若き新人「藤井・美濃加茂市長」の冤罪逮捕・不当勾留について! 2

2014ー11−04

のつづき)

前回の記事が長くなったので2つに分けました。今日は<P.S.6>を加えました。前回お読みくださった方はそこからお読みいただければと思います。よろしくお願いします。


「早く釈放を勝ち取りたい」美濃加茂市長の郷原信郎弁護人に聞く【動画あり】

★★★★★ 一刻も早く藤井市長の釈放をさせるようにみんなで嘆願・抗議しましょう!!!

法務局ー美濃加茂支局(メールの宛先なし、電話番号の表記もなし、隠れてるのかな〜)
なので、
◎◎◎ わたしは下のフォームに意見をメールしました!


岐阜地方法務局・・・人権擁護を取り扱っています。





みんなで嘆願や抗議をして藤井浩人市長や証人・高峰氏を救いましょう!
(この情報の拡散をお願いします)

< P.S. >

7月2日頃にはまだ3~4000位の署名のようです。その後増え15000位になったようですが、まだまだ必要なようです。

上のサイト右端に賛同者の名前などの記入欄がありますので、ぜひ、署名をしてあげてくださいネ!


中林正善で検索した写真集の中には藤井市長の写真が多いのですが、中に一つだけ「水色のワイシャツ・黒いスーツを着て、アゴの突き出た顔の中林被告の写真」がありました!

< P.S. 2 >

上の中林正善容疑者の写真🐝と、下の丸善創始者「早矢仕有的」(はやし ゆうてき=ジョゼッペ)の写真🐯を比べてみると、かな〜り〜似ています〜!やはり、中林正善容疑者はジョゼッペのクローン子孫です!!!

ということは、脳に人工知能を組み込んだ生物学的人造ロボットでヴァンパイアです!


< P.S.3 >


 中林正善容疑者(別件の詐欺罪)の証言では、藤井市長が議員時代に現金を渡したとする際の状況証言が二転三転と変わってきています。これは中林容疑者の証言が事実ではない証拠です!最初から藤井浩人(当時)議員にワナを仕掛けるつもりで、藤井氏と会う前に銀行でお金を下ろしていたのかもしれません。(←後から証拠として偽証するため)しかし、警察も中林容疑者の一方的な証言だけで、証拠もないのに逮捕するとは。。。勇み足だったというしかありません。




神谷氏のブログを読んでも、藤井浩人氏は、前市長の病気辞任(2013年4月19日に辞意表明、5月9日辞職)のため、急遽(きゅうきょ)市長選(美濃加茂市長選2013/05/26告示、投票日06/02、立候補者2人)に出馬し当選したのであって、藤井議員が中林容疑者と会った当時(昨年2013年4月2日と25日)に市長選への出馬などは考えてはおらず、よって、当時の藤井議員が自分が市長になったらどうのこうのといった話をするはずもないとのことです。

★★★アングロサクソ脳族直系の中林正善「水源」社長は、事前に念入りに練られたアングロサクソ脳族たちの陰謀どおりに動いて、 市長選への藤井浩人議員の選挙運動にも協力をしていたようです。そして、藤井議員は美濃加茂市長に当選。また、中林社長はわざと詐欺事件を起して、今年2月に逮捕される(これはニュースにもならず、おそらく実際には勾留もされていないのでは?)。そして、今ごろ(2月の逮捕から随分時間が経っています!)になって、藤井市長に賄賂を渡したと偽証して藤井市長を逮捕させる。。。(後で理由を書きます*)。。。とすべてアングロサクソ脳族やイルミナティによって演出されたワナだと推察されます。ヤハウェ王族の藤井浩人氏がワナにハメられた可能性大です!そして、*安倍政権が7月1日の「集団的自衛権行使容認」の閣議決定をする直前の6月24日に美濃加茂市の藤井浩人市長を逮捕してアングロサクソ脳族側の人質にしたのです。ということは、彼らアングロサクソ脳族たちは人質をとって、安倍政権に「集団的自衛権行使容認」を "骨抜き" にするよう脅迫していたのではないでしょうか?

(実は、安倍晋三首相は父親安倍晋太郎とその妻・洋子(岸元首相)の子供ではなく、アングロサクソ脳族の乗っ取った安倍家の戸籍に強制的に入れられたヤハウェ王族の可能性大のようなのです。わたしが以前、このブログで書いた下の記事*で、「安倍晋三氏の顔はマルクス・アントニウスに瓜二つ」と書きましたが(実際、その頃はアングロサクソ脳族だと信じていました!)、それは、きっとアングロサクソ脳族たちが安倍晋三氏にマルクス・アントニウスの顔に似せるように命令していたせいでしょう。安倍晋三首相は、ほんとうは、もっとハンサムなお顔のはずです。)


< P.S. 4 >

昨日、美濃加茂市民らによる市長の釈放を求める集会があったそうです。↓


また、藤井浩人市長は農業政策にも熱心だったようです。↓


山内衆議院議員という人はアングロサクソ脳族の議員のようです!↓





このブログでアングロサクソ脳族がスティク鼻だとバラしたせいか、この頃は、うまく人間鼻に造っている生物学的人造ロボットが多いようです。眉の根本の描き方がかなり鼻側に入り込んでいますし、眉尻は描いていませんが、輪郭から垂れていることが分かります。


目もかなり無理して大きく見えるように細工をしているような。。。鼻先は少し下に垂れています。やっぱり、ネ!


🌷 15日が勾留期限ですが。藤井市長の一刻も早い釈放を願ってやみません!!!

<P.S.5>


名古屋地検は人権無視の憲法違反を犯しています!!! 😱 😭 😫
こんなことが許されていいのでしょうか?!! 😤



< P.S.6 >

藤井浩人美濃加茂市長 アーカイブス - 郷原信郎が斬る

証人尋問で「詐欺師」の本性をあらわにした贈賄供述者

藤井美濃加茂市長事件、検察にとって「引き返す最後の機会」

「空振り」被告人質問に象徴される検察官立証の惨状

要するに、最初から検察は藤井美濃加茂市長に冤罪を着せるつもりで、詐欺師の中林容疑者を利用してウソの自白を強要していたということですか?そして、藤井美濃加茂市長の有罪判決に成功したら、成功報酬として中林容疑者の有罪判決に執行猶予をつけてやると約束して中林容疑者にウソの自白でも絶対に撤回しないように確約させていたということですね!!!

なんと日本の検察の恐ろしいこと、国家犯罪じゃないですか〜!!!

まるで、戦時中の治安維持法などによって、ウソの密告により冤罪のし放題だった頃と同じじゃないですか!!!こんな検察の横暴を許したら、わたしたちのだれでもが冤罪で有罪判決にされ刑務所にぶち込まれるってことになりますよ!!! 

こんな悪党検察を絶対に許してはなりません〜〜〜!!!!!
 ????????????

あの辞任した松島法務大臣(チョウチンアンコウ顔の恐竜タコ女王)も関わっていた可能性大です!!!

こうなったら安倍首相や自民党本部にメールして訴えるしかありません!!!

ご意見・ご感想 l 首相官邸ホームページ

自民党へのご意見 l ご意見・ご質問 l 自由民主党

わたしは、今、上記の3つ(法務省も加えて)の機関にメールしたところです。
[PR]
by Ulala-lov | 2014-11-04 16:59 | サタニストの攻撃 | Comments(0)