人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京都知事選〜サタニスト候補者たちが勢揃いしようとしている! (6)

2014−01−21


東京都知事選告示まであと3日 立候補者らの動き加速 (フジテレビ系(FNN))

細川佳代子夫人の顔は「桐島かれん」* にソックリなので、マリエ・ユージーン・ルイーズ・ビアーズのようです!だから、宇都宮健児氏と仲良く演説会を開催したのでしょう。
* 桐島かれん(キリシマカレン、1964年生まれ←ウソ!4000歳?5oooo歳?)- Yahoo!検索(人物)

舛添要一氏は自民党の支援を得て自信満々、意気揚々と選挙運動してますね〜!ヤダワ〜😥


田母神俊雄氏は『工藤會』の木村博幹事長にソックリ!そして、木村幹事長は東伏見慈洽によく似てますよ〜!「自分でイイ人なんです!」て自己宣伝してる人(他の人が言ってくれないんだモン!)なんて怪しいんだ😼ニャ〜 😵 呆れた〜

ドクター中松は、山崎努(=アイゼンベルグ)にソックリ!!!😱

その他の候補者たちもなんだかアングロサクソン王族ぽい人が多いような。。。



あ〜あ、まったく救いようのないお先真っ暗な東京都知事選ですぅ〜ww~~~ 😱😰😣


< 田母神俊雄氏 >

田母神俊雄 画像集

木村博 画像集

東伏見慈洽 画像集

上の三者の画像集をよ〜く見比べてみてください!

かなり変装していますがジワ〜ッと共通点が見えてくると思います!!!



< 細川護煕氏 >

細川氏は、戦国時代の武将「細川忠興」(ただおき)の妻が「細川ガラシャ」=新生ヴィーナスなので、アングロサクソン王族の血流になってしまっていますよ!詳しくは、このブログの過去の記事「細川ガラシャと細川氏+悪魔女王・大王たちの不死の秘密」をご覧くださいネ!

「細川氏には悪代官が付いてる」“秋田の殿”が苦言


< ドクター中松 >

ドクター中松 画像集

山崎努(ヤマザキツトム、1936年生まれ←大ウソ!)- Yahoo!検索(人物)

ドクター中松 アンサイクロペディア

なにしろ、ドクター中松=アイゼンベルグなので、多数の発明を自分の特許にしているのは、5万年前くらいに高度な「アトランティス文明」を築いていたヤハウェ王族たちから盗んだ超ハイテクノロジーや、その後、ヤハウェ王族を追って襲撃して盗んだ発明とか、さらに、奴隷にしたヤハウェ王族たちに発明させたものを横取りしたためで、自(みずか)らが発明したものは数少ないと推測されます。

ドクター中松はフロッピーの父などではなく、東大出の特許妨害者であり、マリックさんは手品師と言うより努力の人だったようです〜阿修羅掲示板
やっぱり、横取りね〜!

ところで、上のドクター中松の写真集を見ていたら、徳州会グループの徳田虎雄* 前理事長にもソックリだと気がつきました!!!下の以前のブログ*に〜「山本広の眼鏡と、徳洲会の徳田虎雄・理事長の以前の写真の眼鏡が同じです!!!(1984年頃でしょうか?)ということは、この二人は同一人物の可能性大です!」と書いていましたが、今やっと、その謎が解けました!

* 徳田虎雄 画像集

*このブログ内の関連記事:
医療法人徳洲会について〜管理者はサクソン王族、ほんとうに仕事するのはヤハウェ王族の名医や事務長 [1]

★★★ つまり、と徳田虎雄を和田のおじいさん&その長男がふたりで一人の人物を演じているのです!ALS(筋萎縮性側索硬化症)で車椅子に乗っている徳田虎雄は、島根県大田市「宅野」(アングロサクソン王族の巣)の和田のおじいさん=アイゼンベルグなのです。(ALSはきっと仮病ですよ!**)そして、ふっくら顔の徳田虎雄***が和田のおじいさんの長男の和田◎◎=「一和会」の会長だった山本広です!(徳田虎雄と山本広の眼鏡が同じだったのはそのためでしょう!伊達メガネでしょうけれど)

