511心理学者ボナパルタ=メディア王ルパート・マードック=ガイトナー前財務長官=タコ女王『レア』! 1

2014−10−30

[メディア王 - ルパート・マードック]

ルパート・マードック 画像集

オンライン・ニュースサイト全面有料化 米メディア王、マードックの決断

顔にブヨブヨのシリコーン・マスクを付けているようです。しかし、頬のあたりをよく見ると、中身は意外に細い頬や先の尖ったアゴをしているのかもしれません。

というのも、ルパート・マードック??は、わたしの偽姉「由香子」の夫の『谷本隆臣』の伯父さん(偽長男・隆臣さんの母親ナミさん兄・杉本◎◎?=「杉本工芸社」の創業者)と叔母の『重(シゲ)さん』??(偽長男・隆臣さんの父親の妹)夫妻の、叔母さんの『シゲさん』のほうとソックリ!なのです。*

*このブログ内の関連記事:
アルジェリア人質事件の真相推理と、「日揮」も所詮サタニスト大企業のひとつ (1)
(谷本家と杉本家について「ちょっと寄り道」で書いています。また、そこの最下部にオレンジ文字の<P.S.>でモーニング娘。の石田亜祐美のことを追記しました!)


ウチの偽次女・由香子も、谷本家の偽長男・隆臣さんも夫婦で伯父さんが創業した『杉本工芸社』(広告・看板の製作会社)に勤めていて、事務所で杉本の叔母さん(シゲさん)と、先輩のサッちゃんという女性(結婚後の姓が遠藤さんという叔母さんの親戚の人)と3人で一緒に働いていたのですが、偽姉・由香子もサッちゃんも、杉本の叔母さんが大変口うるさいらしく(同じアングロサクソ脳族ではあるものの)、杉本の叔母さんには "へきえき" *していたようでウチに戻って来ると母にグチってました。
* へき‐えき【辟易】の意味 - goo辞書

母が杉本のおばさんのことを夫の杉本のおじさんが、「シゲはすることが大雑把で、みそ汁のとうふが煮崩れするほど煮るんだけ。」とかってグチられたのを聞いたとか。また、母が杉本のおばさんは、なんだか鳥の巣をつついたようにグチャグチャな髪の部分カツラを頭のテッペンに付けとられるみたいだと言ってました。

また、母は偽姉由香子から聞いたのか、俳句会の仲間の大田の人に聞いたのかなのでしょうが、なんでも、杉本のおじさんとおばさんは戦時中に結婚されたのだそうですが、おじさんは戦後もシベリアに抑留されていたので、なかなか日本に帰って来られず、杉本のおばさんは大田の街中の飲み屋さんで働いて生活費を稼いでおられたとかって聞きました。多分、アングロサクソ脳族たちから母に吹き込まれた情報のようなので、どこまでほんとうなのか分かりませんが。。。実際、シゲおばさんが『レア』なら、世界中に出向いてスパイ工作もしていたことでしょう。しかし、大田の飲み屋さんに勤めて、ハニー・トラップで、地元の大田市のいろいろな人を取り込んでいくのも『レア』の重要なスパイ活動のひとつでしょうから、大田の飲み屋さんに勤めていたというのも本当だったのかもしれません。

そして、2011年の年末に偽姉(その時はまだ偽姉と気づかず、その直後に気づいたのですが)に、杉本のおばさんはどうしとられるの?と聞いたら、「老人ホームに入っとんなるよ。」わたしが「ウチのお母さんが入ってたところ?(大田市の市営)」と聞くと、「いいや。違うとこだけど。」と言ってました。杉本のおばさんはお金があるからって姉は若い時から言ってましたから、老人のふりをして、どこかの私営の高級老人ホームの居住権を買って、ヤバい時はそこを隠れ家にしているのかもしれません。

というような経緯から、このルパート・マードックはもしかして、恐竜タコ女王『レア』ではないかと、ずっと疑っていたのですが、アゴの先が尖っていないようなので確信が持てませんでした。


しか〜し、やっと、そのカラクリが分かりました!つまり、プヨプヨのシリコーンマスクを付けて、さらに、アゴをノド元に引いてアゴを膨らませて大きく見せているのです!!!

