サタニスト・ヴァンパイアの「ローゼンバーグ財閥」+「M資金」4

2014−04−14

のつづき)

[ 笹川堯(たかし=笹川良一の次男)の息子 ]
◎ 次男の
笹川博義(ささがわ ひろよし) ウィキペディア・・・こちらは笹川堯の実子(とはいえ、クローン子孫だろうけどネ!)

衆議院議員 笹川博義(自民党)HP

★★★ まるでキツネのような典型的なアングロサクソン王族ヴァンパイアの顔です。彼らサタニストたちは建前と本音が180度違うのですから、ダマされないように気をつけましょう。彼らの考えでは、『ダマす奴より、ダマされる奴が悪い!』らしいです。(これはわたしの偽姉・郁子のわたしへの弁舌や行為から知りました)


◎◎笹川良一の三男笹川陽平

笹川陽平 画像集

「ミャンマーに真の民主化を実現させる」ミャンマー少数民族福祉向上大使・笹川陽平

きっと、何か悪巧(わるだく)みを考えているに違いありません!アウンサンスーチー女史と話をできる唯一の日本人ってことは?怪しいな〜スーチー女史も!!*

*??????< 寄り道 << *アウンサンスーチー女史について* 〜 〜 〜 〜 〜 

ミャンマーの非暴力民主化運動家、アウンサンスーチー

アウンサン将軍がアングロサクソ脳族だったか?あるいは、アウンサン将軍一家を暗殺して、その娘に『アイゼンベルグ』=ETアナンヌキ男性が成りすましているか?のどちらかと推察されます。

アウンサンスーチー 画像集

ヨーゼフ・ゲッペルス 画像集:直球感想文 和館

スーチー女史は、ヨーゼフ・ゲッペルス=アイゼンベルグ=ETアナンヌキ男性にかなり似ています!
また、伏見宮貞愛親王妃の利子女王*にもよ〜く似てますよ〜!!!

*貞愛親王妃利子女王

有栖川家から伏見宮貞愛親王に嫁いだ利子王女は父の有栖川宮幟仁親王にもソックリですが、夫である貞愛親王、博恭王など伏見宮家* の男性や女性の方々にもソックリ!!!

伏見宮家 その2:

ノーベル賞100周年記念展 女性受賞者
みんなアングロサクソ脳族のような感じです!!!

ビルマ市民フォーラム

アウン・サン・スー・チーについて思うこと

(引用)「人々を見るに、ミャンマーという国は平和そのもので、抑圧された雰囲気は感じなかった。明るく、ほほえむ人がおり、恐怖におびえる姿はない。 しかし、つい最近、軍事政権により民主化運動の弾圧があったのは事実である。」←現在の軍事政権は良い政治を行っている証拠では?

(引用)「一方で、スー・チーらNLDには、統治能力はなく、仮に政権を執ったとしても、軍部に頼らなければ、ミャンマーを統治することはできないという意見もある。多民族国家ミャンマーで、今、民主派の言うような自由な政権が誕生したら、あっという間に国内が混乱し、ロシアのような状態になるといわれている。(←?現在、安定しています)国造りの基礎として、(ある程度という意味かな?)強圧的な政権を否定することはできないらしい。」

ミャンマーの非暴力民主化運動家、アウンサンスーチー:いろいろ書きます!

現在の軍事政権が誕生したいきさつをみると、(引用)「1987年9月の高額紙幣廃止令などをきっかけに、学生を中心に始まった反政府運動(8888民主化運動)は、デモ中の学生が虐殺された3月以降に激化しました。7月には1962年の軍事クーデター以来、独裁政治を敷いていたネ・ウィン将軍・ビルマ社会主義計画党議長が辞任。戒厳令下では学生、市民らが大規模なデモを行いました。アウンサンスーチーは8月26日にシュエダゴン・パゴダ前集会で50万人に向け演説を行い、9月18日には国軍がクーデターを起こし、ソウ・マウン議長を首班とする軍事政権(国家法秩序回復評議会、SLORC。のちのSPDC―国家平和発展評議会)が誕生した。」とあります。

ということで、前政権が独裁政治をして悪すぎたので、国軍がクーデターを起こし現在に至る軍事政権が誕生したということです。

だから、今の軍事政権は良い政権なのではないでしょうか?先のブログでも、現在のミャンマーは大衆にとっても秩序ある安定した社会のようですし。スーチーさん率いる民主化勢力が危険な人たち(アングロサクソ脳族サタニスト)であることを現政権は見抜いていて弾圧しているのでしょう。

どうりで、子ブッシュ大統領の妻ローラ・ブッシュ夫人がミャンマーに赴(おもむ)いてまで民主化勢力の応援していたわけです〜!!!

>> 寄り道おわり >>> 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 




◎◎◎ 笹川良一の兄弟

“首領”と“怪物”笹川良一、糸山英太郎。さらに笹川第二・第三世代。l 系図でみる近現代

笹川鶴吉はジョージ5世で、笹川春二は第4王子のケント公ジョージで、笹川了平が第5王子のジョンかも?

