アニメMONSTERの主人公ヨハンは米女優ブルック・シールズ=仏ダヴィッド・レネ・ロスチャイルド長女 2

2014−10−25

のつづき)



米歌手・女優『マドンナ』

マドンナ 画像集

マドンナ 動画集

Madonna - Vogue (video) - YouTube

Madonna - Open Your Heart - YouTube


女子野球日本代表 ウィキペディア

(以下のグレー文字は間違いだった部分でピンクの文字で訂正や加筆をしています)

キャプテンの志村亜貴子って大野智に似てますよ〜〜〜!!! この人、わたしが隠岐の海部中学にいた時に2年生の女の子で10月に松江でラフカディオ・ハーン(小泉八雲)の英語スピーチコンテストがあり、それに出場した子に似てます。わたしが5月に目の手術をして8月末に西ノ島の海部中学に赴任したのですが、彼女が選んだ(訂正:そういえば選んだのは荒木先生=植松恵美子元参議院議員=女優・田中美佐子=歌手・今井美樹でした!)八雲の怪談は、なんだか目が見えなくなって死んだ人のストーリーで、死体から魂が離脱して宙に浮き、死んだ自分の身体を見下ろすというようなストーリーでした。なんだか、わたしが目の手術をしたばかりなので、当てつけのような、わたしへのイジメのような感じがしました。9月の初旬頃からELT(英語指導助手)のトーマスと共に指導を始めたのですが、9月の終わりくらいに、そのストーリーは高校生用の課題から選んでいると分かって、校長先生に言ったのですが、その課題を彼女に選んだのは荒木先生(=植松恵美子)だということでしたが、きっと、彼女自身だったのかも?でも、もうあまり時間もなく変更するのは無理だろうと、わたしもそのままで出場させますと校長先生に話したのですが、その後、英語スピーチ・コンテストの直前に修学旅行で東京のデズニーランドに行くと分かり、それじゃあ、暇をみて、練習しといてね。というしかなかったのですが。。。結局、本番では、練習してなかったのミエミエでスピーチの途中で時間切れとなり、ちょうど目をケガして亡くなったとかいうところは話さずに終わってしまいました。
(それにしても、男の子みたいな人が幾人かいますよ!少なくとも3〜4人は。。しかし、女子に上手く変装している人もいるような。。。他国のチームも同じ?)

分かりました!!この時の隠岐の海部中学2年生の女の子は「わたしへの対応のために急遽作られたアングロサクソ脳族集団ストーカーチーム」に入れられていて借り出された東山紀之(ヤハウェ系だけれども"MKウルトラ戦士" なので)だったし、マドンナジャパンの志村亜貴子も強いチームを作るために借り出された東山紀之なんでしょう。でも、飲み会などで活躍しているのはキャプテンの志村(=東山紀之)に成りすました『新生ヴィーナス』なのかも?そして、『イルミナティ』の仲間を増やすとか。。。

マドンナJAPAN 画像集

日本マドンナ、JAPAN CIRCUIT 山崎共闘編・・・??
日本マドンナ 解散に寄す

マドンナJAPANの選手のうちの三人が「マドンナ日本」というバンドをやってるのかな?
このアルバムの写真の女の子の顔って東山紀之(=大野智)に似てますよ。やっぱり、この三人うちの一人はマドンナ=ブルック・シールズ=志村亜貴子ではないでしょうか?サイト??の右端の女の子かな?

Madonna - Hung Up (Official Music Video) (マドンナ - ハングアップ)

井上安世【生新喜劇マドンナ候補】
この井上安世ってマドンナ=ブルック・シールズじゃないかしら??


米女優・歌手『ジェニファー・ロペス』

ジェニファー・ロペス 画像集

ジェニファー・ロペス 動画集

Jennifer Lopez - On The Floor ft. Pitbull - vevo

椅子に座っている女王の姿は、まるで東ドイツの孤児院「511キンダーハイム」(完全な兵士を生み出す悪魔の実験場)での殺人ゲームの勝利者として椅子に座って微笑んでいたヨハンの姿とダブりますネ!!!

ワールドカップ開会式2014でジェニファー・ロペスがパフォーマンス・・・A

Pitbull Ft Jennifer Lopez We Are One (Ole Ola) 2014 FIFA World Cup Official Song


歌手『安室奈美恵』

安室奈美恵 / Ballad Best Album『Ballada』 Mash Up Movie

0:56~1:00くらいの間の映像と上のAの画像を比べてみてください。かなり、似ています!!!口の下のアゴが長くて尖っています!!! そ〜れで、2000年7月の森首相主催の『沖縄サミット』でまだ新人なのに安室奈美恵が選ばれて歌ったわけですネ〜!!

movie Never End

小室哲哉(今上天皇明仁)がピアノを弾いて伴奏しています。この二人も深い仲なんでしょうね!

第26回主要国首脳会議

安室奈美恵(1977年〜) ウィキペディア

母親殺害事件はウソ!!フランスで元気にしてるみたい!!!

安室奈美恵 画像集

こんな子供っぽい顔から。。。
画像1
こんな娼婦のような顔や姿も。。。
画像2
こんなナチのサディストのような姿も。。。
画像3

PROFILE - <公式> 安室奈美恵オフィシャルサイト

【オマージュ?盗作?】安室奈美恵のパクリまとめ - NAVERまとめ

安室奈美惠=ジェニファー・ロペスなど同一人物だからというのもありますが、多くはパクリですかね?!頭良いはずなのに創造力ないのかしら?

