サタニスト・ヴァンパイアの「ローゼンバーグ財閥」+「M資金」6

2014−04−16

(5のつづき)

大変済みませんが、この記事はまだ書きかけです。

“首領”と“怪物”
      笹川良一、糸山英太郎。 さらに笹川第二・第三世代 ー 系図でみる近現代


備忘録:笹川良一 ver1.1:日本プロファイル研究所

◎ 笹川陽平の長男の笹川貴生

岩井コスモホールディングス
ごあいさつ
沿革
会社概要/役員

岩井コスモホールディングス ウィキペディア
右端の枠内の一番下に「関係する人物:笹川良一」とあります〜!!

国際投信の大阪支店開設記念セミナー 2014-03-14
一番上の写真の右側がコスモ証券の『笹川貴生』専務のようです。


松永真里 画像集

「本当の人脈」の作り方<第4回>:日経ビジネスオンライン

松永=アイゼンベルグが松永安左エ門ですから。。。真里はきっと偽マリヤのことで〜、すると、松永真里は『新生ヴィーナス』ということに!

バンダイ社外取締役に松永真理氏が就任

松永真理 プロフィール・・・A

kendo2003・・・B

Aの松永真里の写真と、Bの写真に登場する村山志保着ている白いスーツが同じです〜!!!
(ただし、Bの時には袖丈を短く切って、ボタンを換えています。そして下の襟を伸ばして着こなしています。)

松永真里らと共にiモードを立ち上げた夏野剛は、おそらく、ヤハウェ王族(本物のロスチャイルド家)の人で、本当にiモードの立ち上げの中心人物として働いた一流エンジニア(技術者)です。

松永真里(新生ヴィーナス)は "お飾り" でフラフラしていて、美味しいところの利権だけ分捕っていったのでしょう。


[笹川貴生が所属している関西塾高会]

第25回関西塾高会 2006年11月3日

慶応高校卒業者で関西出身者の人たちの会合のようです。

わたしが離婚した元夫・佐藤克巳(犬養毅=アイゼンベルグの孫)*の話では、慶応大学は医学部(や経済学部?)などの一部の学部を除いては、慶応高校でそれほど勉強熱心でない生徒たちがエレベーター式で入学するケースが多いとか。成績優秀な生徒たちは、東大や早稲田や地方大都市圏の一流国立大学に進学するようです。元夫も東海中学・東海高校という東海地方では一流とされる中高一貫教育の学校に通っていたようですが、東海中学で成績のあまり良くない生徒たちが慶応高校に入ってそのままエレベーター式で慶応大学に入学するのだとか。また、元夫は、早稲田と名古屋大学の両方に合格したけれど、ほんとうは早稲田に入学したかったけれども学生運動がまだ激しかったし、一歳年下の妹が一年後に大学受験を控えていて、立て続けに両親が学費払うの大変だから国立にしたんだと言っていました。なので、学部にもよりますが、早稲田大学のほうがちょっとレベルが上なのでしょう。

* 北朝鮮拉致問題の『救う会』の荒木事務局長の後任をしばらくしていたようです。

このブログ内の関連記事:平和を求めて! (18) 常陸宮家 その3

佐藤克巳on Twitter
イベント会社としてLOS株式会社を経営 。 自社内で企画→制作→演出→運営→キャスティングを一括で対応!. 渋谷

コスミック・インベンション
これも年齢をゴマかして参加していたのかも?アイゼンベルグも音楽好きなようですし。

Cosmic Invention Plays Computer obaachan
このボーカルの女の子は元夫の妹『真知子』さんのような感じです。まさに、元夫とその妹・真知子さんの祖母は、スーパー・コンピューターとつながった人工知能を持つ『コンピューターおばあちゃん』(=『新生ヴィーナス』)に違いありません!

下のYouTubeは、NHK「みんなの歌」で歌われていたほうです。数年前からCDで聞いていたのですが、始めから最後までずっと、ムチを打つようなドラムのサディスティックな強い低音が入っていて、「多分、エリザベス女王のことかな?なんか怖いな〜!」と思って聞いていました。『新生ヴィーナス』のサディスティックなところを表現しているのかも?

コンピューターおばあちゃん / 酒井司優子

佐藤勝巳 死去 (本紙特別論説委員/元・現代コリア研究所所長)

この佐藤克巳氏は、おそらく、元夫とは別人だと思われます。「現代コリア」の佐藤克巳氏が『救う会』の会長になっているというのはウソです。アングロサクソ脳族の"情報の撹乱"(かくらん:かき混ぜて乱すこと)だと思われます。


また、ある時、元夫が自分は慶応高校の同級生名簿に名前が載っていないんだとか言うものですから、わたしがビックリして、彼の両親の家の隣家が慶応高校の元校長先生であることを姑から聞いていたので、その元校長先生に頼んで、ちゃんと名簿に入れてもらったらと言ったことがあるのですが。。。今になってやっと分かりました!要するに、クロカモになるため東海中学や東海高校の名簿から元夫の名前は最初から削除されていたのでしょう!!

