人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平和を求めて! (16) 常陸宮家 その1

2014−04−27

15のつづき)

大変済みませんが、この記事はまだ書きかけです。

< 常陸宮家 >

常陸宮正仁親王(ひたちのみや まさひとしんのう、1935~ ) ウィキペディア

常陸宮正仁親王は公務のかたわら癌の病理学的研究をつづけ、1969年(昭和44年)から財団法人癌研究会癌研究所の客員研究員を務め、2001年(平成13年)1月から癌研究会名誉総裁に、2012年(平成24年)12から高松宮妃癌研究基金総裁にそれぞれ就任した。

秋篠宮・常陸宮両殿下~御誕生日・喜寿を迎えられて - YouTube

[常陸宮正仁親王の専門は『比較腫瘍学』の研究]

・動物を使って発がんの実験をする~金魚の赤色細胞腫の写真。
・動物を使ってがんの原因を突き止める~トノサマガエルの膵(すい)がん。
◎これによって、人の癌(がん)のことも分かってくる。

(しかし、実際に裏方で緻密な研究をやらされているのは、ヤハウェ王族のような気がします。)

上の動画のコメントに、「陛下(明仁)は父親(昭和天皇)似ですが、常陸宮様は母親の香淳皇后*(=『新生ヴィーナス』のクローン)に似ている気がします。」とあります。

* ウィキの香淳皇后のサイトの次の写真「継宮明仁親王を抱く皇后」を見ると、明仁親王ではなく、弟の正仁親王の顔です。

また、さらに下のほうの「日米開戦前日の昭和天皇一家」の写真を見ると、明仁親王の顔は、確かに昭和天皇似です。1941年に撮影された写真ですが、この明仁が、小さく縮んだハロルド*でしょう。

子供たち シュペーアとゲッベルス:すみれ メンテナンス
ハロルドは、里子に出されていたか、他の地で活躍していたかの、ゲッペルスのクローン子孫でしょう。ソックリですもの!!そして、1932年ハロルドは当時10歳だったとあります。(これも、もっと以前に生まれていた人物が縮まっていた可能性があり、それが、ベルギー国王のレオポルド3世(=ベルギーのサクソン王朝のすべての国王かもしれません。)そして、その後、1940年頃からアウシュビッツのユダヤ人強制収容所で人体実験に参加したものと推察されます。ですから、これが今生天皇「明仁」の可能性があると思われます。悪い奴ほど偉くなれるのが、アングロサクソ脳族の世界なのですから。

つまり、明仁親王の赤ん坊の時は、実際は弟の正仁親王を抱いており、やや大きくなった10歳頃に、縮んだハロルドが明仁親王として入れ替わったのでしょう。

ヨーゼフ・ゲッペルス家族写真
(1935年生まれのヘルムートが、きっと、弟の三笠宮正仁親王です。下で説明する枝野幸男に似ています。こちらが『新生ヴィーナス』のクローンです。)

ということは、ヨーゼフ・ゲッペルスはシャルトル公ロベールなのかも?そして、ヨーゼフ・ゲッペルスはアイゼンベルグに似ていますから、アイゼンベルグは人間100%ではなく、人間ソックリに化けた生物学的人造ロボットということですかね?(ということは、ジョゼッペが元ヤハウェ系の人間100%だったのかな?)

A.A.シャンド
このアイゼンベルグと、ヨーゼフ・ゲッペルスの顔がよく似ています。


★★★ 昭和天皇(小野田博郎=李明博前韓国大統領)=秋篠宮文仁親王=シャルトル公ロベール・ドルレアン北白川宮能久親王(=さとう宗幸、また、建築家の「高松伸」氏に似ています)=東伏見宮依仁親王=乃木希典大将**(学習院院長で、実質、昭和天皇の教育係)は、『ETアナンヌキ男性』のようです。
(ただし、これらの人物は、同一人物の擬態・変装やクローン子孫なので"どれが同一人物で、どれがクローンなのか?" ということまでは、わたしには分かりません。)


