人気ブログランキング | 話題のタグを見る

榎本明=今上天皇「明仁」=ジュリー・アンドリュース=堺雅人=嵐の二宮君などもレア・ゼウス系

2015−03−10





上の団員紹介にある加藤一浩の顔は、榎本明の息子「榎本祐」がやや顔を変えてメガネをかけているだけのようです!それにしても『べた褒め』ですね〜!!!😁;




榎本明(ルシファー)と志村けん(ジョゼッペ)は、ともに同じような顔に造っています。顔の各部分がとてもよく似ています。



★「人間は欲望の塊(かたまり)だ」と言い切っています!


本木雅弘と榎本明の顔はズームアップすると似ているような。。。(二人とも細工して隠しているけれども、なんか元は三角目みたい)


くぐもったような声が榎本明に少し似ています。おそらく、榎本明が変身しているのでしょう。





★「勝って生き残った者が正義で、負けて死んだ者が悪になる。」って、まさにサタンのやり方です。

榎本明は笑いが止まらないといった顔ですね〜!

野田英樹さん(三角目)の顔も、田崎晋也さんの顔もアングロサクソ脳族のような、。


この若い将校役の磯智明=榎本明=ルシファーです!


★ヴァンパイアなんで年とらなくて。。。非常に若いです!


熊族(多分、人間)と虎族(多分、アングロサクソ脳族)の話。北朝鮮のキムウィルソンをお墓に入れる時に出てきた3メートルの骨は5011年前の骨で檀君の骨とされている。ファヌンは檀君の父親。広開土王は13世紀の話。この解説している女性が榎木明か?旧ハプスブルグ家の召使いが書いた原稿を人工知能で記憶すれば簡単だもんね〜!



3:00以降の時の怒った時のオワーと叫ぶ時の顔を止めてよく見ると、アイゼンベルグ三船=ピーターオトゥール=加藤剛の顔と似たところがあるような。。。また、この榎本明の声をよく覚えておいてください!


わたしのブログの2014年3月23日の記事:

上のサイトCの始めのほうに、
(他にその2、その3まであります)

★このタップダンスの練習をしているちょっと猫背の"おじさんっぽい男の人"と、ジュリー・アンドリュースが同一人物だなんて信じられないかもしれませんが、理由は上のサイトCの動画Dの下に書いてあります。このおじさんがある年配の俳優だという感じはなんとなく分かっていましたが、あまり有名というわけではなく名前が分かりませんでした。

★ところで、ジュリー・アンドリュースの歌は替え玉で旧ハプスブルグ家の誰かが歌っていると思われます。踊りのところや難しい演技のところも同様に旧ハプスブルグ家の誰かが演技しているのでしょう。

これは替え玉が歌っています!

でも、先日、コンビニ「ローソン」に買い物に行った際に、「黒い上下のスーツと白いワイシャツ姿」(イルミナティのメンバーの制服の一つ)で、わたしを見張っていたので、ああ〜!あの俳優さんってまた思っていました。その後、ネットで偶然に『榎本明』が出ているのを見て、やっと名前が分かりました。

さらに、数日後、わたしの郵便受けに、『中村たけと』という人が横浜市神奈川区の民主党の県会議員に公認されたという号外ニュースのパンフレットが入っていました。


この黒い背広の感じとか。。。あのコンビニで見た感じにソックリでした!猫背はくせなのかもしれませんが、意識すれば、ちゃんと背筋を伸ばすこともできるようです。


レア=モーツァルト=「小沢一郎」らしいので、『ドブ板戦術』*が得意のようです!


Bコース(お笑いトリオ) の「タケト」とかいう芸人でもあるようです!




そして、人気俳優の「堺雅人」も。。。レア=モーツァルト系らしい!!!





よくよく見ると、モーツァルト=梅津正樹アナウンサーの顔にも似ていますね〜!

