人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<別添>『火曜サスペンス劇場』に登場した有名俳優のアングロサクソ脳族たち 4

2016−06−14

のつづき)

◎ (香山美子のつづきです)

美人図鑑2・女優2:百趣味X百旅ブログ版

☆ サクソン王族女優・・・司葉子、香山美子、美空ひばり、岡田茉莉子、佐久間良子、北原美枝、淡路恵子、南田洋子、若尾綾子、小山明子、団令子、久我美子、香川京子、浜木綿子

☆ ヤハウェ系女優・・・有馬稲子、白川由美、京マチ子

<サクソン王族女優・歌手>
(↓にたくさんある??はエリザベス2世たちの嫌がらせです)
??司葉子 画像集

??美空ひばり 画像集

??佐久間良子 画像集

女優・書家の佐久間良子12月に海外初の個展 - よみタイム

山口淑子さんに似ていますネ〜!やはり、『新生ヴィーナス』のクローン子孫でしょう!

東映映画の看板スターで 日本を代表する 超美人女優 佐久間良子 - NAVER まとめ

細雪 岸恵子 佐久間良子 - YouTube

『新生ヴィーナス』のクローン姉妹同士なので、声も顔もよく似ています。

??北原美枝

??a href="http://image.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&p=南田洋子" target="_blank">南田洋子

??淡路恵子 画像集

激痩せの写真は、おそらく、タコのように太ったり、細身になったりが自由自在にできるので、わざとやっているんですよ〜!今年1月にリンパ癌で亡くなったということですが、きっと、まだ亡くなってませんから。

淡路恵子

アナンヌキET男性のようです!

借金、水商売、逮捕…淡路恵子の壮絶人生 - NAVER まとめ

萬屋錦之介は象二郎(『新生ヴィーナス』の母親の男性形)でしょうかね?
「甲にしき」は、『新生ヴィーナス』でしょう。なので、不倫であっても淡路恵子は納得して譲ったのかも?彼らの三角関係というか、両性具有なので2倍の六角関係は一般人とは異なり、彼らの間では恋愛は自由なのではないでしょうか?そのため不倫という概念もないのでしょう。

30年代のモダン?着物 - ほばーりんぐ・とと

堂々と皇室の菊の御紋を着物の柄にするなんて、相当特別な人間ということでしょう。わたしは(オレは)、皇族よ〜!と見せびらかしているような。。。

【女優】 淡路恵子さん(77)のドラクエの語りっぷりがハンパじゃねえ:オレ的ゲーム速報@刃

??若尾文子

??小山明子

??団令子 画像集

??浜木綿子 画像集

浜木綿子 ウィキペディア

【変身メイクポイント】アイラインは使ってません!顔が濃い方のメイク☆2014年03月24日

このモデルさん、アレクサンドラ王女=林文子横浜市長=『新生ヴィーナス』の母親=浜木綿子でしょう!

?? 久我美子

?? 香川京子


<ヤハウェ系女優>

?? 有馬稲子

?? 白川由美 画像集

二谷英明さん逝く 年末入院後に容体急変
鶴瓶、長渕ら慕う「芸能界の母」白川由美 実家処分の理由とは

?? 京マチ子

京マチ子 ウィキペディア


◎ 根岸李衣

根岸季衣(ねぎし としえ) 画像集・・・A

この女優さんは、2011年夏のわたしの母親の葬式に出席していた、わたしの偽姉・谷本由香子(旧姓:浦◎、ウチの両親の次女)の実母のようです!!!
由香子姉によく似ていますし、葬式の時にうつむいて写真の写っていた姉によく似た顔の女性みたいですから。


根岸季衣が自粛ムードを吹き飛ばすパワフルなライブを実施
映画『ねこタクシー』出演者インタビュー/根岸季衣
(あらっ、このエクボの顔は、岡崎ちゃん=ルイーゼ・フォン・ヘッセン・カッセルみたい!それから、宅野出身の中学時代の国語教師だった漆谷先生=実家は温泉津の山田元教育長=岡田卓也イオン会長=大谷瑞光の娘にも似てるような! 2015.08.17)

(わたしの偽姉・由香子も阪神・淡路大震災の時にウチの会社からライトバンで食事提供に行ったとか自慢げに言ってましたが、こういうふうに偽善者ぶるのが得意です。だって、一連の人工大地震を起した張本人たちなんですよ。)

(「さとう宗幸」=北白川宮能久親王=乃木将軍=鷹司景子にも似てますよ〜!)



