福島県沖の放射性濃度の非常に高い密漁魚が“産地偽装”され食卓に上っている!!

大変済みませんが、この記事はまだ書きかけです。

福島第1原発からの汚染水漏れが続く中、太平洋側沿岸で獲れる魚の放射能汚染のことがかなり気になってきました。それで、ネットで調べてみたら、偶然、下のブログの記事を発見!読んでみて、背筋が凍るほどゾゾゾ〜!としました〜!!!??  あ〜、一体、何を食べたら安全なのかしら〜? 〜〜。クスン

衝撃ルポ【福島県沖の密漁魚】が“産地偽装”され食卓に上っている!! - 今日の物語

主に、東京都や神奈川県の市場に出回っているとか。。。でも、それ以外の地域にも出回っている可能性もあるかも?

【原発問題】中国「福島沖で採取したホタルイカから29倍の放射性物質を検出した」

田野畑村沖アワビ密漁事件 男ら、初公判で起訴事実認める(岩手13/10/31) - YouTube

[痛+] 23歳ナマコ密漁女「溺れた仲間を見捨てるのは仁義なさすぎ」 - ガイドミー!

やはり、密猟にはヤクザが関わっているんですね!そうすると、エリザベス女王&東伏見慈洽は、わざと放射性濃度の高い海域で密猟してきた魚を市場に流通さえ、主にヤハウェ系の日本人を特に狙って被爆させようとしているようです。彼らの手下のサタニストたちが子分やサクソン系の人々に大金を支払って、わざと、そういう危険な魚を密猟させ、市場に出回るようにしているんでしょう。腹立つわ〜!!!??

以前、ネットのあるサイトで見たことがあるのですが、おそらく、サクソン王族やイルミナティのメンバーとかには、どういった産地のどういう表示の魚は安全とかって、その時々に事前に分かるように通知しているはずです。

[PR]
by Ulala-lov | 2013-11-01 05:13 | サタニストの攻撃 | Comments(0)