民主・原口一博=松井秀喜=利根川進博士=島田紳介=ホリエモンでアングロサクソ脳族でした!

2014−08−08

ライブドア元社長の堀江貴文(確か「JAXA」の経営にも関わっているはず)=民主党の元総務大臣・原口一博=ノーベル医学生理学賞を受けた利根川進=ジャイアンツとヤンキースに在籍していて国民栄誉賞を受けた「松井秀喜」=元お笑いタレントの島田紳介です!!!

松井秀喜は父親はヤハウェ王族(強制的に結婚させられた本物のロスチャイルド)ですが、母親はアングロサクソ脳族でした!!!以前、わたしは松井秀喜の実の母親は愛人か元妻の子でヤハウェ系だとこのブログで書いたのですが間違いだったようです。ごめんなさい!!!ロスチャイルドの熱心で高度な教育のおかげで、これだけの業績を上げられたのでしょう。まあ、ノーベル賞なんかは、実際は本物のロスチャイルド氏がやったのを自分の業績として受賞しただけかも?

あの日本放送の朝の「あなたとハッピー!」という番組のキャスター垣花正(かきはな ただし)と、午後の「キキマス!」という番組のキャスター大谷ノブ彦と両方とも同じ人物でホリエモンです。結局、ニッポン放送の経営者になっていたのです!!

わたしが島根の国府中学にいた時の1年部主任で理科の教師の上部(うわべ)先生でもありました。
そして、特定秘密保護法案に関する国会質疑で国会参考人として発言した「三木由希子」もホリエモンでした!!

< p.s.1> それから、信じられないかもしれませんが、民主党の原口一博元総務大臣もホリエモンですよ〜!

原口一博 (民主党政権での元総務大臣)
1959年生まれとありますが、実際は1970年頃だと推察されます。現在43歳ぐらいということになります。原口元総務大臣は比較的温和な感じの議員さんのように思えたのですが、ホリエモンということになると、実際はそうでもないようです。

そんなに二枚舌で有名だったんですか〜?!

確かに、国民に選ばれて国会にいるわけで棄権は最もしてはいけない行為ですネ。
107の原口元総務大臣の画像を見るとホリエモンに似てるでしょう?ネ!分かった?


実は、原口議員は政権内では総務大臣として消費税増税案を支援していて反対派を説得していたんですって!ウッソ〜!!😱

しかし、比例で復活ですって!!!

やっぱ、ゾンビだったんだ〜!
(アングロサクソ脳族=人工知能付きヴァンパイアだから〜)
しかし、古株で大物の小宮山元厚労相、仙石元官房長官、田中真紀子元外相、山岡賢次議員などを落選させたなんて国民はちゃんと見るとこ見てて偉い!!

だからどんなところにも活路を見つけだすゾンビで.す.か.ね?!

ダイオウイカの怪力とダチョウの健脚のおかげです〜!😁

松井は話す相手を見て、その内容や雰囲気を変えていた。やはり、人工知能など(タコ・イカ系は擬態したり社会性もある)で千変化が得意なアングロサクソ脳族です!!😁


この顔は、タタール人のような顔ですね~ 島根女子短大の同級生の宇山陽子さんにも似ています。青山学院を卒業した兄がいると聞きましたが。その人の精子ですかね?





あの透明動物を研究して透明怪獣を自然界に放ったり、スーパーコンピューター京を所有している、戦争兵器製造研究所の「理研」(理化学研究所)にも勤務しています〜!!!小保方さんって、きっとエリザベス女王かもしれません。なんだか中村玉緒の若い頃の画像によく似ています。上司を自殺に見せかけて亡くなったことにし(実際は生きていますよ)、命の犠牲によって(ほんとうはウソだけれど)一件落着させるつもり。小保方さんへの責任追求をストップさせるのが目的なのでしょう。あの公開された遺書の言葉もわざとらしかったですね。

<p.s.2>

島田紳助 (元お笑いタレント、実業家)もホリエモンだったのを忘れてました!
生い立ちはウソぴょ〜ん!
ちょっと太った顔の紳介さんってホリエモンに似てるでしょ!

自分の気に入らない人には女性・男性を問わず、暴言・暴行をするんですかね?!

