人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皇室問題:旧宮家の皇籍復帰はあり得ない!!! 1

現在、旧宮家(=旧皇族)で残っている家系は伏見宮のみですが、この家系は、ご存知のように伏見宮博恭王や、東伏見慈洽氏など戦争好きなアングロサクソン王族純血種=サタニスト・トップたちの家系です。この家系の多くの殿下たちは、GHQの「極東裁判」*により、戦犯として死刑などの重罪判決を受けていたにも関わらず、アングロサクソン王族サタニストたちの画策による欧州核弾頭配備(RDS-1)によって、刑の執行を逃れ刑務所から出て来た人たちです。つまり、広島原爆投下(すでにこの脅迫でもマッカーサー司令官**たちは、かなり宮家側に譲歩して、殿下たちは死刑判決を免れていたはず)と欧州核弾頭配備により、GHQ内のマッカーサーの権限はほとんどなくなり、マッカーサーは「タコ(実はイカ)の女王」***たちやアイゼンベルグ、ジョゼッペ、象二郎たちの出す数々の命令に従うしかなくなりダーティー・ハリー役にされて激務をこなしていたようです。しかし、もちろん、マッカーサーもいろいろ彼らと取引きをして、それなりに、こっそりと逆らっていたのでしょうけれど。。。

* 極東国際軍事裁判とは - コトバンク

資料:「極東国際軍事裁判判決」 - 『南京事件』関連

"数百万" もの人々が虐殺されたということですか?松井**は、南京占領後に催した戦没者慰霊祭後、以下のような演説をした。「江浙地方*の無辜の民衆が亡くなったことには非常に同情するが、皇道(天皇が行う政治の道)が江南の血に輝き、東亜復興の曙(あけぼの)の光が来ようとしている。支那(中国)の4億人の人々に対し反省を期待する。」

🌷 一体、中国の人々に何を反省せよと言うんですか?(まったく、キチガイ沙汰ですね!)日本人の残虐というより、世界を巡り巡って、ついに日本にやって来たアングロサクソン王族純血種サタニストたち💀👿👽🐍🐺🐸🐉( "龍" は、ヘビとシカのハイブリッドらしいです!)の命令による残虐非道な振る舞いというのが正しいのではないかしら?(松井と武藤***たちは、自分たちは後方にいて参加してないと自供してるけど、ほんとうのところは一緒にこれらの蛮行をしていたのかも?)

* 松井石根 wikipedia
松井石根 Yahoo!百科事典
松井石根 画像集

この松井石根は、アイゼンベルグです!!なので、松井石根は、処刑されなかったか、あるいは、処刑後に遺体を引き取った身内や仲間たちが何らかの方法で蘇生させたかでしょう。なぜ、わたしが、この松井がアイゼンベルグであると断言できるかと云いますと、島根のウチの母は、石見地区の俳句会の会員だったのですが、自分たちの作った俳句を仲間内で回覧していて、うちの玄関先にも、鎌田さんという、ちょっとおどけた感じの "おじいさん" が時々、仲間の俳句の書かれた便せん何枚かを封筒に入れて持って来られたのですが、そのおじいさんの顔が松井石根にとってもよく似ているからです。そして、その鎌田さんが、アイゼンベルグだっだろうと半年くらい前に気がついていました。だって、12000年位前に日本列島にカムチャッカ半島を渡って侵略して来た草薙尊(くさなぎのみこと=草をなぎ倒すように人を刈るミコト=大きな鎌カマを使って草を刈るように人を刈るミコト=スメラ=アイゼンベルグ)だからです。

この松井石根や、その鎌田さんによく似ている有名人は、左卜全 (- Yahoo!検索)です。

また、その鎌田さんという"おじいさん"は、わたしの同級生の山根さんという女の子の母方の祖父でもありました。なぜか、大工さんだった彼女の父親は、彼女が小学6年生の時に交通事故に遭われ、長いこと寝たきりで、結局、亡くなられました。

また、アイゼンベルグは、わたしが浜田の国府中学に勤務していた時は、体育の舟木先生(30代後半と自己申告)という中年の先生に化けていました。(この舟木先生のことも、1年くらい前にやっとアイゼンベルグだったと気がつきました!)一度、舟木先生のクラスの生徒がやんちゃをして、舟木先生が対応して職員室に戻ってきて、わたしに、「(家庭科室の)テーブルカバーに傷がついたところに座っていた生徒に立たせたから、これ以上は生徒に何も言わんでください。」と言われたので、わたしがクリスチャンになって間もなかったせいもあり、「誰がやったかちゃんと突き止めて、キリスト教でも悔い改めが大事ですから、ちゃんと反省させないとダメだと思うんですけどね。。。」と言ったら、その後、自分の机にずっとうつ伏せになったままで何だか異様な様子でした。まるで叱られた子供が泣いているような感じ?!でも、その後、わたしに復讐心を燃えたぎらせたのか、すごく意地悪くなりました。

要するに、アイゼンベルグも新生ヴィーナス(梶美奈子さん)も、結局のところ、手の付けられない子供のような性格なのではないかと?!言い換えれば、悪を悪とも思わない無邪気さをもち、ある意味で非常に弱虫で、だからこそ非常に攻撃的になるとか。。。梶美奈子さんが言っていたように『攻撃は最大の防御である!』とかって理論に発展してしまうトンデモないキチガイさんのようです!まあ、新生ヴィーナスはアイゼンベルグに造られたのですから、アイゼンベルグのお気に入りな性格なわけで、似ているのも当然といえば、当然かもしれませんが。

