グロスター公ヘンリー&夫人アリス、息子たちウィリアム&グロスター公リチャード

2014−10ー31

グロスター公・・・A

■ グロスター公ヘンリーの次男『リチャード』:グロスター公爵リチャード王子

この人が現在、『イルミナティ』の総長のようです!!!白十字の黒いマントは、その衣装です。
以前は、このブログでAの記事のようにイルミナティ=大英帝国騎士団かと思っていたのですが、どうやら、聖ヨハネ騎士団(マルタ騎士団)のことのようです。この聖ヨハネ騎士団=イルミナティが仕えている、ほんとうのトップは『エリザベス女王』なのだとか。
(訂正 2014.12.23:やはり、以前書いていたように、イルミナティ=大英帝国騎士団のようです。)

大英帝国勲章(=大英帝国騎士団)=イルミナティか?

The British Monarchy > Order of the British Empire

(以下、ちょっと難しい英文のようですが和訳をしてみます。ちょっと自信ないところもありますので間違ってたら済みません。)

The Order of the British Empire recognises distinguished service to the arts and sciences, public services outside the Civil Service and work with charitable and welfare organisations of all kinds.
(大英帝国勲章は、あらゆる種類の慈善・福祉団体と共に芸術・科学・(公的機関のサービスや活動以外の)奉仕活動に顕著なサービス(貢献)をしたと認められる個人に与えられる。

The King recognised the need for a new award of honour which could be more widely awarded, in recognition of the large numbers of people in the British Isles and other parts of the Empire who were helping the war effort both as combatants and as civilians on the home front.
(王=ジョージ5世は、もっと広範囲な受章をしたいと新しい受章の必要性を認識されたのです。それは、英国やその他の大英帝国内の国々の多数の人々、つまり、戦士や銃後の国民の両者のような戦争行為を支援する人々を意識してのことです。)

For the first time, women were included in an order of chivalry, and it was decided that the Order should also include foreigners who had helped the British war effort.
(最初から、女性は騎士団に加えられていたのですが、その後、英国の戦闘行為を支援した外国人も含めるべきだと決定されました。)

From 1918 onwards there were Military and Civil Divisions, as George V also intended that after the war the Order should be used to reward services to the State in a much wider sense.
(1918年から軍人と市民の両部門ができました。ジョージ5世は、第一次世界大戦後、勲章は大英帝国にもっと広範囲に功労賞として使われるべきだとの意図をもっておられたからです。)

Today the Order of the British Empire is the order of chivalry of British democracy. Valuable service is the only criterion for the award, and the Order is now used to reward service in a wide range of useful activities.
(今日、大英帝国勲章(騎士団)は英国の民主的な騎士団です。価値ある奉仕が受章の唯一の基準であり、現在、受章は広範囲な有益な活動においての貢献が対象となっています。)

Citizens from other countries may also receive an honorary award, for services rendered to the United Kingdom and its people. There are more than 100,000 living members of the Order throughout the world.
(他の国々の人々でも、大英帝国とその国民に貢献したのならば、名誉受章を受けることができます。世界中に10万人以上の大英帝国騎士団のメンバーがいます。)←実際には、メンバーはもっともっと多いと推察されます!例えば、米国の人口が2億だとすれば、よく言われている1%で計算すると、20万人以上です。日本なら、人口が1億2千万人だから12万人以上ということに。。。。開発途上国の場合はもっと少ないかもしれませんが。

Knights Hospitaller(聖ヨハネ騎士団=マルタ騎士団)

マルタ騎士団

(引用)「マルタ騎士団の総長は、カトリックの枢機卿に任命されていてコンクラーヴェ(ローマ教皇選出選挙)の選挙権を持っているらしい。ひょっとしてここの総長が教皇になることもありうるんだろうか?」

聖ヨハネ騎士団とドイツ騎士団*なんかは、地中海沿岸の諸都市を襲って略奪、殺人、強盗、レイプなどを繰り返すとんでもない悪党集団、海賊集団だったそうじゃないですか。その後、ドイツ騎士団は東ヨーローパのバルト海周辺国を同様の残虐な野蛮行為をしながら征服していきました。なのに、ウィンザー朝はよくもまあそれらの悪魔組織を病院を中心とする慈善事業団みたいに上手な上塗りをしますね〜 呆れ果ててものが言えません!??????