そして、NHKの古屋アナウンサーにも似てますね〜!(↓)

(アングロサクソ脳族は人工知能ですぐ記憶できるので、ニュース原稿を読むアナウンサーの仕事はまさに天職のようなのです)

ちょっと寄り道 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜



10月24日の若い時の古屋アナウンサーの顔を見ると、わたしの離婚(1990年頃)したDV(ドメスティック・バイオレンス)癖のある元夫「佐藤克巳」**にソックリでした!(仲人さんには、軽く叩いたとかウソを言っていますが、バレー部のアタッカーをやっていたとかで力が強いです!現在も女子バレチーム日本代表の選手です!)

また、1998年から3年間ほど、わたしが横浜の日吉で、喜多文磨=アイゼンベルグの自宅兼ワンルームマンションに入居していたのですが、その時のアイゼンベルグの息子さんにもよく似た古屋アナの画像があります。きっと、これらは同一人物で、ルシファーです!!

**このブログ内の関連記事:佐藤克巳の記事



夫の会社の定期ニュースで夫の書いた文章を読んだことがありますが、あまり上手くありませんでした。なので、きっと、旧ハプスブルグ家の誰かにゴーストライターとして講演文も書いてもらって、読んでいるだけでしょう!(アングロサクソ脳族たちは人工知能がついているので、記憶力は大変良いようです。だから、セリフを覚えなくてはいけない役者の仕事が得意なのかも)東海地方の名門校「東海中学・東海高校」を卒業したとか言っていましたがなぜか名簿には名前が載っていないのだとか。。。クロカモだからか。。。生年月日をゴマカしていたから見せられなかったのか。。。とにかく、高校になってものすごく成績が伸びたとかって言ってました。アングロサクソ脳族たちは15歳くらいで人口知能を頭に移植する人が多いようですから。



おそらく、わざとねき真似をしているのでしょう。元夫は南アフリカのアパルトヘイト問題を描いた『クライ・フォー・フリーダム」(Cry For Freedom 自由を求める声)のビデオを見て泣いていると「なんで泣くんだ」と言ったり、『忠犬ハチ公』のビデオを借りてきて一緒に見ていて最後にわたしがハチ公が可哀想でワンワン泣いていると、「泣いとるが〜!」と笑って言ってましたからね〜!😒


1998年頃に小学生と幼稚園に通っている子供たちが3人いました。女の子が一人いたような。。。真ん中だったかな。。。1998年に8歳くらいとして、2008年に18歳くらいですが、頭のいい子は2年くらい早めに幼稚園や学校に上げるようです。多分、古屋アナウンサーの娘のような気がします。アイゼンベルグの妻は珠子といって、おそらく、レア系か新生ヴィーナス系のどちらかのような気がします。とにかく、この古谷有美さんはアゴが尖っていて長いのでレア系のようです!美人だからってダマされないように。。。。

寄り道終わり〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜



アングロサクソ脳族の人口知能には優秀な語学習得ソフトが入っているらしいので、語学習得が非常に速いとか。。。


そうとうな役者って感じでしょ!
30万年もの間に一万人くらいの人物になっていたのですから。。。。


このパンダの声は榎本明に似ています。つまり、一人で腹話術をやっているのでしょう。着ぐるみの中には別の人が入っているのかもしれませんが。。。

(多重人格症なので)永遠の子供のようでもあり、よくできた大人のようでもあり、永遠の凶悪な悪魔でもあり、天使のようでもあり。。。それでも、一貫しているのは女性遊びがすごいということのようです。


狂言の「野村萬斎」(のむら まんさい)もルシファーです!なので同時には出席できないでしょう。しかし、狂言は難しいので、これも召使いの旧ハプスブルグ家の誰かが代わりに演技しているのかな?

さらに、ジャニーズの「嵐」の二宮和也もレア=モーツァルト系だそうです。



人口知能で過去の自分の役柄や他人の演技などをたくさん記憶しているのでしょう。あるいは、難しい演技などの時は旧ハプスブルグ家の誰かが代わりに演技しているのかも?









by Ulala-lov | 2015-03-10 14:10 | アングロ・サクソン王族