プーチン大統領の双子兄ブルック・シールズ、父ダヴィッド(仏)&ジェイコブ(英)・ロスチャイルド! 1

2014−10ー26


[おそロシア] プーチン大統領 オバマも引きつる無言の朝食会

【速報】演説中のプーチン大統領が上空から狙撃され、左肩に被弾の瞬間

『イスラム国とウクライナ情勢の鍵を握るプーチン大統領①』馬渕睦夫 AJER2014.10.3(5)

この男性は(ギリシャ神話の)レア=『恐竜タコ女王』が変装しているみたいです。そして、こんなキチガイなことを言って皆さんを間違った方向に導こうとしているのです。

「習近平」主席にプレッシャー!プーチン大統領が首脳会談早期開催へ安倍首相にラブコール!安倍首相は11月北

【怖いもの知らず】 ロシアのプーチン大統領のフェイスブック、韓国人の書き込みで炎上 「プーチン、死にたくなければ国際スケート連盟に再訴しろ

上の動画を00:52で停止したプーチン大統領の顔と下の動画Cとを比べてみてください!!!・・・A

01:50で停止した時のプーチン大統領の顔は下の&&&のドイツのヴルフ大統領にソックリ!!・・・B

東山紀之さんのテレビCM・動画「ダンス編」 - セサミンEX公式サイト - サントリー

TVCM「ダンス篇:30秒」・・・C

動画Cを00:23で停止の時の東山紀之のアップした顔は、動画Aのプーチン大統領の動画にソックリです!!!

独大統領、在独トルコ人のドイツ語能力要求 - Basho2・・・&&&

ドイツとトルコのなんやかんや。:2010.10.28 だんごむしさんぽ日記 IN ベルリン

このトルコのガル大統領夫人も、なぜかプーチンさんに似てます〜!!!(つまり、ブルックシールズってことかな?)

プーチン大統領(1952~)=ヴルフ独大統領(1959~)=ゼウス系?・・・D
プーチン大統領(1952=)=東山紀之(ブルック・シールズ=MONSTER 1976~)=ヤハウェ系?・・・E

=== DとEのどっちかな???

◎◎◎ 答え:下の説明をいろいろ書きながら考えたら、Eのヤハウェ(人間)系のほうでした〜〜〜!つまり、ブルック・シールズは『MKウルトラ戦士』ということです!!!  一方、プーチン大統領はまともな人に育ったようです。

(ちょっと、勘違いしていたので、また、書き直しますので、しばらく、お待ちくださいませ。現在:10月21日6:00p.m. 、今日の12時頃までには書き終わる予定)

ブルック・シールズ(1965年生←ウソ!1975~6年頃) ウィキペディア

『プリティ・ベビー』ルイ・マル監督作品 - MEICOG MAGAZINE

ブルック・シールズが映画初出演した『プリティ・ベイビー』は、わたしが英国ブライトンの2番目の英語学校で学んでいた時(1982年5月頃)に、放課後に学校主催の映画鑑賞会で上映された映画で、わたしも見ました。その時のブルックシールズは、まだ5歳くらいの幼児でとても可愛い女子でした。(実は男の子でした!)ですから、この映画が製作・公開されたのは、ほんとうは1981年だと思われます。もちろん、倫理的に問題が多いので、その後、ブルックシールズの年齢を12歳と偽ったものと推察されます。

【美人】ブルック・シールズの画像集【女優】 - NAVER まとめ

下のほうの、頭部の両端の髪を白い花で結んで、短い白いドレスのような下着を着て写っている写真が映画『プリティ・ベイビー』で見た5歳くらいの子役の女の子(ブルックシールズ)でした。(しかし、この写真もすこし画像を縦に引き延ばして手脚が長く見えるように修正してあり、もっと年齢が高い子供のように見せています)
ブルックシールズは、実は男の子だったようです。この白いドレスのような肌着の下にはいている白いパンツを見てください。女の子のわりには股の近くのところが妙に膨らんでいます。男の子だからです。(訂正:2014.10.23 )

ウィキにはウソが多いようですが映画『蒼い珊瑚礁』が製作されたのは多分1980年代末頃です。また、ブルックシールズは、1987年にアメリカの名門私立大学「プリンストン大学」を主席で卒業しています。つまり、飛び級で進級して、12歳くらいで大学卒業したということです。これはありえます。っていうか、アングロサクソ脳族トップたちが隷属させているレオポルド・ロスチャイルドなどを家庭教師にして高度な指導を受け、相当に効率よく学習できたからでしょう。実際、わたしの同級生だったレオポルド・ロスチャイルドの次男は女の子として育てられていて、わたしの高校時代に同じクラスで友人でしたが、彼女(実は彼だった)が高校に入学した年齢を今考えると9歳くらいだったようです。ですから、高校を12歳で卒業していたことになります。

ブルック・シールズの名前をよく考えると、ブロックblock 遮断する、シールドshield 盾を合せた名前のようです。ギリシャ神話の中では、戦争の時に敵に向かって盾をもって防御(ぼうぎょ)するのは女神『アテネ』(新生ヴィーナス)の役目でした!!(なので、『新生ヴィーナス』が母親代わり&性虐待者になっていたのかも?)

