人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジョゼッペが宇宙から連れてきた2つの知的生命体=エイリアン 2

2014−09−25

のつづき)


▶▶▶ 映画『プロメテウス』予告編 - YouTube

プロメテウス(映画) ウィキペディア
1の「ストーリーの全展開」のところを読むと大まかな「あらすじ」が分かります!

★★★エイリアンのクモのような幼虫は人間の体内に入り込んで、人間の体内の栄養を得て"巨大な「ヒドラ」*のように成長した肌色の生命体" になり、人間のDNAまでも得て、さらに成長・進化して人型で硬質の黒い生命体=「タコあし恐竜」のような姿形(すがたかたち)の「エイリアン」になっていくということのようです!

* ヒドラって実在の生物だよ!!不思議生物ヒドラに関するまとめ - NAVERまとめ

淡水で生活している。タコ神の散歩する宍道湖と同じです!!!

ヒドラの神秘的な写真と動画。水槽に大量発生すると厄介! - NAVERまとめ

ヒドラの発生。ゴールデンハニードワーフグラミーによる駆除について。 - Yahoo!知恵袋

非常に厄介な生物のようです!!!


PROMETHEUS: ALIEN ANATOMY (EXCLUSIVE)

Prometheus deleted scene Shaw fights Engineer

Prometheus Proto Alien

アメンヘテプ4世*の王妃ネフェルティティやその子供たちの長〜い頭のようです!タコあし恐竜のダイオウイカ版でしょうか?

*アメンホテプ4世と王妃ネフェルティティの家族* 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

アメンヘテプ4世
ネットで話題になっていたように2ちゃんの設立者「西村博之」にソックリですし、わたしは今上天皇明仁にも似ていると以前に書きました!!!

【ひろゆき】西村博之 動画&画像 まとめ【2ちゃんねる】 - NAVERまとめ
(鼻先は極端に下に向けて造っているようです!白ギツネ風の大きな耳を頭にくっつけています!)
下のビデオの勝間さんって、『新生ヴィーナス』に似ていますネ〜!

【画像】西村博之氏の内縁の妻、植木由佳が可愛すぎると話題に:GOSSIP速報

あれ〜、この植木由佳さんって、歌手の持田香織こと私の偽姉「谷本由香子」の次女「香織」ちゃんのようです!前回の参議院選挙で初当選した公明党の「佐々木さやか」でもあります。確か、Every Little Thing でコンビを組んでいる伊藤一朗が今上天皇明仁のようでしたから、親しくなっていてもおかしくありません!


絶世の美女ネフェルティティ女王:2009年08月のブログ l アルカディアを求めて ・・・A

一番下のほうにある横顔のネフェルティティ女王2の画像を見ると、わたしが通っていた藤沢高等職業訓練学校の担任だった坂部先生(=横浜女性フォーラムの相談員だった高橋さん=林文子横浜市長)が厚化粧しているような感じの顔です!!!そして、林文子横浜市長とタレントの千秋(=元フジTVの小島奈津子アナ)こと島根県大田市宅野の藤間明子さんがソックリです!!!

林文子横浜市長 画像集

千秋 画像集

★ 今は整形で二重まぶたにしているのかもしれませんが、わたしが彼女の家庭教師をしていた時に見た素顔は、確か、一重っぽくて、細長く、やや吊り上がったキツネ目のような感じでした。たこ足怪獣系のアイゼンベルグ系です!!!

小島奈津子 画像集

(上のリンク先サイトAより引用)
「古代エジプトの三大美女」は、
紀元前1世紀、プトレマイオス朝の女王クレオパトラ7世、
紀元前13世紀、第19王朝の大王ラムセス2世の正妃ネフェルタリ、
そしてこの第18王朝ネフェルティティがあげられる(タリとティティ紛らわしい名前)。


▶ クレオパトラ7世

One of the most beautiful women in the world [l'histoires de femmes]:pourquoi pourquoi

おそらく、一番下の21世紀のクレオパトラの画像が一番実像に近いのではないでしょうか?きっと、様々な資料を分析してコンピューターグラフィックを使って再現しているでしょうから。。。最初は『新生ヴィーナス』(=梶美奈子さん=私の偽姉由香子・次女)かと思いましたが、どうやら『シバの女王』(=ヴィクトリア女王=私の偽姉郁子・長女)ではないかと思われます。あまりに有名なのはクレオパトラ7世なので権力関係から云って、そうではないかと思われます。

また、ツタンカーメン王が金と青のボーダーライン(横縞模様)の帽子を被り、同じ横縞の杖(バール)を持っているのは、やはり、スズメバチの身体の黄と黒のボーダーラインを模しているためでしょう。杖(バール**)はヘビの象徴した形かと思っていましたが、どうやらスズメバチを象徴した形だったようで、やはり、黄と青のボーダーラインとなっています。杖の下のほうの先っぽが頭のほうと反対の方向を向いているのは、あれはハチのシッポの針を表しているようです。

