人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毒入り食品を会社に訴えても検査に異常ありませんでした! 1

2014−11ー12


10月5日にこのブログで中国産だけじゃなく日本の食品もそうとう危ない!という記事を書いたのですが、その頃に、毒入り、強い農薬入りの食品に関して、その企業のお客様相談室に電話したりしたのですが、その後の電話での返答はどれも、検査しましたが異常ありませんでしたというものでした。その返事のいくつかは明らかに、わたしの部屋の上の部屋を陣取って、わたしを監視している『新生ヴィーナス』(梶美奈子=ウチの偽姉谷本由香子)が、得意の腹話術というか、別人の声色(こわいろ)を使って企業の社員を装い返事してきたものでした。

10月5日の記事の時には、書かなかった会社も幾つかあったのですが、というのも、もしかしたら、ヤハウェ系の企業がアングロサクソ脳族によって被害に遭っている可能性もあるからでした。

とにかく、あの有名なコンビニ「セブンイレブン」の、これまた有名な「マルハニチロ(株)」製の中国産の冷凍「ほうれん草」(茹でて冷凍)は強い農薬で汚染されています。(冷凍の袋を開けるとプーンと強い薬品の臭いがしてきます)9月の末にこのことでマルハニチロに電話して商品を引き取りにきた人がいるのですが、その人はわたしが幼稚園の時の同級生で転勤していった子でした。

なぜかというと、その前に、わたしが「手作り農場」で店員に化けていた野際陽子に、「ウチの町なんて映画館もないんですよ。だって、昔、わたしが幼稚園の時に、町の大勢の人に映画のただ券を配って大勢の町民を呼んで石原裕次郎の「嵐を呼ぶ男」を上映するのはまだしも、その後で、夫婦交換やサドなどを盛り込んだイヤらしい変態エロ映画を上映して、(その時は父が主張中だったので)私を連れた母が途中で席を立とうとしても周りの男衆が邪魔をして、仕方なく最後までいるしかなかったのです。母はわたしの目を覆ったりしながら、ちょっと横にしたりしながら見せないようにしようとしましたが、子供でも何となくあらすじや奇妙やイヤらしい映画だと分かりました。そのことで、その映画屋(イルミナティの回し者)さんはきっと私の町(仁万)を追い出されたんだわ。」と話していたのです。

だから、わざと、その男の子(当然イルミナティのメンバー)をわたしのところへ寄こしたんだと思います。その男の子は出目金ちゃんみたいな目をしていたので、すぐに分かりました。その男の人が私が冷凍ほうれん草の袋を開けて、「ね、臭(にお)いますでしょう!」というと、「いえ、わたしは分かりませんが」とわざと同意しませんでした。(最初から言い逃れして何事もなかったかのようにするつもりだったのです!)ですから、わたしはブログでみなさんに危険を知らせるしか方法がありません。

また、その同じほうれん草を使って作られたと思われる中国からの輸入業者「ノースイ」(大阪市福島区玉川)の「ほうれん草の胡麻和え」も味付けで臭いは分かりませんが、夕食に食べたら夜中に身体がしびれてきました。みなさん、気をつけてください。

マルハニチロ トップメッセージ

この会社の代表取締役社長の伊藤滋氏はヤハウェ王族のまともな人で、わたしも間接的に知っている人です。この人がマルハニチロの商品開拓をして今日のような大きな会社に育てたのです。このように、アングロサクソ脳族の大企業は、みな同じようにヤハウェ王族の奴隷マネージャーによって基礎造り〜成長などのほとんどの重要な部分が築かれてきたのでしょう。そして、そこに群がるアングロサクソ脳族のダニ役員たちが利益をガッポリと取っていくという感じでしょうかね〜?!