エクレストン 「ルパート・マードックはF1買収に興味を失った」:F1通信

世界のメディア王ルパート・マードックのタイムズ紙買収や電話盗聴を記した原作が映画化!- シネマトゥデイ

メディア王の英大衆紙、盗聴疑惑で廃刊へ

ニューズ・コーポレーションの会長兼最高責任者のルパート・マードックが、中国映画界にもの申す!
ルパード・マードック 拡大画像

20110722英国電話盗聴事件の黒幕ルパート・マードック パート 1 - YouTube
20110722英国電話盗聴事件の黒幕ルパート・マードック パート 2 - YouTube

盗聴スキャンダルに揺れるマードック帝国 地道な調査報道の成果 - Democracy Now!

このビデオの12:04~29くらいの間のルパート・マードックの顔を見てください。アゴがかなり長くて尖っています!!!

(ちょっと気になるのは、このニュースキャスターの女性はゼウスのようなアゴを、ガーディアン氏のニック・デイビス氏はレアのようなアゴをしていることです。そして、二人ともスティック鼻です。二人が、わざと彼らの真似をして顔を造っているのか?それとも、ルパート・マードックにはこれぐらいのスキャンダルは何でもないから、人々の不満を解消するために彼らの子孫がわざと事件を暴いているのか?どちらでしょうか?)

★★★メディア王「 ルパード・マードック」=恐竜タコ女王『レア』です!!!

▶▶▶ オリンピック災害を予測している銀河系宇宙人のブログ・・・??A

ロンドン・オリンピックが無事に終わって良かったネ!!!
日本にも災害が無くて良かった!!!
 ????????

(??Aの記事から引用)〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 

マードックは、ユダヤ人のイスラエル市民*である。 なぜそれが重要なのか?
なぜなら、マードックは二十年の間、イギリスとアメリカの政治システムをコントロールするために彼の帝国(添付:『イスラエル』)を使用してきたからである。

* ▶ ユダヤ人のメディア支配(5):日本人の覚醒

ここでいう「ユダヤ人」とは「スファラディム・ユダヤ」=アングロサクソ脳族のことです。中東『イスラエル』の国民(西岸地区やガザなどのパレスチナ人もいる)のうち"ユダヤ人のイスラエル市民" の上位階層はスファラディム・ユダヤ(アングロサクソ脳族)、下位階層はアシュケナージ・ユダヤ(ヤハウェ系)です。

コントロールの順位・・・イスラエル(アイゼンベルグ帝国)→(被害者「ユダヤ人」**を装って)→イギリス・アメリカ合衆国→世界の国々


(** ホロコーストの被害者「ユダヤ人」は、"アシュケナージ・ユダヤ=ヤハウェ系" の商人たちが多い)

しかし、ルパード・マードック(=レア)はスファラディム・ユダヤ=アングロサクソ脳族であり、ホロコーストを主導した加害者たちの中でも最も中心にいた人物「ヨーゼフ・ゲッペルス」の妻であり、悪魔の医師「メレンゲ」かも?

彼は、国家の指導者たちを選び、政策を作成し、そして自由に法律を通過させる力を持っている。 その権力はどこから来たのか?
我々は今や知っている、それがスパイ行為、脅迫、賄賂、プロパガンダ、そして組織犯罪によるものであることを。 それは、大規模に国際通貨と債務を操作しながらの、麻薬密売、価格操作、武器、そして人身売買によっている。

マードックは彼のメディア帝国を人々に嘘をつくために使っている。人々に憎むための敵を与え、人々が戦うための戦争を焚きつけるために。

そして、彼自身の娯楽のために、彼は深く腰掛け、彼らがお互いに殺し合うのを眺めている。マードック、ロスチャイルド、そして連邦準備制度理事会のシオニストたちは、アメリカや欧州連合を経済崩壊へと駆り立てている。
彼らは指人形のように政治家たちを動かしている。
そして、政府に対する国民の信頼を破壊している 。

その目標は、混沌を作り出し、そしてその後、秩序を回復するための条件新世界秩序を指図(さしず)することである。
〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜(引用終わり)

[ティモシー・ガイトナー前財務長官]

わたしは、てっきり、ガイトナー財務長官は、ジョゼッペ(=白川前日銀総裁=アポロ)だと思っていたのですが。。。間違いだったようです。

ティモシー・ガイトナー 画像集

〈続〉マーク・トウェインは、生き血を吸う銀行家の身元を明かした - akazukinのブログ・・・??
(このブログの主張は、完全にナチス派の事実を歪曲した間違った理論です!!!アシュケナージ・ユダヤ(ヤハウェ系人間、特にヤハウェ系のインテリ層や商業をやって成功している人たち)を敵視した主張です。

ところで、ここのティモシー・ガイトナーの写真を見ると、アゴはけっこう尖っています!!!