** 乃木希典
乃木将軍
アングロサクソ脳族にありがちな、かなり美辞麗句によって虚飾された記事ではありますが、その中でも歴史的な流れと乃木大将の関わった戦争犯罪の事実については読み取れますので、読む価値はあります。

先日、秋篠宮文仁親王の記事で、実の父親である高松伸氏についても書きましたが、高松伸氏のブログにあった仁摩町や仁万の紹介(間違いだらけ)や、子供時代の回顧録のところを読んで、かなり不自然な気がしたのです。アングロサクソ脳族人工知能の典型ですが、かなりウソが上手いと思われましたので、何でも話半分に聞いたほうがよいと思われます。おそらく、高松伸氏も子供時代は虐められっ子ではなかったかと。というのも、高松伸氏が40歳くらいの時に日本建築学界賞を受賞し、それを祝って仁摩町で中学の同窓会を開く話が持ち上がったらしいのですが、宅野の藤原さん(男性)が呼びかけたそうですが人が集まらず、ウチの偽姉Y子が頼まれて同級生に呼びかけ、やっとこさ人が集まったそうです。わたしが小学生1~2年くらの時、朝、外で顔を洗ったり歯を磨いている高校生くらいの高松伸さんと一度だけ話をしたことがありました。わたしがちょっと見聞きした高松のお兄ちゃん(伸さん)の人物像は、なにか勉強熱心で、おとなしそうで、なにか芯のシッカリしたような剛健なところもあるような感じの人でした。でも、わたしの記憶では、見た感じ、身体はかなり鍛えていたかも。。。という気がします。左目をわざと失明させるのは、サタニストの何かカルト儀式のようなものかもしれません。わたしが離婚した元夫(アイゼンベルグの孫)も、学生時代に、グラウンドの白線を敷く石灰の塊が左目に入ったとかで、片方の視力がかなり悪いからと義父から聞きましたが、ほんとうの理由かどうか?乃木の子供が日露戦争で2人亡くなったとありますが、おそらく、死んだことにしてクロカモになったのだろうと推察されます。それに、明治天皇崩御と共に殉職というのも、全くの作り話で、両者とも現在も生きて悪いことをし続けています。


常陸宮 画像集

▶▶▶ 「常陸宮と『日本財団』」

平成19年度 表彰式典:公益財団法人「社会貢献支援財団」への常陸宮ご夫妻のご臨席

財団概要:社会貢献支援財団

わたくしたちの目的は、社会に貢献されている方々の功労に報い、その活動を支援して、社会貢献活動の普及と社会の進展とに寄与することです。(助成金を出すということでしょうか?)

役員・評議員一覧

社会貢献者表彰とは

表彰式典は、内閣府、総務省、外務省、文部科学省、厚生労働省、国土交通省の後援の下、毎年秋に開催されます。現在、表彰対象者には、日本財団賞、および記念品が贈られます。また、その功績をまとめた記録集が作成され、全国の都道府県立図書館等に贈られます。社会貢献者表彰事業は、モーターボートレース公益資金による日本財団の助成金の交付を受けて実施しております。

▶ 選考委員会

表彰選考委員会

◎ 塩川正十郎(元財務大臣)
この人はわたしが「全日本狩猟倶楽部」に勤務していた時の前局長のようです。エリザベス女王たちのやることなすことに困っている感じでした!おそらく、ヤハウェ王族で、いつも、アングロサクソ脳族*サタニストたちが悪事をする時の矢面に立たされたり、実質の実務をさせられたりしているのではないかと。

*アングロ・サクソ(白人の・サクス・コーブルグ・ゴータ家のサクソ)脳(人工知能)族の意味かな?

◎ 内館牧子

内館牧子の大日本プロレス〝観戦記〟
★ おそらく、『新生ヴィーナス』だと思われます。

【稲田朋美】 歴史に残る名演説 『主権とはなにか』 ① - YouTube
山谷えり子議員が激怒『ふざけるな!!』
マッチポンプの茶番劇です。"やらせ"側=領海侵犯させた中国政府と逮捕した船長を中国側に引き渡した仙石官房長官(新生ヴィーナスから指示された)と、それに"抗議する"側=山谷えり子(新生ヴィーナス)という図式の中で、自分が正義の味方のふりをしたブリッコちゃんを演じています。
(内館牧子はゆっくり話していて、稲田朋美や山谷えり子はやや高音で早口で話している点が違うかなという感じです。)

【ややグロ】内館牧子とアブドーラ小林のキス
観戦2011年11月、そして、アブドーラ・小林にチュー!された二ヶ月後。。。
【東スポ・プロレス大賞2011】アブドーラ小林、飯伏、沼澤
2012年1月には、アブドーラ・小林が大賞を受賞!これって、チュー!のせい?
11月にアブドーラは『朝青龍がいないから淋しいだろう!」って言ってチュー!たんですが、内館牧子は朝青龍とイイ仲だったってことでしょうか?そして、次はアブドーラ? 😜 ウッヒャ〜!

◎ 大武健一郎
【NET TV ニュース.報道】月刊タイムス 2014 0409

写真はちょっとサクソン風に変装させられているようですが、この人もヤハウェ王族かもしれません。もし、そうであれば、告訴した妻が『新生ヴィーナス』で、脱税させたのも彼女で、重婚させているのも彼女でしょう。夫が反旗をひるがえして離れていったので、嫌がらせしてでも戻ってくるようにと告訴したのでしょう。しかし、やらせたのも『新生ヴィーナス』ですし、彼女のほうがもっともっと重婚していますから。。。

◎ 吉永みち子

吉永みち子・偏向報道を暴露
吉永みち子工作員
愛川欽也 パックインジャーナル 20110730  3/8

おそらく、この人もサタニストたちに脅迫されて、しかたなく選考委員にされ操られているヤハウェ王族かもしれません。

(つづく)
by Ulala-lov | 2014-04-27 18:28 | アングロ・サクソン王族