米国戦略諜報局「サボタージュ・マニュアル」と国会-民主党議員の集団的自衛権容認質疑の一致 1

2014−07−16


<サボタージュ・マニュアル :米国OSS(戦略諜報局)作成>


最後のほうのマニュアルの解説部分の最後の文章:

「広範囲に行われることによって、単純なサボタージュは、敵の戦争行為に対する継続的かつ効果的な障害物となるのである。」

この戦争行為とは、敵地(というよりヤハウェ系=人間)の抵抗行為のことを指しているようです。

★★★ ですから、『サボタージュ・マニュアル』とは、実質的には、アングロサクソ脳族の残虐・高圧的な支配に対して、彼らが "奴隷" と呼んで馬鹿にし、敵視するヤハウェ系(もちろんヤハウェ王族を含む)="人間たち" の正当な主張、抗議、社会的な勢力拡大などを抑止するための政策と考えられます。
(これを安全保障=防衛に関していえば、アングロサクソ脳族によるサボタージュ・マニュアルは、" ヤハウェ系の防衛行為に対する継続的かつ効果的な障害物 " となるということです)




上のサイトの一番下のコメント欄のRyuichiro Tsuchida さんのコメントと、わたしも同感です。今、中国・北朝鮮の脅威がある中で、万が一、実際に攻撃されたとしたら、日本だけで両国に太刀打ちできるとは到底思えません。ですから、日米同盟は必要ですし、他の国々にも日本を援護してもらえる体制を構築しておかなければならないわけです。そのことが中国・北朝鮮に日本への攻撃を踏みどどまらせる抑止力となりえるのです。

そして、日本が他の国の援護を求めるのなら、他の国が攻撃された場合にも日本が援護をしなければ、不公平になるわけで、お互いの協力関係を保つことは困難です。


(引用)
閣議決定は、他国に対する武力攻撃が発生した場合に自衛権発動を認める要件として、わが国や「わが国と密接な関係にある他国に対する武力攻撃」が発生し、国の存立や国民の権利が「根底から覆される明白な危険」がある場合***、必要最小限度の武力を行使することは「自衛のための措置として憲法上許容される」とした。日本を取り巻く安全保障環境が変容し、他国に対する武力攻撃でもわが国の存立を脅かし得るとも指摘した。

 そのほかにも、国連平和維持活動(PKO)に参加する自衛隊が離れた場所の他国部隊や国連職員を助ける「駆け付け警護」を可能とするため武器使用基準を緩和する方向性を示した。

しかし、この安倍政権の7月1日の閣議決定では、公明党やアングロサクソ脳族たちが、相当に反発をして、(***を加えることによって)集団的自衛権容認の中身をほぼ骨抜きにしてしまったのではないかと心配しています。

というのも、敵のアイゼンベルグ(=宮本武蔵)の兵法書「五輪書」*を読むと、そのような「骨抜き集団的自衛権容認」では、アングロサクソ脳族たちの独裁国家となっている中国や北朝鮮にはとても歯が立たないと考えられるからです。

例えば、下の「ウィキの宮本武蔵」**の「決闘伝説に関する諸説」のところで、実際に武蔵が戦った事例などを読んでも、武蔵は対戦相手に不意打ちを仕掛けるなど、とてもありえないような卑怯なやり方で相手を惨殺しています。

**宮本武蔵 ウィキペディア

* 五輪書」(兵法の書)宮本武蔵(アイゼンベルグ)が書き始め未完のまま亡くなったため弟子たちによって書き継がれ完成されたという書。(詳しくは別添- 7月17日記事 その内容を見れば、宮本武蔵(アイゼンベルグ)の兵法(戦法)がいかに卑怯でマキャベリ主義的(目的のためには手段を選ばず)であるかが分かります。


<< 衆議院予算委員会における民主党の質疑者 >>

◎ 海江田万里・民主党代表

海江田万里 写真集

泣く 海江田万里 - 「おばあちゃんの鐘馗(しょうき)さま」

【ブーメラン】民主党:海江田万里特大ブーメランを食らう瞬間 - YouTube

今までチェックがなかったので、秘密文書の公開もされなかった。なんと4万件の秘密文書のうち、民主党政権時代に3万件もの秘密文書が公開されることなく廃棄された。

安倍晋三総理VS海江田万里(民主党)【今国会初の党首討論】~2014.06.11・・・A

★★★ 多分、海江田万里=アイゼンベルグのクローン子孫です!!

