人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤハウェ系とサクソン系の顔の特徴の違いは?

2014−09−22

2014年8月25日の記事行政主導の足かせ〜2つ (2)産業競争力会議の怪(獣)男児たちの中で、申し訳ないですが、父親がアングロサクソ脳族純血種で、母親がヤハウェ王族純血種である竹下登元首相(母親がヤハウェ系の混血種)を例にとって、サクソン系とヤハウェ系のとの顔の特徴について書きました。そのことについて、専門家でもないわたしが推測で書くのはどうかとも思いましたが、専門家が堂々とかけない状況下なので、わたしが書くしかなく、いろいろと迷走しましたが、結局、<P.S.1>を経て、<P.S.2>という私なりの結論に達しました。これは、どうやら、サクソン系にとっても社会での立場上のこともあり非常に重大なことなんだなと分かってきました。サクソン系の人たちにとっては社会的な危機につながることのようですが、ヤハウェ系の人たちにとっても危険を察知するうえで非常に重要なことだと思われます。


< P.S.1>

前回(2)の記事の最下部で書いたのですが、竹下登元首相は、実はあまりアングロサクソ脳族に似ていないと分かり。。。母親がヤハウェ系の場合は父親のアングロサクソ脳族の顔の特徴の影響はほとんど受けないのかな?と書きました。しかし、よく考えてみると、竹下登元首相の実母は、おそらく、ヤハウェ王族純血種なので、そのせいかもしれません。しかし、実際には、母親がヤハウェ王族純血種の人は非常に少ないので、一般的にはちょっと当てはまらないのかもしれません。

おそらく、母親が純血種の場合では90%ぐらい母親似になるみたいらしいですが、混血種の場合はもっと低い%になると思われます。さらに、父親がサクソン王族純血種か、そうでなく混血しているかなどでも違ってきますし。。。単なる、わたしの勘としては母親がヤハウェ系の場合には70~90%くらいヤハウェ系の遺伝子の受け継ぎがあるのではないかと幅をもたせたのですが。。。詳しくは専門家ではないので分かりません。ゴメンナサイ!

なので、母親がヤハウェ系の人でも、やはり、30%ぐらいはアングロサクソ脳族の容姿の特徴を受け継いでいる人がけっこう多いのかもしれないという気がします。なので、顔の特徴などによって偏見で見るのはやめましょう!!!

どんな顔であれ、心を磨いてニコニコ愛想良くしていれば、きっと、可愛く見えますしね!わたしも赤ちゃんの時に顔を踏まれやや歪んでいて、鼻もだんご鼻ですし、目蓋に脂肪を注入され、かなりな一重まぶたでしたけれども(今は年取って二重になってます)、若い時は可愛いと言われたりしましたからね〜。

といっても、現在、わたしはアングロサクソ脳族たちに集団ストーカーされ狙われているので、やっぱり、アングロサクソ脳族の顔の特徴が一応気になります。。。困った問題ですよね〜 😥< トホ
ホ〜


<P.S.2>

上の<P.S.>を書いた直後に買い物のために外出すると、いつもにましてスティック鼻で眉をわざと目の付け根から徐々に上げて八の字眉をごまかした顔の人たちの集団ストーカーらしき人たちにたくさん出会いました。わたしは、あくまでも、ヤハウェ系の母親とサクソン系の父親の場合には多くても3割くらいサクソン系の顔の特徴を持ち合わせているのではないかと述べたのですが、いままでちょっと外出を控えていたらしいサクソン系の人たちが、拡大解釈して喜んで外出し始めたようです。よくよく考えてみると、ヤハウェ純血種の女性がサクソン王族純血種の父親と結婚している場合で1割くらいサクソン系の特徴をもつとして、サクソン王族純血種は純血種を尊ぶので、特別な事情(サクソン王族に取って都合のよい)のある場合にはヤハウェ王族女性と結婚しますが、それ以外の理由でヤハウェ王族の女性と結婚することはごく稀だと推察されます。とすれば、サクソン王族純血種がヤハウェ系の混血種の女性に子供を生ませることはほぼありません。

