サタニストらは透明人間・怪獣に人々を襲わせようと企んでいる! その1

先日、OCNのHPで、海で撮影された巨大な透明生物*の映像をYouTubeで見ました。多分、クラゲ**と巨大エイ***とをハイブリッドしてできた怪物だと思います。サタニストたちは、この遺伝子を利用して、透明人間や海や陸上の透明動物を作り出すつもりなのだと思います。

* 下のサイトの一番下のほうにある動画の生物です!
深海の巨大生物 動画

透明な生物の中で
クラゲの怪物だったんでしょうか?でも、飲み込まれた漁師さんたちは、クラゲの毒にやられていたんでしょうかね? あ〜恐ろしや、怖い怖いですね〜! ??

**クラゲ 動画
*** 赤エイ
赤えい(妖怪)
赤エイ(危険な生物)

ところで、30年くらい前だと思いますが、テレビでベトナム戦争を真似たような映画を見たことがあります。木々の上などに潜むベトコンと米軍兵との戦いのようなシーンでした。その時、おそらく、米軍側だったのかもしれませんが、透明な戦士が登場して、敵の戦士を襲っていました。おそらく、何十年後かの未来の戦争を想定した映画だったのかもしれません。

つまり、サタニストたちは、透明人間や透明動物の研究をやっているということです。そして、かなり進んでいて、あと一歩というところまで来ているのでしょう。

また、半年か1年くらい前、ネットのUMA(未確認生物)の動画の中で、場所は多分東南アジアかどこかの開発途上国だったのですが、エイのような形をした奇妙な人間が病院に運ばれた映像を見ました。これも、前述の恐ろしい研究の成果の一つなのでしょう。

??このような恐ろしい研究に関する情報や、また、そのような生物を見た人がいたら、ぜひぜひ、教えてくださいネ!

また、ネットを調べたら、以下のようなUMAを扱ったテレビ番組のYouTube映像もありましたので参考までに。
(ただし、途中で何だか怪しい色っぽい映像が混入されてましたので、私だけならいいのですが、もし、みなさんが見ている時にも、その映像が出て来たらスルーして見ないでください)

『UMA 未確認生物 特集』:マル秘「X−ファイル」 - KBC放送
ガーゴイルは、多分、人間とコウモリとのハイブリッドウ(異種配合)だと思います。

上のYouTubeの映像が気になって、もう一度よく見てみると、最初の心霊現象部門のところでは、音楽会で司会の女子学生の後から覗いていた別の女の子の顔ですが、サタニストたちが「透明になれる布」のようなものを御用(=奴隷)学者たちに発明させて、その透明になれるマントのようなものを着た女の人か、少女が、司会の女子学生の後に行き、真後ろで、頭だけフードを脱ぐとかして、司会者の頭の後から顔をのぞかせたのでは?

また、UMA部門では、最初にでてくる鳥を食べる怪鳥人間や宇宙人グレイ(透明版)などの生物は、ヌメヌメして毛がない皮膚をして骨だけが透けて見える透明生物のようです。まだ、骨を透明にする方法が考えられていない時でしょう。2011年のブラジルのサン・アントニア・ド・タウアで撮影された謎の生物は、姿が見えない、F1のように非常に素早く動いているのは、かなり改良された透明人間か透明動物だと考えられます。でも、すこし、薄茶の色が見えたように思いますので、骨も以前より透明に近くなったのかもしれませんが、これも、まだ完全に透明化してないのかも?しかし、エイには下のサイト*で見ると分かるように骨があるはずなのです。

エイの骨

しかし、私が見たOCNのHPの動画で見た透明の巨大なエイのような生物は、ごくごく薄い黄色っぽい透明な生物でした。なので、すでに骨も透明化されていて、後は "黄色っぽい色を完全に消し去るのみ" のところまできているようです!ゾ〜〜〜!!!@~@ ;

▶▶▶ 60秒で分かる? 生体を透明化する不思議な薬「SCALE」

これって透明人間だってできるんじゃ?このオジさん、もしかしたら、内部告発してるのかも?サタニストに脅されて、こんな恐ろしい物質作らされたのかも?だけど、酢じゃないでしょうけど。。。言えないですよね〜そんなこと。

このような恐ろしい「透明生物の研究」は、サタニストたちが管理している米軍の秘密の地下基地(米国にだけでなく世界中にある)で秘密裏に行われているのではないでしょうか?


