこちに散りばめられているということでしょう。)

とにかく、今、地球を征服しようと企んでいるのはアングロサクソ能族=悪魔ETヴァンパイアで、多分、主に三つの型があり、さらに、それらがハイブリッド(異種配合)しているのではないかと。。。グレイとグレムリンは確かにいるようですが、映画『ET』* に出てくるETみたいなタイプもいて。。。おそらく、元は、ヒドラ→カニクモ→トカゲ→恐竜タコから派生して様々な生物の遺伝子を吸収していき、人間の遺伝子も吸収して3つの型になっていったのではないかと。。。なので、基本中の基本は、おそらくヒドラ→→→恐竜タコなのでは?!

*
ETフィギュア - efcvic

**ゴアウルド
(引用)

人間などの種族に寄生する蛇の様な形の寄生生物。体内にナクアダ**を持つ。残虐非道で多数の星を侵略・占領・支配している。侵略した星から得られた技術を接収し、自らの開発したものとしているが、オリジナルの技術はほとんどない。P3X-888で誕生した後、同惑星に住むウナス***に寄生して(スター)ゲイトをくぐったと考えられている。後に神を名乗り地球へ。宿主をウナスから人間に変えて人類を支配していたが、反乱により地球を追い出されてしまう(一部は地球に居残っていた)。彼らの中でも実力者たちは「支配階級」と呼ばれる。基本的にゴアウルド同士は仲が悪く勢力争いを続けているが、部下として他のゴアウルドに仕えるものもいる。また、同じ寄生体でありながら反旗を翻し「トクラ」となってゴアウルドと対立しているものもいる。彼ら寄生体は女王ゴアウルドから生まれ、その全記憶を引き継いで生まれる。記憶は引き継がせないことも可能。

**ナクアダ
*** ウナス

***オーライ
(引用)
アザーズと同じ高みの存在の一派。エンシェント達よりも先に高みに昇ったが自分たちを絶対的な存在とし、下界の人々に「神」として崇めるように強制している。自分たちの支配する銀河以外に知的生命体が存在することをアザーズにより秘匿・隠蔽されていたが、ダニエルとヴァーラの意外な訪問によりオーライの知るところとなってしまう。その結果、天の川銀河に宣教師(プライア)を送り込み、残虐非道な手段で布教活動を開始する。その真の目的は、信仰を集め高みの存在として力を得てアザーズ(エンシェント)を滅ぼすこと。オーライによってDNA操作されたヴァーラの娘アドリアはオーライの指揮官としてSG-1と度々戦うことになる。「Ark of truth」では地球とオーライの最終決戦となる。

★★★ アスガード*=宇宙人グレイのことで、友好的な宇宙人なんてとんでもない。彼らは人間を征服しようと企んでいる宇宙人です。

* アスガード
ここに書かれていることは、アスガード=現実世界のグレイの模倣とすれば、その性質や能力に関することのほとんど全ては、現実のグレイとは全くかけ離れた"虚構(現実とは違う)"です。


005.gif注目→<<今、話題・問題になっているドローンについて>>

それから、ウィキサイトAの最下部の『兵器』の項目を見ると、最後に「ドローン」という兵器の名前が書かれています。つまり、あの今、話題になっているドローンと同じ名前です。

その昔、「エインシャント」という宇宙人がいて、彼らの主要宇宙戦艦や小型宇宙船などに配備されている主要兵器だったとのことです。


ということは、アングロサクソン王族たちが小型無人飛行機という兵器をちょっと見には兵器に見えないような形に小型化し、一般社会で何の規制もなかった" 飛ぶカメラ『ドローン』" として、それとなく万人向けに発売させた張本人なのでしょう。

★★★★★ そうすれば、国家の軍隊の正規軍人でなくとも、アングロサクソン王族=フリーメイソンたちがリーダーとして指揮しているイルミナティのメンバーたち(=イルミナティの秘密基地で軍事訓練を受けた暗殺集団の構成員であり、テロリストでもある)全員004.gif071.gif031.gifが、このドローンを購入して、その個人個人あるいはグループが同時にテロを起すことによって、世界規模で同時多発的に大規模なテロや軍事クーデター(革命)を起すことが可能になるのです!!!013.gif025.gif008.gif


★★★★★ 世界各国の政府には、どうかドローン販売全面禁止と、すでに販売された製品の回収などについて、ご英断をお願いします!!!


につづく
[PR]
Commented by Ulala-lov at 2015-05-23 10:54
上の本文にちょこちょこと加筆しました。特に、下部のドローンについてのところは必らず見てくださいネ!!!ほんと困ったことになってますら...ム~~~????。。。??

スターゲイトSG1について、まだ加筆することがたくさんありますが、まず、今、急いで知らせたいドローンを優先させました。
by Ulala-lov | 2015-05-12 13:53 | サタニストの攻撃 | Comments(1)