とはいえ、元夫は毎年お正月始めに東海高校の同窓会には必ず出席していました。一方で、4年間の結婚生活の間、名古屋大学の同窓会への出席は一度もありませんでした。なので、きっと東海高校の同窓会のほうが重要なのでしょう。(おそらく東海高校は東海地方の慶応高校のようなもの)

結局、この関西塾高会も東海高校の同窓会も『クロカモ』や『イルミナティ』と関係あるのかもしれません。

それから、元夫がよく言っていたのは、「東海高校(中学も)の教師たちは、みんな舌先三寸でお金を荒稼ぎしているクソ坊主たち(=おそらく、僧侶と兼業の人が多かったのでしょう)だからな。学校以外のとこで、アルバイトいっぱいやってもうけてやがるんだ。」(東海高校の教師ということで、家庭教師を頼む人が多いらしいです。+僧侶としての収入もあるし。)とかなんとか言って嫌っているようでした。まあ、元夫の両親は、元は八百屋さんをやっていて(父親が身体を壊して廃業)、その後、アイゼンベルグの援助で自宅兼(けん)の下宿屋を経て(流行らなくなり廃業)、宅急便の配達を請け負っていて、両親とも汗水垂らして働いておられる人たちでしたから舌先三寸の東海高校の教師(僧侶)たちが腹立たしく思えたのかも?


関西塾高会HP

大阪慶應倶楽部 倶楽部紹介

慶応義塾とアイゼンベルグとは深い関わりがあるようです。慶応キャンパスがある日吉の都市計画もアイゼンベルグの考案によるものらしく、本人から駅から放射状に作られているということを聞きました。そして、喜多文磨ことアイゼンベルグは、日吉の駅から5分くらいのところの芙蓉ハイツを建てて、主に慶応大学の女学生に部屋を貸して、自分たち親子は4階に住んでいたのです。

福沢諭吉 画像集

家族から見た吉田松陰 妹のインタビュー記事

京都大学所蔵の吉田松陰像と福沢諭吉の画像集を比べると、非常によく似ています!!!

佐久間象山

佐久間象山ともよく似ています。(ジョゼッペだと思っていましたが。。。アイゼンベルグと非常に似ているジョゼッペとアイゼンベルグの家系の混血系かも?)佐久間象山のほうが吉田松陰の師のようです。

日本の肉食禁止の歴史 食の雑学

この福沢諭吉の写真は、後藤象二郎の写真によく似ています。また、後藤象二郎(=西郷隆盛)の写真をよく見ると、目の上あたりに線が見えて、カツラを被(かぶ)っているのが分かります。(象二郎はエドワード7世でもあるからかな?)福沢諭吉は、象二郎系とアイゼンベルグ系とジョゼッペ系などの政略結婚によって生まれた人物なので、それだけ重要な地位に就いていたのかもしれません。

そして、後藤象二郎ことエドワード7世は、『新生ヴィーナス』のクローン子孫かもしれません。そして、三菱財閥の岩崎弥太郎=後藤象二郎(=西郷隆盛)ですから。←***

要するに、三菱財閥も『新生ヴィーナス』のクローン子孫のものということは、結局のところ『新生ヴィーナス』のものということです。

***このブログ内の関連記事:
三菱財閥・創業家『岩崎家』
日本の自動車会社と株式会社アングロサクソン王室「ウィンザー朝」ー2 
東京都知事選〜サタニスト候補者たちが勢揃いしようとしている! (4)
東京都知事選〜サタニスト候補者たちが勢揃いしようとしている! (3)
(続8)幕末〜明治維新を駆け抜けた志士龍馬をヤッたのは誰?

歴史読本 幕末人の肖像:雨漏り書斎

後藤象二郎

適塾 ウィキペディア

大阪医科大学や大阪大学とアイゼンベルグとも深い関わりがあるようです。

適塾 旧緒方洪庵住宅

「30巻よりなる 『扶氏経験遺訓』は ドイツのベルリン大学の教授 Chritoph
Wilhelm Hufeland ( 1762 - 1836 ) の書いた内科の医学書である。」これは「神聖ローマ帝国」のハプスブルグ家のヤハウェ王族が書いたものでしょう。彼らは優秀な医師でもあったようですから。

適塾での勉強ってそんなにすごかったんですか?具体的に - Yahoo!知恵袋

緒方洪庵とは - コトバンク

緒方洪庵はきっとアイゼンベルグでしょう!だって、以前に書いたように俳優の緒方拳=アイゼンベルグですから。

緒方ビルについて l 緒方洪庵記念財団 緒方ビルクリニックセンター

洪庵の家系:緒方洪庵概伝

紀元前200年頃に大山氏(アイゼンベルグと新生ヴィーナスたち)が南薩摩に上陸した頃から、アイゼンベルグは日本に子孫を残しています。しかし、ヨーロッパから来たアングロサクソ脳族のアイゼンベルグのクローン子孫ヴァンパイア「緒方洪庵」は、その大山氏から派生した豊後国(大分県)にあった「田上家」の戸籍に自分を入れたのでしょう。

