サタニストらは透明人間・怪獣に人々を襲わせようと企んでいる! その2

(その1のつづき)

東MAX&安の披露宴 相方の妻・田中美佐子は確執あって欠席(NEWSポストセブン)

安(やす)めぐみ 画像集

あらっ! 安めぐみさんって〜なんだか梶美奈子さんに似てますよ〜!この現役「新生ヴィーナス」さんにも何人も夫や愛人がいるようですね〜  それとも、小境一機とは離婚したんでしょうか?
それにしても、上のサイト画像集は、ひどくお色気たっぷりですぅ〜!(まあ、新生ヴィーナスはマリリン・モンローにも乗り移ってましたからね)

安めぐみ wikipedia
(年も20歳くらいゴマかしてますよ〜!血液型はB型でしょう!プロフィールは芸歴以外はすべて事実ではないようです。)

実は、田中美佐子が安めぐみと東の結婚式を欠席したのは、わたしの見たところでは、安(=新生ヴィーナス=梶美奈子=赤来中学の仲井先生)は、長年好きだったロスチャイルド系の人がいたけれど思いを遂げられず、小堺一機と結婚。なのに、田中美佐子(小人タコ女王=海部中学の荒木先生)が、安めぐみもちょっと気のあった(女王たちは、たとえ結婚していても気が多い)Take2の深沢と結婚してしまって、安めぐみは、田中美佐子が羨ましいやら、妬(ねた)ましいやらで内心怒っていて関係が悪化していたのでは。。。

つまり、『タコ女王』(=田中美佐子=荒木富貴子)のほうが、『新生ヴィーナス』(=梶美奈子)より偉いということですか?!うわ〜っ、やっぱりチビタコのほうが偉かった!!つまり、タコ・イカ系と人間とのハイブリッド種族(アイゼンベルグが造った生物学的人造ロボット)の世界では、火星の地下に残留してチビになった "タコ女王" のほうが、より "古株"の女王ということでしょうかね?!

しか〜し、『新生ヴィーナス』(=現在は梶美奈子さんに乗り移っている)は、5万年前に、自分がノアの3男の嫁に化けて、アイゼンベルグと共にロスチャイルドの宇宙船に乗り込んで、ハルマゲドン状態の火星から地球へ逃げてきて。。。その後、その宇宙船を探し出し火星へ仲間を救助に行き、地球へ呼び込んだ最大の功労者は自分だと考えていて、"なんてたって私が一番偉い!"と考えているふしがあるのです。

だから、安めぐみの新生ヴィーナスは、"何でも自分の思い通り!" と思っているのに、田中美佐子のタコ女王に先輩面されて、幸せいっぱいなのを見たら、心の中では "怒り心頭" 、"ドタマ(ド頭)にくる〜!"なことだったのでしょう。


ところで、田中美佐子の写真を見ていて、ふと、最近、民主党を離脱した href="http://ja.wikipedia.org/wiki/植松恵美子" target="_blank">植松恵美子参議院議員(香川県選出)に似てるかも?と比べてみると。。。

田中美佐子 画像集

植松恵美子 画像集

あ〜、ふたりは、多少、雰囲気変えていますが、やっぱりよく似ていました〜!

ということは、植松恵美子は8〜10歳くらいサバ読んでいたということですか?(田中美佐子の年齢も少し若くしてるかも?)とにかく、プロフィールはまったく事実とは異なっているようです。どうりで荒木富貴子先生(=植松恵美子議員)は、隠岐の海部中学での学園祭の演劇指導が上手だったわけですぅ〜!発声指導がバッチリだったのか生徒の声がビンビン響いてましたからね〜。?? < 口ポカ! あ〜、たまげた!

さすが女優! 上手く化けますね〜! とすると、身長はやっぱり145センチ前後ですね〜!

★★★ 参議院議員「植松恵美子」=女優「田中美佐子」=女優「高野志穂」=わたしの高校の同級生「福田◎百合」さん=島根県中学校教員「荒木富貴子」(=自民党参議院議員「山東昭子」の娘)

さらに、福田さんがウィキ「小人症」の中の写真の女性(ヨーロッパ人の服装)と似ているということは、その衣装から考えて、彼女はヨーロッパに住んでいたタコ系(イカ系)のサクソン王族だということです!すると、福田さん=植松恵美子議員は「荒木=柏木」タコ系(実はイカ系)の大物家系ですから、元はヤクート人(バイカル湖の西側に住んでいたというヨーロッパ系テュルク(=トルコ)族)の王族か貴族だったのかも?あのブリヤート族(ヤクート族の居住区というのは多分間違いでは?ツングース系で、現代の大雑把な3分類の中ではモンゴル系)の居住地域の地下の要塞に住んでいた火星から来た宇宙人の小人たち(火星のハルマゲドンの時から地下生活して小人になったと推察される)かしら?もしかしたら、日本にUFOに乗ってくるまえに、サタニスト仲間たちとさんざん中東、アフリカ、ヨーロッパ、中国などを荒し回ってきたとか。。。あり得そう!