ティモシー・ガイトナーの発言・ニュース:FX要人発言のゴゴヴィ・・・B
この写真も、ガイトナーのアゴは、ピーター・オトゥールや三船敏郎などとは少し違ってやや尖っています。なので、わざとアゴをひいて、アゴを膨らませてゼウスのアゴに似せているのです。
これは、上の画像集の全ての写真でも、同様で、常にアゴを引いて膨らませているようです!!!
(ルパード・マードックと同様の手法です!)

style="color:rgb(0,153,51);">サイト??Aのルパード・マードックの写真と、サイトBのティモシー・ガイトナーの写真とを比べてみましょう!!!

このサイトBのガイトナーの写真の顔に、マブタは一重で目が小さくなるほど垂れているようにしたシワの入ったブヨブヨに肉の垂れ下がったのシリコーンマスクを被せます。頬が少し窪(くぼ)んでいるのは、元の顔の頬がこけているからでしょう。* さらに、眉をもう少しハッキリ描いてみましょう。そして、メガネをかければ。。。
"ハイ!サイトAのルパード・マードック爺さんの出来上がり〜!"

Prince William of Gloucester グロスター公ヘンリー第1子ウィリアム:Time Tested Beauty Tips *・・・C

家族写真の中のウィリアム王子の母「グロスター公爵夫人アリス」の顔をよく見てください。頬がかなり痩(こ)けています。(マントヒヒのメス*の特徴で、恐竜タコ女王『レア』の特徴でもあります)そして、笑うとエクボもできるのかもしれません。ルイーゼ・フォン・ヘッセン=カッセル(=『レア』)の岡崎ちゃん(わたしの短大の同級生)もそうでした。わたしの偽姉谷本由香子の夫「谷本隆臣」さん(=星野仙一監督)** の若い頃もこんな顔でした!

* グロスター公ヘンリー&夫人アリス、息子たちウィリアム&グロスター公リチャード
(一番下のほうにマントヒヒのメスとオスの違いについての説明があります)


** 2013プロ野球コンベンションのテレビ中継が決定しました。l 東北楽天ゴールデンイーグルス オフィシャルサイト

星野監督は太って頬の肉がたるんでいるので、アゴが丸まって見えますが、基本はアゴの先は尖っていてレア系のようです。田中将大選手、嶋基選手もおそらくレア系です。藤田一也選手、則本選手がゼウス系だと思われます。

写真特集:東北楽天ゴールデンイーグルスの軌跡


また、??のガイトナーCのグロスター公爵夫人アリスの顔を比べても、非常に似ていると分かります。

Bのガイトナーは、なぜか、わたしが島根県浜田市の国府中学校に臨時教員として赴任した時に、1年生の入学式に総代として挨拶した◎◎君(藤がついた名字だったと思うのですが忘れました)にソックリです。祖母と暮らしていて、母親は離婚して益田市でスナックに勤めているとかって聞きましたが。。。当時(1995年ごろ)まだ珍しかったパソコンが家にあるのでゲームをしに同級生が集まってくるとも聞きました。おそらく、ガイトナーが縮んで変装して中学生に成りすまして授業中のわたしを観察していたのかも。

このBの写真のガイトナーと下のサイトの若い時の森光子の写真??1、若い時の野際陽子の写真??2、若い時のタレント「松岡きっこ」の写真??3にもよく似ていますよ〜!!!

(近況)森光子さんがパーキンソン病?さらに認知症も発症し舞台復帰困難か?・・・??1
ウソです!亡くなった後に、ウチの隣のアパートで携帯で孫らしき子供と話しているのを見かけました。梶美奈子さん(=わたしの偽姉由香子=石田あゆみ)が自分の家だと言っていた温泉津町井田にある山奥の家(あちこちに家があり、家庭があるようです)で暮らしているふりをしていた時の仮の母親が森光子のようでしたので、長男、次男、末の弟がいましたし、ここ以外にもあちこちに何人もクローン孫やクローン曾孫などがいるのでしょう。

野際陽子 レコードジャケット写真・・・??2

Bのガイトナーの顔の目にアイライナーを引いて、眉を描いて、口紅を塗ったら野際陽子のソックリさ〜ん!!