サイトBの映像の中の根岸季衣とサイトCの乃木大将の顔をくらべると、ナカナカよく似ていました〜!
多分、ほんとうの石川初子で1915年の生まれです。(祖父の服部朝太郎は、どうやら、宴会の席でお酒に睡眠薬を混ぜて飲まされ結婚するハメに陥らされたようです。それで生まれたのが石川初子です。でも、朝太郎の子供かどうかは、やっぱり、不明です。)谷本由香子(=石田あゆみ)は根岸李衣のクローン子孫です。石川初子が15歳(1930年)くらいまでに、ヴィクトリア女王(ハトホル)がすり替わったようです(この時は脳移植ではなく)。そして、朝太郎の養子になったアルバート公と仲良くなり、その後、おそらく、1930年頃に結婚しています。つまり、そのためにイルミナティはアルバート公を朝太郎の養子にするように仕組んだのでしょう。

そして、エリザベス女王(1927年生まれ)は、1947年、エリザベスが20歳の時にフィリップ殿下=アルバート公と結婚していますから、その前のエリザベスが15歳(1942年)くらいまでに、ハトホルは脳移植でエリザベス2世の身体に乗り移っていたのでしょう。そして、エリザベス2世(ハトホル)はジョージ6世* の後を継ぐ王太子として第二次世界大戦を指揮できる立場にあったのでしょう。

* ジョージ6世は顔がエリザベス2世にソックリです。2人ともハトホルのクローン子孫なのでしょう。



◎ 石田あゆみ=ウチの偽姉「由香子」

最近、やっと気がつきました!あの"やせ細っている" 「石田あゆみ」◎↓が、若い頃は確かに石田あゆみによく似ていました。しかし、出産後からずっと太めだった偽姉「由香子」だと。。。最初は信じがたかったのですが。だって、その間、石田あゆみのほうは激やせな体形でしたから。

ちなみに姉はず〜っと、何十年も渡部えり子**のような体型でした。そして、渡辺えり子の顔は、一見、偽姉「由香子」(石田あゆみ)とはちょっと違って見えますが、実は、渡辺えり子が変装して顔を造っているからのようです。でも、下のリンク先動画 ??『火曜サスペンス〜崩れる』の「石田あゆみ」の顔をよくよく見ると渡辺えり子(現在は「渡辺えり」に改名)に似ていますよ。

火曜サスペンス劇場 崩れる ED・・・A??

上の動画Aを見ると、俳優の高橋悦史はウチの隣に住んでいて、わたしの同級生の洋子ちゃんの父親『隅田のおじさん』(=隅田博=一和会の副会長「加茂田茂政」=山口組直系「難波組」組長・小林治=三笠宮崇仁親王)のようです。そして、0:18のところの石田あゆみの顔を斜めから写した映像を見ると、やはり、渡辺えり(子)に似ています!やはり、石田あゆみ=渡辺えり(子)=わたしの偽姉「由香子」です!

★★★ なので、アングロサクソ脳族たちヴァンパイア・ダイオウイカは、そうとうに身体のサイズを変化させることができるようです〜!

★★★「やはり、石田あゆみ」はウチの偽姉「由香子」でした!!!
(旧姓:浦◎由香子で、結婚後は谷本由香子。そして、実の母親(新生ヴィーナスのクローン)は前述のサイトAの女優・歌手の「根岸李衣」です!だから、ウチの母の葬式に参列していたのです。(きっと、偽姉「由香子」=「石田あゆみ」を通じて倉場富三郎の莫大な遺産の分け前に預かったからでしょう)

***このブログ内の関連記事:
サタニストたちは 'うららおばさん' の家系の赤ちゃんを大勢取り替えているらしい!(2)
サタニストたちは 'うららおばさん' の家系の赤ちゃんを大勢取り替えているらしい!(3)
アルジェリア人質事件の真相推理と、「日揮」も所詮サタニスト大企業のひとつ (1)

警察の次の逮捕ターゲットは大物女優で歌手のI!“クスリだけのために生きてる”と業界では評判だとか… - 芸能スクープ、今旬ナビ

「いしだあゆみ」に浴びせられている疑惑の目とは!? - NAVER まとめ

石田あゆみは、谷本由香子とバレないように、わざと「石田あゆみ」は"激やせ"、もう「谷本由香子」は"太め"と使い分けているのだと思います。まあ、彼らアングロサクソ脳族たちは全般的に覚せい剤などは気安く使っていると推察されますが。。。(昔、萩原健一が逮捕された時にも、彼女も一緒に使っていたのかもしれませんが、全部、萩原健一に罪を被(かぶ)せたのでしょう。そして離婚。計画的に逮捕させたのかも?だって、警察も彼女たちスリーシスターズの思い通りですから。)

いしだあゆみ 画像集

いま蘇るあの歌この唄、青春時代のこの1曲!いしだあゆみの「夢でいいから」

2010年 12月 31日 :やれとほ通信

につづく)

by Ulala-lov | 2014-06-28 22:51 | アングロ・サクソン王族