* ドイツ騎士団 Weblio辞書

大英帝国の流儀と背景「王室代理人」は、戦争と紛争で大儲けする仕掛け by D・アイク +ゴイムのメーソン:さてはてメモ帳

このブログ内の関連記事:
大英帝国勲章(=大英帝国騎士団)=イルミナティか?

★★★ グロスター公リチャード(おそらく、父ヘンリーのクローン子孫)=大英帝国騎士団総長=おそらく『イルミナティ』の総長のようです!!!

シティの下部機関に過ぎない英国政府、英国議会、英国国王・女王

あのう〜、英国国王・女王などのアングロサクソ脳族トップ=ヴァンパイアETモンスターの血流=ロスチャイルド*(シティの主)なんですけど〜 ????;??


* ただし、旧ハプスブルグ家の人々(オーストリア帝国になってからのハプスブルグ家は別)はロスチャイルドの戸籍に強制的に入れられている奴隷のような存在です。

■ グロスター公ヘンリーの長男「ウィリアム」:
Prince William of Gloucester グロスター公ヘンリー第1子ウィリアム - Time Tested Beauty Tips *
(2014.12.24 加筆:グロスター公爵夫人アリス=ヨーゼフ2世の顔は、レア風の尖った長いアゴの顔に修正してあるようです。おそらく、『シバの女王』と東伏見慈洽がこのブログにハッキングして修正したんでしょう。)

サイトの下のほうの大人になったウィリアムの幾つかの写真は、SMAPの草なぎ剛にソックリですぅ〜〜〜 ?????? 「草なぎの剣」に因(ちな)んだ名前から、アングロサクソ脳族のトップクラスだろうとは思っていましたが。。。ガーン!ですね〜
(訂正2014.12.24:ウィリアム王子は子供の頃の顔から判断してヤハウェ王族のようです!おそらく、アリス=ヨーゼフ2世の子孫なのかも?)第2子の弟がグロスター公爵を継いだということは、弟のリチャードはグロスター公ヘンリー=千葉真一のクローン子孫だと推察されます!!

草なぎ剛 画像集

草なぎ剛、実写映画『クレヨンしんちゃん』キャスティング - 韓国ニュース

おそらく、額の髪をあげたら、きっとグロスター公の長男ウィリアム王子にソックリでしょう?ネ!1941年生まれで1972年に飛行機事故で死去(31歳)となっています。とすると、誕生日がほんとうなら、現在72~3歳ということになります〜 しかし、草なぎ君って青年のままの顔と姿ですし、運動神経も抜群らしいですから、やっぱり、"あやつもヴァンパイアじゃの〜!" ??ってことです。ウィリアム王子はハンサムなだけに一層ゾワ〜〜〜と背筋が寒くなってくる感じ〜!
(訂正:おそらく、ET細胞移植で若返ったのでしょう。これはやむおえない事情があってのことです。)

★★★ グロスター公長男ウィリアム王子=SMAPの草なぎ剛でした〜!!!


■「グロスター公爵夫人アリス」=元NHKアナウンサー・女優「野際陽子」

グロスター公爵夫人アリス=(ギリシャ神話の)『レア』=デメテル=ヘスティアでゼウスの母であり、近親相姦の内縁の妻です。(ゼウスの正妻はヘラ=アルテミス=ゼウスとレアの娘)
(↑ 訂正2014.12.23:グロスター公爵夫人アリスは旧ハプスブルグ家のヨーゼフ2世=神聖ローマ帝国の最後の皇帝フランツ2世(ヤハウェ王族=人間)です。なので、アングロサクソ脳族ではなく、したがって、レアでもありません。)

★★★ グロスター公爵夫人アリス=ヨーゼフ2世=女優『野際陽子』でした〜!!!

