行政主導の足かせ〜2つ (2)産業競争力会議の怪(獣)男児たち

2014−08−25

のつづき)

2. 産業競争力会議

産業競争力会議 

日本経済再生本部(内閣閣僚が主体*)の下部組織。

2013.01.23 第1回目開催。

(稲葉朋美も安倍総理より偉いアングロサクソ脳族です!!!)

議長:「安倍晋三」首相

議長代理:「麻生太郎」副総理・財務大臣

副議長:
◎「甘利明」(あまり としあき)経済再生担当・内閣府匿名担当大臣
◎「菅義偉」(すが よしひで)内閣官房長官
菅義偉 ウィキペディア
1998年自由民主党総裁選挙では所属していた平成研究会会長の小渕恵三ではなく梶山静六を支持し、同派閥を退会[3]。その後宏池会に入会した。
2000年第2次森内閣不信任決議をめぐる「加藤の乱」では、加藤紘一らに同調して不信任案の採決では欠席したが、その後の加藤派分裂では親加藤派の小里派(会長:小里貞利)ではなく、反加藤グループの堀内派(会長:堀内光雄)に参加した
菅は自民党選挙対策総局長への就任早々「私の仕事は首を切ること」と発言し、候補者の大幅な調整を示唆した。
2012年4月、郵政民営化法改正案の採決で、賛成する党の方針に反して反対した
・総務大臣時代・・・日本郵政公社総裁生田正治と会談後、生田から総裁辞任の申し出があったことを発表した。その後、後任の日本郵政公社総裁には、日本郵政社長西川善文が就任することが発表された。なお、生田自身が政府に辞任を申し入れたことはない
・官房長官時代・・・2014年7月、自らが出演したNHKクローズアップ現代の放送内容について、放送後に官邸を通じて間接的にNHKに圧力をかけたと報じられ、後日にそのことおよび関与を否定した

菅官房長官の尊敬している人とは:
田中角栄の支持者であるということです!これは、菅官房長官もアングロサクソ脳族の可能性高いです〜!
現在:経済産業委員会に所属
日大卒業後、動力炉・核燃料開発事業団に勤務。父・静六の秘書。1988年に非金属鉱物専門商社を設立し社長に就任。2000年、父の死を受けて、衆議院選挙に出馬し初当選。(石破グループに所属:極右だし〜!)
★あら〜、渡辺喜美(みんなの党)の「温故知新の会」が、梶山弘志議員のパーティー券を購入していたんですって!渡辺喜美議員はアングロサクソ脳族の味方なんでしょうか?それとも、渡辺喜美自身もアングロサクソ脳族ですかね?

(横顔を見ると、鼻先がちょっと下に下がっていて、眉尻も下がっているようです。やっぱ〜、アングロサクソ脳族なのかな?)

ところで、故・竹下登元首相には申し訳ないのですが、ヤハウェ系の母親とアングロサクソ脳族の父親の子供の場合には、顔がアングロサクソ脳族にけっこう似ている場合もありますので、ちょっと、下で画像の比較をさせてもらいます。

反対に、母親がアングロサクソ脳族で父親がヤハウェ系の場合でも、どちらに似るかは兄弟でも違うようです。

例えば、わたしの中学・高校・短大の同級生だった橋目さんは、母親はアングロサクソ脳族で父親はジョン・F・ケネディの身体を乗っ取っていたジョゼッペだったのだろうと推察しているのですが、彼女は三田佳子さん似の顔で美人でしたが、教員実習で母校の中学で見た彼女の妹さんはお母さん似であまり美人とはいえない女の子でした。)

★★★ なので、いままで、八の字眉とかスティック鼻とか鼻先は下がっているのはアングロサクソ脳族と書いてきましたが、実際は混血の人の場合があるし、アングロサクソ脳族は整形している人も多いので、判別が難しい場合もあるようなのです。

ですから、ヤハウェ系(母親がヤハウェ系)の人でも傷ついた人がかなりいるのではないかと心配はしていたのですが、かといって、アングロサクソ脳族の特徴を公表しないわけにもいかず。。。008.gif 
ゴメンなさい!!!(#m#)

左の22代は隅田のおじさんにも似ています!二重まぶたは造っていると思います。(それとも、写真が修正してあるんでしょうか?)右は昭和天皇?この22代田部長右衛門という大悪魔吸血鬼が、「夜這い」(よばい)とかいうらしいのですが、竹下家に忍び込んで竹下登元首相の母を寝取ったんです。

三笠宮崇仁親王(家族写真)・・・real 真実の姿がコレ!・・・BB(鼻がほとんどなくて、先っぽしかないような) アイゼンベルグ系クローン子孫の素顔

サイトAとサイトBBの写真はちょっと似ている感じは確かにあります。とはいえ、竹下登さんは母親がヤハウェ王族なので、人間的な顔の部分が多いようです。雰囲気も人間的な暖かみがあります。眉も若い時の写真ではほとんど八の字ではないし目も大きめです。しかし、右目は多分アングロサクソ脳族たちに何らかの攻撃か・事故を装って怪我させられたのかやや細くなっています。(わたしも左目の手術をしているので、目が疲れると左目がかなり細くなります)鼻は人間ぽい普通の鼻ですし、アゴの下も特別に長くはないようです。年をとってからの写真はわざとアングロサクソ脳族ふうに化粧しておられたのかも? 

★ということは、母親がヤハウェ系の場合は、性格はもちろんのこと容姿の特徴においても、それほどアングロサクソ脳族の特徴を受け継がないということなのかしら?(まあ、多少は父親のアングロサクソ脳族似のところもあるでしょうが)


3につづく)
[PR]
by Ulala-lov | 2014-08-24 15:58 | サタニストの攻撃 | Comments(0)