◎ 笹川良一の次弟「笹川春二」

笹川春二

元大阪府モーターボート競走会会長。故人となっているようですが、やはり死んでなんかいないでしょう。

◎ 笹川良一の末弟 笹川了平(ささがわ りょうへい、1915~82) ウィキペディア

笹川興産

不動産、引っ越し、貸店舗、貸事務所などの業務を取り扱う全国規模の不動産会社のようです。

大阪日日新聞社長。

大阪日日新聞について教えて下さい。… - Yahoo!知恵袋

大阪日日新聞の見本がポストに入ってました。この新聞は政党に... - Yahoo!知恵袋

先に日本海新聞社長の娘婿が田村耕太郎参議院議員でしょうか?下のウィキを見るとそうみたいです。

田村耕太郎 ウィキペディア

企業情報 l SGホールディングス

上のサイトの「ごあいさつ」のところの写真を見ると『栗和田榮一』社長というのは、どうやら「笹川了平」氏のようです!!!

ごあいさつ

佐川急便を中核に構成された企業グループ

会社概要/役員

統一教会:いろいろ大事なこと

統一教会の教祖「文鮮明」って、笹川一族に似てますね〜!!!この笹川了平が文鮮明かも?


それから、「家庭教師ヒットマンREBORN!」とやらいう漫画に登場する笹川了平って、現実世界の笹川了平がモデルなの?まあ、フィクションだから、いろいろな虚飾がしてあるにはありますが。。。だって、マフィア(=ヤクザ)たちの物語のようですよ〜

家庭教師ヒットマンREBORN! ウィキペディア

家庭教師ヒットマンREBORN!の登場人物 ウィキペディア

あにてれ:家庭教師ヒットマンREBORN!  キャラクター

ボンゴレファミリー
自警団から始まったなんで大ウソ八百ですから。要するに、表社会を裏から操っている裏社会があり、その裏社会を牛耳る最大マフィアが「ボンゴレファミリー」=現実では、イタリアの『サヴォイア家』ということです!それが日本では『笹川家』(=ドイツ、英国、ベルギーでは『サクスコーブルグゴータ家』。ロシアでは『ローゼンバーグ家』などなど世界中に存在している。古代エジプトでは『プトレマイオス朝』)ってことですからネ!!!『リボーン』は、白木みのる(本名:柏木みのる)=チビタコのボスで"ベイビー"ってことかな〜?でも、アイゼンベルグも彼らサタニストのボス候補を教育する『黒執事』みたいなんですが。。。悪魔道の教育係は何人もいるってことかしら?

Katekyo Hitman Reborn Episódio 08 (PT/JAP)

★★★ この漫画は、あくまでも、このアングロサクソ脳族サタニスト・ヴァンパイアの「マフィア一族」を正義の味方に見せて、正当化させるために作られているようです!!!そして、ヤングマフィアのボス候補を主人公にして、若い人たちにヤクザに親しみを感じさせて、ヤクザに憧れる若者を増やしリクルートするつもりです!!!

『死ぬ気弾』は、拳銃で撃たれることを肯定的に仮定した、大ウソのマインドコントロール的な作り話ですから、絶対に信じないように(特にお子ちゃまたちは)!!!

>>>漫画に登場する「笹川 了平」(ささがわ りょうへい)
晴 - の守護者・・・「明るく大空を照らす日輪」、「ファミリーを襲う逆境を自らの肉体で砕き、明るく照らす日輪」となること。

好きなスポーツは当然ボクシング。趣味はボクシングのトレーニング。嫌いなことは極限にまどろっこしいこと。好きなカキ氷はイチゴ味。鼻に貼られた絆創膏がトレードマーク。占いは信じず運命は自分で切り開くと語るが、くじ運が非常に悪いことは気にしているらしい。ツナからは「(京子ちゃんの)お兄さん」と呼ばれている。強引な所があり、毎度周囲を巻き込んでは自分の意見を押し通すのがお約束だが、本人には悪気はなく、常に己を磨き強くなることを怠らないポジティブな熱血漢。それでありながら、京子には心配をかけまいとマフィア関係の話は一切耳に入らないよう心がけており、また小学校時代には不良から京子を助けるために後々まで残る傷を負うなど、兄らしい思いやりも持ち併せる。「極限」が行動原理で口癖。普段から極限(死ぬ気)の状態であるため、死ぬ気弾を撃たれても全く変化がない。


★ 現実世界の『笹川了平』もかなりひいき目に描くと、こんな感じの人物だったのでしょうかね?!ただし、死んでませんから〜!

◎ 笹川治伸:笹川了平の孫

枠にはめ込むと、窮屈で楽しくない:日経ビジネスオンライン

ん〜、読んだ感じでは良さそうな人ですが。。。ほんとのところは分かりません。だって、曾祖父の笹川良一は『一日一善』でコマーシャルで言ってましたものね!しかし、自称も他称もファシストだったようですから。(といっても、まだ生きてますけど〜)



◎◎◎ その他の笹川良一の一族

備忘録:笹川良一 ver1.1:日本プロファイル研究所 2012/12/12・・・??笹川一族

◎ 笹川泰弘(やすひろ):笹川良一の親戚か婚外子?