だから、サタニスト独裁の全体主義国家の共産党「中国」でもだけど、特に南米のどこか(第二次世界大戦後にドイツのナチス残党組が移住している地域があるそうです)とか、東南アジアなどの、(先進国じゃ、何かとうるさいから)発展途上国で、奇怪なハイブリッド(異種配合)生物やハイブリッド透明生物が多く見られるのかも?

とにかく、これらの数々のUMA(未確認生物)のビデオは、サタニスト・トップたちが「道具を使った透明化や透明生物誕生」の研究成果を実際に実証するために作らせたビデオじゃないかしら?さらに、これらがテレビ放送までされたのは、その研究成果をサタニスト仲間に知らせる意図があったのでは?

ザ・ショッキング「キノコ人間」 - YouTube
UMA 1
UMA 2
UMA 3

★★★ 3の終わり頃に出てくる「シャドウピープル」というのは、まさに透明人間で、その影だけが映っているような。。。 うわ〜、大変だ〜!!! すでに、透明人間は完成している!!! それから、池田湖の「イッシー」というのは日本ですよね〜!

2012年最新UMAスクープ映像 - YouTube

静岡県の「浜名湖」には、『ハッシー』という怪獣がいるらしいです。このように日本にも、ここや、北海道などにも怪獣が現れています。決して、外国だけの問題ではないようですぅ〜
ああ、怖〜〜〜〜! ーー。

また、犬たちが吠えている怪物は、頭から触手のようなものがたくさん出ている、まるで「ヤマタノオロチ」の一種(いろいろなタイプがあるような)がそうだったかもと言われているようなタイプかも? つまり、これはタコかイカと、人間とのハイブリッドのようですね〜!

タイで発見された謎の生物

台湾で撮影された半透明も宇宙人が話題に:X図鑑 - 巨大生物UMAUMA・UFO -

2011年5月14日のでき事だそうです。この時の透明感は、まさに本物の透明人間っぽいですが、この時のは人間ではなく、魚と人間とのハイブリッドを透明にした透明半魚人のようですね!!
何にしても、キャ〜!怖すぎ〜〜〜!!??;

巨大生物 ヘビ編

このように巨大なヘビ、巨人、巨大オオカミ、巨大イカ(ダイオウイカ)、巨大タコ、巨大エイなどなど巨大なものは、サタニストたちが普通の大きさの生物を巨大化したのではないでしょうか?
反対に、サタニストたちがひどく極小化した生物もあるような気がします。人間でも、世界にはビックリするするほど小さい人*たちがいます。

★★★ こんな風に、サタニストたちは、引き続き、このような奇怪な恐ろしいハイブリッド(異種交配)怪獣(ポケットモンスター**のごとく)を"どんどん" と 'メチャクチャたくさん' 造っています!!!

あ〜、大変なことになっていますぅ〜〜〜 ??

?? ?? ?? みなさ〜ん!> ?? 今こそ、みんなが 心と力を合わせて??+?? なんとかしなければ なりませぬ〜!??

" Sto~~~p !! " > ✋ ?? させなくっちゃ〜!!!



* [小人(こびと)症などについて]

身長54.6センチ ギネス史上最小のおじいちゃんが世界中の人気者に l ロケットニュース

このおじいちゃんなんかは、母親が妊娠中に、知らないうちにサタニストに何か胎児の身長に関わる遺伝子に影響する薬を飲まされて、身長が極小化されちゃったのでは?