**(おそらく、ホーキンズ博士も多分アイゼンベルグ?)

*** 名誉町民No.11 徳田虎雄 / 徳之島町

ということは。。。
(わたしの幼なじみの)隅田洋子ちゃんの母方のおじいさん=宅野の和田のおじいさん=澄田元日銀総裁=アイゼンベルグ

隅田洋子ちゃんの父方の祖父=仁万の隅田◎◎(中気-全身不随のふりをしていた)=小野田博郎少佐=通産官僚・和田敏信=李明博前韓国大統領=アイゼンベルグの息子

和田家から嫁いだ隅田のおばさんは(アイゼンベルグの娘)で、隅田おじさんこと隅田博はアイゼンベルグの孫になるわけですから、アイゼンベルグの娘と孫同士の結婚だったということに。。。


病院王・徳田虎雄氏の実像 公選法違反容疑の徳洲会トップ 中日新聞

★★★ この記事の一番下の写真に野坂昭如と徳田虎雄が一緒に写っている写真がありますが、この時、野坂昭如*=アイゼンベルグですから、この徳田虎雄は確かにアイゼンベルグの息子「山本広」=和田◎◎です。

* 野坂昭如 画像集

有名人とツーショット 木村ひろ子不動産エージェント(野坂昭如ともツーショット)
これって、木村博=東伏見慈洽が女装して木村ひろ子になっているってことですか?
それとも、わたしの同級生だった本田恭子ちゃん(=仁万の本田先生・お寺の住職=慈洽の長女)?あるいは、その妹?

野坂昭如 VS浜田雅功 仁義無き戦い

★★★ 浜田雅功がアイゼンベルグにこれだけのことができるのは、アイゼンベルグの孫だからでしょう!もしかして、隅田治ちゃん?つまり、テューブのリーダー前田亘輝=明石家さんま=萩本欽一=浜田雅功(ダウンタウンの浜ちゃん)ってこと?

それから、「火垂るの墓」の主人公の兄と妹は架空の人物なので、あの妹思いの兄=野坂昭如ではありませんよ!

恐怖?の浜田雅功伝説!ちょっぴり感動あり
恐ろしく危険ないたずら?(←これ犯罪ですよ!)をして、ケタケタケタ〜ッとか、ヒャヒャヒャッとかって笑っているとは怖すぎます〜!

治ちゃんも洋子ちゃんもは小学生低学年の子供の頃までは動物をとても可愛がっていて優しい子だったんですけど。。。アングロサクソン王族の子供たちは2歳前後くらいに虐待されて(マインドコントロールの基礎=人格の分裂から)、その後、6歳くらいからイルミナティでじょじょに冷酷になるためとか、戦士になるための訓練を受けるなどして、マインドコントロールされていくようです。もちろん、確かに、その根底には生物学的人造ロボットとしての遺伝子的な素質もあるにはあるのでしょうが。


ダウンタウン浜田雅功と共演NG、仲が悪いと噂の芸能人とその理由まとめ

野坂昭如 アンサイクロペディア
アイゼンベルグは早稲田卒業とか東大卒業(喜多文磨の経歴)とかって言ってるけど、怪しいですよ~!

ネット事業者6社、東京都知事選の「ネット応援演説」を1月23日に開催 ( Impress Watch)

ホリエモンも署名! 東京都知事選候補者に自転車活用政策を求めよう
自転車活用推進研究会HP
新都知事とつくろう、TOKYO自転車シティ
都民以外でも署名できるので、つい署名しちゃったでござる!


2014東京都知事選:朝日新聞デジタル

2014年東京都知事選挙 Wikipedia

(2014.01.22 11:20 p.m. 記述完了)
by Ulala-lov | 2014-01-21 12:41 | 選挙