行政主導の足かせ2つ〜(3)産業競争力会議の怪(獣)男児

2014−08−25

のつづき)


◎「茂木敏充」(もてぎ としみつ)経済産業大臣

茂木経産大臣

産業競争力会議の構成員:内閣総理大臣が、国務大臣並びに有識者の中から指名

民間議員(有識者委員):

秋山咲恵
岡素之
榊原定征
坂根正弘
佐藤康博 (みずほ銀行暴力団融資事件の責任を取って委員退任)
竹中平蔵
新浪剛史
橋本和仁
長谷川閑史・・・実際に、昔から公務員・大企業・中小企業などでも残業代なしのところが大半のようです。わたしも、教員やってた時も残業代なんてなかったし。。。警察の時は、そもそも残業などがほとんどなかったんですけど。。。
三木谷浩史
 前から言っているように、アルバート公(アイゼンベルグのクローン子孫)=ソフトバンク会長「孫正義」=東京都知事「舛添要一」の息子です!

祖父:三木谷良一
 この人、ウチの偽兄・憲一です!!!顔からして、松下幸之助(アイゼンベルグ)のクローン子孫のようです。大田のルーテル教会の牧師だった平野先生にも似ています。

楽天・三木谷氏の著書出版パーティー
(楽天株式会社 三木谷浩史会長兼社長と、父親の神戸大学名誉教授 三木谷良一氏)

三木谷良一 ウィキペディア
(神戸市灘区生まれ・・・山口組の本部がある拠点です。経済学者、元日本金融学界会長というのもアイゼンベルグの得意なところです)

Special presentation on macro economics by Ryoichi Mikitani ・・・A

松下政経塾 ・・・B
(5:18のところでストップするとメガネをかけていない松下幸之助の銅像の顔が見れます)

AとBの顔を見比べるとよく似ています。(多分、同一クローンではなく、別クローンだとは思いますが)

母:節子 「シバの女王」(ジョゼッペの女性形)か、「新生ヴィーナス」か?チビタコ女王(アイゼンベルグの女性形)か?

兼松房次郎の伝記、兼松(株)創始者、開拓者精神 兼松房次郎はアイゼンベルグのようです!


★ ウィキの「発言」の項目のところを見ると、「日本の社長の給料は低すぎ」と産業競争力会議の2013.03.15に発言。社会(賃金)格差拡大を狙った発言を堂々としています!!

増田寛也 元岩手県知事、元総務大臣(第一次安倍内閣、福田内閣)

★★★ 明らかに三木谷浩がアイゼンベルグの代理として、産業競走力会議を独裁的に操っているようです!!!

<<提言>>

2014.05.19 民間議員の提言

(ウィキかrの引用)経済財政諮問会議との合同会議で、「空港や水道」などのインフラの運営権売却」の前倒しを求める案をまとめた。  013.gif013.gif013.gif  と〜んでも、ありゃ〜せん!!!

達成期限:2017年
売却規模:2〜3兆円
集中強化期間:2014.04~3年間(すでに、はじまっている!!!)

★★★ 国の海外からの出入り口となる空港事業や、国民生活のライフライン(命綱)の一つである水道事業を民営化するなんて国家の自立・統治権を放棄するのと同じこと、国家の自殺行為です!!!

<<検討>>

2014.05.19「残業代ゼロ制度」の導入の検討」

(ウィキからの引用)「一般従業員に適用する場合、本人の合意が前提」あれ〜っ、ニュースではコンピューター関係など高度な技術者など特別職だけに適用範囲を限定するとかって言ってるけど、一般職にも適用するするつもりなんですか?

★★★ 高度な技術者などなら、引く手数多(あまた)で、イヤとか言えるけれども、一般従業員に適用し、上司から圧力かけられたら、ほとんどの場合はイヤとは言えないでしょう!

アベノミクスを支える【産業競争力会議】ってなに?? - NAVER まとめ

安部首相「残業代をゼロに」 産業競争力会議が提言…どういうことなの? - NAVERまとめ

当初は。。。。当初はって限定しても、その後はすべての会社にに当てはめるっていうこと!だから、恐ろしいんじゃないですか!!!

残業代が無くなる!?産業競争力会議が提言 - NAVER まとめ

ワークライフバランスを考えるのは良いことですが。。。悪用して、残業代を支払わなくてもよいからって一般労働者を長時間働かせる悪徳経営者がいるかもしれません!!!

やっぱり、マイナス面が怖すぎなので、このような法律の制定は止めたほうが良さそうです!高度な技術者に自由な働き方をさせるという趣旨は良いことですが、高度な技術者などが残業をたくさんしている場合もたくさんあるので、「残業代ゼロ」というのは、やはり、おかしいです!また、家に仕事を持ち帰って働いている場合もあるので、そういうのも残業代金を支払うべきだと思います!

産業競争力会議に関するトピックス:朝日新聞デジタル

きっと、「残業代ゼロ」を主張しているのは、長谷川閑史じゃなくて、三木谷浩でしょう!!!

産業競争力会議:THE HUFFINGTON POST

「残業代ゼロ」 年収1000万円以上に:THE HUFFINGTON POST

「残業代ゼロ」一般社員に拡大 産業競争力会議に提言へ:THE HUFFINGTON POST

★★★ 残業を減らす働き方と、残業代ゼロとは別のことです!残業をしなくても十分な給料を支払い、かつ、残業をした場合はちゃんと支払うというのが、まっとうな会社でしょう!!!

残業代ゼロに解雇規制の見直しなど議論……産業競争力会議とはどんな組織?

につづく)
[PR]
Commented by Ulala-lov at 2014-09-03 00:44
上の本文の冒頭部分に<P.S.>を追記しました!ほんとうは、もっと早く書きたかったのですが、上のシバの女王&アルバート公に編集方法をおかしくされていたので、どうして良いか分からなくて手がつけられなかったのですが。。。やっとなんとか編集しました。とても重要なことでしたので、ぜひ、お読みいただければ幸いです。前回の記事で不快に思っておられた方がいたら申し訳ありませんでした〜!すぐに直したかったんですけれどもね〜できなくて。。。ブツブツ。。。〜〜。
by Ulala-lov | 2014-08-25 23:50 | サタニストの攻撃 | Comments(1)