人気ブログランキング | 話題のタグを見る

著名アングロサクソン王族たちを一挙公開! -3         森江朋美の母は梶美奈子さん!    

朋(とも)〜同朋(どうほう)〜朋美、朋子など朋◎の名前と関係があるようですが、朋は『イルミナティの仲間』のことを指しているようです。したがって、「イルミナティ」高位家系の女の子に多いようです。

(しかし、私の「惠子」という名前も偽姉「由香◎」が小学校から帰ってきて「惠子」がいいといったので、ウチの両親がそう名付けたのだそうです。きっと、偽姉は実の父親「ジョゼッペ」にそう言えといわれていたのでしょう。また、ウチの両親の偽孫(偽娘-郁◎とその夫-山根光◎=ジョゼッペとの子供)も、母が占い師さんに聞いて名付けた名前だそうですが、やはり、サクソン王族にありがちな名前です。ジョゼッペが裏で画策して占い師に頼んでおいたのでしょう。なので、ヤハウェ王族の子供でも、だれかに上手に導かれてサクソン王族系の名前を付けられてしまうということがあるようです。実は、ウッカリしていましたが、わたしの知り合いで、多分、ヤハウェ王族と思われる優しい女性がいるのですが。。。「朋◎」という名前です。実際、「イルミナティ」のことがなければ、「朋」は本来は良い意味の漢字なのでしょう。)


わたしはグラビア・アイドルとかは全然知らないのですが、人気グラビアアイドルから女優に転身した「井川遥」(いがわ はるか)さんのような有名な人もけっこういるんですよね〜

★★★ ところで、『朋』を検索していて、偶然、知ったこの「森江朋美」さんですが、『新生ヴィーナス』こと梶美奈子さんの娘で、偽・宋三姉妹との関係もあって台湾と深い関わりがあるようなのです。

森江朋美 動画集

空蝉(うつせみ)予告.mov - YouTube

森江朋美は、<トヨタオフェスBTB所属>とありますよ〜!

森江朋美 公式ブログ プロフィール - GREE

森江朋美 公式ブログ - GREE

Jako-2013作品1 - YouTube

この花嫁さんは森江朋美です。日本でかなり露出したグラビアアイドルをしていることを台湾の人には知られたくないでしょうから。。。日本でグラビアアイドルをしている時のほうの顔が造り顔で、こちらの披露宴での顔のほうが本当の顔に近い顔なのでしょう。しかし、目は結婚式なので大きなマツゲをつけているようですが、この動画と森江朋美の下の画像*を比べてみると口や鼻などはよく似ています。
*SUPER GT 開幕戦 R&D SPORT 森江朋美さん l たつのブログ

ビデオの最初の1/5くらいのところに、白いドレス姿のブライズメイド3人が花嫁と一緒に写っていますが、花嫁の右側で豪華なネックレスをしている女性はアレクサンドラ英王妃=テレサ・テン=スウェーデン王妃シルヴィアです。少し後のシーンで花嫁と抱き合っています。

また、ビデオの1/3くらいのところに新郎新婦がその両親に囲まれている写真がありますが、新郎の父親らしき人は象二郎に似ています。象二郎(=偽・孫文)の子孫科(そんか)が、若返ってまだ生きているのではないかしら?1973年死去になっていますが、彼らドラキュラの場合は(ES細胞移植のせいか?血を吸うせいか?)ずっと生きています。

母親は昔テレビによく出ていた女優さんですが、名前が想い出せません。あまり一流どころではなく、脇役とか司会とかしていたような。


★★★ また、このYouTube画像の最初のシーンに披露宴会場の名のところに「台北。。。」とありましたから、どうやら、新郎の父親は台湾の財界のトップ=ヤクザの親分であるようです。(この息子は実の息子とは限りませんよ!ヤハウェ王族が変装させられているのかも?)

一方、新婦の母親らしき人はアレクサンドラ王女(=オギルヴィー夫人=林文子横浜市長)に似ています。それとも、やはり、ルイーズ系統の「台湾」の「偽・宋靄齢」(あいれい)の娘なのでしょうか?

