人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌舞伎界のアングロサクソ脳族たち

2014−11−06


歌舞伎

歌舞伎の始まりは「出雲のお国」が1600年頃に創始した「かぶき踊」ということです。

歌舞伎の家系

[成田屋]

市川團十郎=ケント公エドワード(ジェイコブ・ロスチャイルド=ダヴィッド・レネ・ロチルド)=俳優・仲代達矢=池田教授などなど

息子・市川海老蔵=ナサニエル・ロスチャイルド=中居正広=原辰徳巨人監督=ダルヴィッシュ・有
などなど


成田屋 ウィキペディア

歌舞伎界の名門中の名門といわれているようです。

成田屋早わかり

歌舞伎自体がアングロサクソ脳族によって演じ始められたものらしいです。(でも、ほんとうかな?アングロサクソ脳族の歴史改ざんかな〜???)


【初代~12代目】歴代の市川団十郎画像まとめ - NAVER まとめ

【初代~12代目】歴代の市川団十郎画像まとめ - NAVER まとめ


◎ 父・市川團十郎
市川團十郎 (12代目)(1946~2013 まだ元気に生きてます!)いちかわだんじゅうろう ウィキペディア

市川團十郎プロフィール - 成田屋 市川團十郎・市川海老蔵 公式Webサイト

市川団十郎 画像集

仲代達矢 画像集

エドワード(ケント公)

ジェイコブ・ロスチャイルド 画像集


◎ 息子・市川海老蔵
市川海老蔵(11代目)

市川海老蔵プロフィール - 成田屋 市川團十郎・市川海老蔵 公式Webサイト

市川海老蔵 画像集

中居正広 画像集

市川海老蔵に重くのしかかる亡き父團十郎の巨額の借金問題 - NAVER まとめ


【芸能界・隠し子一覧】歌舞伎界から片岡愛之助、山田孝之、市川海老蔵、市川染五郎 - NAVER まとめ

超花形歌舞伎役者・坂東巳之助と坂東新悟のブログが斜め上で話題【妄想歌舞伎第二世代】 - NAVER まとめ


世界騒乱の火花を日本で起こそうと画策する者たちが、仲間割れ!:高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟


[高麗屋]

高麗屋(こうらいや) ウィキペディア

この松本幸四郎も市川染五郎も、何人もの他のそうとう世界的に有名な人物になっているはずですが、分からないので不気味です!!!誰かな〜〜???

◎ 父・松本幸四郎
松本幸四郎(9代目)(1942~)

松本幸四郎 (まつもとこうしろう)- Yahoo!人物

インタビュー松本幸四郎 関西・歌舞伎を愛する会

やはり、細いスティック鼻なのに、アゴの下が長くない画像が多いのですが、矛盾しているので変だなあと思っていましたが、この写真を見ると、やはり『レア』顔です!!!

<若き日の松本幸四郎> 玩ばるトマトばあちゃんの日常

この顔はスッピンではないかもしれませんが、眉はまだ描かれたままですから。しかし、薄化粧らしく顔の輪郭はよく分かります。やはり、細長いスティック鼻と長くて鋭角に尖ったアゴで『レア』顔です!!!タラコ唇です!(しかし、ピーター・オトゥールなどタラコ唇ではない人もけっこういるのですが、どうしてそういう違いがあるのか分かりません。???)

松本 幸四郎


◎ 息子・市川染五郎
市川染五郎(7代目)(1973~)

市川染五郎オフィシャルサイト「そめいろ」- 出演情報

この松本幸四郎の息子さんも『レア』顔です!!!

市川染五郎さん、どうかご無事でありますように祈ります(市川染五郎 奈落転落)

この事故が2012年8月末頃ですが。。。

幸四郎、染五郎、金太郎、團子が意気込みを披露しました~国立劇場10月歌舞伎公演『一谷嫩軍記』『春興鏡獅子』

一番下の写真を見ると、残念ながら、市川染五郎の息子さん2人も『レア』系クローン子孫のようです!!