世界で最も低い身長の男【22インチ55cm】

このジュンレイ君は可哀想ですが(本人のせいではないのですから)、眉がひどく八の字になっていることから、何か動物と人間とのハイブリッドのようです。足の形も人間の足とはちょっと違う感じですね!
2位のカジェンド君は、眉はまっすぐですが、足がやはり、人間の足とは感じが違います。
平平君も明らかにイカか?、タコか?と人間とのハイブリッドのような感じです。


このミゼットの小人プロレスラーの人達は、普通の人間らしい顔の人が多いですね!良い小人(こびと)さんみたいですぅ〜!彼らが胎児の時に、サタニストたちに何らかの悪さ(身長に悪影響を及ぼす薬)をされたのでしょうか? サタニストたちって、ホント酷(ひど)いことしますよね!

小人症
この写真の小人女性は、鼻の上部がとても広く、やはり、タコ系(実はイカ系)のようです。わたしの高校の同級生にも福田◎百合さん(身長140~145センチくらい)という非常に背の低い人がいましたが、このウィキの写真の女性に少し似ているような気がします。彼女は、おそらく、サタニストの大物家系の人のような気がします。この福田◎百合さんに何だか似ていたのが、女優の「田中美佐子」さんです。

田中美佐子 - Yahoo!検索*

田中美佐子

田中美佐子さんは、年齢もわたしとあまり変わらないし、おそらく、プロフィールはウソがかなり含まれているような感じです。福田さんは、高校では演劇部でしたので、彼女が女優になっている可能性は高いように思います。松江の日赤の看護学校から京都のさらに上の看護学校に進み松江の総合病院で働いていたと聞いていました。女優との二足のワラジを履いていたのかも?わたしはテレビで田中美佐子さんを見る度に、何か同級生の福田さんに似ているなあと思っていました。身長は163センチとありますが、わたしが短大2年の同窓会で見かけた時も身長はとても低かったので、おそらく、ホルモン治療をして伸びた後で153センチ位になったのでしょうか?

田中美佐子、豪華マンションで隠居生活 l レッツ芸能ニュース

田中美佐子 離婚
田中美奈子さんという女優さんが離婚したのと間違えた報道だったようです。



<<< p.s. >>>>

上の「Yahoo!検索のサイト」*の「田中美佐子」の動画の左から2番目を見たら、歌手の今井美樹ですよ〜!
つまり、田中美佐子=今井美樹ということですか?! あ〜ビックリしたなあ、もう!
なかなか歌も上手いんですね〜!(まあ、最初のデビュー当時はそれほどでもなかったけれど、なんてね!)


今井美樹 動画集

今井美樹 画像集

化粧でゴマかしている(ちょっと、わたしに似ている感じ)ので分かり難いのですが、やはり、鼻翼が非常に小さようです。鼻の上部の太いのは、メイクで細く見えるようにシャドウを上手く入れていますね!

悪銭苦闘している布袋寅秦(ほてい ともやす)・今井美樹のイギリス生活 - NAVER

まあ、二重結婚してるのかしら???
プライベート飛行機で日本とイギリスを行ったり来たりとか。。。

それとも、布袋=深沢かな〜???

タコ・イカ女王たちの世界は分かりません!

(2013.05.29 9:10 p.m. 追記 )

(つづく)
[PR]
Commented by pippi at 2013-06-02 17:54 x
自作のライトセーバー(電池節約型懐中電灯)!?!
すごい威力のレーザー懐中電灯!!
https://www.youtube.com/watch?v=96E0RfyL2Gc&
eature=player_embedded

こんな強力な威力をもつ、極めて危険な"レーザー銃" と同じ機能をもつ懐中電灯を当てられた人は、死ぬんじゃないっピ?!こんな物騒なものが作れるような部品、器具は、絶対に販売禁止にしてほしいだっピ!! 集団ストーカーの人たちは、自転車にこの青色のピカピカ光る、歩行者にはとってもまぶしいライトを昼間でもつけて走行してるし、バイクも昼間堂々とライトをつけて走行してるんですピ!警察はちゃんと取り締まってほしんだっピ!!!

さらに、こんな恐ろしいレーザー装置まで、簡単に買えるように売ってるんですか?!
https://www.youtube.com/watch?NR=1&
feature=endscreen&v=tMvo0-ZlJGg
by Ulala-lov | 2013-05-28 11:58 | サタニストの攻撃 | Comments(1)