そうなると、後は、90%サクソン系混血種と90%ヤハウェ系混血種の組み合わせなどが考えられるわけですが、詳しくは分かりませんが、やはり、90%やハウェ系の女性と90%サクソン系の男性の組み合わせでは80~90%ぐらいヤハウェ系の特徴になるのではないかしら?となると、やはり、10~20%くらいサクソン系の特徴を持った顔立ちになるのではないかと。。。。なので、あのスティック鼻や八の字眉や三角目は、やはりサクソン系がほとんどなのではないでしょうか?(細長い目はツングース・モンゴル系のサクソンの特徴のようです)俳優の佐藤浩市さんなどは「たらこ唇」のところが父親の三国連太郎さんに似てしまったと語っておられましたよね。

ただし、チンパンジー系(チンパンジーの遺伝子が比較的多いという意味で)はスティック鼻ではなく、比較的に人間に近い鼻ですが、鼻先が下向きで鼻の穴が横向きという特徴があります。ゴリラ系は鼻先にいくほどだんだん大きくなって人間の鼻より大きくなって鼻の穴が上向きです。また、マントヒヒ系は典型的なスティック鼻ですが、眉は一文字のようです。また、シファカ系は鼻の根元が太いですが、同じシファカの系統でも、最新型のクモザルになるとややチンパンジーに近いような鼻です。あとのオオカミ、ヤギ、シカ、ブタ、ウシ、ウマなどの哺乳類系の遺伝子が多い生物学的人造人間はスティック鼻が多いと思います。

チンパンジー 画像

マントヒヒ 画像集

シファカ 画像集

クモザル
ジェフロイクモザルの赤ちゃん@江戸川区自然動物園

オオカミ 画像集

ヤギ 画像集

昆虫類系(グレイ系)は鼻自体が分かりにくいですが、目と目のあいアは比較的広いです。おそらく、グレイ系の口は人間になると三口*になって生まれる場合が多いようです。私の愛知県警の同期生の金澤由美子さん(愛知県岡崎市の出身)という人がいましたが、「わたし生まれた時は三口(みつくち)だったから縫ってもらったのよ。だからここに跡になってるの。」と上唇のちょっと上のほんのかすかに小さい白い傷のようなところを指して言っていました。今、考えると彼女自身良く知らなかったのかもしれませんが、彼女の母親はやはり、宇宙人グレイ系の人で、相当なサクソン系の上位の人だったようです。なので、彼女はアイシン精機(トヨタグループ)の男性と結婚して、その後、御主人が4〜5年、ベルギーとフランスのトヨタ系の研究機関?に派遣されていたので一緒にヨーロッパに行っていました。今、思い起こしてみると、彼女の目は何だか複眼のように少し焦点が一つに定まらないような目だったような。。。

スズメバチ ナショジオ公式日本サイト

カマキリ 画像集

* みつくち/口唇口蓋裂/奇形

このお母さん似はお気の毒ですけれども、彼女も目と目の間がかなり広く、口の下のアゴも長くサクソン系の人だと思われます。

Museo di Anatomia Patologica "Dupuytren"- Paris Museum Musèe

これらは、シバの女王や新生ヴィーナスやアイゼンベルグやジョゼッペなどによる恐ろしい悪魔的なハイブリッド(異種配合)実験による結果だと思われます。



★★★ ただし、シバの女王(母親=アイゼンベルグの妹でありアイゼンベルグの妻と、娘=ジョゼッペの長女でありジョゼッペの妻)、新生ヴィーナス(ジョゼッペの次女、象二郎の妻)、アイゼンベルグ、ジョゼッペ、象二郎たち6名とそのクローン兄弟姉妹、及び、クローン子孫たちは変幻自在に身体や顔を変化させることができるようです。
by Ulala-lov | 2014-09-22 12:56 | 人類