人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アリス・リデルとルイス・キャロル=レアかジョゼッペかアイゼンベルグ=ルシファー(ロリコン&幼児性虐待者)1

2015−03−05



(上の2つのサイトの最下部にある動画はまったく同じものです。しかしながら、2度見ると、いっそう理解できるような。。。)

「不思議な国のアリス」の出版に際しては、編集者に編集してもらっているとか。。。


1783年にヨーゼフ2世がモーツァルト(実の息子で里子に出していたアルバート公)の演奏を聞いていたということです。しかし、その後、アルバート公がナポレオンとの戦いで負傷し捕虜となってしまった後では、アングロサクソン王族の偽モーツァルト(レアかアイゼンベルグかジョゼッペ)がモーツァルトになりすまして音楽活動をしていたようです。アングロサクソン王族たちトップはザルツブルグのホーエンツォレルン城にも住んでおり(同時に世界中のあっちこっちにたくさんの城をもって居住している)、あの一般的にモーツァルトとされている肖像画はレア(=ヘラ=アルテミス=ヴィーナス)のようです。そして、ルイス・キャロルはレアかアイゼンベルグでルシファーだったということのようです。ずっと下のアインシュタインのところでKのように書いていますように、ほんとうはルシファーは天才のようです!(←訂正:天才のように見せているけれども、まあかなり頭のよいペテン師で天才のように見せるのが上手いようです。しかし、バカではなく、かなり頭はいいようです。特に悪知恵の天才です。)わざと凡人を装って衆人の目をくらましてきたんですね〜!!!



作家・詩人のゲーテの肖像画の下の名前を見ると、ヨハン・ウルフギャング・フォン・ゲーテ(1749~1832)となっていて、ウルフギャング・アマデウス・モーツァルトとウルフギャングの部分が同じで作家・詩人のゲーテ=音楽家のモーツァルトは同一人物のようです。『若きウェイテルの悩み』という小説が大ヒットしたようです。(←訂正:これも偽モーツァルト=レアやアイゼンベルグやジョゼッペらのことです。)





ゲーテ像・・・C -1
ゲーテの似顔絵・・・C - 2

上のサイトC -1、C -2のゲーテの顔と下のサイトDのロスチャイルド家を創設したマイアー・アムシェル・ロスチャイルド(1744年生まれ)の顔は、両方とも変装はしていますがかなり似ています。
(↑ 訂正:マイアー・アムシェル・ロスチャイルドの顔はいくつもの肖像画があり、つまり、アイゼンベルグやジョゼッペやレアや象二郎などが入れ替わっているので、いくつもの顔を持っているということになり、一人の人物なのに幾つかの違った顔の肖像画があるということになります。つまり、悪人なので正体がバレるのを防ぐためのスパイ工作、情報の撹乱ではないかと思われます。)


★★★ 上のサイトA(モーツァルト)、B(梅津正樹アナ)、C(ゲーテ)、D(マイアー・アムシェル・ロスチャイルド)の写真の顔は共に(擬態によって幾らか顔が変化しているものの)、わたしの短大の同級生で、女子寮の同室だった岡崎ちゃん(=ルイーゼ・フォン・ヘッセン・カッセル*)=下のサイトEによく似ています!!!(←補足:これは岡崎ちゃん=レアが、変装してアイゼンベルグやジョゼッペや象二郎と入れ替わったりするためではないかと。。。)


★★★ それから、ロスチャイルド財閥の祖マイアー・アムシェルの長男の「アムシェル・マイアー・フォン・ロスチャイルド」の顔は、わたしがイギリスのブライトンでホームステイ(英ではアコモデーション)していた家の家主「アンジェラ」=ダイアナ妃の実母「フランセス・シャンド・キッド」によ〜く似ています!

ダイアナ元英皇太子妃の母死去  (きっと亡くなってませんよ〜!)

また、上のサイトDの中のロンドン家ロスチャイルドの第2代ライオネル・ド・ロスチャイルドの写真を下のサイトFのように拡大してみると、下のサイトGのオールバニ公レオポルドに顔の造りがよく似ています!ということは、オールバニ公はクローン子孫ではなく、ヴィクトリア女王とアルバート公の混血ということです。なので、オールバニ公レオポルドはアングロサクソ脳族になります。
(↑説明:第2代のライオネルはアルバート公であり、その息子がオールバニ公レオポルドですが。。。オールバニ公はアルバート公が捕虜になった後の、1804年の『アウストブルグの戦い』で負けたために捕虜となったようで、このオールバニ公も人間でした!)



