中国共産党のウィグル弾圧はヒットラーのユダヤ弾圧より酷い!!

2015−02ー25

中国共産党のウィグル族への弾圧 :勝谷誠彦のXXな日々


ナチスよりより酷い虐殺が行われている。


無実の罪で逮捕され、大衆やその家族の前で公開処刑が行われている。


これは国家のテロである。


中国政府がやっていることはイスラム国や北朝鮮と同じ。


200万人以上のウィグル人が獄中に入れられている。


民族浄化をやっていて、ヒットラーより酷い。


ウィグル民族を死刑にしている。


中国政府は核開発でウィグル人を実験台にした。


習近平 ウィキペディア

(「夫婦で『皇室の政治利用』」のところから引用)


中国にとって天皇との外交は「政治」そのものであり、中国は、今回、様々な手を打って準備した。これは、習と同様に、「皇室の政治利用」にて内政上の宣伝意図があったものとみられている。皇太子を呼んだ指揮者の堤俊作*と宮内庁側から報道自粛の要請があったという(宮内庁側は否定)。


* 堤俊作 画像集


堤俊作 ウィキペディア


【堤俊作さん、亡くなる】


おそらく、ウソです。死んでなんかいません!!


指揮者列伝堤俊作氏


おそらく、この人が天皇より偉い大ボス=モーツァルト=ルシファーなのではないでしょうか?!


<P.S. >


習金平は、いままでの指導者の中では一番まともな人ではないかと思われますが、ウィグルでもしそのようなことが本当に起きているとすれば、それはルシファーの仕業です!!!





[PR]
Commented by Ulala-lov at 2015-03-02 01:00
上の本文の最下部に<P.S.>を加えました。
by Ulala-lov | 2015-02-25 00:11 | サタニストの攻撃 | Comments(1)