東京オリンピック〜こんな人がJOC副会長になっていたなんて!

2014−10−06

住吉会をネットサ〜フィンしてたらこんな記事を見つけました。暗闇の奥は。。。深 〜〜〜 く、複雑に入り組んでいそうです!!!

JOC副会長と森元首相の“黒い交際”指摘・・・A


< JOC 日本オリンピック委員会 >

JOC - 日本オリンピック委員会

◎◎◎ 本会評議員一覧(非常勤)

あら!日大法学部の田辺陽子って、田部陽子のことじゃ?多分、この田部陽子も『シバの女王』のクローン姉妹でしょうね〜!どっちにしも、評議員には、アングロサクソ脳族がかなり多そうですね〜!!!

◎◎◎ 平成25・26年度役員一覧

こちらもきっとアングロサクソ脳族がかなり多いんでしょう!

女性で役員になっている常務理事の自民党参議院議員の橋下聖子も、理事の高橋尚子も、おそらく『シバの女王』本人か、そのクローン姉妹です!!!
(いつも、言っているように普段はクローンが代役をしていて、重要な場面だけ本人が入れ替わるんだと思います。)

橋本聖子 画像集

ティグレ特別対談 橋本聖子 明るい未来と子どもたち

橋本聖子 ウィキペディア
この写真は中森明菜によく似てますね〜!

男へのセクハラ問題でも注目の橋本聖子の高橋大輔へのキス騒動 - NAVER まとめ

橋本聖子会長が高橋大輔に「チュー」?橋本聖子って誰? - NAVER まとめ

だって橋下聖子は国会議員だし、スポーツ界のお偉いさんだし〜 セクハラって言えない高橋大輔さんが可哀想すぎです〜〜〜!!!

橋本聖子さんが高橋大輔さんに対しセクハラ!?パワハラ!?衝撃のキス写真文春より - NAVER まとめ

うわ〜!強烈なセクハラですね〜〜〜!!!

Yahoo!みんなの政治 - 橋本聖子

橋本聖子 高橋大輔との“キス問題”騒動の行方は? l 朝芸プラス

そりゃ〜、高橋選手がこんな嫌らし気なキスを人々の面前でされたらファンは怒るでしょうね〜!!!

【キス画像】浅田真央もショック!橋本聖子が高橋大輔にセクハラ&パワハラ!キス強要に - NAVER まとめ
(引用)
「スケート界、すごいです。このロジックがまかり通るなら、スケート界はセクハラ天国ということになります。」


うん、うん、そうでっせ〜〜〜! 頑張れ、スケート界の選手たち!!!
ファンも応援してあげてネ〜!!!


安倍首相の場合は、真央ちゃんの胸に当たらないように気をつけて軽くハグ(抱擁)してますから問題ないんじゃないですか!?ネ!

橋本聖子氏 12キロ激ヤセ&つえ…キス騒動発覚後初公の場

杖も激ヤセ(太さ自由自在に変えれるし)も演技ですよ〜〜〜
あ〜、なんで慰留なんかしたのでしょう〜!ガッカリ!!

まあ。。。『シバの女王』だから。。。ヤクザの女親分だから〜、毒蝮だから〜、そうしなかったら、きっと後が。。。怖〜〜〜いんでしょうね〜!殺されるかも。。。

理事・高橋尚子については下の記事を見てくださいネ!!!
*このブログ内の関連記事:サクス・コーブルグ・ゴータ家と伏見見宮家
(他にも、このブログ内で検索するといろいろな記事がありますよ!)


◎◎◎ JOC会長の略歴

多分、この人はまともそうな感じですかね〜!そう信じたいです〜www


< 田中英寿JOC副会長 >

理事長 田中 英寿l 日本大学

日大理事長「500万円リベート」報道の背景

山健組舎弟田中英寿日本大学理事長 l MSはミタ!『登記簿は真実を語る』

田中英壽日本大学理事長と広域組織暴力団 l MSはミタ!『登記簿は真実を語る』

2020年の東京オリンピックの開催目指して、その準備のために重要な時期なのに、こんなヤクザもんの田中英寿氏がJOCの副会長だなんて、国民は絶対に納得しないでしょう!!!

「日大の女帝」優子理事長夫人

二人の田中優子。法政大学と日本大学は本当に日本の大学なのか? l 鹿児島市政調査会

田中優子=女優の田中裕子=『シバの女王』ですね〜!!!

