ベトナム戦争終結から40年 + この開戦と同時期 ’60年代インドネシアで起きた大虐殺 1

2014−04ー30


<< ベトナム戦争 >>

今日4月30日は40年前の1975年4月30日にベトナム戦争終結の日だということです。というわけで、本日、ベトナム南部のホーチミンでは大規模な記念式典やパレードなどが行われたとのことです。






(いつものようにウィキの説明は長いので、斜め読みして知りたいところだけ読むという方法もありです。)

ベトナムの植民地政策はもともとはフランス革命以降の度々のクーデターによる政権交代の後、ブルボン朝の王政復古が1830の『7月革命』で倒れた後に、ブルジョワジーによる『7月王政』が成立し、王位についたルイ・フィリップ(=『新生ヴィーナス』=多分、ヴィクトリア女王本人)***によって始められ、次に成立した第二共和制の大統領に当選したナポレオン3世によって引き継がれ、侵略戦争が続けられ植民地化されていったのです。

***どうして、ルイ・フィリップがヴィクトリア女王ではないかというと、わたしの元夫佐藤克己(ヴィクトリア女王のクローン子孫でバイエルン王ルートヴィヒ2世)の母親『マリー・フォン・プロイセン』はヴィクトリア女王のような顔です。それに、佐藤克巳の父親は優しい感じで子煩悩な人でしたが、母親のほうが強い感じで、ウチの嫁のほうの親戚には頭が上がらないとか言っていました。どうやら父親がアルバート公だったようです。
要するに、イギリスだけでなく、フランスやプロイセンや西欧の世界各国の王族の戸籍に入っていたのです。


フランス皇帝ナポレオン・ボナパルト(ジョゼッペ)の弟ルイ・ボナパルト* の3男です。


ナポレオン3世(おそらくジョゼッペのクローン子孫)はルイ・フィリップの植民地政策を踏襲し、特に、東南アジア、中国、メキシコ、クリミアなどへの植民地政策を積極的に行ったとのことです。ベトナムやメキシコへの侵略戦争を仕掛け、また、英国との連合軍をつくってロシアのクリミアや中国の清朝にも侵略戦争を仕掛けています。ヴィクトリア女王が始めた植民地政策なんですから英国との連合軍も作りやすいわけです。034.gif034.gif021.gif


ルイ・フィリップ(=『新生ヴィーナス』)は、1848年の二月革命で退位した後の立憲議会補欠選挙で当選し、12月の大統領選挙でフランス大統領に当選し、第二共和制大統領になったということです。

(パリから北方向にあります)
アミアンはガリア人=ケルト系との関わりの深い地方のようです。ヴァロア朝(ケルト系の王朝)とも関わりが深い街のようです。だから、アミアンのノートルダム寺院が、現存するフランスで最も高く、最も大きいカトリック教会の聖堂なのでしょう。

★★★ そして、米軍を派遣することにより「ベトナム戦争」を拡大させていったのもケネディ大統領=ジョゼッペです。


訂正:ケネディ家はアイルランド系で食料飢饉の時にアメリカに一家で移住したヤハウェ系のようです。しかし、その後、アングロサクソン脳族系女性との婚姻でサクソン系になったのかも?また、ジョン・F・ケネディの母親の実家であるフィッツジェラルド家(ノルマン系=ヤハウェ系=人間の名字らしいです**)のほうもアイルランド系で、ノルマン人を祖とする家系のようです。

*ケネディ家:フィツジェラルド家:マリリンモンロー


アイルランドの農民だった家系がどうして米国ではロイヤルファミリーとまで呼ばれるのか極めて不自然です。これは、やはり、ジョン・F・ケネディの身体を乗っ取ったジョゼッペが戸籍乱入した影響でしょう。


マリリン・モンロー=『新生ヴィーナス』のクローンです!(死亡の報道はデッチアゲで死んでなんかいません)

また、妻のジャクリーン・ケネディも『新生ヴィーナス』のクローンです!
こちらは「ヴィクトリア女王」のクローン子孫かも?
だって、ウチの石川の伯母さん=松平信子=ヴィクトリア女王ですし、石川の伯母さんの次女節子=秩父宮勢津子?はジャクリーンにソックリですから。

★★★ ですから、ケネディ大統領(ジョゼッペ)を裏で操っていたのはこれら2人の『新生ヴィーナス』でしょう。



南ベトナム政府が2年弱の間にクーデターが発生して9回も内閣が交代し、1965年にグエン・バン・ティエウとグエン・カオ・キの両将軍の時に安定し、67年の選挙でグエン・バン・ティエウ(きっと、サクソン系)が大統領となったというのは、やっと米軍が自由に操れる政府が誕生したということでしょう。そして、狡猾なケネディは自作自演の暗殺劇をデッチアゲて自分は亡くなったことにし、次のジョンソン大統領** に本格的なベトナム戦争に介入したという大罪を負わせるのです。



そして、ベトナム戦争を終結させたのはニクソン大統領*** でした。


「ウォータゲート事件」は、ニクソン大統領を辞任に追い込むためにアングロサクソ脳族たちの仕組んだワナだったようです。おそらく、民主党本部に盗聴器を仕掛けたのも、再設置のため侵入したのもアングロサクソ脳族のイルミナティのメンバーたちかその手下たちでしょう。


ディープ・スロート=マーク・フェルトの写真を見ると、水島先生=北白川宮成久王=ジョージ5世の3男のグロスター公ヘンリーの妻アリス=女優・野際陽子によく似ています!


につづく


[PR]
Commented by Ulala-lov at 2015-05-01 03:58
上のケネディ大統領の説明を大幅に訂正しました。根拠は同盟タイトル2の次の記事でリンクさせた「花はどこへ行った」の動画からです。

?? バレちゃったゾ〜
by Ulala-lov | 2015-04-30 13:25 | サタニストの攻撃 | Comments(1)