女子高生さんたち、紳介さんのプロデュースを望むなんて。。。気をつけてください!浮気の誘いを断ったら暴力!なんてことにならないように。


このような奇病もアングロサクソ脳族特有の難病なのかもしれません。血友病とか血液関係の病気が多いですからね〜 原因は明らかです。ヘモグロビンではない血液をもつ軟体動物や爬虫類や昆虫と、ヘモグロビン血液をもつ哺乳類などをメチャクチャにミックス(異種配合)しているからです。

昨年の9月のことか?紳介さん主催のゴルフコンペが開催され、テレビ局の人、吉本興行関係者、企業のお偉いさん(地元大阪の実業家もたくさん)が来ていたとか。いまだに多くのスポンサーを持ち、番組やイベントに金を引っ張ってこられる紳介の復帰待望論が巻き起こっているとのこと。

意外と人気ないんですね〜!紳介さんタイプは、わたしもちょっと避けたい苦手なタイプです。


「浮気なんて平気さ!」って感じなんですね〜

ホリエモンは逮捕されたもののライブドアは現在も健在で、資本金も年収も相当な額ですね!粉飾決算でなければね?!



ウソでしょ~!ダマされないでね!!

この参考人の三木由希子もホリエモンです。ちょっと理解しにくいことを言っていると思っていたのですが。。。まさかでした〜!
トホホのホ〜 😱

◎ ホリエモン=利根川進の長女が女優の剛力彩芽です!
日曜の夜9時からのNHK第一の「w k t k ラヂオ学園」のパーソナリティー福田彩乃(=剛力彩芽)です。

三浦祐太朗、近江陽一郎という子もアングロサクソ脳族かもしれません。いつも三人でいるようですから。
SISTER JETというバンドは上の3人がやっているのかも?アングロサクソ脳族は両性具有だからね!


太いスティック鼻でアングロサクソ脳族であることを証明!


福田彩乃にインタビューしているのは父親のホリエモンですよ〜!声がホリエモンでしょ?ネ!一人娘には目がないようで、ちょう可愛がっているようで、仕事もどんどん与えているようです。まさに親の七光りって感じです!!!

◎ 奥さんは、ニッポン放送の増山さやかアナウンサーですが。。。利根川進博士と結婚した元NHKの吉成真由美ディレクターでもありますね!



増山さやかの夫は、人の誕生日を絶対に忘れずに贈り物をするとかってラジオ・ニッポン放送の「午後版」という番組で今年三月までコンビを組んでいた上柳昌彦さんが言っているのを聞きました。
そういうのって人工知能の特徴ですよね。

<p.s.3> そして、今年四月からは大谷ノブ彦がメインキャスターの「キキマス!」が始まったのですが、1〜2ヶ月前の放送中に、(奥さんの増山さやかがディレクタールームにいたのか)突然、「いいか、お前との結婚式の時に『オレは世界一になる!』って誓ったんだぞ。」と言っていました。すごい権威主義者だって分かるでしょう!アングロサクソ脳族の場合、それって第三次世界大戦を起して世界を征服し、あの『サクソンのミッション』(ワールドニューオーダー)を完遂(かんすい)* するってことですよ!!!(原口一博に博があることからアイゼンベルグのクローン子孫か?)

堀江貴文 - YouTube

アシスタントは妻の「増山さやか」* かな?しかし、全然年をとりませんね~

この吉成真由美さんは若くして(多分、20歳代前半)NHKディレクターで年始の特別番組を担当しノーベル賞をもらったばかりの利根川進にインタビューするとは、やはり、アングロサクソ脳族でしょう。

◎ 長男はDeNAの「利根川秀」氏だとか。。。

影の支配者のようです!!!


この人はヤハウェ王族(多分、ほんとうのロスチャイルド)のようです。会社はアングロサクソ脳族に乗っ取られたってことかしら?


◎ 次男は死亡???

ウソです!多分、日本の東京芸大とかに在籍しているか、どこかの大学院に入っているのかも?


★★★ 現在、このホリエモンが、せっかく、独立しかけている日本を再び乗っ取ろうとしています!!!

[PR]
Commented by Ulala-lov at 2014-08-09 06:29
上の本文に<p.s.>で、原口一博元総務大臣と松井秀喜の記事を追加しましたので、ぜひ、ご覧になってくださいマセ〜 ??とビックリするやら、??フムフムやっぱり〜と苦笑いするやら〜ですよ。
Commented by Ulala-lov at 2014-08-10 12:26
上の本文に<p.s.2>で、やはり、ホリエモンである「元お笑いタレントの島田紳介さん」のことを追記しました。関西実業界で大きな力を持っているようです!まあ、関東でも同じかもしれません。アングロサクソ脳族の若手ナンバーワンの可能性があります。妻の増山さやかのところの<p.s.3>で、そのこと(No1)による大谷ノブ彦=ホリエモンの問題発言を追加しました。
by Ulala-lov | 2014-08-08 19:56 | サタニストの攻撃 | Comments(2)