松岡きっこはハーフ?実は妊娠して子供ができていたが夫が原因で・・・!?・・・??3

電話をしている写真がよく似ています。また、下の松岡きっこの画像集を見ると、若い時の幾つかの写真は女優の仲間由紀恵* にソックリです。

松岡きっこ 画像集

谷隼人さん松岡きっこさん御夫妻と:高橋大樹 オフィシャルブログ

谷隼人も『レア』の顔ですね〜!『レア』のクローン夫婦ですか〜〜!

この写真が載っていたのは高橋大樹という人のブログですが、誰かな?と検索してみると、あれ?広島カープの野球選手に同姓同名の選手が。。。

高橋大樹のプロフィール

好きなタレントに、この二人を挙げてますよ〜!

高橋大樹 ウィキペディア

ひき逃げ容疑で男を逮捕 長野、高3死亡させる

2009年10月に起きた事故です。容疑者の名前は高橋大樹(20)

事故を起こした時の生年月日や住所をゴマカしているじゃないの?1991年生まれじゃなく、1994年生まれなら15歳で車の免許取れませんが。あ〜、アングロサクソ脳族トップ層の場合飛び級で進学して大学を卒業後、野球だけのために、また高校に入り直している可能性もあります。なので、ほんとうは1991年生まれで現在23歳なのかも?

「銀仁朗2世」が今夏初マルチ/京都大会:nikkansports.com

高橋大樹:鯉速@広島東洋カープまとめブログ

マスコミがやたらと高橋大樹選手のことを大々的に報道しています〜〜〜!やっぱり、谷隼人と松岡きっこのクローン子供じゃないですかね〜?!

* 仲間由紀恵 画像集

仲間由紀恵らがヒット祈願! 『ごくせん』第3シリーズで注目の“イケメン”も参列!

主演・仲間由紀恵で山田太一が12年ぶり連ドラ執筆 - ZAKZAK

仲間由紀恵は新生ヴィーナスだとばかり思っていましたが、上の2つの写真のほうが修正してない写真だとすると『レア』のクローン子孫で松岡きっこと同一人物なのかも?(ヴァンパイアは年とらないらしいから)

につづく)
[PR]
Commented by Ulala-lov at 2014-10-30 03:11
上の本文のタイトルも本文の内容も訂正しました!チェコの511キンダーハイムの心理学者ボナパルタ=メディア王ルパード・マードック=ガイトナー前財務長官は、ゼウス(アイゼンベルグ三船)ではなく、ゼウスの母であり、愛人である『レア』だと分かりました!なので、本文もかなり訂正しています。
度々済みませんが、とても重要なところなので、また、再読していただけたらと思います。よろしくお願いします。もしかしたらとは思っていましたが、ビックリですね〜!??
レアは本当に元凶であり、『シバの女王』をも操る一番の大悪党なのかもしれません。つづきの2は、まだ書きかけですが明日中に仕上げるつもりでいます。
Commented by Ulala-lov at 2014-10-31 10:33
昨日は、久々に食料の買い出しに出かけたので、疲れて「つづき2」の書き込みはできませんでした。また、今回はあまり毒入りのものは少ないようなのですが、まだ、食べてないものが多いので分かりません。ただし、わたしの好きな嗜好品(いつも買っているもの)に苦みがあり、変だなと思っていたら、4時間後くらいに身体の節々ががだるくなってきて、毒が混入されていたようです。慌てて正露丸を飲んでミネラルウォーターもがぶがぶ飲んだら、節々の痛みは大部取れましたが、今は頭痛がしています。なので、「つづき2」の完成はしばらくお待ちください。??
昨日は、集団ストーカーの中に、安藤梢とか、竹野内豊とか、ブヨブヨマスクを取って顔のホッソリした杉本のおばさん(ルパード・マードック)らしきおばあさんなどアングロサクソ脳族の大物らしきゼウス・レアのクローン子孫(細いスティック鼻)をたくさん見かけました。
??
by Ulala-lov | 2014-10-30 01:56 | アングロ・サクソン王族 | Comments(2)