マルハニチロ 役員一覧

役員一覧を見てください。取締役会長の坂井道郎(道は多分、昭和天皇か?)、米岡(米も岡もAサクソン)、横手(横がつくのもAサクソン)、渡辺淳(渡辺も、香淳皇后の淳もAサクソン)、押久保(久保、久保田もAサクソン)、今村宏(ヒロシ、今上天皇明仁?)、中島(当然、Aサクソン)、
岡本(大阪万博の太陽の塔で有名な岡本太郎もAサクソンですし)、★冷凍食品ユニット長 田島(島田に同じ?Aサクソン)、三田村(田村は元々はヤハウェ系ですが三がつくのはAサクソンに多い)、岡崎博(岡崎ちゃん=ルイーゼ・フォン・ヘッセン・カッセル?)、栗山治(隅田治ちゃん=萩本欽一=明石家さんま=TUBEの前田亘輝=ダウンタウンの浜ちゃん?)、半澤(ヤハウェ系?)、菊池(Aサクソン)、池見(池がつくのもAサクソンに多い)、中部、飯村はよく分かりませんが、おそらくAサクソン。常任監査役の永井、川村、清水もAサクソン。監査役の宮部(宮はAサクソン)、兼山嘉人(嘉はAサクソンに多い)

と、どうみてもAサクソンがゾロゾロの会社です!!!(中にはAサクソン系の名前を付けられている、実質的に会社を引っ張って、よく働いているヤハウェ王族も多少いると思われますが)


< P.S. 1>

近くのコンビに「セブンイレブン」で冷凍ほうれん草と一緒に買ったニチレイフーズ(株)製の中国産の冷凍ブロッコリーも、2日前に使おうして、でも、冷凍ほうれん草があんな風だったからと、慎重に、少しお湯を沸かして少量を茹でてみると、冷凍状態の時にはあまり臭わなかったのですが、強烈に薬品(農薬?)の臭いがしていました。なので、茹でたものは全部捨てました。全部が全部そうなのかは分かりませんが、気をつけてください。

それから、今年の夏にも、こんな事件があったんですね!!

【ニチレイフーズ】未殺菌処理混入によりレトルトカレー7500個回収!! - NAVERE まとめ

ニチレイフーズやニチレイは、藤田組を祖とし、そこから派生した旧・日産財閥→日産・日立グループの傘下にある会社です。

トップメッセージ

池田泰弘社長は、鼻を修正しているようですが、アングロサクソ脳族のレア系の顔です。それに、名前の池田もアングロサクソ脳族に多い名字ですし、「泰」は中国の秦(シン→シナ→支那に変化)というアングロサクソ脳族が統一した国の名前ですし。弘はヒロシでレアに多い名前です!

(ニチレイについて詳しくは、別記事藤田伝三郎(藤田組)=鮎川義介(日産財閥)=田岡一雄(山口組組長)=松本幸四郎(歌舞伎)=レア!で説明します。とはいえ、今、カゼを引いて、まだ書いている途中です。しばらくお待ちくださいネ。)

さらに、同じくセブンイレブンで買った「(株)関越物産」製造の寒天ゼリー0kcalのぶどう味とみかん味を買って、ぶどう味を食べたのですが、一パックの最後のほうで苦い毒のような味がしました。なので、気をつけてください。

会社概要・沿革

白井宏一という社長名はありますが、役員名は書かれていませんでした。タコの白(白木みのるのように)や、宏(ヒロシ)という文字が入っていますので、レア系でしょうか?

< P.S.2 >

わたしが最初に近くのセブンイレブンで冷凍ほうれん草を買ったのは9月中旬ですが、その後、1〜2週間くらいで強い農薬が使ってあるみたいだと分かって、9月末にマルハニチロのお客様相談室に電話して翌日回収に来られて、1週間くらいで検査したけれども何ともないという返事でしたが、とても信じられるものではありませんでした。しかし、その後、10月末くらいの早朝に近くのセブンイレブンに行った時は、わたしが買い物に行くからといって『イルミナティ』のメンバーたちが商品の入れ替えをするには時間の余裕があまりなかったらしく、いつもわたした行く時にはないような冷凍食品がたくさん置いてありました。なので、冷凍ほうれん草も大丈夫かな?と思って(それに、マルハニチロにも訴えた後だから、いくらなんでも毒入りを使用しつづけるとも思えなくて)、また買ったのですが、残念ながら以前より多少毒性が少なくなっていたようですが、やはり、少量の農薬っぽい臭いはしていました。さらに、以前の強力な農薬入りのほうれん草を茹でて作ったと思われる(株)ノースイの「ほうれん草の胡麻和え」なども食べたら数時間後に身体がシビレてきてビックリしました。さらに、先にも述べたようにニチレイの冷凍ブロッコリーもでした。

