ベトナム戦争終結から40年 + この開戦と同時期 ’60年代インドネシアで起きていた大虐殺 2

2015−05−01

のつづき)




戦闘機のパイロットが被っているヘルメットには雷のマークが。。。これはアナンヌキたちの、おそらく、ジョゼッペの紋章?








😃 しかし、最近はベトナムと中国との間に歩み寄りが見られるとか。。。それが続けばいいのですが。



8:11のところでストップさせると、ケネディ大統領の顔が見えます。ネット上の画像ではアングロサクソ脳族の顔になっていますが、実際は、ヤハウェ系(人間)の顔です!!!やはり、ジョゼッペがジョン・F・ケネディの脳に自分の人工知能を移植していたのでしょう。*

*このブログ内の関連記事:
(下のほうの★★★★★にケネディ暗殺の真相について書いています。また、その上のほうのピンク文字のところは今回大幅に訂正しました。)

🌷わたしはこの「花はどこへ行った」という歌が、どんな小さな戦争であれ残虐極まりない "戦争というものをこの地球上で二度と起してはいけないという戒め" として将来の世代に歌い続けられ、それと共に戦争の残虐性・悲劇性が語り継がれていくことを望みます。

👣👣👣 ちょっと寄り道  〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 











寄り道終わり 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜





長文らしいので、上から順に全部読もうとする(約30分)と疲れるので、「これはどういうこと?」と知りたいことの順に読んでいくとよいかもしれません。




<< インドネシアでの大虐殺 >>


1965年、左翼・共産党主義者・中国系の人々が100万人以上が虐殺された。
虐殺者たちは今こく

ブッシュマン*やネルソン・マンデラ**によく似た人が千人殺した。
そのアンワルさんがテレビに出演して女子アナに「このアンワルさんが非国民千人を殺した英雄ですよ〜」と紹介される。

このアンワルさんに腰巾着のようにくっついている30歳くらいのヘルマンというヤクザはマツコ・デラックス*にソックリ!そして、この映画の中で虐殺される女の人の場面を何種類も演じている。

映画はアメリカ人が作っていて、10年前から取材していて、こんなひどい虐殺があったのに世界の人々はほとんど知らない。最初、遺族人たちに取材をしてなんとか映画にしようとしたが彼らは絶対にフィルムに写りたがらなかった。現在も虐殺した人たちが政権を握っているから。

それで、殺した側の人たちはテレビに出るくらいだからカメラに写ってくれるなと思った。彼らはアメリカは反共だから自分たちの味方だし(映画に出たら)誉めてくれると思った。

1965年にクーデターが起きて軍のトップ6人(左派)が殺され軍の7番目の地位にいたスハルト少将が軍を掌握し、スカルノを大統領の座を奪って大統領になった。ところがスハルト大統領は国家転覆を企んだ共産党、左翼、労働組合、中国系の人々を非国民として大虐殺をした。

当時、100万人もの人々の虐殺を実行したのは仕事のない若者たちだった。アンワルさんも、その頃、49年前は映画・コンサートのチケットを売るダフ屋=チンピラだった。チンピラをワーっと集めて共産党主義者を殺せと言ってやらせた。その組織化されたチンピラたちは愛国者義勇団に組織化されていて、今も300万人がいて、インドネシア政府を守る暴力装置として機能している。彼らはみんな英雄となっている。

*ブッシュマンとは。。。





(屋根を飛び交う様子は、まるで本物のサルのように身軽ですね!)

ニカウ=ブッシュマンは、お笑い芸人・間寛平(かざま かんぺい)に顔も姿も声も似ています。以前、TVで間寛平がお尻を突き出して手で叩いていたのを見たことがあります〜 もしかして、ジョゼッペのクローンなのかも。。。

というのも、以前にも書きましたが、わたしの母校「仁摩中学校」の大原先生(=多分、ジョゼッペ)が、もっと昔の姉たちが学校にいた頃に、風間寛平と同じように「生徒の前でお尻を突き出して『おぬしゃ屁〜か〜めや!』と言うとんさった。」と母がわたしに言っていましたから。

だから、間寛平は『24時間テレビ』でマラソンに挑戦したり、「アースマラソン」(4万1000キロ)に挑戦したりとマラソンが得意なのかな〜 オリンピックのマラソンなどでもアフリカ勢強いですからね〜!(脳には人工知能が入っているけれども、身体はチンパージーに似てますからね。)

(目と眉の位置がすごく離れているのは何か張付けて広くしているんじゃないかしら?それで目がすごく細くなっているのでは。。。)

『(TV)バラエティー番組でのエピソード』のところを見ると、
「笑っていいとも」に出演する時はいつもタモリとサルのケンカの真似をするとか。。。どうやら、タモリ(ジョゼッペ)とはクローン兄弟のようですね〜


そして、ニカウ=ブッシュマンもジョゼッペのクローン兄弟なんでしょう!
47:58くらいに、インドネシアのアンワルさんに非常によく似た白髪頭のおじいさんが登場します。(アンワルさんと同一人物か?それともクローン兄弟?)

**ネルソン・マンデラ



ニカウ=ブッシュマンとは鼻の形が少し違いますが(アングロサクソ脳族だとすれば顔をある程度自由に変えることができますから)、おそらく、クローン兄弟くらいには似ているような。。。

このブログ内での関連記事:

***マツコ・デラックスとは。。。








★★★ ということは、インドネシアはまだまだ弱肉強食の未開のジャングルのような状態ということですかネ?!!


🌷世界中のどの戦争でも、このような残虐な殺害・性暴力・拷問などが起きていたことを被害者たち(ただし本物の)が安心できる環境で証言し、そのことが実証され、みんながその実態があったことを認めることにより、加害者の反省や保障問題の解決や今後の対策などについての展開が開けてくるのではないでしょうか?


[PR]
Commented by Ulala-lov at 2015-05-01 12:33
上の本文にピンク文字の部分を加筆しました。<<インドネシアの大虐殺>>の記事の最後のほうの赤字の★★★のところも追記しました。見てやってくださいマセ〜(*m*)パン、パンダ〜!??
by Ulala-lov | 2015-05-01 01:23 | サタニストの攻撃 | Comments(1)