人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北欧のオーパーツ(古代の不思議な出土品)三種

2014−06−09

大変済みませんが、この記事はまだ書きかけです。


670+北ヨーロッパのオーパーツ(3種)Ooparts in North

オーパーツ ooparts - goo辞書

1 ブローチ?

ボロブドールにあるステューパと同じ。890年頃、
プローチは900年頃できたもの。

道鏡・・・北極海の3D写真。(現在ボストン美術館にある)

スウェーデンで見つかった不思議な物体。考古学者はブローチと言っている。
ノルウェーで見つかったブローチ。A(ほぼ円形)
デンマークに見つかったブローチ。B(楕円形)
距離は700キロは慣れている。10世紀頃にできている。バイキングのブローチといわれている。
AとBは非常によく似ている。多少のバリエーションはかけてあるがほぼ同じ。
同じものをわずかなバリエーションを加えて3Dを使って同じものを造るのはエイリアンの特徴。
ただのブローチと考えるのは無理がある。宇宙船の内部と考えられる。
(こちらはエイリアンが率いるサクソン軍団で、惨殺、略奪専門の "悪いヴァイキング" です!船の操縦や下仕事の一部は奴隷にされたヤハウェ系がやっていたのでしょうけれども。一方、ヤハウェ系の"良いヴァイキング"は、エイリアン=サクソン軍団に奪われた人々や土地や財宝を取り戻すためだったり、居住地を奪われ、新しい土地の開拓を目指してストーカーのように追って来るサクソン軍団と戦いながら新居住地を守るために戦ったということなのでは?)

怪物がシートベルトを腕にかけて座っている。中央部にコントロール部がある。
アステカで見つかったものも同じようなものも、みな座っている。地球では立てなかった。(そうではなく、これは宇宙船に乗っている時だからでしょう。)

ゴットランドで10世紀頃つくられた。人間離れした顔をした指三本の人が座っている。手に紐のようなものを巻いている。UFOの内部と判断した。中央部にエンジン部、コントロール部がある。
銀製。デザインは何なのかほんとうのところは分かっていない。
指三本のグレイタイプのエイリアン=爬虫類人間。
ブローチというのはこじつけであり、UFOの内部だと考えられる。
ゴットランド(『神の国』の意味でしょう!:スウェーデンにある)はウエストポールとエイブベリー(Avebury、英国)* を結んだ線上にある。右のほうへ行くとイーストポールへ行く。地球の暗黒時代後、火星から彼らが再び地球にやってきて、初期にヤハウェ系(人間)を征服して住んだ土地だからでしょう。
*ソールズベリーの古代遺跡群 - 英国古代遺跡縦断、一人旅!
エイブベリー l 歴史・古代文明と世界のミステリー
ドルイド教は、おそらく、サクソン軍団の宗教です。ストーンサークルの岩が削られたのはサクソン軍団の意図的な破壊だったのでしょう。
Avebury 巨大ストーンサークル l bloody brilliant !

ケルト人たちが100トン級の巨石も運んだということは、やはり、映画『天上のラピュタ』のように島さえも天上に浮かべることができたアトランティスの高度な技術があったからでしょう。

★★★ なので、きっとエジプトのピラミッド群は、BC8~7000年頃にクシュの子孫たちが建造したものなのでしょう!『メーソン』(親方の意味)という組織は、アングロサクソ脳族の王族・貴族(=エイリアンたち)に乗っ取られる前は「石工組合」だったということですしね〜!!(ただし、失敗作の"へたれピラミッド" は、後世になってエイリアンたちが建造しようとして失敗したものなのでは?)


また、一番下の図は天体図を表しているような。ソールズベリーの巨大遺跡は天体観測や暦や時計の代わりだったのでは? BC2500年頃に移住してきたケルト人たちの造ったものだと思いますけど〜それ以前にいた先住民族とはヤハウェ系(人間)ブリトン人で、地球の暗黒時代を洞窟のような所で生き延びてきた人たちだったのでしょう。なので、ケルト人とは仲良く共存し、混血していったはずです。しかし、大きな台地のようなサークルは、後から侵略してきたエイリアンたち率いるサクソン軍団がUFOの発着陸のための台座にしたのでは?


2トーウィボール(スコットランド製)

BC5000~2500年頃製作された。(日本は縄文時代)
日本の縄文土器と似ている。基本的なコンセプト、基本的なデザインは同じ。さらに製作パターンも同じ、花模様も同じ。彼らは見たものを造った。彼らは見たものを後世のわたしたちに残そうと懸命に造った。(ここの「彼ら」とは、スコットランドの暗黒時代を生き延びたヤハウェ系(人間)原住民ブリトン人も縄文人も3Dプリンターを持っていたということですかね〜!)

