サタニスト・ヴァンパイアの「ローゼンバーグ財閥」+「M資金」5

2014−04−15

のつづき)

(笹川 泰弘に関する書き込みのつづき)

[マイク眞木の元妻・和田加奈子]


和田加奈子 画像集

和田加奈子 KKKKMYS ライブ 1/3 - YouTube

マイクにエコーがかなり効かせてあるものの、メディアで流れるCDからの音源と歌声が全然違うよ〜な〜 録音後に音声をかなり調教(修正)してあるものと思われますぅ〜

和田加奈子 夏のミラージュ きまぐれオレンジ☆ロード - YouTube

口パクのような。。。このように歌うには、ささやき声のところでも、そうとうな肺活量を出さないといけないけれど。。。彼女の身体からはそんな感じがまったく見受けられません。口パクと振り付けに集中している感じです。

なんか〜、和田加奈子って、中森明菜 画像集にも似てますね〜!そして、このウィキの写真は林寛子に似てますよ〜!やはり〜そうじゃないかと思ってましたが、『新生ヴィーナス』(梶美奈子さん)です〜!!新生ヴィーナスとアイゼンベルグやその子孫たちは何度も離婚しては、また結婚とかって(両者とも、権力維持のために、他の男性や女性とも結婚しなくちゃいけないので忙しい)。。。でも、結局は、裏では絶えずくっついていますから。

中森明菜

★★★ 中森明菜=和田加奈子=『新生ヴィーナス』(梶美奈子さん)!!!

  〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 

(マイク眞木に似ている人として取り上げた人:佐藤浩市=父親は三国連太郎=アイゼンベルグ)

*** 佐藤浩市

佐藤浩市 30年関係断絶していた認知症の母を自宅で介護中

な〜んだ、佐藤浩市の母親も芸者さんだったのなら、きっとヤハウェ王族かヤハウェ系の母親なんでしょう。どうりで佐藤浩市は演技がなかなか上手いと思ってました〜!

佐藤浩市 嫁、母との関係、息子画像!:裏芸能情報

お嫁さんも、なかなか優しい方のようですから、きっとヤハウェ系の人なんでしょう。良かったですね〜!これにて、一件落着〜!!
??


** < 日本トーター > (笹川 泰弘の経営する会社 その2)

**日本トーター ウィキペディア

公営競技
公営ギャンブルに関しては、みんなでよく考える必要があるのでは?競馬に関しては、オリンピックの馬術競技に加えるとかすれば、伝統ある早馬の育成とかは絶やさないで済むのではないでしょうか?

日本トーター株式会社HP
沿革
事業紹介
会社概要
日本トーター、来年度以降の山陽オート業務受託せず l 宇部日報社 このまちメディア

< 日本放射線学界 >

あら、なぜか?こんなところにも笹川 泰弘氏の名前が。。。

日本放射線学界 l 役員紹介

役員って、アングロサクソ脳族の人ばっかりのような感じ〜 怖いワ〜! いったいどんな恐ろしいことを研究したり、話し合ったりしているんでしょうか?

笹川 泰弘 :本

信用してよいのかしら???


「行政の不正」 - やすし:阿修羅掲示板

★★★ 笹川家の勢力は関西では、まさに『帝王』のごとくなのでしょうか?!


◎ 糸山英太郎:笹川良一の弟「笹川了平」*の娘婿

“首領”と“怪物”笹川良一、糸山英太郎。さらに笹川第二・第三世代。 - 系図でみる近現代

糸山英太郎の両親は父親が佐々木真太郎(=エドワード8世のことかも?)で、母親は糸山道子って(糸で人を操る頂点にいる人の意味かな?つまり、シンプソン夫人=『新生ヴィーナス』?)

糸山英太郎氏は元自民党の国会議員でもあります。


糸山英太郎 ウィキペディア

糸山英太郎 画像集

R日本航空最高顧問は淫行の帝王糸山英太郎 - 日本航空(株) - 株式

希代の悪党! 糸山英太郎―『週刊仕置人』

倒産前のJALの大株主は自民党の元大物代議士、暴力団組長 JAL倒産と再生 粉飾決算と闇:軍茶利

JALよ、さらば/糸山英太郎、38万人個人株主の泣きっ面 l ウハウハ!中国株。

[社会]大株主の糸山英太郎氏、保有する日本航空株式の半分を市場で売却

要するに、「日本航空」の全役員をアングロサクソ脳族にするため、ヤハウェ系の役員を入れ替えるための作戦で、サタニストたちの重要な陰謀だったのでは?糸山英太郎が日航のステュワーデスで労組の幹部と親しくなってうんぬんは、この女性がサタニスト側のスパイだったからからも。。。彼女が日航の社長以下役員たちがお高くとまっているからと言ったから。。。それが原因で、株を買い占めたなんて。。。ありえないでしょう!サタニストたちは、深慮遠謀に、ずっと以前から計画を練っていて糸山英太郎にやらせたのでしょう。つまり、糸山英太郎は、筆頭株主になって、その後、他のイルミナティの同士たちと共に、わざと日航株を大量に売って大暴落させ、意図的に日航の経営を破綻させたってことでしょ!!!

すべてを知る「ゴッドファーザー」の告白:ヤクザ・リセッション(さらに失われる10年)

日航の経営に問題があったというのは詭弁のこじつけで、要するに "日本航空の乗っ取り" です!!同じような方法で、日航以前にも、さまざまな会社を乗っ取ってきたことが、これを読んでよ〜く分かりました〜!それにしても、ヤクザを使って何もかもやっているのですね〜!他の政治家たちの抱き込みもヤクザと美人を使って脅迫してですか〜!ほんと汚〜い!、ババッチ〜 バイ菌マン・オヤジです〜!!! アナンヌキETヴァンパイアたちってホント悪知恵働くワ〜!

(つづく)
[PR]
by Ulala-lov | 2014-04-15 14:32 | サタニストの攻撃 | Comments(0)