グロスター公ヘンリー(千葉真一その他)の情報を何でも良いですので知らせてください! 1

2014−10−17

下の緑字の多数の名前のようにいろいろな人物に変装しているグロスター公ヘンリーですが、もし、グロスター公ヘンリーについて、何かちょっとでも知っておられる方がいましたら、どんな小さな情報でもよいですからお知らせください。どうぞよろしくお願いいたします。

グロスター公ヘンリー=アクション・スター「千葉真一」=ストーケロ・ローゼンバーグ=山本晋也=ASKA(バンド『チャゲ&飛鳥』のボーカル)=格闘家・歌手・俳優の安岡力也=歌手・大滝詠一=鳥沢茂也(『手作り農場』社長)=歌手・林明日香=刑部飛鳥=歌手・半田浩二=歌手・菅原洋一=女優・鈴木京香=澄田智元日銀総裁、その他いろいろな芸能人(子供も含めて)。

(千葉真一の下の動画を見ても分かりますように、千葉真一=グロスター公ヘンリーは非常に緻密な計算ができ、かつ、とても大胆な行動をとるようで、世界中にとって "非常に非常に危険な" 人物でクローン兄弟・子孫もいっぱいいます。情報の拡散をよろしくお願いします。


「森光子の葬儀に列席していた芸能人の名簿」の中にあった女優・野際陽子に関して前日の記事を書いていて、その別添としましたので、まず、あのアクション・ドラマとして視聴率高そうだった『キー・ハンター』の主演女優・野際陽子(後に結婚して伴侶となった「千葉真一」とも、このドラマで共演しています)のことから。。。

◎ 女優・野際陽子

野際陽子 ウィキペディア
野際陽子 画像集

釈由美子がセクハラ被害? 女優7人がエロトーク全開
野際陽子さんが語る、輝きの秘訣

★★★ まさかと思いましたが、この人の口の下のアゴはすごく長くて、森光子と同じく『タコ女王』です!!!

第325話 強くて恐そうな人たち -

一番下の写真「フリードリヒ2世」に上の女性たちは全員似てるような。。。つまり、タコ女王ってことですよ〜!!あ〜あ、「家政婦は見た!」や「日本昔話」の女優・市原悦子、知的な元NHKの女子アナで女優に転身した女優・野際陽子、中国系の歌手・ジュディ・オング、歌唱力抜群の歌手・五輪真弓漫画家の里中満智子(私も彼女の漫画を愛読していました)など日本文化を牽引していたような方々です!ガーン、ショック!!!

千葉真一 野際陽子 スター千一夜
なんか夫婦険悪な感じですね〜!千葉真一の腕の傷は野際陽子が引っ掻いたんじゃないかしら?
非情のライセンス唄松本明子(ご本人登場野際陽子)

< 千葉真一=グロスター公ヘンリー >

千葉真一 ウィキペディア

【喧嘩上等!】ガチで喧嘩が強い芸能人 - YouTube

キイハンター 千葉真一 アクションシーンベスト5 - YouTube・・・??

0:36でストップさせると、英王室ウィンザー朝のグロスター公ヘンリーにとってもよく似ています!

★★★ 千葉真一=グロスター公ヘンリーでした〜!!!

グロスター公ヘンリー(1900~74、生きている)

アリス(グロスター公爵夫人、1901~2004、生きている)

Prince William of Gloucester グロスター公ヘンリー第1子ウィリアム:

"エリザベス女王の結婚式のページボーイ" の写真を見ると、長男のウィリアム(1941~72、でも生きている!)と次男のリチャード(現・グロスター公、1944~)は兄弟なのにソックリ!でクローン兄弟のようです。

上から6番目の写真と下の?? を比べると、違うように描いている眉を除けば、あとはソックリさんです!
4:45 pm 仁義なき母の戦い - 関心空間・・・写真 ??

★★★ グロスター公爵夫人「アリス」が野際陽子のようです!!!

このアリス=野際陽子が、この近所(六角橋)の『手作り農場』のお店で(顔にたくさんホクロがある)わざとブサいくめな顔に造った中年女性(50歳代くらい)に変装して店員をしていたです。先日、化学薬品などの毒のいっぱい入ったお米を売られたお店です!先日の記事でも書いたように店の奥の部屋にトイレを借りに入ったら、壁に巨漢の相撲取りさんのような男性たちが数人混じったパーティーのような写真がありました。この時の一人が今から思えばグロスター公ヘンリーを大きく太らせて巨人化させたような人でした。一度、背の高い美人の娘さんがお店に立ち寄ったことがありましたが、長男か次男が変装していたのか?あるいは、もっと下の息子さんか娘さんだったのか?

