人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サクス・コーブルグ・ゴータ家と伏見見宮家

2013−11−28


*このブログ内の関連記事:
橋下(=橋本)大阪市長と徳川御三卿一橋家と尼崎事件真相の深層 4

伏見宮家 その1:直球感想文 和館

19代貞敬親王の子「伏見宮邦家親王」(この人から今日の東伏見慈洽にまで至る)
なんだかマラソンの高橋尚子に似てます〜!

高橋尚子の情報・写真・画像まとめ【西村孔さんと結婚】 - NAVER まとめ
高橋尚子(1972年生まれ)- Yahoo!検索(人物)

八木早希と高橋尚子は似ている? l そっくり?soKKuri?
八木早希(ヤギサキ、1978年生まれ)- Yahoo!検索(人物)
身長は160センチもないでしょう!(10センチごまかしたとして157センチ?)
八木早紀は在日韓国人で実家は?結婚した旦那と離婚で子どもは?l とれとれニュース
(どれもガセネタのようですね!)
八木早希アナウンサーのブログ
これだけの歓待を受けるのはそれなりのウラの理由があるようです!八木早希=高橋尚子のような。。。

南こうせつと高橋尚子は似ている? l そっくり?soKKuri?

そして、マラソンランナーでシドニーオリンピックで優勝した金メダルリスト「高橋尚子」は、「南こうせつ」の娘か、あるいは、姪なのかも?

わたしの短大の同級生で部活も剣道部も茶道部も一緒で同じ女子寮だった柳百合子さん(身長は150センチもなかったような低かったけれどもぽちゃっと小太り風でしたが筋肉あったような)は、粛親王*に似ています。確か、お兄さんが3人くらいいたはずです。

遼寧省4旅順:「203高地」と難攻不落の要塞 - 「アジア城町(まち)案内」制作委員会
1911年12月に粛親王は日本の租借地である旅順に亡命することになった。1922年に粛親王はここ旅順で亡くなったとありますが。。。多分、今も日本で暮らしているようです。ちなみに、『シバの女王』で女スパイだった「男装の麗人 川島芳子」は、粛親王の第14王女「愛新覚羅ケンシ」です。

「南こうせつ」の右端の動画「島倉千代子」さんの歌がありますが、島倉千代子さんは先日亡くなられたのですが、わたしも彼女の歌は好きでしたし残念に思っていましたが、どうやら、レコード・ジャケットの彼女の顔をよく見ると、梶美奈子さんににていますので、おそらく、美奈子さんの母親であるマリヤ・クリスティーナ・デ・ボルボン・イ・バッテンベルグ(ヴィクトリア女王の曾孫)=女優ヴィヴィアン・リー=山口淑子(李香蘭)だと思われます。

このブログ内の関連記事:
これ誰?これダニ?ダニこれ??ゾンビだに??!  [6]  ヴィクトリア女王=エリザベス女王

また、わたしが1998年に島根から横浜に来て、最初に勤めた社団法人「全日本狩猟倶楽部」という猟犬の登録とか会員向けの月刊雑誌を発行している社団法人で働いていた時の上司で、「金山」さんという男の人で、会社の中で◎◎寿美子と名乗っていた「エリザベス女王」に非常に忠実で、その護衛をしていたと思われるのですが、ちょっと「南こうせつ」に似ていたような。。。そうすると、金山さんは柳百合子さんの兄かもしれないということになります。上司には石井四郎の息子もいました。多分、エリザベス女王(ジュリア・ロバーツ)が、わたしをおびき寄せて虐めるために、その社団法人のスタッフを全員入れ替えたのでしょう。

全日本狩猟倶楽部は以前は、猟犬を使って狩猟することが旧華族たちの趣味でもあったことから現在も関係が深いようです。また、会員数が13万人もいる『狩猟会』はアイゼンベルグ=喜多文磨の息子さんも猟友会に入っていて射撃訓練をしたりするとか聞きました。おそらく、「猟友会」や「狩猟倶楽部」は、『イルミナティ』との関わりが深いのではないかと思われます。

* 大日本猟友会「山と森を愛するレンジャー達へ」
大日本猟友会
【意外と知らない】ニュースでよく聞く「猟友会」ってどんな会? - NAVER まとめ
「周りに山もなくなぜ…」中学校の校庭に熊が出没し、射殺
これ、猟友会の人たちが山から小熊を誘拐してきて、校庭に放ち、射殺したというトンデモない自作自演の残酷話なんじゃ?
庭で熊に襲われ重傷、さらにその熊を捜索していた人も銃暴発で怪我
なんか〜おかしいですよね〜この事件!無実のクマに罪をきせないで!
わたしはデヴィ夫人(女スパイ)好きじゃないけれど、こんな良いことも言ってます〜!
最低な日本の「猟友会」 l デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィ夫人の独り言独断と偏見」


とにかく、金山さんと「南こうせつ」さんはけっこう似ています。金山さんは、とてもスゴい力持ちで怖い人ですよ〜!わたし「南こうせつ」さんは最近NHKラジオを聞いていてイイ人だなあと好きになっていたのでちょっとショックです。

ということは金山さん(本名は柳?)も、南こうせつも粛親王の子孫であるということに。また、柳百合子さんは北九州市の出身だったことから『工藤會』とも関係ありそうな気がします。

どっちにしても、工藤會も山口組も、結局はエリザベス女王や東伏見ジゴウたちサクス・コーブルグ・ゴータ家一族が支配しているわけです。そして、金山さんや南こうせつは、若頭などの番頭役でもしているということですかね?