また、舟木先生と同じ2年部の音楽の女の先生(大阪の荒れた学校から転任)などは、「◎◎先生(わたしに)、あんな奇麗(きれい)なテーブルカバーだから(わたしが県支給の材料費で購入したばかり)、子供たちが傷をつけたくなるのも当然ですよ〜!」などと言われ、黙っていましたが、内心「そういう論理ってあり〜???」と愕然(がくぜん)としました。しかし、その後、「石東会館」(石東は石見地方の東地域)開幕式の式典に、浜田の中学全校(4校)生徒が参加した際に、そこの真新しい壁に傷をつけた生徒がいると大変な騒ぎになりました。まさに、「一事が万事」とはこのことです!ネ!😉

★★★ ところで、三国連太郎(=アイゼンベルグ)が、今年の4月14日に亡くなったというニュースが流れましたが、わたしは先日、5月の末頃にこの近くの商店街でアイゼンベルグらしきおじいさんが、あるお店にいるのを見ましたよ。出入り口が空きっぱなしの非常に小さなお店だったのですが、そこの前を通ってチラッと中を見た時、奥に座っている"おじいさん" がなんだか異様な雰囲気がして、一度通り過ぎたけれどバックして、もう一度まじまみ見ました。で、家に帰ってしばらくして、あれは〜アイゼンベルグが変装していたんだ〜!と気がつきました。その時に付き人みたいな感じでお店の入り口で携帯片手に見張り番をしていたのが、何だか漫才コンビ「キャイ〜ン」の「天野ひろゆき」みたいな感じの身長145センチ位の非常に小柄な男の人だったんですよね〜!(そして、黒ブチメガネでした)

それから、最近、現役を引退した野球選手の「松井秀喜」選手の父親「松井昌雄」氏はヤハウェ王族のようです。養子になっていることから、もしかしたら、奥さんはサクソン王族かもしれません。宗教法人の2代目司教というのも、きっと、サクソン王族に押し付けられたのでしょう。しかし、松井秀喜は、ゴジラとか言われて、ちょっと強面(こわおもて)ですが、以外にもヤハウェ王族純血種か、それに近いのではないかと思います。きっと、わたしやウチのの親戚(ヤハウェ系)と同じように赤ちゃんの時に目蓋(まぶた)に脂肪かシリコンを注入されているので目が細いのでは?なので、松井秀喜は、多分、父親の先妻さんか、愛人との間の子供なのかもしれません?!

松井秀喜の実家直伝カレーが発売!「子どもの頃から慣れ親しんだ母の味」:マイナビ
なんだか、今のお母さんも、松井秀喜には "やさしいお母さん" みたいですね〜!

「ひでさん〜松井秀喜ができたわけ」赤木ひろこ著

*江浙(こうせつ)地方
蘇湖 / 江浙
中国地図
江蘇省 wikipedia
南京 蘇州 杭州 / BellVillage
中国江南 上海・江浙子連れ旅

外務省:歴史問題Q&A「13. 極東国際軍事裁判について」
重光葵=瀬島龍三=東伏見慈洽がたった禁錮7年の刑とは。。。偽名が堂々とまかり通っているし、ほんとうは死刑にすべきサタニスト・トップたちにはほとんど罪を科すことができなかったということですね!岸信介は違う名前で書かれているのでしょうか?(そして、判決が1948年11月12日でに釈放されたのが同年12月24日ですって!まったくバカバカしい!2〜3年巣鴨(すがも)の拘置所に居ただけですよ。)

A級戦犯の岸信介が処刑を免れたのは何故か?
とにかく、サタニスト・トップたちの血筋だから免責されたというのが一番じゃないでしょうか?松岡洋右も多分死んでないような気がします。うまく逃がしたんでしょう。この人、橋下大阪市長に似てますね!
橋本徹 じゃあ、ルールで性欲収まりますか? - YouTube
要するに、良い結婚をして、満ち足りた家庭を持てばいいんじゃないですか?そうなるように軍が手助けするとか。まあ、これは世の男性すべてに言えることですけれどね!
日独枢軸・松岡洋右の訪独を大歓迎するベルリン市民 動画
急に松岡洋右について書きたくなりました by kurayama - 憲政史研究者

*** マッカーサー記念室

サイトの一番下の写真右から4番目の「鷲?(烏?)の下の男と女二人の顔のレリーフ」は、マッカーサーの家族ではなく、アイゼンベルグと森光子と江利チエミの横顔のようです。森光子が(慶齢けいれい=アレクサンドラ=モード)で、江利チエミが(美齢みれい=ヴィクトリア)かも?靄齢(あいれい=ルイーズ=川島芳子)は、この頃、神経を病んでいたので、休業中だったのかも?3人とも身長が140~145センチくらいで、非常に低いく、子供に化けることも可能です。

★☆★☆★ どうも、この旧宮家の子孫たちや、旧華族の子孫たちが霞ヶ関の官僚の中にかなりいて(全部かどうかはわかりませんが)、戦後、やはり、その子孫から首相を輩出してきた日本政府と共に日本を操ってきたような気がしてなりません。というのも、「華族制度」は、明治維新後に設置されたため、「シバの女王」たちやアイゼンベルグやジョゼッペたちの意向が色濃く反映されているはずだからです。(とはいえ、その中には、明治維新をうまく乗り切った "まともな家系" も一部存在していたようですけれども)

(つづく)
by Ulala-lov | 2013-05-23 04:23 | アングロ・サクソン王族