(つまり、アトランティス文明で3Dプリンターは発明されていたのでしょう。しかし、エイリアンたちが征服した後で、そういう高度な技術を略奪し、ヤハウェ系は虐殺したり、奴隷にして使わせなかったので、しだいにヤハウェ系から高度な技術は伝承されずに失われていったのでは。。。エイリアンたちは各地のヤハウェ系都市国家を征服するたびに、そこの高度な文化や技術を略奪し、ヤハウェ系には意図的に伝承させないようにしたので、何世代か経るうちに、一般的な社会ではまったく知られないようになってしまい、エイリアンたちが高度な文化や技術を秘密裏に独占するようになってしまったのではないでしょうか?)

球形UFOはNASAから流出した映像がある。
4面にエンジンをつけたUFO。これはスパイ用のUFO。
インドのヴィマナというUFOもある。

ヴァイキングのバックルと考古学者は教えている。カール大帝(ヤハウェ系)* とヴァイキング(エイリアンに率いられたサクソン軍団)は戦っていた。キリスト教は浸透していたけれども、隠れて信仰していた(デンマーク王ゴズフレズ**の支配下にあって奴隷として隷属させられていたからでしょうか?そして、表向き柔順にして隠れて戦っていたということ?)。父、子、精霊の三位一体のシンボルマーク。このシンボルマークの模様とバックルの模様は似ている。十字架が巧みに隠してある。命がけで隠したデザイン。三位一体の十字架の模様。隠れキリシタンのヴァイキングが命がけで三位一体の十字架の模様を隠したバックル。

* カール大帝(742- 814年、フランク王国の国王としての在位:768年- 814年)
フランク王国とカール大帝の戴冠

あら〜、カロリング朝って、メロヴィング朝を乗っ取った悪い王朝だと思っていましたが、カール大帝ってなかなか良い人だったみたいですよ〜!すると、カール大帝と戦っていたのはエイリアンたちだったのですね!!(#~#) <目が覚めました〜!

ゴズフレズ(デンマーク王、 - 810年、王位804~810年)

フランク王国と国境を接するようになると、ゴズフレズはフランク人の侵略が自分の領地に及ぶのではないかと危惧するようになった。808年ゴズフレズはオボトリート族*の商業地レリク(en:Reric)を襲撃し、首長を殺して商人達をダーネヴィアケ(en:Danevirke)の防衛線と一体になっているヘーゼビュー**へ移住させ、彼らに自分が支配者であることを認めさせた。
* オボトリート族=ヴェンド人
** ヘーゼビュー

810年ゴズフレズは200隻の船を率いてフリースラントの海岸に上陸し略奪を行なった。そこで商人と農民に対して100ポンドの銀の支払いを求め、北フリースラントがデーン人の領土になったと宣言した。同年の夏、ゴズフレズは傭兵の1人に殺された。ノトケル・バルブルス(en:Notker the Stammerer)によれば、彼を殺した護衛は彼の息子達だったとされる。*

エイリアンの悪魔王だったようです!息子に暗殺されるとは。。。"裸の王様" みたいですね〜

アンスガルの北欧伝道について
(文字が小さいので拡大して読んでくださいネ!ズズ〜ッと読みやすくなりますよ〜)

アンスガルのデンマークでの伝道活動はゴズフレズ王とカール大帝の対立により失敗だったようです。しかし、スウェーデンではビョルン王に快く迎えられ伝道に成功したようです。その後、デンマークのホーリック王の時代にアンスガルは快く迎えられ伝道を再開し、へゼビューに教会を設置して、当地のヨーロッパ商人に好感をもって迎えられたとのことです。また、スウェーデンでは845年の事件以来中断されていた伝道をオーラフ国王の承認により再開し、ビルカ*に教会を設置し、同行のエリンベルトに委託したとのことです。しかし、デンマークで政変が起こり、アンスガルと旧知の支配者層全てが戦死したため、アンスガルの影響力は一時期極めて停滞し、異教徒の反撃をこうむった。とはいえ、ホーリック2世は反乱者を追放し、キリスト教の聖職者の派遣を求めた。
* ビリカ
バイキング時代の世界遺産、ビリカとホーブゴーデン 3
バイキング時代の世界遺産、ビリカとホーブゴーデン 1
バイキング時代の世界遺産、ビリカとホーブゴーデン 2

北欧地図

シーフレズ (デンマーク王、在位770~800年頃)に関する豆知識

★★★ シーフレズの父親の『アンガンチュール』がデンマークの最初の王であり、おそらく、AD700年代前半にデンマークを完全征服して王朝を開いたエイリアンでしょう。

ホルガー・ダンスク〜スウェーデンそして逆行(デンマーク42日目)

デンマークの英雄ホルガー・ダンスクはゴズフレズの息子です。
そして、地下にホルガー・ダンスクの眠る像が置かれている『クロンボー城』は"ハムレットの舞台"ということです。

ということは、このホルガー王子が悪魔王の父親を殺害して、デンマークに平和を取り戻したのでしょうかね?