西内まりやの人気がすごすぎる!裏で安室奈美恵が影響か? - NAVERまとめ

西内まりや 画像集

この新人さんのふりしてる女優=安室奈美恵で〜〜す! 上手く化けましたね〜〜〜〜!!!??

グループ「嵐」のリーダー 『大野智』

嵐(グループ)

大野智(1980年〜) ウィキペディア

嵐 大野智 Live ソロパート集

嵐のリーダーは大野智だったの〜!! それにしても歌そうとう上手いよね〜!!!

嵐 大野智子♥

SMAP VS 嵐 【下克上集】2/4

中居正広より大野智のほうが偉そうですね!!!

嵐リーダー大野智「コンサートで僕の時だけ客がざわつくんですよ!」

この顔は、わたしの顔をだいぶ真似ているようで気持ち悪いです!!!(鼻先は全然違いますが)

大野智 ダンス・・・B


歌手・俳優・ダンサー『堂本光一』

堂本光一 画像集

堂本光一(1979年〜) ウィキペディア

神田沙也加×堂本光一 - とびら開けて

堂本光一 & KAT-TUN トーク

8:15くらいから堂本光一の踊ってる顔が、大野智や東山紀之などに見えたりする場面が多々ありますよ!!! 踊りは、フランスやニューヨークなどでクラシックからモダンまで子供の時からみっちり習っているはずです。

堂本光一、合コン現場撮られた!トイレに美女と20分籠城の朝帰り!


歌手・俳優『ダンサー東山紀之』

東山紀之(1966年〜) ウィキペディア

1985年12月にデビューなのは本当でしょうが、それまでの経歴は全部ウソです!ブルック・シールズが1976年生まれ(ほんとうは1974年頃かも?)とすると、9~10歳(12歳)くらいということになりますが、そのくらいでも身長はスロ・スウン物質で高くできるので可能なのでしょう!

また、実業家としての東山紀之は、な、なんと日本銀行の理事までやってますし、萬有製薬(現・MSDの社長・会長までやってます。

東山紀之(実業家)

まあ、父親がヨーロッパのロスチャイルド銀行全部を仕切っているんですからね!!

東山紀之 画像集

東山紀之 動画集

嵐にしやがれ110115 東山紀之 (Arashi ni Shiyagare 2011.01.15 Higashiyama Noriyuki)・・・C

影武者のクローンがたくさんいるはずなので(ヤハウェ系=人間と分かったのでクローンはいないはず)大野智と東山紀之が同時に出現してもおかしくありません(ということは東山紀之が影武者です)。以前、仁摩ルーテル教会にアグネスチャン(新生ヴィーナスのクローン姉妹)が公演に来たことがあるのですが、梶美奈子さん(新生ヴィーナス本人の最高脳が入っているクローン子孫であり、アグネスとはクローン姉妹)も教会内にいて、その公演を聞いていました。前から言及していまるように重要な場面では最高脳をもつ本人が入れ替わるようです。

この時の大野智はいつになく妙に大人しいくて変です〜!
この時の大野智は影武者クローンだからでしょう。腹筋も大野君一番できてませんでしたよ〜!!縄跳びも疲れないように楽なやり方でやってゴマカしています!!(でも、アナウンサーの女性は大野君のできないことにはなるべく触れないようにしています)先の動画 Bの単独コンサートのダンスを踊るには相当な運動神経と体力がいるはずですけどね〜 動画 Cで見られるような運動能力ではありえませんよね〜

つまり、大野智は、おそらく、『新生ヴィーナス』ではないかと。。。若いハンサムなヤハウェ系(人間)の男たちが大好きですからね〜。それで嵐のメンバーになったのでしょう。というか、嵐というアイドルグループを作ったて、ハンサムな若い男の子とイチャイチャしたかったのでしょう!!ところが、『新生ヴィーナス』は歌は自分の声を調教とかいう音声調節した音源を流し口パクで歌っているし。。。グループで歌謡番組などで1回きりで歌っている時などはバレないからいいけど。。。コンサートでは歌も踊もたくさん歌わなくてはいけないので影武者として東山紀之が大野智に成り代わって歌ったり踊ったり、歌も上手いから自分の地声でソロパートも歌っているのでしょう。だから、テレビ番組に東山紀之と同時に出演している先の動画Cでの運動能力を試すような場面では本物の大野智=『新生ヴィーナス』はタジタジなのでしょう!!

それから、東山紀之の声を映像を見ないで聞くと堂本光一の声によく似てるって気がついちゃいましたよ!!

ここでジャニーズの皇帝 東山紀之の女装を見てみよう。
カツラっぽい芸能人!!東山紀之

[PR]
Commented by Ulala-lov at 2015-03-03 20:03
上の本文のピンク文字のところを訂正・加筆しましたので、ぜひ、ご覧くださいマセ〜!やっと、真相が分かりました!!?? そういうことだったんダベ〜 
by Ulala-lov | 2014-10-25 23:20 | アングロ・サクソン王族 | Comments(1)