『カムイ外伝講義』:ばんじろーのぶろぐ

この人が法政大学総長の田中優子で、多分、『シバの女王』です。そして、日本大学理事長夫人でもあるってことでしょうかね?

田中優子 ウィキペディア
プロフィールはウソだらけでしょう!

田中優子 画像集

画像をクリックするともっといろいろなことがわかります。いろいろな人物となって多彩に活躍しているようです!!

こんなに異常、関口宏の「サンデーモーニング」

そういえば、関口宏の妻「西田左知子」にも似てますね〜!
西田佐知子 アカシアの雨がやむとき - YouTube

いつでも夢を(橋幸夫 ・吉永さゆり)

吉永小百合も『シバの女王』だったのですね〜!!『新生ヴィーナス』と同じなのでしょうか??? 

そうだとすれば、ウチの偽長女・山根郁子とウチの次女由香子(=「新生ヴィーナス」と思っていた梶美奈子さん)とはクローン姉妹なのでしょうか?


大橋純子 - シルエット・ロマンス(1981年)

作曲:来生たかお(=ジョゼッペ=山根光男)と、作詞:来生えつこですから、おそらく、来生えつこは山根郁子=シバの女王ということかも?それで、大橋淳子(=来生えつこ)が自分の作詞した歌を歌っているということかも?

ミスター・サマータイム サーカス UPC‐0118

サーカスのメンバーの女性2人はクローン姉妹のようです〜!やはり、『シバの女王』ですか〜!?
主ボーカルの隣の、もう一人の女性のほうは、旅行エッセイスト「たかのてるこ」の若い頃、「ミス日大」としてテレビに出ていた頃の顔に似ていますよ〜!!


世田谷区議会議員 田中優子

これも同じ田中優子=シバの女王でしょう!!!

★『シバの女王』には世界中にクローン姉妹や兄弟(子孫)がたくさんいるはずですからね〜!!!


2010.8.14 [レポート] イシス編集学校10周年記念感門之盟 (中篇)


★★★『シバの女王』=エジプトの『イシス女神』のようです!!!(まあ、そうでしょうね〜!)つまり、兄(多分、ヤハウェ王族)を殺してファラオになった残虐な弟『セツ』でもあるってことですよね!!(つまり、実の弟に成りすましていた偽弟だったってことですかね?)


中田英寿 ウィキペディア
↓説明が長いので、こちらから読んだほうが分かりやすそうです!
逸話

語学に堪能なようですし、このサイトの冒頭のリンク先Aの写真の顔を見ても、どうやらヒデと中田英寿日大理事長とは同一人物で、しかも『シバの女王』の男性形クローンのようです!! ??

中田英寿チャリティーマッチ in Singapore Life

グンちゃんと中田英寿のツーショット写真

チャン・グンソク ウィキペディア
身長182センチですって!だから、ヒデが小さく見えるんですね〜!

チャン・グンソクLINE まとめ♪

この人も『シバの女王』みたいなんですけど〜www ??

韓国ドラマ「冬のソナタ」の主演女優だったチェ・ジウにもちょっと似てる写真がありますね〜!

チェ・ジウ

チェ・ジウ 画像集

この人もきっと『シバの女王』でしょう!!!?? ちょっとガッカリ!

チェ・ジウの顔が崩れてきてる((((;゚Д゚)))

本人は大人の女、キャリアウーマン風な感じを狙ってるだけじゃないの?


< P.S. >

北朝鮮・金正恩は「政権失い操り人形」状態、平壌封鎖で“政変”の可能性も―英紙(レコードチャイナ)

うわ〜、北朝鮮の金(キム)朝・独裁政権が終焉したんでしょうか?

金正恩 拡大写真

なんか〜紅晴美に似てない?って、思って下に先日の記事にリンクした画像と比べてみると、紅晴美が口をギュッと結んだ時の顔が、やっぱし、上の英紙の金正恩の写真にかなり似てました〜!

紅 晴美 - 二度惚れ - YouTube
(それから、歌い始めた時の顔が小沢一郎によく似てました〜!)


★★★ ということは〜、金正恩は『シバの女王』の男性形クローン子孫ということです!!!
[PR]
Commented by Ulala-lov at 2014-10-06 23:03
上の本文の最下部に <P.S.> で追記しました。北朝鮮でクーデターが発生し、キム独裁政権が終焉したのかもしれないというニュースです!まあ、まだ推察の段階らしいですが。。。 そうだったら ?? いいのにな〜
by Ulala-lov | 2014-10-06 18:05 | アングロ・サクソン王族 | Comments(1)