あ〜、8世紀にゲルマン軍団(=サクソン軍団)はノルウェーを完全に征服したのです。また、デンマークも、結局、エイリアンたち率いるゲルマン軍団が征服したのですね〜!それで、デンマークから逃げ延びたデーン人たちがイギリスやフランスや世界各国へ大量移住したのですね!

デンマークの歴史

デンマーク君主一覧

デーンロウ

ヤハウェ系のデーン人は"良いヴァイキング"さんたちですよ〜  アーサー王のブリテン島の統一を経て、しばらくすると、しだいにサクソン軍団の侵略が活発化してきて、ブリテン島のあちこちを侵略・征服してきていたのですが、デーン人たち(デンマークを奪われて英国に逃れてきていた)がやって来てくれたおかげで、同じヤハウェ系のブリトン人と協力してサクソン軍団と戦ってくれたのでブリテン島のかなりな部分をヤハウェ系(人間)たちに取り戻してくれたわけですから〜 (しかし、サクソン軍団はしぶとく居座っていたけれども。。。これが危険の元なんですよね〜)

デンマーク旅行ガイド

デンマークの絶対王政

デンマークの4つの座標=バイキングの砦(とりで)。エイブベリー(英国)とデンマークを結ぶ線が4つ。舟の形をしたお墓(と後世の人が勝手に言っている)が、砦だと考えられる。与那国はイースター島と同じくらい重要な拠点。マウンドがある。お墓ではなく砦ではないか?つまり、デンマークのヤハウェ系ジュート人はエイリアンたちと戦っていた証拠では?

3D技術で造られたバイキングのバックル。ギリシャ彫刻風である。大変良く似ているが、全く同じではない。細かいところで少し違う。鋳造であれば、全く同じ。そうではなくいろいろなところが少しづつ違う。同じデータベースを使っているけれどもアレンジしている。これがエイリアンの『ギリシャ彫刻風』の方式。(ということは、デンマークのヴァイキングはエイリアンだったということ?しか〜し、そうではなく、この当時、デンマークの原住民のデーン人たちはエイリアンたち率いるサクソン軍団に乗っ取られてしまい、奴隷となったヤハウェ系(人間)たちはサクソン軍団の略奪目的のワルワルなヴァイキング船に操縦士や下働きの重労働などとして従属させられていたということでしょう。)

レオナルド・ダヴィンチの絵の人の顔も大変良く似ているけれども、少し違う。(これは、ダヴィンチがデッサンを科学的によく計算された下書きをする手法で絵を描いていたからだと思われます。)

バックルの◎の周囲のボチボチもみんな60個になっている。

大仙稜も仁徳天皇陵になる前からあったように、これらも、別の目的で造られた(サクソン軍団が造ったUFOの発着場?)のに、後でヴァイキングの要塞になった可能性がある。

AとBの要塞。特にBの島にある要塞は非常に大きい。今、砦っぽく造ってあるのは、後で観光用に造った。Aとテオティワカン(アステカ)を結ぶとリング・オブ・ブロドール(Ring of Blodear)がある。さらにいくとアメリカ(USA)のサーペント・マウンド*(Serpent Mound)がある。非常に重要な基準点であったことは何度も話してきました。

* サーペント・マウンド
サーペント・マウンド l 歴史・古代文明と世界のミステリー
サーペント・マウンド、大地に残された模様!


3.

◎ 金製のバックル(留め金)。
考古学者たちはこれはバックルだと言っているけれども、果たして本当にバックルなのか?どうしてこんな高価なバックルを使う人がいるのでしょうか?これをバックルといえるんでしょうか?
こんなに精緻に造られている? 半球体は何?

デンマークの円形砦の中にある岩に彫られているヒゲの人間は誰? 
頭に光輪のできた人=イエス・キリスト。
十字架に張付けにされたイエス・キリストを表している。実はバイキングたちも隠れてキリスト教を信仰していた。

バックルにも岩にも、ロープの模様、三匹の蛇の頭(目)がある。海の神(蛇)。バックルはバイキングの隠れキリシタンがイエス・キリストを内々に彫り込んでいた。

◎ 銅鐸(どうたく)は鐘(かね)なんですか?
わたしはこれが『天文観測装置?であることを証明しました。

◎ これは鏡なんですか?卑弥呼の道鏡には大変な謎が隠されている。宗像(むなかた)神社に祀られている道鏡を見てください。

◎ 安産を天に一心に祈っている少女の姿の像だと考古学者たちは言っているけれど、これをこじつけというのではないか?

◎ 世界中にあるドルメンはお墓だと考古学者たちは言っている。どうして、これがお墓か?
逆さに

◎ 縄文土器。祭事用の土器だと言われている。しかし、逆さまにすれば、簡単に謎が解けるでしょ。
これはUFOが発射するところです。
by Ulala-lov | 2014-06-09 06:08 | 宇宙人