若き新人「藤井・美濃加茂市長」の冤罪逮捕・不当勾留について! 1


大変です!!!

先月6月24日に、全くの事実無根の罪で美濃加茂市の最年少の新人市長・藤井浩人(おそらくヤハウェ系)が逮捕され、勾留中ということです。愛知県警察は怒声罵声を浴びせ、恫喝をするなど過酷な取り調べを行っているそうです。また、愛知県警察はその証人にも連日にわたる過酷な「違法取り調べ」をして気を失わせたほどだそうです!そして、名古屋地裁は勾留の決定を下し、そのまま勾留が続いています。このような状況で藤井・美濃加茂市長が勾留されつづければ命の危険さえあります!!!
(日本が法治国家であることを揺るがすような大事件です!)


贈賄が行われたとされている2回の会食の場にいた同席者が、市長の任意聴取が始まった日から、連日、朝から晩まで警察・検察の取調べを受けている。しかも警察では、過酷な取調べで意識を失うところまで追い込まれているにもかかわらず、一貫して「現金授受は見ていない。そのような話は聞いたこともない。」と供述しており、藤井市長の支援者が行っているネット署名にも、「俺が白だというんだから白だ!」と書き込むなど、贈賄供述をしている業者(いったい、どこの嘘つきワルワル業者?)の供述の裏付けにならない供述がほぼ確定している。

(当時、業者と市長との会食に同席していた)高峰氏に話を聞くと、現金授受も有利な取り計らいをしてほしいとの請託も、明確に否定した。

「そもそも、彼(藤井氏)はこの浄水設備の導入に乗り気になっていたので、業者が賄賂を渡したり、有利な取り計らいを頼んだりする必要が、全くないんです。会った時には、ずっと私がいて、彼と業者の2人だけになる機会もありませんでしたし」(高峰氏)

そもそも市議時代の30万円の収賄事件で現職市長を逮捕するということ自体が、この種の事件の捜査の常識からはあり得ない。それに加え、何と言っても、本件は、勾留10日足らずで、賄賂の授受がなかったことはほぼ明白となり、罪証隠滅のおそれもなくなったという特異な事件なのである。

★★★ このような状況で、不当な勾留を続け、美濃加茂市政に重大な支障を生じさせているのは、憲法92条が保障する地方自治制度に対する重大な侵害である!!!



★★★「名古屋地裁」の今年1月に着任したばかりの新米裁判官『森文弥判事補』は美濃加茂市長に逃亡の恐れありとして引き続きの勾留を決定した。(アングロサクソ脳族の差し金であり、森判事補自身もアングロサクソ脳族なんでしょう)



(引用)
「中林容疑者の贈賄供述を得た警察は、藤井市長と会食に同席していた人物を呼んで叩(たた)けば、『現金の受け渡しを見た』と供述するという、割合に甘い見通しで市長聴取に踏み切ったのではないか。ところが、同席者は『見ていない』と言い続けた。『全国最年少市長聴取』と報じられ、『容疑が固まり次第、逮捕』とまで報じたメディアもあるのに、何もなかったでは警察の大変な責任問題になる。それで無理な逮捕に至ったのでしょう。藤井市長への取り調べは怒声罵声を浴びせる前時代的なものだったそうです

偽証をして藤井市長をワナに嵌(はめ)めている愛知県春日井市在住の設備会社『水源』(名古屋市北区)の『中林正善』*容疑者はアングロサクソ脳族の直系一族でしょう!(*下を見てネ!)また、「善」だとか「徳」だとかとは、似ても似つかないのに偽善者を装うために名前に「善」とか「徳」をつけるのが好きなアングロサクソ脳族・大魔王・吸血鬼モンスターたちです!!!



美濃加茂市・・・この辺りは天照大神の出生地とされる恵那山や、明智光秀の出身地であるとされる明智城(可児市か恵那市の両方にある)も近く、アングロサクソ脳族たちが古くから関わりの非常に深い地方です。中林容疑者の住んでいる春日井市**も名古屋市北区も美濃加茂や可児市にかなり近いです。きっと中林容疑者は美濃加茂か可児市あたりの(より広くいえば、美濃国)出身のアングロサクソ脳族だと推察されます。


**このブログ内の関連記事:

丸善の創業者「早矢仕有的(はやし ゆうてき)=ジョゼッペ」で、「林、大林(大林組)、小林(小林製薬)、中林」はそのクローン子孫たちでしょう。ですから、『水源』の社長「中林正善」の名前は、姓は中林と林が、名前は正善で善(善は丸善からきていたのですネ!)が入っており、正(まさ)にアングロサクソ脳族の直系であり、おそらく、ジョゼッペのクローン子孫だと思われます。だから、ジョゼッペ=山根光男で定年退職後も愛知県警警備部(公安課・警備課)を裏で仕切っているはずですからね〜!それで、今、アングロサクソ脳族たちと戦っているヤハウェ王族たちを脅迫して抵抗を止めさせるため、人質として、おそらくヤハウェ王族の藤井・美濃加茂市長を冤罪逮捕したわけ。。。ではないでしょうかね〜?



★★★ 愛知県警・検察・裁判官はこのような明白な冤罪で美濃加茂市長を逮捕・勾留して恥ずかしくないのでしょうか???


藤井市長がアゴの下を長く見せているのは、ヤハウェ系だと暗殺の恐れがあるのでサクソン系に見えるようにわざと口を上に尖らせているようです。また、藤井というアングロサクソ脳族の姓でも母親がヤハウェ系だと子供はヤハウェ系になりますからね〜!


取調中に何度も認めろと迫られたとあります!無実なのに、いったい、どうやって認めろというのでしょうか???


やはり、この写真集を見ると、普段の顔ではアゴはふつうの人間のアゴようですよ!!

につづく
[PR]
Commented by Ulala-lov at 2014-07-13 15:38
上の本文の最下部に<P.S.>で追記しました。美濃加茂・藤井市長を救うための署名をぜひよろしくお願いします。中林正善の写真も見つけました!
Commented by Ulala-lov at 2014-07-13 23:20
上の本文の最下部に<P.S.2>を追加しました。やはり、「水源」社長の中林正善容疑者は、ジョゼッペのクローン子孫でした〜!!!
Commented by Ulala-lov at 2014-07-14 14:28
上の本文の最下部に<P.S.3>を追加しました。美濃加茂・藤井市長は深慮遠謀で策略好きなアングロサクソ脳族たちのワナにハメられたようです。
Commented by Ulala-lov at 2014-07-15 16:25
<P.S.4>を追加しました。今日15日が勾留期限だそうですが、どうなったのか心配です。
Commented by Ulala-lov at 2014-07-15 17:22
<P.S.5>を追加しました。名古屋地検は今日15日に名古屋地裁に起訴したそうです。検察の信じられない暴挙です!!!
Commented by cheap snap at 2014-10-25 20:52 x
You actually make it seem so easy with your presentation but I find this topic to be really something that I think I would never understand. It seems too complex and very broad for me. I'm looking forward for your next post, I抣l try to get the hang of it!
cheap snapbacks for sale http://www.nationalcommunicationsgroup.com/main/ncg.htm
by Ulala-lov | 2014-07-14 13:42 | サタニストの攻撃 | Comments(6)