また、その父親は島根でわたしと同僚だった佐田先生=日揮の川名浩一社長*(今年1月のアルジェリア人質事件の時にも社長だった)に似ています。


* 会社情報:トップメッセージ
こちらの写真のほうがかなり変装しているようです。でも、披露宴での顔も鼻翼のあたりをかなり大きくして変装しているようです。

確か、わたしが国府中学に勤めていた1994年の年末か翌年の始め頃に娘さんが生まれて「朋菜」と名付けたとか話されていました。(すると、森江朋美は18か19歳ということに)


画像集の最後の画像は、なんだか怪しい感じですが、ラップで英語でしゃべっているのでさっぱり聞き取れません。

Scoop

Real Nigga Glow Feat. O.G. Solamun Kain & Man Moo

WHY THEY HATIN SCOOP

どこの国で撮影したのか分かりませんが、日本と違って、世界には何丁もの銃を普通に持てる国がけっこうあるんでしょうね?!


◎◎◎ その他の『森江朋美』情報

森江朋美 Jewel [DVD] :amazon.co.jp

2013 jlug10ホイールガール森江朋美

車の宣伝ってこんなエロチックな感じなんでしょうか?ビックリしました〜!!!

森江朋美と飯島愛は似ている? l そっくり?soKKuri?

ということは、飯島愛がほんとうの母親かな?って思って飯島愛の画像を調べてみると、

飯島愛(1972年生まれ) - Yahoo!検索(人物)

飯島愛の画像集をクリックすると、彼女の少女っぽい画像が幾つかありますが、学生服姿の写真などは、下の林寛子(=梶美奈子=桜田淳子=渡辺美里=日野美香=シンディー・ローパー=松坂慶子=若返って『山田まりや』)の少女時代でやはり学生服姿の写真とかなり似ています。

林寛子

ということは、本当の母親は梶美奈子さんです!!!となると、森江朋子は佐田先生(偽名)(=日揮の川名社長:こっちも偽名)と梶美奈子さんとの間の娘ということになるわけですが。。。ところが、佐田先生(本名:梶)で、梶美奈子さんのお兄さんで梶家の次男だったことを想い出しました。そして、わたしの島根県大田高校の同級生の上野智香ちゃん=梶美奈子さんですが、佐田先生=梶君もわたしと同級生でした。そして、上野智香ちゃんの本当の兄弟姉妹(みなマリア・クリスティーナの子供たちですから)は、わたしとみな同級生でしたが、みな名字が違っていました。高校時代は梶さんは寮に入っていたといっていました。(確かに温泉津の山奥からでは通うのは難しかったような)

ということは、梶美奈子さんと梶君こと佐田先生はほんとうの兄弟ではないということです。ですから、佐田先生と結婚もできるということです。なので、多分、森江朋子は佐田先生と梶美奈子さん(=上野智香ちゃん=林寛子その他)との娘ということではないかと。

そして、梶美奈子さんは若返って、今は「山田まりや」として2012年末に夫の「草野とおる」との間に男の子を出産しています。

ですから、2013年初頭(出席者の男性たちは冬物の礼服を来ています)の森江朋子の結婚式・披露宴には出席することができず、自分の代理としてアレクサンドラ王女(=オギルヴィー夫人=横浜市長-林文子)に娘の結婚式に出席してもらったのでしょう。

森江朋美 画像集


< P.S. >

" シェ〜! みんな ハニートラップには気をつけるザンス〜 !!! " 

「イヤミ シェー」

「正調おそまつ節」
「おそ松君レース1」- YouTube
「おそ松君レース2」- YouTube

「イヤミが『シェー道』を極めました」 - YouTube

「おそ松」62-1 - YouTube
「おそ松」62-2 - YouTube

『シェーざんす』
by Ulala-lov | 2013-11-11 23:29 | アングロ・サクソン王族