海江田万里の話し方はわたしが松江の短大の時に部活で通っていた剣道場に時々やってきていた女性(28歳とか言っていた)=わたしの結婚式に元夫側の親戚としてやってきていたおばさん(最近、当時の写真を見て気がつく)=2年前に近所の接骨院の女性治療師のおばあさんです(わたしはこの女の人に一度毒針を刺されて酷い目にあったので、それからは他の先生に治療してもらっていました)。なので、最近になって、この三人が同一人物だと気がついていました。

福本清三&海江田万里(両方ともアイゼンベルグのクローン子孫)・・・B

兵頭ユキ 画像集

NYで活躍する8人との対談集出した兵藤 ゆきさん:週刊NY生活デジタルニュース・・C

サイトBの福本清三や海江田万里の写真とサイトCの兵頭ユキの写真を比べると、鼻や入れ歯*(下の歯の歯並び:福本はわざと凸凹のできた入れ歯をつけています)や笑った時の頬からアゴにかけてのシワ、縦に小さく入ったエクボなどが似ています。アゴの下も長めで特徴があります。ただし、海江田万里のほうはアゴの下が長く見えないように、しゃべる時には上唇を上の歯の先端まで下げたままあまり動かさないようにし、下アゴだけを下に動かして話しています。

* ヴァンパイアたちは永年(何千年も)生きているため、歯は総入れ歯の人が多いようです。喜多文磨(アイゼンベルグ)の奥さんの珠子(たまこ)さん(新生ヴィーナスかシバの女王のクローン)も、上下ともセラミックの総入れ歯でわたしに外(はず)して見せてくれました。健康保険でやってくれたから2万円くらいだったとかって。。。普通はセラミックには健康保険が効かないはずですが、それって特別価格でやらせたってことかしら?

また、兵頭ユキはかなり厚くファンデーションを塗っているようです。眉も思いっきり目頭(めがしら)の近くから描き始め、上向きに描いています。まあ、アイゼンベルグは元々あまり垂れ眉ではなく一文字眉のようですけれどもね。2011年8月末のウチの母の葬式の写真にも黒髪のおカッパ風のカツラを被(かぶ)って、睨(にら)んだようなキツい顔で写っていた小柄(150センチくらい)で60年代のファッションのような黒いブラウスと裾の広がったロングパンツで分厚い靴底の靴を履(は)いた見知らぬ都会から来たような怪しい女の人が出席していましたが、多分兵頭ユキことアイゼンベルグの女性形だったのではないかと思われます。

しかし、福本清三は思いっきり縮んでいますね〜そうするとシワも自然にできるんでしょうかね?それともシワもわざと造っているのかな?

先のサイトAの海江田万里の動画と、下の兵頭ユキや田岡文子の動画を比べると、表情などが似ています。声は海江田万里の声をかなり高くして早口にすると兵頭ユキの声やしゃべり方になるような気がします。

兵藤ゆき・高田純次 CHANCE!心ときめいて (1988)

兵藤ゆき・高田純次 CHANCE!心ときめいて (1988) 3 - YouTube

NHK 山口組1 - YouTube 田岡文子も多分、アイゼンベルグの女性形だと思います。

兵藤ゆき 地図にない街

【宇都隆史】集団的自衛権、情緒的な海江田万里氏に危惧を覚える[桜H26/6/13]