そして、三つの房がぶら下がったムチは、タコの脚とか三神を表して、かつ、その子孫繁栄のためのタコやイカの群生卵(この象徴が藤の花)をも表しているのでしょう。


** バール(工具)
バールの先が二股に別れているのは。。。。おそらく、「ハチの口」に似せているからのようです。

[ハチの口]
スズメバチ、警戒音.wmv

ハサミのような嘴(くちばし)になっているのですね〜!だから、スズメバチと◎◎?(羊?)をハイブリッドさせたらしいアイベックス(=ヤギ、エイベックスともいう。有名な音楽事務所と同名=当然関係あり!)の遺伝子のために三口になったサクソン系の人々には上アゴの前歯がないのでは?ウチの長女で、私の偽姉・郁子もそうらしいです。

というのも、1978~79年頃に、名古屋で結婚していた郁子姉一家(=山根光男ことジョゼッペが夫)は、光男さんと同じ警察仲間の鈴木さん一家と共に三重県の長島温泉の遊園地で遊んだ帰りに、交通事故に遭い、光男さんと鈴木さん一家はほとんど怪我をせずに、姉は助手席で幼稚園に入ったばかり(4歳)の娘を膝に抱いていららしのですが、姉は助手席の前の車のボードで顔面を打って前歯を全部折ったとかで、娘のほうは片方の腕が折れていたとか。わたしは事故の当日の夜に病院に行き寝ずに看病し、そのまま翌日も会社を休んで病院で看病し、姉たちのベットの間に置いてもらった簡易ベッドのようなところで寝たり看病したりしました。後で姉が交通事故の保険で、愛知大学歯学部で前歯を全部治療して直してもらったと聞きました。もともと、上アゴの骨に差し歯がしてあったので折れやすかったのだろうと最近になって分かりました。

また、あの事故の目的は自分の娘に恐怖の体験をさせるためではなかったのかと推察しています(幼い時の虐待や恐怖の体験により人格分裂を引き起こさせて多重人格者にするため)。アングロサクソ脳族たちは、こういうことを何度も繰り返して、マインドコントロールしていくらしいです。


エジプトの夢「ネフェルタリ」

ネフェルタリ ウィキペディア
本当はラムセス王も恐れるほど怖い王妃だったのかも?こちらが『新生ヴィーナス』のほうだと思われます。

ネフェルティティたち l 水の星★蒼い星

ナショジオ日本公式

ツタンカーメンの王妃「アンケセンパーテン」はアクエンアテン(=アメンヘテプ4世)とネフェルトイティ(ネフェルティティ)の娘だったのですね!つまり、ツタンカーメンは婿養子だったということでしょうかね?!

 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜



Xenomorph Alien Life Cycle
キセノ型エイリアンの生態

Aliens vs Predator Redemption (full movie) - YouTube

その後、スズメバチETはジョゼッペたちにタコやオオカミなどをハイブリッドして改良され、より人間に近い「宇宙人グレイ」(1/4人間)*のようになったと思われます。しかし、その過程で、火星へのエイリアン移送期のころにはスズメバチETの戦士とし能力を高めた上のYouTubeのようなスズメバチ戦士(1/2人間)もいたのかも?しかし、これが本当だったのなら、やはり、TVドラマ「仮面ライダー」以上に相当に超高度な機能をもつサイボーグ**(こちらは生物と機械を組み合わせたロボット)として機能強化された強靭で恐ろしい改良型スズメバチ兵士もいたのかも?!

* 本当の宇宙人画像か!!グレイタイプをまとめてみた【閲覧注意】

恐竜のような映像もありましたので、ダイオウイカ(オオカミの遺伝子を含む)とヘビかウーパールーパー(オオサンショウウオの亜種)とハイブリッドするなどして怪力の別の「長頭の恐竜」(映画「プロメテウス」出てきた恐竜)を造り出しハイブリッドしたのかも?だから、初期の宇宙人グレイには頭が非常に大きいものがいたのでしょう。これをジョゼッペ(アポロン=ミトラ)とその娘で妻である「天照大神」(ゾロアスター教の神アフラマズダー)が、さらに改良して1/2人間のヴァンパイアにして自分たちの身体としたようです。

** サイボーグ ウィキペディア


★★★ それにしてもスズメバチETもタコあし恐竜ETも、どっちも超冷酷で恐ろしく凶暴なETたちだというこはシッカリと分かりました〜!!!

スペースオデッセイ- YouTube

謎の円盤UFO 第1話 宇宙人捕虜第1号

TV- 「謎の円盤UFO」 ウィキペディア

イギリスのAPフィルムズ(後の「21世紀プロダクション」)が製作したSF特撮ドラマ。1970年に放送が開始されたようです。


★★★ 実際、かなり真実に近い部分もあるようです。アングロサクソ脳族ETヴァンパイアたちが、ヤハウェ系=人間を誘拐して、その臓器を自分たちの身体に移植しているのは事実でしょう。また、人間の血を吸い、その肉や臓器を食べたりしているのも事実のようです。

UFO (Full Episode) - 02 Computer Affair

このビデオがスタートしてから0:35の時に「エド・ストレーカー」最高司令官(俳優のエド・ビショップ*が演じている)の顔がアップされていすので、止めて、その顔をよくよく見てください。(あの水色の瞳はカラーコンタクトです!たらこ唇が小さく見えるように化粧をしています!鼻先が少し下に向いて尖っていますが、あまり目立たないように上手くゴマかしています!)