会社案内 手作り農場
店舗案内:手作り農場

ストーケロ・ローゼンバーグ=グロスター公ヘンリーで、ギタリストとしても活躍しています。
ストーケロ・ローゼンバーグ、フローレン・ニコラス、リチャード・マネッティ・プゼ(パリ近郊のサントゥアン2005)
*このブログ内の関連記事:
サタニスト・ヴァンパイアの「ローゼンバーグ財閥」+「M資金」2

2:15で一時停止すると上を見上げたグロスター公の顔が見れます。また、6:19~ しばらくの間、顔がアップされていて表情などがよく分かります。


千葉真一の息子「真剣祐」肉体美披露‼︎ - YouTube

★★★ 俳優「真剣祐」(魔剣、負けん?ヒロシ)はウィリアム王子本人か?(幼児の時の写真は大昔の写真と合成?)あるいは、その何番目かのクローン弟?

真剣佑 ウィキペディア

関根勤、千葉真一ものまねで真剣佑と“親子共演”

「真剣佑も、この日父が話した「眼鏡壊れたからついてきてくれ」というフレーズをものまね。」とあり、日本にいるのかしら? - スポーツ報知

関根勤、真剣佑に父千葉真一の物まね披露 - 日刊スポーツ

真剣佑オフィシャルブログ
ポルトガルで闘牛体験〜!って、なんかスゴスギ〜!!?? そんだけ体力と運動能力に自信あるってこと〜〜〜?

真剣佑 画像集

ところで、千葉真一の息子「真剣祐」は、なんかビートルズのメンバーだったジョージ・ハリスンとも似てるかな?って調べてみたら〜なぜかソックリでした〜!!!(↓)

【2/25】ジョージ・ハリスン/リヴィング・イン・ザ・マテリアル・ワールド l 気になる「音」リスト
どうなんってるんかい?!?????? 

★★★ どっちにしても、これらの家系は口の下のアゴが長く、ゼウス=三船や森光子などと同じ『恐竜タコ系』ですね〜!!!


<千葉真一=山本晋也 >

先ほどの上のサイト??の動画を1:46~8 くらいでストップさせて、千葉真一がサングラスをかけた写真を見てください。この顔を痩せた感じを想像してください。すると、なんだか映画監督の山本晋也に似てますよ〜〜〜

山本晋也 講演会窓口 - YouTube
夜の街の社会学!山本晋也監督 - YouTube
この人が品性とか云々(うんぬん)ていう資格なしでしょ〜!!!さんざんエロ映画の監督してきたということですから。。。そういうことから、昔、週刊誌などでも、この人とその仲間たち(もともとウィンザー王室の実の兄弟である勝新太郎=笹川良一とか)の破廉恥騒動な記事が載ってましたよ〜

山本晋也 ウィキペディア

喧嘩最強と噂される芸能人とそのエピソード【山本晋也監督最強説】- NAVER まとめ

そりゃ〜、山本晋也=千葉真一なら最強でしょうよ!ネ〜!! オ〜、怖〜!!! それに、グロスター公ヘンリーでもあるんですからウィンザー朝製の最高級の人工知能入りのETタコモンスター・吸血鬼ヴァンパイアなわけで〜 それで最強なわけです〜〜〜!!!

でも、同じウィンザー朝でも、ルシファー=渡瀬恒彦=渡哲也のクローン子孫か兄弟より強いんですね〜!!!そっか〜!

★★★ あ〜、格闘家の安岡力也もグロスター公ヘンリーのクローンでしょう〜〜〜!!!

お笑いタレント?ドランクドラゴンの鈴木拓、歌手・GACKTO、俳優・石倉三郎は、ほぼ確実にアングロサクソ脳族でしょう。(もちろん、山本晋也と渡瀬恒彦も)

しかし、永井大とYOSHIKI はヤハウェ系のようです。
その他の人たちは、サクソン風に変装している人もいるような気もして、よく分かりません。ウドちゃんなんか可愛い感じなので。。。まさかアングロサクソ脳族とは思えないのですが???

< 格闘家・歌手・俳優の安岡力也=グロスター公ヘンリー >

安岡力也 ウィキペディア

安岡力也 画像集

098*安岡力也さんのこと:playtime rock

この写真、このサイト内のかなり下のほうにあるリンク先サイト??の『大滝詠一(グロスター公ヘンリー)と山下達郎(本物のロスチャイルド家の人)』の海外でのコンサートの時の大滝詠一の顔と姿に似てますよ〜〜〜!!!

どっきりカメラ安岡力也若山富三郎山城新伍ヤクザ - YouTube
安岡力也 東映全盛時代。その1
まあ、無類の女好きということはアングロサクソ脳族の特徴です〜! 梅宮達也はヤハウェ王族のようです。

につづく
[PR]
by Ulala-lov | 2014-10-17 13:35 | アングロ・サクソン王族 | Comments(0)