【安愚楽牧場】海江田代表の説明責任が問われる:「安愚楽(あぐら)牧場」倒産・・・被害対策弁護団、国家賠償求める方針

【★海江田 万里とはこんな人!★マスゴミが報道しない民主党の実態】:健康と食の安全☆自家菜園で安心食材

海江田万里代表は、「非自民」勢力を結集するため…:板垣 英憲(いたがき えいけん)「マスコミに出ない政治経済の裏話」



◎ 岡田克也議員

イオングループ会長「岡田卓也」氏(=おそらく温泉津の山田元教育長、フジサンケイグループの「エフシージー総合研究所」の境政郎会長=西本願寺大谷家の大谷光瑞*)の次男

* 平和を求めて! (13) 西本願寺大谷家、九条公爵家

新三要件 - 幅がありすぎて曖昧、法治国家としての体をなさず

岡田議員のように、ここまで骨抜きされた集団的自衛権容認にさえ満足できず、要するに容認させたくないとゴネているようなのです!それほど、アングロサクソ脳族にとっては都合が悪いことなんでしょう!

系図でみる近現代 民主党・岡田克也 イオン(ジャスコ)

ところで、以前、このブログで書いたように岡田克也議員の奥さん女優・太地喜和子さんは、実の母親が女優の山田五十鈴さんでヤハウェ系と分かりました。しかし、そのことはアングロサクソ脳族純血種の岡田克也議員にとっては相当にショッキングなことだったらしく、その後、ふたりは離婚されたようです。それから、わたしは岡田克也議員のウィキにあった妻の経歴「医者」はウソだろうと書いてしまったのですがまさか女優→医者への転向は思いもよらなかったものですから)実は「歯医者」さんらしいです。(済みませんでした〜!#m#)

岡田克也(1953~ ) ウィキペディア

岡田克也 画像集

岡田克也 アンサイクロペディア

元々の岡田家をアングロサクソ脳族が乗っ取ったのかも?* だって、岡田克也議員とエドワード7世の王妃アレクサンドラ・オブ・デンマーク**(新生ヴィーナス=梶美奈子=谷本由香子)とかな〜り似てましたよ。

* イオンの入社式で岡田元也社長が話したこと(上)

1758年、『篠原屋』(しのはら や)の創業が始まりだとすると、明治以降、1900年前後にハノーヴァー朝=サクス・コーブルグ・ゴータ朝(現・ウィンザー朝)に乗っ取られた可能性が高いかも?

** Alexandra of UK with daughter Victoria(アレクサンドラ英妃と娘ヴィクトリア)

それにしても、やはり、岡田克也議員がフランケンシュタインに似ているのは隠せませんね〜

こちらの兄様(長男)のほうはもっと額が長くてもっとフランケンっぽいですぅ〜!@@;

【イオン】岡田元也社長の写真、画像集 - NAVER まとめ

岡田元也 画像集

なぜ、こうもフランケンに似ているのでしょうか??? 😲

実在したフランケンシュタインと、その狂気の実験

でも、まさか。。。岡田家の人々ではないですよね?!

四国タイムズニュース 2007年8月号

ん〜、岡田克也議員は、お中元やお歳暮も返している堅物と言われながら、実は、シッカリと有力議員の立場を利用していたんですね〜!!

岡田卓也氏の三男は高田家の後取りとなった東京新聞の「高田昌也」政治部長です。

やはり順番が違う 政治部長 高田昌也 東京新聞CERISES - 阿修羅

岡田幹事長の実弟の高田昌也・東京新聞政治部長の講演に行ってきました - 国会傍聴記by下町の太陽・宮崎信行

★★★ ところで、岡田克也議員の正体は。。。かなりヤバい反日売国奴のようです!!!

国民が知らない反日の実態 - 岡田克也の正体

朧橋(おぼろ ばし)の動画の最後に、この地区の次の民主党候補(刺客)は自民党の古賀幹事長の元秘書だということです!(古賀議員は道路族ですけれどもね〜!)要するに自民党の議員の力添えでできた橋をボロクソにけなして、民主党の議員を当選させたいということですかね?!

国民が知らない反日の実態 - 道路族の正体

(2014.07.19 記述完了)

つづく)





[PR]
by Ulala-lov | 2014-07-16 15:34 | サタニストの攻撃 | Comments(0)