行政主導の足かせ2つ〜(4)産業競争力会議の怪(獣)男児たち

2014−08−26

のつづき)

25日の記事の編集が上のサタニスト2人(シバの女王とアルバート公)の妨害でできないので、安倍内閣の中で産業競争力会議に加わっている人物で怪しい人物2人「菅官房長官」(まだ少し書き足りない部分があります)と「甘利明経済再生担当大臣」についてここでは書きたいと思います。

◎ 甘利明経済再生担当大臣

甘利明 ウィキペディア

福田政権、第一次安倍内閣を通して経産大臣を務めていた原発推進派だそうです。

原発推進甘利明「日本なんてどうなったっていい」3

安倍第一内閣で、アングロサクソ脳族の甘利経産大臣たちはヤハウェ王族の首相より偉かったに違いありません。なので、安倍首相はどうしようもなかったのでしょう!

経産省と原子力安全・保安院 2006年に原発事故避難区域の国際基準を取り入れず:Seetell.jp

3.11後、確かに経産省と原子力安全・保安院のズブズブの関係が問題視されましたよね〜!それで原子力委員会に改変されたのですが。。。原子力村の甘利大臣がいるかぎり変わらないでしょう!!!

美作菅氏
菅納家晴

菅直人元首相の家系は菅原道真(ジョゼッペ)を祖とする管納氏の家系で岡山県の美作国の武家集団。しかし、下臣となっていた浦上氏(ヤハウェ系)を裏切った卑怯者の家系です。正室は泰氏(たいし=アングロサクソ脳族でアイゼンベルグか象二郎の家系)から迎える慣習があるようです。

★★★きっと、菅(すが=かん)官房長官も同じようなアングロサクソ脳族家系でしょう!!!

菅伸子

姫井家

もともとは村上源氏らしいですが、現在はどうなっているのか分からないようです。

あの浮気騒動でスキャンダルになった姫井由美子元参議院議員とは違う家系だそうです。


舛添都知事リコールデモ+東村山市故朝木明代市議不審死事件:せと弘幸BLOG『日本よ何処へ』

舛添都知事は民団や韓国と深い繋がりがある売国奴のようですし、原発推進派のようです。自分の母の介護をしていないのに、しているように選挙演説したり、自分の姉が生活保護を受けているのに助けもしない人間失格者です!ですから、都民の福祉政策などに熱心なわけがありません!
★★★ 何よりも危険なのは、この人がアルバート公(アイゼンベルグの息子)のクローンでETヴァンパイアだということです!!!

それから、創価学会については、自民党は "朝木市議を殺害" したような新興宗教カルト団体の政党・公明党とは縁を切るべきです!!!あの太田昭宏国交大臣はイタリアのウンベルト1世*(アングロサクソ脳族、サヴォイア家出身の「イタリア王国」の第2代国王)ですよ〜!(でも、上のブログの北方領土のことや、従軍慰安婦に関する記事は間違ってます。)

*このブログ内の関連記事:
ファシズムの
始まり 'サヴォイア王’と 'ゲッペルス' 1

スペシャルコーナー:甘利明 公式サイト

甘利大臣インタビュー~日本経済再生に向けた緊急経済対策について - 政府インターネットテレビ

このように表向きは良いことばかり言っていますが、裏では、例えば、産業競争力会議などでは雇用条件の劣悪化を推進させています!!!

甘利明大臣の顔の特徴:
・額が異常に長いというか・・・頭部の半分が頭のようです!!古代エジプトのアングロサクソ脳族系ファラオ「ツタンカーメン」の一族*(父がアメンホテプ4世=アクナテン(=イクナートン)、母がネフェルティティ、妹がメリタテン)のような長頭人間にやや近いようです!!(後の記事で詳しく説明します)
・眉が八の字
・鼻先が下に下がっている。
・目が三角目
・口がたらこ唇
・口下のアゴが長い。


*ツタンカーメンの一族

アメンホテプ4世 ウィキペディア・・・A
このウィキサイトの写真のファラオの顔は、甘利明大臣の特徴と似ていますでしょう!

ツタンカーメンの謎〜古代の不思議〜不思議館

アメンホテプ4世 nifty

アマルナ美術というのは、アングロサクソ脳族の(特にアイゼンベルグ一族)の当時の姿をそのままに描いただけです!!

(引用)
「異常に長い後頭部、吊り上がった眼、分厚い唇、そげた頬、長い顎、細い首、くびれた腰、大きくふくらんだ腹、太い大腿部、細長い手足」

★★★ ダイオウイカの胴体部=長頭になり、四肢はダイオウイカの手脚(2本の触手が手?)とイェハ神=アイベックス*(ヤギです!)=モレク(=モロク=魔王)の後脚の遺伝子が入っているようです。

* 転落注意!アイベックスの崖っぷち生活 l ダーウィンが来た!生きもの新伝説
太ももの大半は、お尻やお腹と一体化していて分かりにくいですが太めで筋肉質のはずです。


★★★アメンホテプ4世=アクナテン(イクナートン)は最初の『一神教』を創設したファラオ(王)です!

