アニメMONSTERの主人公ヨハンは、米女優ブルック・シールズ=仏ダヴィッド・レネ・ロスチャイルド長男 1

2014−10−24


以前にこのブログで『モンスター』という漫画・アニメの紹介をしましたが、やっと主人公「ヨハン」が誰か分かりました〜!!!

漫画・アニメ「MONSTER」から学ぶ共産主義の恐怖(18禁)

この漫画の舞台となったチェコスロバキアの当時の状況と背景は。。。

チェコスロバキアで起きた、プラハの春、について簡単で分かりやすい解説をお願い…Yahoo!知恵袋

ビロード革命(1989年11月)

ベルリンの壁崩壊は歴史上最も素晴らしい勘違いで起こった|ザ!世界仰天ニュース

ベルリンの壁が崩壊してから

ドイツベルリンの壁崩壊

ドイツ連邦共和国大使館・総領事館 - ベルリンの壁 Q&A

うららおばさんのご勝手推察をすると。。。

1989年のベルリンの壁が崩壊してチェコスロバキアも社会主義から民主主義国家に移行したとすると、当時、ヨハンは15歳くらいだったのではないかと仮定しました。すると、ヨハンの年齢は、1989ー15=1974年前後に生まれた双子の姉妹の姉ということに。。。

そして、頭がよくて、美人で。。。う〜ん、有名な人物は。。。って考えたら。。。あれ?ブルック・シールズかも?って思いついたんですよね〜 というのも、いろいろあって、わたしはブルック・シールズがロスチャイルド仏家のダヴィッド・レネ・ロスチャイルド家の娘って知っていましたのでね!

とすると、ベルリンの壁崩壊の時には13歳(〜15歳の可能性も)くらいだったことになります!

★★★ そして、今までは、ギー・ロスチャイルドの家系は、ほんとうにキリストの子孫だとばかり思っていたのですが、ネット上で、やっと下のサイトAにあるような父親のダヴィッド・レネ・ロスチャイルドの素顔や、サイトBにあるようなブルックシールズの子供の頃の素顔が見れるようになり、それでアングロサクソ脳族だと分かりました!!!

そして、ブルックシールズは双子だろうということも分かりました。年子ということになっているのは、M0NSTERの素性を隠す為の改ざんでしょう。

ダヴィッド・レネ・ロスチャイルド:ニュースまとめサイト・・・A

2003年に、フランスのデビット・レネ・ロスチャイルドが英国とフランスの両方のN.M.ロスチャイルド銀行を合併した銀行の会長に就任しています。当初は、持ち株は、イギリス(主な株主はエブリン・ロスチャイルド)とフランスで分け合っていたようですが、2007年にはすべてフランスの持ち株になったとのことです。

家族
1974年にオリンピア・アルドブランディーニと結婚し、彼女との間に以下の3子を儲ける。
第1子(長女)ラヴィニア・アン・アリックス(1976-)
第2子(次女)ステファニー・アン=マリー(1977-)

第3子(長男)アレクサンドル・ギー・フランセスコ(1980-)

ローマの名家 その10 アルドブランディーニ家:ルネサンスのセレブたち

オリンピア・マイダルキーニ

ユダヤ金融悪魔大帝デービット・ルネ・ド・ロスチャイルド、羽振りが狭まって会社統合。

パリ・ロスチャイルド家当主の東京移住説について考える - 国際情勢の分析と予測

<米女優ブルック・シールズ=米女優アンジェリーナ・ジョリー=米歌手・女優マドンナ=米女優ジェニファー・ロペス=歌手「安室奈美恵」=タレント「西内まりや」=アイドル・グループ「嵐」の大野智=歌手KinKi Kidsの「堂本光一」=俳優・歌手・実業家「東山紀之」>

ブルック・シールズ 画像集

ブルック・シールズ 動画集

【美人】ブルック・シールズの画像集【女優】- NAVER まとめ・・・B

【イタすぎるセレブ達・番外編】ブルック・シールズ、43歳の美しいビキニ姿にため息。

ブルック・シールズの写真まとめ - NAVER まとめ


映画『青い珊瑚礁』のブルック・シールズが美しすぎる


'80-95 ブルック・シールズCM集

『アンジー』という名の水の宣伝してます。

【イタすぎるセレブ達】ブルック・シールズ、テニス界の超人気者アンドレ・アガシとの結婚を「大失敗だった」。


『アンジェリーナ・ジョリー』

「マレフィセントMovieNEX 」予告編 - YouTube


アンジェリーナ・ジョリー(1975年〜) ウィキペディア

生育などの経歴はほとんどウソで、女優になってからのことはほんとうのようです。

アンジェリーナジョリー 画像集

アンジェリーナジョリー 動画集

恋多き女!アンジェリーナ・ジョリーの交際歴まとめ

この養子にした2人の子供たちは、おそらく、アンジェリーナ・ジョリーのピット以外の他の男性との間にできた実子でしょう。そして、これらの子供たちは誰かに預けられて育ててもらっているはずです。アンジェリーナ・ジョリー=ブルック・シールズは、普段はピットではない別の男性と日本で生活しています。その子がシャイローちゃん、ノックス君、ヴィヴァイアンちゃんではないかと思われます。(アンジェリーナ・ジョリーは男性だと分かりましたので、おそらく、アンジェリーナ・ジョリー=東紀之と森光子=レアとの間の子供ではないかしら?)

アンジェリーナ・ジョリーがエリザベス女王と謁見、ついに名誉デイムに

ブラッド・ピットはヤハウェ王族で、アンジェリーナ・ジョリーに迫られて断れなかったのでしょう。気の毒に。。。。アングロサクソ脳族たちは、みな表面は善人のふりして、裏ではマフィアやヤクザの真のボスをやっているですよ!?? ?? ダマされちゃいけません!!??????

アンジェリーナの娘シャイロちゃん男の子並にイケメンなのはなぜ!?

ブラッド・ピット&アンジェリーナ・ジョリー 婚前契約に合意!遺言書も作成

ディアーヌ (ナッサウ伯子妃)のニュース:世界の片隅で王家と宗教家のニュースブログ

2014年09月のブログ - Time Tested Beauty Tips *

につづく
[PR]
by Ulala-lov | 2014-10-24 18:02 | アングロ・サクソン王族 | Comments(0)