緒方洪庵の13人の子供たち

2人が幼くして亡くなり、結果、11人の子供たちが成長したようです。

犬養毅 犬飼健・道子 長与専斎 緒方貞子

「三菱財閥」は、象二郎など『新生ヴィーナス』のクローン子孫です。そして、犬養毅はアイゼンベルグです。奥田瑛二の父親は安藤豊ではなく、トヨタ元会長の奥田碩(ひろし)です。安藤豊は、きっと奥田瑛二の妻「安藤和津」***の育ての父親のことでしょう。そして、安藤和津は『新生ヴィーナス』のクローン子孫かも?

***安藤和津に関しては次の記事『新生ヴィーナス』のところで詳しく説明します。

また、緒方四十郎氏はおそらく、アングロサクソ脳族の緒方竹虎に強制的に戸籍に入れられたヤハウェ王族の養子だと思われます。緒方貞子さんは、四十郎氏の子供でヤハウェ王族の血流を継いでいるのでしょう。

緒方竹虎

緒方四十郎 ウィキペディア
緒方貞子 ウィキペディア

慶應義塾大学 ウィキペディア


** < 『日本財団』=旧・「日本船舶振興会」 >

日本財団

『概要』(から一部引用)
・「振興会が事業を実施するには所管の官庁である国土交通大臣(省庁再編前は運輸大臣)の許認可を得る必要があり、その意味では使途は制限されていた。」(前記事3での??"魚心あれば水心"のとおり!)

★★★ ??????????それで、公明党の大物議員がいつも国土交通大臣になるのでしょうかね?!(今は別の所管官庁ってどこでしょうかね?)

・「1995年の笹川良一死去後は笹川色を薄める意見が出たため、財団の非常勤理事であった曽野綾子を2代目会長として迎え入れた。」

曽野綾子 ウィキペディア
スティック鼻で、いかにも『新生ヴィーナス』系の顔ですね!

・「2003年には本財団、海上保安庁の支援の下、海事、漁業関係者が一同に参加した民間沿岸監視団体「海守」が創設された。海守は主に密漁、密航対策を目的としている。なお、海守の事務局業務は海上保安庁の外郭団体である海上保安協会が行っている。」


★★★ サタニストたちは、これを反対に悪用し、海上保安庁の船が警備していない場所や時間を正確に把握することができ、容易に「麻薬」や「銃」などの密輸ができるし、怪しい外国人の不法侵入なども自由にできるわけです。

日本財団HP ご挨拶
組織l 日本財団
組織図、理事会、幹事会、会計監査人、アドバイザリー会議について名簿などが書かれています。

マリ・クリスティーヌ 動画集

今年も「あいち海上の森大学」が開校!:生物多様性COP10

このマリ・クリスティーヌさんも、顔がアナンヌキET女性=『新生ヴィーナス』にソックリ(鼻翼は造りもの?)なので、きっと『新生ヴィーナス』のクローン人間だと思われます。

★★★ 彼らサタニストたちの運営する『日本財団』のような、かな〜り怪しい団体は、表向きのリップサービスだけの社会貢献やボランディア活動で、反対にヴァンパイアから血を吸われるというかお金もエネルギーも吸い取られますので要注意です!!!

CANPANについて
日本財団学生ボランティアセンター Gakuvo
国際ソロプチミストとは
公益財団法人ロータリー日本財団
公益財団法人ライオンズ日本財団
キニワスに本財団 - ホーム
日本財団電話リレーサービス・モデルプロジェクト

★★★ これらの多岐にわたる日本財団の多数の公益財団法人は、結果的に、新興宗教と同じで無報酬の奉仕と寄付を集めるためのサタニストに都合の良い団体という感じです。税金もかからないか?、わずか?なので、資金の減税効果やブラックマネーのマネーロンダリング(資金洗浄)のためにも都合が良く使われているのではないかしら?

他にもこんな財団が。。。
笹川平和財団 HP
笹川平和財団 概要
笹川平和財団 評議員・役員名簿

石って誰かな?尾形は緒形拳(アイゼンベルグ)の家系と関係あるのかしら?川口順子元外務大臣の名前が。。。高木とかって、三笠宮百合子妃の実家高木家の人でしょうか?

★『笹川 "平和" 財団』なんてっていってもね〜。。。ファシストでネオ・ナチのドンである笹川良一が創設した財団ですから。きっと、彼らにとっての自己中な "平和" のことでしょ!つまり、世界征服のために『世界操作計画=未来計画』(=ニューワールドオーダー)を推進することが真の目的じゃないのかしら?

(つづく)
[PR]
by Ulala-lov | 2014-04-16 22:09 | サタニストの攻撃 | Comments(0)