このアテン教が旧約聖書のユダヤ教・コプト教につながっていったようです。

ただし、キリスト教は、これらの旧約聖書の一神教の呪縛から人々を解放するためにキリストが伝道した一神教、一神教は強烈なので、解放するためにも一神教という強烈な手段を用いたのでしょう。

また、旧約聖書にもとずくコプト教なども「キリスト教」と呼ばれているのは、本来、おかしいと思います。キリスト教は新約聖書にもとづく宗教で、教祖「キリスト」の名によって付けられた宗教名なのですから。

(こうしたことは、アングロサクソ脳族たちのキリスト教を悪用してきた策略によるものなのでしょう。彼らアングロサクソ脳族は、インドでも、自分たちがカースト制度という身分差別のある『バラモン教』を広め、その恐ろしい呪縛を解くために「仏陀」が人々に『仏教』を説くようになると、今度はそれを悪用して、バラモン教と仏教をミックスして『ヒンズー教』を広めたぐらいですから。)


アメンヘテプ4世 l ルーヴル美術館

西村博之 ウィキペディア

西村博之 画像集・・・B

ネットでアメンホテプ4世を調べると、この西村博之氏は「2ちゃんねる」を開設した人だそうですが、アメンホテプ4世にソックリだと「2ちゃんねる」で話題になっていました。確かに似ていますが、今上天皇明仁にも似ています!!

平成天皇誕生からご成婚:オオギヤ・・・C

一番上の、この赤ちゃんの時の天皇明仁の写真は頭長人間=コーンヘッドの特徴をよく表しています。スティック鼻、三角目、頭デッカチ(昔、ウチの母が、そういう子は"火星ちゃん"と呼ばれたと言ってました!)

二番目の写真は、八の字眉ですし、目が細長〜い三角です。鼻は上部が太くスティック鼻(鼻筋に影を入れて、多少、写真が修正してあるようです)


上のA,B,Cのサイトを比べると、かな〜りソックリさん!!ネ?! ??

ところで、昭和天皇がマッカーサー将軍に自分はどうなってもいいから国民を助けてくれるようにと頼んだというのは、自分を良い人に思わせるための演技であり、裏では昭和天皇の戦争責任を逃れさせるために様々な工作が行われており、「東京裁判」でも証人たちが天皇を庇(かば)って東郷首相や高位の軍人たちをA戦犯に仕立て上げて処刑されるようにしてしまったのですから。アメリカの高官のアングロサクソ脳族と昭和天皇とはつながっていたのですから、皇太子の誕生日にA級戦犯が処刑されたのは、これで昭和天皇の罪が問われなくなることを皇太子への誕生日のプレゼントとしたからでしょう。

大東亜戦争、第二次世界大戦の目的が西洋列国に植民地化されていあアジアを解放するためだったというのは、アングロサクソ脳族たちが大戦争を始めるための"表向き" にでっち上げた戦争開始の理由であって、実際のところは、あれが『侵略戦争』であったことに間違いはないでしょう。その目的とは、日本やその他のアジア諸国、欧米のアングロサクソ脳族たちが協力しあって(特にフリーメーソン・イルミナティが関与して)、東アジア・東南アジアを戦場と化し、その地のヤハウェ系(人間)を大量に殺害すること、さらに、その財産や土地をガッポリ奪うことだったのです。そして、そんなアングロサクソ脳族たちのトップクラスであり、戦争の中心人物たちの一人だったのが昭和天皇です!!!

天皇陛下 80歳の誕生日:韓流研究室

これらの天皇美化する美しい文章は、宮内庁の侍従にもなっているヤハウェ王族(ロスチャイルドを含む)たちが書かされているのです。

内閣改造 石破氏「無役」の公算 麻生、甘利氏は留任

(323)アメリカ・オバマ大統領来日とTPP(環太平洋経済連携協定)日米協議:M YASUDAのブログ

【岩上安身氏連投まとめ】 甘利明TPP担当大臣の閣議後会見 - NAVER まとめ

★★★「日本なんかどうなったっていい!」と言うような甘利大臣にTTPは任せられません!いや、それよりも何よりも、こんなこと言う売国奴一刻も早く大臣を辞職すべきです!!!

【政治】あの戦国武将の親戚だった?「殿、ご乱心」と発言した甘利明TPP担当大臣の家系が意外だった - NAVER まとめ

ついに、甘利明経済再生相が「新しい労働時間制度」の方針を明らかにした! - NAVER まとめ

★★★ 産業競争力会議のメンバーから菅・官房長官、甘利・経済再生担当大臣、楽天の三木谷会長たちアングロサクソ脳族・ETヴァンパイアを外(はず)してくださ〜い!!!
[PR]
by Ulala-lov | 2014-08-26 12:51 | サタニストの攻撃 | Comments(0)