人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平和を求めて! (5) 三笠宮家

2014−02−04

のつづき)


【天皇陛下、皇后陛下ご動静】19日・水 - 2011/1/20 美し国(うましくに)

うまし=うまい?おいし〜い国?

君が代 ウィキペディア

明治維新後の1880年に曲がつくられ、国家として扱われるようになったということですから、アングロサクソン王族サタニスト・トップたちが和歌の中から自分たち好みな歌詞を選定して創らせて国歌としたのでしょう。正式には1999年に国家として制定されたそうですが、6(ヤハウェ王族が重視する数字)をひっくり返した(転覆させる意図の)9が三つ並んだ1999まで待って正式に制定するとは、さすがオカルト軍団らしい徹底さが伺われます。

ウィキは長い説明なので、あまり難しいところは跳ばして興味のあるところだけ読んでネ!(もちろん、きっちり全部読める人はそうしてネ)例えば、4の「君が代の現状」とか、5.1九州王朝(卑弥呼などのアングロサクソン王族王朝)時代を起源とする説とかは興味深かったですよ!

< 三笠宮家 >

三笠宮崇仁親王(みかさのみや たかひとしんのう:1915年生まれ) Wikipedia

御称号は『澄宮』(すみのみや)。

わたしの幼なじみの「隅田洋子」ちゃんの母方の和田のおじいさんは、日銀の澄田元総裁=宅野(島根県)の和田のおじいさん=元祖タタール人のようですし、父方は隅田のおじいさん=小野田博郎=李明博前大統領=経産省官僚の和田敏信=昭和天皇のようです。澄田や隅田はアイゼンベルグが使っている名字なのです。また、三笠宮殿下は昭和天皇のクローン人間でもあります。


三笠宮崇仁親王 画像集・・・👴

慶祝 三笠宮崇仁親王殿下、同妃百合子殿下 ご結婚70年 - 美し国(うましくに)

★★★ 上から2番目の昭和天皇陛下、三笠宮殿下、高松宮殿下、秩父宮殿下がご一緒に写っておれる写真を見ると、昭和天皇と三笠宮はソックリです!また、他のお二人も帽子を被っておられるので、少し分りにくいのですが、鼻や口元、耳、アゴのラインなど非常によく似ていらっしゃいます〜。これは昭和天皇以外の他の三人の殿下たちがクローン人間だからと思われます。

先の記事「平和を求めて!(4)」・・・A では。。。
『桂宮』殿下=山口組の若頭「高山清司」=アイフルの監査役・経営者「長澤政範」=土屋義彦元埼玉県知事であると分ってビックリしました。しかし、そうなると会津小鉄会の「高山登久太郎」(姜外秀 カン ウェス)と三笠宮崇仁親王もなにか関係あるんじゃないかしら?って思えて、上の三笠宮殿下の画像集 👴 を見て、ちょっと似てるな〜 特に髪型と髪の色と額の生え際の形とかがソックリだな〜!って気づいたので、よく似ている画像を拡大して比べてみました〜!

お元気です。三笠宮さま :2010.02.05 吹浦忠正(ユーラシア21研究所理事長)の新・徒然草・・・B

三笠宮崇仁親王(Prince Mikasa) - nicozon・・・C

Aのの記事のわりと最初のほうの「高山清司。。。l ポコポコちゃんのブログ」の中の高山登久太郎が怖そうな顔で脅しているような動画と、Bの三笠宮殿下の写真を比べてみてください!髪に関しては疑う余地もないほどソックリですネ!でも〜、顔はなんだか、似ているような、そうでもないような?って思われるんじゃないでしょうかね。

では、次に、パソコン画面の左側に先ほどの高山登久太郎の動画を見れるようにしておいて、反対の
右側にCの三笠宮殿下の動画を再生し、時々左の高山もチラチラと見ながら右の三笠宮殿下の動画を眺めてください。右の動画の後半くらいから、左の高山と似ている画像が何回か見れます!!!

これをやってみると >>> >>>

★★★★★ やはり、三笠宮崇仁殿下(=昭和天皇の末弟)=ヤクザの高山登久太郎と納得されるのではないでしょうか?!!昭和天皇の下の三兄弟は昭和天皇のクローン人間だろうと推察されます。

それから、Cの動画には三笠宮両殿下とも車椅子に乗っておられる画像がありましたね。しかし、2010年頃まではとてもお元気そうだったとのことで、高山清司が逮捕されるなど身辺が危うくなったと感じて、いつでも入院して逃れられるように、わざと身体が不自由なふりをされているんじゃないでしょうか?徳州会病院グループの徳田虎雄元病院長もALS(筋萎縮性側索硬化症)とかいう超難病に急になっちゃったりして。。。

悪党ほど逃げ足が速いっていうか、逃げるのが上手いって、よく言いますからね〜!!!

岩国にて三笠宮崇仁親王殿下、寛仁親王殿下のご講演会開催

中近東文化センターアナトリア*考古学研究所って書いてあるようですよ〜!
*アナトリア半島

春日山 (奈良県) Wikipedia

「三人の兄と違って御所で育てられた」ということは特別です!

養育係は辻政信 Wikipediaだったとか?なんだか象二郎のようです!象二郎の頭頂部はゴリラのように三角山になっていますから。きっと情報連絡を取り合ったり、一緒に陰謀を考えたり、作戦を練ったりなどしていたのでしょう。

辻政信 画像集
ゴリラ 画像集
後藤象二郎 画像集

★★★ 「三笠宮崇仁親王」の教育係「辻政信」=「象二郎」系でした〜〜〜!!!

(上の3つの画像を比べると三角山頭で一目瞭然(いちもくりょうぜん)分っちゃうでしょう〜!!!ホホ!)