★★★ サイトDより、ライオネルの三男レオポルド・ロスチャイルドの顔(かなり老齢に造った顔:ヴァンパイアたちは年を取りませんから)を見ると、サイトCのゲーテの写真によく似ています!やはり、ゲーテ=モーツァルト=ルシファーの孫にあたり、ルシファーによく似ているオールバニ公レオポルドに間違いないでしょう!!!(←間違いでした!ゲーテにも本者と偽者がいて、本者がオールバニ公で偽者がルシファーなのかも?)

★★★ また、この記事の冒頭の2つのサイト👧と💀のアリスたち三姉妹と共に写っているルイス・キャロス(ペンネーム:本名はチャールズ・ラトウィッジ・ドジソン?)の正面から撮影された顔や下のサイトHの画像集の顔は、上のサイトGのオールバニ公レオポルドや下のサイトJの北白川成久王の写真集のルシファーの顔の眉を八の字にし、撮影の時にわざと目を細めて写ったもののようです。
(↑訂正:チャールズ・ドジソンの顔はアイゼンベルグに非常に似ています!)


★(髪の色と形は違いますが)ギルバート・サリバンとドジソンは似ていませんか?!ネ!!
(タイトル『クレア』)
★ やはり、相当なロリコンのようです!!!


★★★ ロリコン(ロリータ・コンプレックス)だけならまだ犯罪にはならないけれども。。。ルシファーはアリスにはしていないけれども他の子たちには幼児性虐待もしています。だからこそ、近年の情報時代になって明らかになってきているように非常に小児性虐待や小児誘拐が横行しているのです。


<北白川宮家>


(この写真のオールバニ公は太っていてちょっと別人に見えますがオールバニ公です!)

北白川家2代目の3つの写真はかなり顔が違って見えますが、すべて同一人物かクローン兄弟=ルシファーということでしょう。(←訂正:レアと奴隷にされている旧ハプスブルグ家の男性たちとの三重構造になっているためです。)かなり下のほうに北白川宮成久王の写真があります。また、島津久光(曾孫が香淳皇后、つまり、島津家=久邇宮家ということですか!だから、高校の時、担任の渡津先生=ジョゼッペが、木村清子さん=香淳皇后を可愛がっていたんですね!)の養女となった富子はルシファーの女性形です!(←レアとアルバート公の孫の北白川宮成久王が交互に入れ変わったりして富子になっているようです。)つまり、島津久光=レアがジョゼッペを指導して自分の思い通りの明治維新を導くために養女になったのではないかと。。。また、北白川宮能久親王=レア=ルシファーで富子と同一人物ですから、結婚したとありますが、クローン子孫と結婚したということでしょうかね。。。(←訂正:レアはジョゼッペと入れ替わって島津久光になったり、富子になったりしていたようです。)

★ したがって、上の三つの写真の「アルバート公」とその息子「オールバニ公レオポルド」とその息子「北白川成久王」がいて、北白川成久王=野際陽子(しかしながら、レアとの二重構造になっている)=グロスター公ヘンリーの妻アリス(ここも二重構造)=水沢先生ルシファーです!
(*←訂正:人間で、旧ハプスブルグ家の男性であり、ショパンであり、レアたちスリーシスターズに命令されて悪いふりをしたりもしていますが、本当は善人でイイ人たちですよ〜!)



文豪のチャールズ・ディケンズもよくよく見るとルシファーのようです!(←訂正:これも二重構造になっていて、本者のディケンズ(ゴーストライターとしての)は旧ハプスブルグ家の人なのかもしれません。)

ほんとうは非常にハンサムな青年だったようですね!(擬態で化けてそうなるのか?)

市村正親もルシファーだったのですか〜!

どうやら、原発を開発したアインシュタインもルシファーだったのですね〜!



ということは、天才だったということです!!!(←訂正:まあ、かなり頭はよいし、手八丁・口八丁のようですが、天才ではないようです)・・・K

(訂正:アインシュタインは天才科学者で、おそらく人間の元王族でしょう。しかし、原爆を発明したのは世界を恐怖に陥れていたヒットラーのナチス・ドイツ軍を負けさせるために原爆を造るのだとスリーシスターズたちにダマされていたからのようです。しかしながら、アナトリア半島のハトーシャあたりの廃墟やインドのカッパドキアの廃墟の様子から、サクソン軍団(ヒッタイト)のトップであるスリーシスターズたちは、もっとず〜っと昔の古代の戦争の時から原爆を使っていたのです。原爆をアインシュタインに発明させたというのは、実は何気にアインシュタインにいろいろな原爆作製のヒントを与え続けていたのでしょう。つまり、スリーシスターズたちは人間の王族が悪魔の兵器「原爆」を造ったという事実が欲しかったのではないでしょうか?!)


につづく)




by Ulala-lov | 2015-03-05 17:00 | 英国史