このブログ内の植松恵美子議員の関連記事:
戦時中の枢密院顧問=荒木寅三郎&白木みのる〜自民党=山東昭子、民主党=岩本司農水副大臣、植松恵美子
『シバの女王』は何人いて、現在は誰なのか?
「アナンヌキ女王(ET)=タコ女性と宇宙人「グレイ」&「レプタリアン」

ロスチャイルドにもやや背の低い人たちがいるようですが(火星の地下でサクソン王族に奴隷学者として使われていたせいでしょうか?)、でも、地球に来て、先に逃れて来ていた同族と混血したせいか?大人になるとだいたい160センチくらいにはなるようですよ〜。

でも、考えてみたら、わたしは身長164センチ位ですが、30年位前に名古屋で仕事をしていた頃は、ごくたまに高いヒールの靴(7センチくらい)を履いて地下鉄に乗ると、多くの男の人たちの頭を上から眺めるような感じになってしまい、ちょっと恥ずかしくなったものでした。とすると、当時の日本人はたいがい140〜160センチくらいだったということですよね。まあ、戦後の食料事情が悪かったせいもあるのかもしれませんけれどね。(プラス、外国から日本に終結していたサクソン王族も多かったのかも?それとも、集団でわたしを監視していたからなのかな?)とはいえ、今の若い人たちはかなり背が高くなってきていますよね。

その辺の見分けが非常に難しいのですが。。。まあ、一般には差別したり、偏見で見ないように気をつけてくださいネ!

しか〜し! 一方で、タコ=イカ系の人とか(顔の特徴で判断できるはず)だと要注意ですのでその点には気をつけてください!

成長ホルモン分泌不全性低身長症 - goo ヘルスケア

ホルモン治療で、今はほぼ普通身長になることができるようですね〜。ただ、日本では、公費治療の対象になっていないとか。。。う〜ん、これもちょっとね〜〜〜問題ありですかね〜? あ〜、でも、タコ様、イカ様系だったら、それでなくてもすごい力持ちなのに、身体が大きくなったら、ますます力が強くなってますます危険かもしれないし〜〜〜。けれども、サタニストの悪さで小人化された普通の人間たちがいたとしたら気の毒だし。。。難しい問題のようですね〜

原発性小人症にかかった少女

なんだか、「藤田まこと」の孫「藤間明子」*さん(ポケットビスケットのボーカル「千秋」)の顔によく似ています〜!やはり、彼女もタコ系?あるいは、白いオオカミ系?だったのでしょうか?!「イカ+白オオカミ+ヘビ+人間」の『新生ヴィーナス』とはまたちょっと違う顔です。
*このブログ内の関連記事

「島根県「石見銀山」ふもと'宅野' にある『藤間家=藤田家』とは? 1」
「島根県「石見銀山」ふもと'宅野' にある『藤間家=藤田家』とは? 2」


小人症の7人家族

「小人」カップルの格別な集団結婚式 - YouTube

白雪姫と七人のこびと
こちらは良い小人さんですよ〜!

低身長の大病を克服した、メッシの物語 l EU toto

このメッシ選手(アルゼンチン出身のサッカー選手)は、普通の人間っぽい顔に見えますけど〜!


** [ポケットモンスター]

ポケットモンスター 動画集

ポケットモンスター(アニメ)

わたしは、このアニメを(子供向けなので)今まで一度もちゃんと見たことありませんでしたが、このアニメは、サタニストたちの子供たちへの " 洗脳=マインド・コントロール " です!

まるで、ポケットモンスターたちが、人間にとって友好的で、敵の恐ろしい巨大モンスター(=怪獣)たちをやっつけてくれる、良いモンスター(=怪獣)であるかのように演出し、モンスター対決で興奮するなど、モンスターは面白いと印象付(づ)け、モンスターたちへの恐怖感を徐々に失くさせようとしているのです。

サタニストたちが、自分たちが世界を支配するために、前述のような空恐ろしい巨大、極小など様々なサイズの「モンスター(怪獣)たち」を世界中に放ったとしても、幼い時から、このアニメを見て育った人々は、恐ろしさよりも親近感を持つのではないでしょうか?サタニストたちは、それを期待しているのです。そうすれば、例え、恐ろしいモンスターたちが現れても、人間たちはモンスターを即座に攻撃したりしないので、モンスターたちは人間たちにすんなり近寄ることができ、簡単に人間を殺したり、食べたりすることができるのです!

これが『モンスター・マスター』=「タコ女王(小人)たち、新生ヴィーナス(イカ系)、シバの女王たち(前者3種の女王たちはすべてタコ・イカ系)、ジョゼッペ、象二郎、アイゼンベルグ(最初は一番偉かったけれどタコ・イカ系が勢力を増して順位が落ちる)などサタニスト・トップたち」がこのアニメによって人々をワナに陥れたいことのようです。あの大ヒットした映画『ET』も、人々に宇宙人グレイが現れても、敵意を感じさせない為の洗脳映画だったと、わたしは推察します。このゲームやテレビアニメの『ポケットモンスター』も同じ意図で、サタニストたちが頭の良いヤハウェ系のスタッフたちに命令して製作させたものでしょう。まず、ピカチューなどのかわいいモンスターをナビゲーター(案内人)として、(子供たちの)視覚に、恐ろしいハイブリッド(異種交配)・モンスターたちを慣れさせていく意図がミエミエです!

ポケットモンスター 画像集

★★★ 子供たちには。。。

"空想の世界" では、「ポケモン」を始め、いろいろなモンスターもありかもしれないけれど?
(まあ個人的には、このようなアニメあまり見ないほうが良いと思いますが。。内容をよく知らないのでハッキリとは言えません)

これらのモンスターたちは、" 現実世界では 絶対に存在してはならない生物たち" である!

。。。ということを "シッカリと教えておく" ことは、とても大切なことです!!!

(2013.05.29 7:50 p.m. 記述完了 )
[PR]
by Ulala-lov | 2013-05-29 19:27 | サタニストの攻撃 | Comments(0)