つまり、グロスター公爵ヘンリーの千葉真一(=恐竜タコ+スズメバチ=クモザル系、つまり、ヘラ=アルミテス=天照大神の男性形)とグロスター公爵夫人アリスの野際陽子は、日本でも同じように結婚していたのです。(もちろん、ヨーゼフ2世は被害者です。)

野際陽子さん出演中のテレビCM - 排尿トラブル改善.com

野際陽子 - YouTube

千葉真一「霊というか、金縛りの正体をつかんだ」と仰天告白(デイリースポーツ)

だって、アングロサクソ脳族たちの誰かが透明になれるスーツを来てイタズラしてるんですもの。。捕まえられたらヤバいから、もう二度と来なくなったんでしょうね! 千葉真一ことグロスター公ヘンリーは、サクス・コーブルグ・ゴータ家のアングロサクソ脳族サタニストのボスの一人だから、そんなこともよ〜く知ってて、みんなを面白がらせようとちょっとだけ暴露して話してるんですよ〜!

ところで、このニュース記事の写真を見て、ピーン!ときました〜!!あれ〜、あのダンスユニット『EXILE』(エグザイル)の誰かにこんな感じの人いたような。。。それで調べてみると〜

いたー!、なんとリーダーでEXILEの所属事務所の社長でもあるHIRO(ヒロ)に、かな〜り似てました!!ヒゲの形もソックリ同じ!!!

EXILE HIRO 画像集

EXILE HIROも実はzooだった!(画像)元ボーカルSATSUKIとは?

東松島復興大使 l 2014-06-26 SATSUKI(ex.ZOO)のRAINBOW日記。

危ない、危ない!この人たち何企んでるんだか。。。東松島のみなさ〜ん、気をつけてくださいね〜!!!

SATSUKI(ex zoo) 東松島ふるさと復興大使就任記念!! 子供向けダンス教室 「東松島 Huddle!(ハドル)」開催決定

大変!子供たちに魔の手が忍び寄ろうとしてます。 親御さんたちが守ってあげないと。。。ネ!!!

Satsuki (zoo) Choo Choo Train
歌唱力はちょっと???

元ZOOボーカリストSATSUKIさんゲスト。AZの本日も営業中!

この右端の人はグロスター公ヘンリーでしょ〜!ヒゲがヒロと同じ。SATSUKI はやっぱり、野際陽子のような。。。(訂正:野際陽子ではなく、スリーシスターズの一人のようです。)太ったり痩せたり、縮んだり伸びたり自由ですから。。。それにSATSUKI は世界の重鎮(じゅうちん=VIP 重要人物)とかって紹介してますよ〜

VIPとは - コトバンク

zoo mark okayama choochootrain taco cap hiro naoya luke sae sastuki hisami

中心にいる三人の女性ボーカルって、SATSUKIのクローン姉妹じゃないですかね〜?!よく似てますよ。

しかし、お客さんにはイルミナティのメンバーが多くやって来て、会場をめいっぱい盛り上げてるんでしょうね〜!!なんかね。。。引いちゃいます〜〜〜 ??????


それでは、また、グロスター公ヘンリー=アクションスター千葉真一=HIROに戻ります!!!

HIEO =五十嵐広行

プロフィールはウソが多いですから。。。デビュー後からはほんとうでしょうが。

EXILE TRIBE 総勢26名のメンバーやグループを画像、動画付でご紹介! - EXILE 通信
EXILEメンバーの半数以上が改名!その理由を勝手に考察してみた。

千葉真一の息子はハーフ? マッケンユー君とゴードン君

また、上のサイトを見ると、再婚した「玉美」さんはヘラ=シバの女王?あるいはヤハウェ王族?!ん〜、後者のほうかな? だって、息子たちがハンサムすぎるもの〜!!
[PR]
Commented by Ulala-lov at 2014-12-24 01:35
グロスター公爵夫人アリス=ヨーゼフ2世=ヤハウェ王族と分かったので大幅に修正しました。SMAPの草なぎ君もヤハウェ王族のようです!!!??????
大事なところなので、ぜひ、読んでくださいマセ〜 ??
by Ulala-lov | 2014-10-31 11:15 | アングロ・サクソン王族 | Comments(1)