人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年-ヒツジ年

2015−01−01


🌈 明けましておめでとうございます。  

🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑

みなさんにとって

2015年が穏やかで

羊の毛のように温かい

心温まる良き年になりますように。


メリーさんのひつじ - YouTube より

👧 💓 🐑

Mary Had A Little Lamb(メリーさんの羊)英語 - YouTube より

スコットランドでよく飼われている Black faced sheep (ブラック・フェイスト・シープ)たちですよ〜(動画では灰色っぽいけれど本当は真っ黒なお顔です〜) さてさて全部で何匹いるかな〜?疲れて座り込んじゃったヒツジさんが一匹、それから、ちょっとドジちゃってゴッツンしたヒツジさんも1匹いましたね!😝  まさに人生いろいろ〜あるけどさ 落ち込む時は落ち込んで。。。そして、Don't mind !! (ドンマイ!=気にしない気にしない!  ご愛嬌だッス😊 七転び八起き*だス がんばれ〜)


* 先日、ラジオで聞いたんですが、ほんとうは『七転び七起き』じゃないと理論的にはおかしいらしいです。確かに〜。。。(^^ ほんまですわ〜


 平成27年 元旦
by Ulala-lov | 2015-01-01 14:42 | その他