他にも、帝国主義者で「エチオピア帝国」に戦争をしかけ植民地化したイタリア国王(サヴォイア家)ヴィットーリオ・エマヌエーレ3世も象二郎系の三角山頭ソックリでした〜!


★★★ ヴィットーリオ・エマヌエーレ3世(イタリア王)=象二郎系です!!!

辻政信 アンサイクロペディア
どうして辻政信は「作戦の神様」なのですか?- Yahoo!知恵袋

(引用)「無責任でいいかげんな作戦を立案して、独断で(軍中枢の責任のがれのため)実行して(わざと)敗戦を重ねた」
要するに、わざと犠牲者を何万人とだしていく負け戦をつづけていたということです。結果、何十万人もの犠牲者をださせたのでしょう。もちろん、軍中枢の意図にそってやっていたわけで、"わざとヤハウェ系兵士(人間)を殺すための作戦" だったのでしょう。

辻政信と東条英機もほぼソックリさ〜ん!
東条英機 画像集

関東軍 機密費戦費まかなう阿片: NOZAWA22
日本政府の不拡大方針に逆らって?、関東軍を動かして中国で戦線を拡大して勝手な行動ができたのはなぜか?(政府も承知していたのでは?日本の君主は天皇であり、政府はその配下でしかなかったのですから。)

★★★ 辻政信=東条英機=象二郎系!!!これらの人々は象二郎系のクローン子孫ということです。

頭頂部の形もソックリでした〜!ので間違いない!!です。

板垣征四郎は本名の姓は『乾』(いぬい)といって、朝鮮の名字だそうですので朝鮮部落民です。そして、皇室に乱入しています。

★★★ 現在の伏見宮家の祖の伏見宮家20代『伏見宮邦家親王』=『新生ヴィーナス』(下の「南こうせつ」のところから解明!そういえば両性具有だったわ〜)=日本のヤクザの祖『大島組』という沖仲仕の組の『組長』か、その奥の院です。


高橋尚子は、「乾」さんという女性と声がソックリだと気づきました。乾さんというのは、わたしが藤沢高等職業訓練学校にいた時に同じクラスで、受講して半年くらいした時に、廊下でわたしにわざとらしくぶつかってきてきて怪我をさせ(緻密な計算ずくで廊下の壁にはさまるようにして、肩にぶつかり、首と肩の間の神経を圧迫させられて、ひどい痛みが全身に起きるようにわざと図ったのでした)その時のアドバイスをしていた彼氏のような存在が、おそらく、辻政信=東条英機だったようです。30歳代くらいに見えましたが、顔もちょっと似ていますし、なんだか小さなガラス瓶に骨をいれて机の上に置いていたことがあって、ちょっと気味が悪かったのです。きっと、辻政信が持ち歩いていたという父親の骨だったのでしょう。

とにかく、乾さん&ボーイフレンド(その時の名字は忘れました)が仕掛けてきた、その傷害事件によって、わたしは具合が悪くなり学校に通えなくなったのです。乾さんは学校に来る前はスポーツジムでインストラクターをしていると言っていました。実際は高橋尚子としての所属会社のトレーニングセンターなどでマラソンや基礎体力などのトレーニングをしていたのでしょう。なので、きっと、高橋尚子に間違いないでしょう。高橋尚子=乾さんは、きっと『新生ヴィーナス』であり、現在の『伏見宮家』の開祖である『伏見宮邦家親王』なのでしょう。乾さんの時には少し違った感じの顔でしたが、やはり、高橋尚子にもちょっと似てました。


高橋尚子さん(2/3) - インタビュー 人 「どらく」

この少し大人っぽい顔の高橋尚子が乾さんにほぼソックリで一番よく似ています!左の鼻下のホクロは付けボクロのようです。また、彼女は歌手の「島谷ひとみ」とも似ていますよ〜

島谷ひとみ

*このブログ内の関連記事
「サクス・コーブルグ・ゴータ家と伏見見宮家」
「新生ヴィーナス」は両性具有なので、「南こうせつ」に化けていたということですか?!!ビ〜ックリですね〜 ハ〜〜〜ッ?!とため息でちゃうわ〜 @@;
それから、「南こうせつ」が、わたしがかつて勤務していた会社の金山さん(粛親王に似で、すごい"バカ力"なところを目撃したことあります)という男性に似ていたのは、「新生ヴィーナス」のクローン人間が金山さんの顔を真似ていたからだと考えられます。やっと、分りました〜!
また、佐藤真海さん(=新生ヴィーナス)は片足がなくてパラリンピストとして活躍しているそうですが、これは、タコ(当然、同類のイカもでしょう)は脚を失っても、また複製して脚が生えてくるということに関係あるんでしょうか?(ここまでしますか〜?!役者だわ〜〜〜)

★★★ これだけ、いろいろ変身できるというのは、やはり、『伏見宮邦家』=高橋尚子=乾さん=島谷ひとみ=八木早紀=南こうせつ=大久保佳代子=『新生ヴィーナス』でしょう!!!

板垣退助伯爵家 その1:直球感想文 和館
妾の子に次男の「乾正士」がいます。なので、この人が「板垣征四郎」でしょう!!!
板垣征四郎 画像集

★★★ 板垣征四郎も頭頂部が山のように三角になっています。やっぱ、象二郎で〜す!!!
それでは、父親の板垣退助はいったい誰でしょう?

板垣退助 画像集

★★★ どうやら板垣退助=『新生ヴィーナス』のようです!!!(アイゼンベルグかと思いましたが、ちょっと鼻が細いスティック状になったりして、アルバート・ヴィクター=アルバート・パイク=『新生ヴィーナス』に近いです)
by Ulala-lov | 2014-02-04 23:29 | アングロ・サクソン王族