そもそも、わたしはいつもは冷凍野菜はあまり使わないのですが、わたしが買い物に出かけるとスーパーや八百屋に、上の部屋二人(多分、新生ヴィーナス=梶美奈子=ウチの偽姉谷本由香子&アルバート公)がイルミナティのメンバーたちを使って毒入り野菜を並べて置くので、仕方なく、セブンイレブンの冷凍野菜なら大丈夫かも?と思って買ったのでした。でも、ダメでしたけれども。


<コンビニ「セブンイレブン」を経営している会社>

トップメッセージ セブン&アイ・ホールディングス

会社概要 セブン&アイ・ホールディングス

役員一覧 セブン&アイ・ホールディングス

鈴木敏文会長と村田紀敏社長とがアングロサクソ脳族なのかヤハウェ王族なのか変装しているのでよく分かりませんが(名前的にはアングロサクソ脳族でもヤハウェ王族の場合もあるので)、おそらく、どちらか一方がヤハウェ王族かもしれません。そして、多くの大企業と同じく、役員のほとんどはアングロサクソ脳族です。

後藤克弘(後藤やヒロシも)、小林強(小林、ツヨシも)、伊藤順朗(伊藤、朗も)高橋邦夫(高橋や邦も)清水明彦(清水や明も)、井坂隆一(隆も)、安斎隆、大高善興(善や興も)、スコット・トレバー・デイヴィス(トレバー?他は元々はヤハウェ系の名前)、月尾嘉男(尾も嘉も)、伊藤邦夫(伊藤、邦も)、米村敏朗(米、朗も)、野村秀雄(野村、秀も)、早川忠雄(早川も?)、鈴木洋子(鈴木、洋子も)、藤沼亜起(藤、亜も)、ルディー和子(和子も)とかって名前も典型的なアングロサクソ脳族の名前ですし、松本隆(松本、隆も)、戸井和久(和、久も)、大久保恒夫(大久保、恒も)、田中吉寛(田中、吉、ヒロシも)、土佐谷政孝(土佐、谷、政も)、宮川明(宮、明も)、早田和代(早、和も)、栗飯原勝胤(栗、飯、原、勝、胤も)、佐藤誠一郎(佐藤、誠も)、松本忍(松本も、しかし、シノブはヤハウェ系?)、野口久隆(野口、久、隆も)、山口公義(山口も?)、鈴木康弘(鈴木、ヒロシも)など役員のすべての名前はアングロサクソ脳族ですが、おそらく、実質的に会社の運営に関わっている奴隷マネージャーのヤハウェ王族が10%くらい混ざっていると思われます。

他のコンビニも、例えば、ローソン(元夫からヤクザの会社だと聞きました)や、サークルKサンクス(私が身近に得たいろいろな情報から)なども同じくアングロサクソ脳族系の会社のようです!

役員一覧 ローソン

役員一覧 サークルKサンクス

やはり、他の大企業同様に、上記2つの会社の役員のうち10%程度がヤハウェ王族が奴隷マネージャーであり、実質的な会社の運営をしているようです。


また、六角橋交差点近くにあるスーパーとは食品館「あおば」という所も同様にアングロサクソ脳族の経営しているスーパーのようです。

食品館あおば

会社概要 食品館あおば

代表者は中嶋哲夫という人でアングロサクソ脳族のようです。

ビッグライズグループ会社沿革を見ると、1971年の中嶋青果が創業の基礎になっているようです。やはり、もともとアングロサクソ脳族系会社のようです。

あっ、それから、もちろん、以前から書いてきた岡田一族が経営する『イオン』もアングロサクソ脳族系巨大スーパーで〜っス!!

このように会社名や役員を公表するのは、たくさんのアングロサクソ脳族会社が『イルミナティ』の手下となって悪いことをしているからです。


につづく
by Ulala-lov | 2014-11-12 13:20 | サタニストの攻撃