◎ 孫・金太郎
松本金太郎 (4代目)(2005~)

現在9歳です!こんなこと言いたくありませんが、気をつけないといけないし、事実ですので言いますが、アングロサクソ脳族の子供たちは6歳になると銃の扱いを習い始めたり、一人前の戦士になるための訓練を始めますから(それ以前にも動物虐待など様々な残酷な行為を強要され人格の分裂を起こし多重人格になるような体験をさせられています)、特に『レア』のクローン子孫だと遺伝子的にも学んでいる残虐な帝王学からも子供とはいえまったく油断ならないはずです!!!

市川染五郎&松本金太郎、ドラマで父子初共演!
上の拡大画像
息子・染五郎の復帰公演もガラガラ 窮地に立つ松本幸四郎

「半沢」熱演で好評も…歌舞伎界から「倍返し」を食らう香川照之 - 日刊ゲンダイ

松本幸四郎が国立劇場で転落事故!歌舞伎座の呪いは実在するのか - NAVER まとめ

息子が転落した1年後、2013年10月に父親も転落です〜!!これは、やはり、パンドラの箱を開けた『レア』の呪いですか〜!!!

歌舞伎役者の市川海老蔵さんと市川染五郎さんは、同じ市川ですが、兄弟とかなんで…Yahoo!知恵袋

👣👣👣ちょっと寄り道 >>>  織田信成 - 徹子の部屋

この人は織田信雄の子孫ですかね〜!織田信雄はアングロサクソ脳族のようでしたからね〜! それにしても、立派な『レア』顔です!!! それとも、フィギュアスケートの織田選手って、まさか?松本金太郎君?(ほんとうは9歳じゃない?小さくなってただけ?)



◎ 松本幸四郎の妻
藤間紀子 画像集

藤間紀子 ウィキペディア

エレクトーレ ビューティー対談 ゲスト/ 藤間紀子(ふじま のりこ)

やはり、『レア』系の顔です!!!

👣👣👣 >>>ちょっと寄り道 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

エレクトーレ - 東京コスメティックコレクション

三浦知良(みうら かずよし)(多分、オウムの上祐史浩)の妻「三浦りさ子」も、すごい『レア』顔です〜!!!

三浦りさ子 画像集

http://ameblo.jp/garaponnmania/entry-10526148050.html


仕事も家庭も自然体!三浦りさ子とカズの「家族写真」まとめ


★★★ 一番下のスッピンの三浦知良の顔を見ると、『レア』顔です!!子供たちも『レア』顔で、一家全員『レア』のクローン子孫です!!!ギャア〜〜〜 😱 身内同士は仲良しでも、人間にとっては超怖い悪魔ETヴァンパイア・タコモンスターなのですよ〜〜〜!!! 😩😖😰

三浦りさ子の実家は?浮気で離婚はない?息子画像って?三浦知良は? - 最新エンタメ・スポーツ

 >>>寄り道終わり〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

品のいい美女母娘:2人でお茶を

一番上の本の表紙写真を見ると、グロスター公爵夫人アリスにもけっこう似ています! まあ、だって同じ『レア』のクローン子孫ですからね〜!

長女の松本紀保も松たか子もマジ『レア』顔です!!!

松本紀保(1971~)

本名:川原紀保子(かわはら きおこ、旧姓:藤間ふじま)

松本紀保の写真・画像まとめ【川原和久と結婚か】- NAVER まとめ

川原和久

川原和久 画像集

松たか子(1977~) ウィキペディア

松たか子 画像集

佐橋佳幸 松たか子と結婚、旦那の年収はいくら?実は日本人じゃない? - 見聞ヘッドライン

タバコ喫煙者・松たか子が「アナと雪の女王」主題歌をTVで歌わない理由がヤバすぎるwww


いったい世界中に何人の『レア』のクローン子孫がいるんでしょう? あ〜あ、きっと星の数ほどたくさんなのかも?! 彼らは超凶悪なんですよ〜〜〜! 加えて、ゼウス系、アポロ系、ヘラ系、アフロディテ=アテナ系、ヘルメス系などなどいるし〜 これらベム・ベラ、ベロたちに〜 プラス、 ゾンビ兵士も多すぎるし〜  やれやれ〜〜〜!!!

すっかす〜、負っけらんね〜! 😏😒😜 あっかんべ〜だス!ベロベロバーだス!!
by Ulala-lov | 2014-11-06 13:01 | アングロ・サクソン王族