女神教典 46 & アテネ女神のご紹介 - ハッピー&ラッキーな日々
(引用)
・オリュンポス十二神の一柱で、知恵、芸術、工芸、戦略を司る女神様で、「都市の守護女神」として崇拝されて来ました。
・使途は梟(ふくろう)、オリーブを象徴としています。


(だから、梶美奈子さん(=うちの偽姉「由香子」)がススキでフクロウの人形を作ったり、オリーブ色のセーターを編んだりしていたのですね。また、ウチにいた時の偽姉由香子が東京の寿栄子伯母さん(ほんとうは実父のジョゼッペ)からもらった指輪は淡いオリーブか黄緑色の透明な石でダイヤかサファイアのような感じでしたし、成人式の着物も黄緑色の地色にオリーブ色の模様が入っていたようでした。)

「朝日のあたる家」とは何か・その娼館は実在した・新訳"Rising Sun":佐藤龍一の流星オーバードライブ
(最初にわたしが見つけた動画〜ちあきなおみが唱っている動画〜がQベスたちに差し替えられていたので、別のをリンクさせました。英語の歌詞にあるようにpoor boysのいるのは女郎屋ではなく、男娼館です。)
知りませんでした!少年の男娼館のことを歌った唄だったんですね〜!! 「故郷のニューオリンズに帰ったら、鉄玉のついた鎖につながれた奴隷として、また重労働をしなければならいけれど、男娼よりはマシだから故郷に帰る決心をした」という歌詞です。アメリカ合衆国で奴隷解放の法律は成立したものの、リンカーンが暗殺され、グラント将軍などのアングロサクソ脳族たちが続けざまに大統領になったため、実際に解放された奴隷はごく一部だったということでしょうかね。。。これも、ヘッセン家=サクス・コーブルグ・ゴータ家=ハノーヴァー朝(ウィンザー朝)が売春業と傭兵業を主業としてきたからです!(現在も同じです!!)

ウラジーミル・プーチン(1952生まれ) ウィキペディア

ウラジーミル・プーチンと母親? 拡大写真 
(おそらく、ほんとうは1978年頃の写真で、この『新生ヴィーナス』らしき女性は母親ではなく、孤児院「511」で幼児性虐待をしていたのではないかと。。。)

東ドイツの孤児院「511キンダーハイム」(完全な兵士を生み出す悪魔の実験場)にいたヨハンはこの男の子=幼いウラジミールでしょう。椅子に座っていたヨハン(3~5歳くらい?)とよく似ています。この写真のヨハンの顔は眉が八の字に修正してあるようです。そして、アニメ『MONSTER』のストーリーを辿(たど)れば、このヨハン(ウラジミール)が511キンダーハイムのMONSTERだったヨハンだったけれども、出所後、その体験を双子の姉に話して聞かせた。しかし、姉のほうも、映画『プリティ・ベイビー』(おそらく、実話に近い)のようにアングロサクソ脳族たちから幼児性虐待を受けていたため、今度は姉(ブルックシールズ)のほうがMONSTERになってしまったということでしょうか?!(一方、弟は精神的に正常に戻った)

(訂正2014.10.29)1995年頃にブルックシールズと、その弟が本物のプーチン(1952年生まれのアングロサクソ脳族)の戸籍を借りて(以後ずっと借用)レニングラード大学に入学し、ロシア語とロシアの法律を勉強し、1997年に(ブルック・シールズだと21歳くらいで)レニングラード大学法学部を卒業。1999年に大統領代行を務めた後に2000年にロシア大統領に就任。(明らかに何の苦もなく大統領になった感じです)その2年後に大統領代行、その翌年2000年に大統領に就任しています。(つまり、アングロサクソ脳族たちは、プーチンを大統領にして、ブルックシールズ(顔が双子でソックリなので)を重要な場面などでは交代させて、ロシアを思いのままに統治しようとしていたのでは?)

アレクサンドル・リトビネンコが、2006年に毒殺された事件の頃からロシアとイギリス(エリザベス2世のお膝元の国)は険悪な状態になっていきました。おそらく、ウィキに書かれているような内容は表向きにアングロサクソ脳族たちがでっち上げたプーチン批判で、この頃からプーチンがアングロサクソ脳族たちの命令に従わなくなって、兄のより偉いほうの第二のプーチン大統領(ブルックシールズ)も寄せ付けなくなったからではないかと思われます。

それから、ブルックシールズは1987年にプリンストン大学を卒業、1995年ごろに弟と一緒にレニングラード大学に入学していたとして。その間の7~8年間は何をしていたのかな?スパイ修行とか、日本の大学で勉強していたのかも?

東山紀之 ウィキペディア

川崎市幸区の出身とかで、明らかに、ブルックシールズが明治天皇の擁立に関わった山口県田布施村の在日韓国人たちが移住してきた川崎で在日韓国人たちの保護を受けていたことが分かります。1985年12月に「少年隊」としてデビューしたとありますから、プリンストン大学在学中に日本でデビューしていたんですね!(ブルックシールズは10~11歳頃)きっと東山紀之になる時はスロ・スウン物質で背を高くしていたんでしょうね!