競艇機材を独占して提供している「ヤマト発動機」*や「日本トーター」**の社長

*< ヤマト発動機 >

ヤマト発動機 ウィキペディア

ヤマト発動機 [会社案内]
会社沿革
会社概要

2007年の時点では笹川博義(笹川良一の次男で自民党衆議院議員)でした。冒頭の??笹川一族のサイトが書かれたのが2013年で笹川泰弘になっていたのですが、その後、また交代して松木勇(笹川良一の娘婿とか、孫とか)になったのでしょうか?

日本唯一のボートレース工場「ヤマト発動機」を見学してきた

これは競艇レース用のボートですが、魚釣り用の小型のモーターボートとかも作っているはずです。隅田治ちゃん(祖父が昭和天皇)=高円宮憲仁(のりひと)親王=TUBEのリーダー前田亘輝=萩本欽一=明石家さんま=ダウンタウンの浜田雅功(まさとし)もモーターボートに乗って釣りをしたり、サザエを採ってきたりしていると、治ちゃんの妹でわたしの幼なじみの洋子ちゃんから聞きました。

そして、最近、メディアで北朝鮮からの密輸されてくる大麻は、浮き袋とコンサートでファンが使うペンシルライトを付けて海上に放置してあるらしいということを知りました。島根県沿岸は小さな入り江がたくさんあるリアス式海岸なので、そういった隠れやすい場所(沿岸警備隊や漁師などに発見されにくい)に北朝鮮の船がコッソリ潜入し大麻の袋を放置していくのかなと思いました。というのも島根県西部は北朝鮮からかなり近く*、朝鮮半島からの密入国者が潜入しているので注意して見かけたら通報してくださいという呼びかけが有線や地方ニュースで流れたり、逮捕されたとの知らせが流れたりしていました。

* 朝鮮半島と日本列島をグラフで比較する:魏志倭人伝の夢コラム

なので、もしかしたら、隅田治ちゃんも夜の闇に紛れてモーターボートに乗って、そういった密輸大麻を回収していたのかもしれません。また、かなり昔、15~20年くらい前に歌手のマイク真木さん**(三国連太郎=アイゼンベルグの息子「佐藤浩市」***にも似ていてアングロサクソン脳族トップクラス )が自宅でテレビ取材を受けていた番組を見たのですが、彼の家は河口近くの川べりにあって、家の車庫みたいな所にモーターボートが置いてあり、そこから直接川に出られるようになっていました。つまり、夜中に誰の目もはばからず、こっそりと、すぐに海に出ていけそうでした。今、考えると、密輸された大麻を海上で取引したり、回収してくるにはもってこいの場所にある家だったような。。。(実際、なぜか、その時も、マイク真木さんは麻薬取引のために、あのような家に住んでいるのかもしれないという怪しい印象を持ちました!)


★★★ つまり、モーターボートは麻薬取引に使われているので、莫大な資金源のやり取りにとって非常に役立つ乗り物なのです。そういう理由で、『日本財団』(旧・日本競艇振興会)の派生団体などから多額の(闇の?)支援金を得て、競艇用モーターボートや釣り用モーターボートなどは破格の安価な値段で製造されているのかも?

競艇選手の訓練学校は、こうしたモーターボートを速く操縦する技術を習得して、大麻密輸に関わるイルミナティ・メンバーを養成する場所ともなっているのかも?だって、海上保安庁の船などに見つかりそうになったら、素早く逃げないといけないでしょ?!


** マイク眞木??と元妻の和田加奈子?? 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

マイク眞木
マイク眞木 - タレントデーダベース

久本の家探し&マイク真木邸公開【3月12日最終回】

あの家は千葉の九十九里浜の「いづみ」という所にあったのですか〜!東京港横浜港川崎港名古屋港などを出航した船がここら辺を通って大西洋を横断してアメリカに向かうのでしょうか?すると、マイク眞木は北朝鮮の密輸大麻を九十九里浜からアメリカ行きの船に渡していたとか。。。

千葉県 地図
(「いづみ」は、南房総の突き出たところの近くです)

夏モードが似合う家に住む - インタビュー

マイク眞木( ミュージシャン・俳優 )

年を取ったマイク眞木は、アイゼンベルグ(わたしが知っている喜多文磨じいさん)によく似ています〜!アイゼンベルグ本人か、そのクローン子孫ということでしょうか?

【マイク眞木】時間が奏でた本音 なりたくてなった歌手じゃない…でも

★★★ 3.11東日本大震災直後の福島第1原発事故後、福島からの被災者の茨城の避難所に、マイク眞木は約2ヶ月後に慰問に行ってるんですって〜

エー!冗談じゃないよ〜!! 3.11の大地震&大津波も、福島第1原発事故も、み〜んな やったのあんたたちでしょ〜が。。。 今も、東北などの被災地や全国に散らばっている避難者たちの所に慰問に行っているのかな? 気をつけて〜!!きっと、なにかとんでもなく悪い意図があるに違いありません!!!

[PR]
by Ulala-lov | 2014-04-14 21:17 | サタニストの攻撃 | Comments(0)