人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またしてもアングロサクソ脳族の有名人たち 3

2015−04−28

のつづき)

<<3 峯田和伸 >>

峯田和伸 動画集

銀杏BOYZ、メンバー脱退・・これ聴いてたときが一番青春だったよな。 - NAVERまとめ

峯田和伸 画像集

峯田和伸ツイート

峯田和伸(銀杏BOYZ)X 宮藤官九郎対談(1/3 - 音楽ナタリー Power Push

峯田和伸 ウィキペディア

この人も、調音で口パクなのでは。。。


<< 町あかり >>

町あかり 動画集

この人もオールバニ公レポルト=モーツァルト本人か、そのクローン子孫です!!歌はそれほどうまくないので、代理の替え玉に唱わせる必要もありません!


<< 花園直道 >>

今夜もオトパラ! - ニッポン放送

3月24日のところを見てください。

花園直道はなぜかわたしが短大の寮で同室だった、下級生の石原さん(どうやら、女優の若村麻由美だったらしいです。#)

#このブログ内での関連記事:

レアのクローン子孫=若村麻由美=高橋恵子=ジェイコブ・ロスチャイルド(ケント公エドワード)の娘 1

そして、一緒に写っているスッピン!らしき金髪の女の子っての華原朋美に似てませんか?ネ!!

★★★ ということは花園直道=世良公則ってこと?!!

[ショート] 花園直道「じょんからロック」2013年10月2日発売

この時の歌も音感抜群の旧ハプスブルグ系の人たち(アングロサクソ脳族たちに命令されてやっている)によって調音されているようです。上の映像は口パクです!!

花園直道with華舞斗 「夢舞」PV Naomichi Hanazono

マイクもしてないし、口がほとんど動いていないので口パクだとよく分かります!!

デヴィ・スカルノ夫人もラブラブ 日舞パフォーマーの花園直道♪ マイケル・ジャクソンの「Dangerous」を歌い舞う


<< 吉井和哉 >>

吉井和哉 動画集

(Everybody is)Like a Starlight / 吉井和哉 - YouTube

口パクのようです!この人もルートヴィヒ2世と同じレア系のクローンのようです!なんにしてもレア系です!!

この人の顔を見ていたら、わたしがブライトン(英国)に語学留学していた時の終わり頃に、花房浩一(=多分、北白川宮能久親王)の紹介で個人レッスンを数回してもらったアラン・スローワー(thrower=「呑み込む人」の意味:なんか悪人ぽい名字」という意味)さんという当時小学校の教師をしているとか(ウソだったかも?)いう男性に似ています。帰国後も、数年ごとに日本に観光にやってくるので1日ほど観光に付き合って会っていました。(一人で会うのはイヤだったので、子供英会話塾同僚の友人も一緒に誘って)日本にずっといたのかも?

アレッ!もしかしたら、今上天皇明仁?だって、小室等にも似てるでしょ?ネ!

吉井和哉 × 9mm Parabellum Bullet - SPARK - YouTube

この上のライブでは、替え玉のヤハウェ系の吉井和哉(左の黒っぽいアーミーっぽい服の人)がちゃんと唱っています。その時々の都合によってどちらかが唱うのでしょうかね?(人気がでるまでは替え玉のヤハウェ系の人が唱って、その後、人気が最高潮になってシッカリとファンが固定してくると、今度はアングロサクソ脳族の吉井和哉が主に活動を始めるとか。。。)

吉井和哉 ウィキペディア

吉井和哉たちの最初のTHE YELLOW MONKEYというバンドは、あの有名なYMO *とは違うみたいです。

* YMO ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

(ピンク文字のところは新しく加筆しました。2016.01.23)

イエローマジックオーケストラ 画像

ソリッド・ステイト・サヴァイヴァー-Yellow-Magic-Orchestra 音楽 - Amazon.co.jp
(画像にマウスを合せると拡大されます!)

Yellow Magic Orchestra (イエロー・マジック・オーケストラ) - CDジャーナル・・・👿👽💀
(文の冒頭部分の上にある3つの小さな写真はクリックすると拡大されます!)

この三人はハトホルのクローン三兄弟では?つまり、元は全く同じ顔だけれども3変化しているような。。。左からエドワード8世風の時、ビリー・ザ・キッド風の時、石川初子=後期ヴィクトリア女王=佐田先生(日揮の川名社長)風の時かな?

イエロー・マジック・オーケストラ ウィキペディア

[HD]Yellow Magic Orchestra【YMO】 LIVE at NHK TV General[原画版]

しかし、このエレクトーン弾いている坂本龍一の指は全然なめらかに動いてませんよ。細野さんもギターそれほど上手くないみたいだし。。。ドラムもなんか動きが固くてワンパターンだし。

RYDEEN/YMO(イエロー・マジック・オーケストラ)
RYDEEN
rydeen - ymo (07/07/12)

上の動画はみな別の人たちの演奏を録音した音源を流して演奏しているふりをしているだけのようです。RYDEEN=雷神で、ハトホルのことです。大昔の旧式の気象兵器(HAARP以前の気象兵器)の時から雷をわざと落としたりして殺人をしてきたから雷神と自称しているようです。また、それを自慢しているようです。

ライディーン

この拡大したピアノの鍵盤を弾いている人の手はとてもスムーズに動いていますよ!!(←おそらく、旧ハプスブルグ家の男性、あるいは女性?手がちょっと女っぽいような)それにしても、もともと、あまり指先を動かさなくても演奏できるように作曲してあるようですネ!!(←坂本龍一{=努力するのが苦手なアングロサクソン王族}のために)

YMO - WORLD TOUR '80 in LOS ANGELES (1980.11.07)

ボーカル&ギタリストも人間の別人(おそらく、旧ハプスブルグ家の男性)がやっているようです。ドラムも別人がやっているような。。。三つ編みの女の子「矢野明子」がピアノ演奏が上手そうです。

 ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

伝説のロックバンド:吉井和哉がボーカル、THE YELLOW MONKEY、イエモンをまとめました! - NAVERまとめ

こちらは初期の頃なのかヤハウェ系の吉井和哉の写真が多いような。。。

吉井和哉 ベストショット集 - NAVERまとめ

こちらはアングロサクソ脳族の吉井和哉とヤハウェ系の吉井和哉と半々みたい。小室等に似ているほうがアングロサクソ脳族の吉井和哉です。なんとなくわたしは違いが分かるのですが。。。難しいかな~?


<< 久保田利伸 >>

久保田利伸 画像集

久保田利伸 動画集

口パクのようです!!!音声は他のヤハウェ系の歌の上手い人が唱っているのです!

口を大きく開けたりしてみせていますが、全体的に口に力が入っていません。

LA・LA・LA LOVE SONG - 久保田利伸 with Bank Band LIVE

こちらのライブではヤハウェ系の人が久保田利伸の顔に似るように顔を造って唱っているようです。


<< 玉森裕太 >>

玉森裕太 画像集

玉森裕太君の話題まとめ【彼女】【人気】【おバカ】【初主演ドラマ】 - NAVERまとめ

玉森裕太は天然で性格よいけどヤラカシには情け容赦なし? - ジャニーズラバーズ~噂のユートピア

まあ、ジャニーズは歌唱力関係なくても大丈夫な人たち多いからね!まあ、ホメホメばかりの記事が多いタレントはアングロサクソ脳族だからかな。。。

玉森裕太 動画集

バックコーラスがたくさんで唱って玉森裕太をフォローしているのかしら?


by Ulala-lov | 2015-04-28 21:11 | アングロ・サクソン王族