やはり、わたしと、レオポルド・ロスチャイルド(本名は違うでしょうけれども)の長男「タムドクもどき」のバースチャートの組み合わせが一人だと"1万2000年に一度"、二人のを合せると、多分、"2万4000年に一度" の、彼らアングロサクソ脳族たちにとっての大危機を迎えるらしいので、その対抗馬としてブルックシールズ=『MONSTER』を日本に送り込むことにしたのでしょう!!!

その際、ソ連や中国が地政学上、重要な拠点であるとの認識から、ソ連にもウラジミール・プーチン(双子の弟)をブルックシールズ(双子の兄)の代理人として配置し、重要な場面ではブルックシールズが指揮を取ったり発言したりすることになっていたのでは。。。もちろん、裏で操っているのは、『レア』(恐竜タコ女王)、『ヘラ』(シバの女王)、『アフロディテ&アテナ』(新生ヴィーナス)、『ゼウス』(アイゼンベルグ)、『アポロ』(ジョゼッペ)、『ヘルメス』(象二郎)たちです!!!しかしながら、前述のようにプーチン大統領は今は(完全とまではいかないかもしれませんが)、かなり、独自路線でやっているのではないかと推察しています。

一方、中国は共産党で一党独裁全体主義国家で、慶齢(女神レア)が文化革命の時から(厳密にいうと西太后の時から)独裁体制を敷いていますからアングロサクソ脳族にとっては安心な国でしょう。

【オバマもビビる】ロシア・プーチン大統領の恐ろしい行動まとめ - NAVER まとめ

ドイツ『ヴルフ大統領』

クリスティアン・ヴルフ独連邦共和国大統領

1959年生まれ。ニーダザクセン州生まれ。
2003年、ニーダザクセン州* 首相、福祉予算の削減や公務員の年末手当の廃止等の大胆 な緊縮財政政策にもかかわらず,州民からの人気は高かった。
2010年、大統領に選出。戦後、もっとも若い大統領となった。

(この見事な出来レースは、この人の母親か祖母がルイーズ・フォン・ヘッセン=カッセル=レア系クローンだからであり、また、このヴルフ大統領自身がゼウス系クローンだからしょう)

* ニーダーザクセン州
ニーダーザクセン州

[ヴルフ大統領の来日あれこれ]

なでしこ安藤、独大統領と専用機で帰国:nikkansports.com

213:ドイツ大統領随行日本訪問 報道まとめ

"なでしこジャパン" の黒いドレス姿の丸山佳里奈選手(ブルックシールズ)と、ドイツ留学中の安藤梢*選手がソックリです!!(クローン親娘?姉妹?新生ヴィーナス系)ふたりは2011年のワールドカップ優勝金メダルを胸にぶら下げています。また、左端のグレイの服を着たヴルフ夫人(=岡崎ちゃんソックリ!=ルイーズ・フォン・ヘッセン=カッセル)はヴルフ大統領によく似てます!!!(同じ恐竜タコ系なので)

*安藤梢 ウィキペディア
** 丸山佳里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」
丸山桂里奈 ウィキペディア
【なでしこジャパン】丸山桂里奈(まるやま かりな)の写真、画像集「スペランツァFC大阪高槻/FW」 - NAVER まとめ

丸山はサッカーやっている時には、嵐の大野智に似せた顔に造っているようです。まっ、どうせ似せるなら好きな人の顔がイイに決まってるし。。。

ルイーゼ・フォン・ヘッセン=カッセル・・・C

ルイーゼ・カロリーネ・フォン・ヘッセン=カッセル・・・D

★★★ CとDはソックリで名前もよく似ています!!!

つまり、クリスチャン9世の母親(D)が、クリスチャン9世の王妃(C)になったということですか?!

カール・フォン・ヘッセン=カッセル

カールの妻ルイーズ(ギリシャ神話の『レア』)で、その娘「ルイーゼ・カロリーネ」にもなり、そして、ルイーゼ・カロリーネの嫡男「クリスチャン9世」の妃『ルイーゼ・フォン・ヘッセン・カッセル』にもなったということです〜!!!ヴァンパイアでずっと生きているので、こうやってルイーズ=『レア』がデンマーク王室での権力を維持しているのでしょう。

につづく

[PR]
Commented by Ulala-lov at 2014-10-29 15:54
上の本文の下のほうに、ピンク文字 [訂正2014.10.29] のところでプーチン大統領に関する記事の訂正を書きました。この辺りのことは非常に厚い秘密のベールに包まれている部分のようで詳しくは分かりませんが、わたしのご勝手推測で書いてみました。なので、その辺りは真実とは幾分か(かなりかも???;)の誤差があるだろうことはご承知置きくださいませ。??mada..mada...
by Ulala-lov | 2014-10-26 15:17 | アングロ・サクソン王族 | Comments(1)