* エド・ビショップ
(イラク戦争に反対していたのは表向きだけで、裏では仲間のアングロサクソ脳族トップたち同様にイラク戦争推進派だったろうことは明らかです!)

ジェーン・フォンダ=ジュリー・アンドリュースに似ています!
↑ ↑ ↑
(訂正:2016.01.06)
吉尾クリニックの吉尾先生によく似ているのでエドワード8世のようです。


エド・ビショップ 画像集

★★★ つまり、英俳優エド・ビショップ=エドワード8世=ビリー・ザ・キッド=クラレンス公アルバート・ヴィクター(エドワード7世の長男)=新ジョゼッペ=歌手女優ジュディ・ガーランド=ジャクリーン・ケネディ=石川節子(藤間節子)=ブリットニー・スピアーズ=ローラ・パーカー・ボウルズ(カミラ夫人の前夫ボウルズ氏との間に生まれたことになっている長女)=梶美奈子さん=新レア=新ハトホルのようです!!!

★★★ということは。。。このストレイカー役をやっている俳優のエド・ビショップ*は、エドワード8世(新ジョゼッペ)であり、日本では裏天皇と呼ばれ、実質、天皇よりも偉いらしい伏見宮家の伏見宮博明王(=「伏見博明」氏)=東伏見慈晃でしょう!!!

エド・ビショップはクローン先祖にあたるピーター・オトゥール(アイゼンベルグ)にも似ていますよ〜!

ピーター・オトゥール

また、月面基地の中心人物である女性のドレイク中佐は、ハトホル(=ジョゼッペ)の双子の娘たちジュリー・アンドリュース(今上天皇『明仁』)とジェーン・フォンダ(英女王『エリザベス2世』)のどちらかをモデルにしているのでしょう。

ジュリー・アンドリュース 画像集

ジェーン・フォンダ 画像集

★★★ つまり、アングロサクソ脳族トップであるハトホルとその双子の娘たち=スリーシスターズは、月面軍事基地や地球防衛隊組織「シャドウ」(実社会での名前は不明)と呼ぶような秘密の地下基地を造っており、月面や世界各地の地下に秘密軍事基地を建設しているということです。その真の役目は地球を守るためにUFOを撃墜するためではなく、逆に、UFOにより地球の旅客機を撃墜したりして各国政府を脅迫したり、一般の旅客機や戦闘機に発見されたUFOを守ったり、さらには、人間を誘拐して月面基地で働かせたり、臓器を取り出して、自分たちサクソン系の身体に移植したりするなど、あらゆる悪事に直接・間接的に関係しているのでしょう。

Alien Moon Base Captured By Chang'e-2 Orbiter? 2012

月面の地球側ではない裏の暗い部分には宇宙人の月面基地があるということです。

月面基地と月の利用

月 - 宇宙への旅人

下のほうの日本の月周回衛星「かぐや」の撮影したマリウス丘付近の映像を見ると、なんだか円盤状のUFOか?または、円形の月面基地のようなものがたくさん見えます!!!穴は地下の居住区への通路かもしれません!!


▶▶▶ 「なぜ今火星再探査が必要なのか」ジョエル・レヴィーン l 近未来 l VISUALECTURE

MARS, STRANGE THINGS AGAIN 0005

火星にもなんだか古代文明の遺跡のようなものがあるようです。

City on Mars

火星の地上には、かつて、非常に高度に発達した文明都市の建築物(居住家屋も含めて)がたくさん集合した地域が、あちこちの山のふもとのようなところに連なるようにして存在していたようですネ!

火星探査機 ウィキペディア

ソ連の打ち上げはことごとく失敗していますが、アメリカはかなりの確率で成功しています。アメリカがソ連の火星探査を妨害したのでしょうか?

火星にUFOが? 探査車「キュリオシティ」の最新画像で再び論争に火

ここまでわかった火星の謎 探査機キュリオシティ着陸から2年 l 国際報道2014 NHK BS1

【驚愕】火星探査機が未知の生命体の“抜け殻”を撮影!? NASAの「キュリオシティ」が快挙か? l TOCANA

火星探査機Curiosity 火星表面から飛び立つUFOを撮影

火星探査機に偶然撮影された謎の物体

なんでも、火星の地表には幾つかの地下につながる大きな穴があるらしいです。これがUFOの出入り口なのでは?きっと、アングロサクソ脳族たちが5万年前に造っていた地下の居住空間(地下都市?)があるのでしょう。そして、12000年前に地球に火星の衛星などをぶつける前にも火星に避難していたのですから、ずっと、地下の居住空間(地下都市?)はアングロサクソ脳族たちによって維持され続けてきているものと推察されますが。。。

### もちろん、それは地球にいるわたしたちヤハウェ系=人間たちにとっては脅威にほかなりません!!!
by Ulala-lov | 2014-09-25 11:25 | 宇宙人