すると、高橋尚子は「南こうせつ」か、「金山さん」か、柳百合子さんの娘や姪かもしれないということですか?

馬上金山神社 l きちょくれ よっちょくれ 国東半島
馬上とは馬神のことでしょうか?

馬上金山を往く  その一 馬上金山神社 - へんろみち大将の 大好き!別府

結城城(金山城)★キリシタン大名ジョルジ結城弥平次と結城一族の墓 その1~雲仙市国見町:千々石deその日暮らし

資料館・その他 - 雲仙市
雲仙市国見神代小路歴史文化公園鍋島邸
歴史をめぐる〜国見町歴史文化公園鍋島邸(国見町)
佐賀藩 wikipedia

岩戸神社

金山神社 wikipedia
金属および鉱山とその関連業(鍛冶、鉱業、ほか)にまつわる神を祀る者が多いとのことです。

金山神社のふいご祭り - 柏書房

神田金山神社 - 神社人

▶ 南宮大社

第10 代崇神天皇の御代(みよ)に、現在地に創建されたことに始まるとか。つまり、崇神天皇とは卑弥呼と共に九州から東征した磐余彦命(イワレヒコ)の命(=多分、象二郎)のことのようです。美濃国一宮とありますから、美濃国で一番最初の宮という意味でしょうか?

わたしが婦人警察官をしていた時、警察学校の寮で同室だった山田さんという女の子がいましたが、『岐阜県大垣市』の出身だと言っていました。この人が「エリザベス女王」の中年くらいの時の写真にとてもよく似ていました。とても怖い人でひどく虐められました。また、一度1万円を盗まれました。その前くらいに、「外出する時、どのくらいお金を持っていないと不安?」とかって聞かれました。わたしは田舎ではお金持ってなくても平気で歩いていたので、まあ、お財布に千円とかもあればって感じで答えたような。そして、財布から1万円が抜き取られたのはその数日後のことでした。直感で彼女だ!と思いました。でも、わたしの偽姉(長女)郁◎に電話で聞いたら旦那さん(ジョゼッペ)に聞いて、後で1万円あげるから上司には黙っておけと。。。そしたら、その直後、皆が週末土曜に帰省し、日曜の夜に警察学校に私服で戻った時に、山田さんは黄色のニットの新しいワンピースを着ていました。実は、その数週間前に、島根のわたしの偽姉(次女)Y子が送ってくれた3着ぐらいの服の中から茶色のニットのちょっと高価そうなワンピースを着て病院に出かけていたのです。そのニットのワンピースが羨ましくて、わたしのお金を盗んで自分もニットのワンピースを買ったのではないかと。

そのほぼ1年後、山田さんの新任地「一宮署」(愛知県だけど岐阜県との県境に近く大垣からも近い)に勤務している巡視員さん(婦人警官ではなく、各市が駐車違反取締のために雇用)で、わたしと同じ名古屋市内の婦人警察官・女子寮にいた後輩の人が、「うちの署の女子ロッカールームからお金がよく盗まれるの」と言っていました。わたしが彼女だと思い、その後輩にかつてのことを話すと信じられないような様子でした。また、当時、私の同期のうち三人が「一宮署」に勤務していたのですが、他の二人とも山田さんに虐められていたと聞きました。そのうちの一人で、わたしと比較的中の良かったHさんなどは同じ派出所の勤務となり最悪だったようです。しかし、「山田さんのことは男の警察官の人たちはみな、" C(山田さんの下の名前の頭文字)ちゃんはガラスのように繊細な人だ " と思っているから、彼女に虐められたなんて言っても信じてもらえないに決まっているわ。でも、彼女には、ほんとにノイローゼにさせられそうだったわ。」と後(のち)に話していました。

また、偽姉Y子が服を送ってくれたのは、きっと、母にお金をもらって洋服を仕立てて(Y子は洋裁を5~6年習っていたので)私に送るように言われていたからでしょう。それをわたしには全然言わずにいて、自分が好意でやったようにみせていたのも酷いと思います。というのも、姉たちは就職する際には、母にオーダーメイドの服を何着か作ってもらっていましたし、毛糸のニットの服も5〜6着くらい母に編んでもらっていました。わたしは短大卒業させてもらったのだから服はいいよと母に言っていたのですが、きっと母は心配してお金を姉たちにやって、手芸教室に通っていて編み物の得意な偽・長女には半年に一回くらいニットの服をつくってやってとか頼んだり、次女の偽姉Y子には独身時代に洋裁教室に通っていて裁縫が得意だったので服を作って送ってやってくれと頼んでいたのでしょう。しかし、後で、次女の偽・Y姉には、その送った服をみな自分に送り返すように言われたのでそうしのですが。その後、2年後くらいに、2着は自分が仕立てて、あと1着は自分のお古を送ってくれて、その時は返せとは言わなかったのですが。まあ、わたしも帰省の際にお土産にと、姉やその子どもたちに服を買って帰ったりしてましたから。

また、その大垣出身の山田さんには寮にいた時に、東京のわたしの偽・S 叔母さんが20歳の成人のお祝いにわたしにプレゼントしてくれた大きなガーネットの指輪を盗まれました。姉たちも偽・S叔母さんから成人の時に長女はパールの指輪を、次女は薄いブルーグリーンの透明な石の指輪をプレゼントされていますが、きっと、偽姉たちには実の親たちからプレゼントだったのでしょう。私の場合はおばさんが母の相続分の株式を横取りしている罪滅ぼしのつもりでプレゼントしてくれたのかも?とにかく、警察の寮で盗まれることなどとは想像もできない母が寮で殺伐としているだろうからと家から寮にいたわたしに送ってくれていたのです。わたしが愛知県警を辞職した際になぜか開かれた同期会の写真には、山田さんが指に真っ赤なガーネットの指輪(わたしのものとそっくりな)をしていたのです。ウィンザー朝の人々は泥棒だし、殺人者だし、売春業でお金稼ぐし、人を苦しめて喜ぶし、ほんとどうしようもないです〜!
(この山田さんは、ジュリー・アンドリュース=ジェーン・フォンダだと気がつきました。仁摩ルーテル教会の松本さんでもあります。声がよく似ていました。2013.12.14 追記 )



それから〜、下のようなサイトにリンクするのはちょっとイヤですが。。。これが実態のようです。真実を知るところから解明しなくちゃ!なのでやむおえずです。(下の2つのサイトは子どもは見ないでください!)
金山神社『かなまら祭り』その1(2010年4月4日)- YouTube

【職場閲覧注意】巨大てぃんこが街を練り歩く、川崎市の奇祭「かなまら祭」へ行ってきた - ねとらぼ

★『シバ神』=『シバの女王』=『エリザベス女王』に感染しちゃったのでしょうか?

金山神社(川崎市) wikipedia

インドの神様 シヴァ

シヴァの説明とシヴァ神置物販売

要するに〜 現行の『旧約聖書』(本来は「まともな旧約聖書」があったはず)と同じで、アイゼンベルグと『新生ヴィーナス』が創ったでっち上げ神話なのですよ〜!理由(わけ)の分からないものを信じさせると〜理由が分からない自分はまだまだ高度なものを理解できない未熟者(みじゅくもの)だと自己卑下して一層信心を深め妄信(もうしん)* するという悪循環に陥ってしまうということなんじゃ?

* 妄信の類義語・同義語 - goo辞書


金山神社の例大祭 / 東村山市
白い髪の白キツネの顔です!サクソン王族を象徴しているのでしょうか?

金山神社(名古屋熱田区)wikipedia
ここの神社が本来の目的を伝えているような。現在も金属業界の崇敬を集める神社として知られるとか。

佐藤真海と高橋尚子は似ている? l そっくり?soKKuri?

佐藤真海 wikipedia

パラリンピアン佐藤真海の日常

佐藤真海 画像集

佐藤真海ホームページサントリー

佐藤真海に台東区民栄誉賞「第2の故郷」(日刊スポーツ)

【陸上】佐藤真海、壇蜜らと「ウーマン・オブ・ザ・イヤー」(スポーツ報知)

スポーツに救われた…オリンピックを!「佐藤真海」の想い結実

この人も「南こうせつ」などの「粛親王」の子孫ということでしょうか?でも、頑張っていますよね〜!

< p.s. > ★★★ ところが、おそらく、この佐藤さん=高橋尚子(クローン人間同士か?)などの『新生ヴィーナス』、『シバの女王』などタコ・イカ系は、タコやイカが8本とか10本の脚のうちの幾つかを失っても再生する能力があるように、手脚を失っても再生できるようなのです。ということは、パラリンピックに出場するためにわざと切断して、後で再生させているのかも?普段は義足を付けていると言えば分らないし。(オレンジ色の文字部分を加筆 2014.02.17)

大久保佳代子と高橋尚子は似ている? l そっくり?soKKuri?

大久保佳代子(1971年生まれ) - Yahoo!検索(人物)

この人の動画を見ると、柳百合子さんにかなり似ています!!!そして、やはり、粛親王にも似ています!!!わたしはテレビを見ないので芸風とかは何も知らないですけれども。。。面白い人のようですネ!
by Ulala-lov | 2013-11-28 14:20 | アングロ・サクソン王族