「天安門事件の弾圧」=スパイだったテレサ・テンを始めとするアングロサクソン王族たちの暗躍!

2013−05−13


5月11日の記事「エドワード8世も、ヴィヴィアン・リーも生きていた! 2」の中で、新生ヴィーナス(訂正:レア系かも?)「ヴィヴィアン・リー」*のクローン=「李香蘭」=山口淑子** 元自民党参議院議員です。おそらく、そのクローン子孫であろう「テレサ・テン」*は(←訂正2015.06.24:レア系でした!)、中国での民主化推進運動に参加し、そこでスパイ活動を行っていたことが分かりました。

** ヴィヴィアン・リー 画像集
プライベートのヴィヴィアン〜2度目の流産後(1956)のヴィヴィアン・リー

ん〜、江利チエミに似ているような。。。同一人物のような気がします。すると、ヴィヴィアン・リー(李香蘭=山口淑子:本籍佐賀県)=江利チエミ(堀ちえみ)=鍋島榮子(鍋島家は佐賀県)でしたか〜!南薩摩(鹿児島県南東部)の大山氏から鍋島家に嫁いだんですからね。

ヴィヴィアン・リー

金髪か栗毛色のカツラの時はこんな感じです。(ただし、本当は白髪のはずです。)これが、仁摩ルーテル教会の宣教師だったヒルドレ先生に似ています!

** 山口淑子(やまぐち よしこ、本名:大鷹淑子、1920~2014←ウソの可能性高し!)

山口淑子:【訃報】2014年後半に亡くなった有名人・著名人※12月5日更新

昨年2014年9月7日に亡くなったことになっていますが、9と7のアングロサクソン王族に縁起の良い数の日付で亡くなっているのは、やはり、怪しいです。

あっ、今、気がつきました!この写真の山口淑子の顔は、わたしが佐藤克巳との結婚式を挙げた時のお仲人さんになってくださった(会社の決定だったようです)豊田の部長で、元夫の会社に出向していた監査役とかの加藤鋼太郎氏(=東伏見慈洽)の奥さんの栄子夫人です。ということは、東伏見慈洽=大鷹正ということですね!

山口淑子さんが亡くなった!李香蘭94歳だった・・・:てづかこうじの世直し劇場

この「李香蘭 私の半生」という本の表紙になっている李香蘭の顔は、鷹司景子(「兵頭ゆき」に似ていた私の子供英会話塾講師時代の同僚・高須恵子さん)によく似ています!!!・・・A

安倍政権は戦争にひた走ってなんかいませんよ!戦争を防ぐために、きちんとした抑止力としての防衛力を日本が持つことが非常に重要になってきているので、自衛隊法の改正、集団的自衛権の容認などの安保法案を提出しているのです。

兵藤ゆき・高田純次 CHANCE!心ときめいて (1988)・・・B

サイトAの李香蘭の写真と動画Bの兵頭ゆきの顔を比べるとけっこう似てるでしょう?ネ!

山口淑子 画像集

山口淑子 拡大画像~映画『サヨンの鐘』

写真集や、上の拡大写真を見ると、やっぱり、細い鼻と長めのアゴでレア系のようです。もしかしたら、鷹司景子(たかす ひろこ)かも?

ちょっとすごい思いで・・山口淑子さんを知ってますか?: 2014.09.20 依藤診療所 院長日記

沢口靖子=山口淑子のようですネ!!! ヴァンパイアだから年を取りません。山口淑子はわざと老け顔に造っているのです。

1930年代上海-李香蘭をきっかけとして:2008年3月

李香蘭は、昭和49年に田中角栄首相の推薦を受け「山口淑子」として参議院議員に当選したのですが、昭和51年の議事録には「大鷹淑子」(山口淑子は結婚前の本名)として記載されていたということです。つまり、夫婦別姓の走りだったようですが、国会議員としては本名の大鷹淑子として登録されていたということでしょうね。

李香蘭(=米女優ヴィヴィアン・リー)=兵頭ゆき=松本伊代=飯星景子=レア(鷹司景子)のさらなる説明は別記事でします。

* < テレサ・テン >

彼女が「天安門事件」を画策したサタニスト・トップたちの一人だと分かった時は、本当にビックリしました!なので、ここでは、その当時のテレサ・テンの活動状況や、最終的に1989年6月4日に起きた中国共産党による民主化運動をしていた学生、市民への大弾圧『天安門事件』について書きます。

テレサ・テン wikipedia

テレサ・テンの歌は、1974年頃より、「中華民国」(=台湾)を通じて中国に流入していたとか。しかし、1980年代より、中国の民主化運動を煽る台湾からの工作として使われていたようです。(つまり、台湾の中国国民党の蒋介石総統*なども関わっていたということでしょうか?それとも、脅迫されて操られていたのでしょうか?)そういうことで、彼女自身も、反体制推進派にもてはやされ、中国民主化運動にも関わっていたようです。その中で、信用されていたテレサ・テン(実は、サクソン王族スパイだった!)は、民主化推進派の動向を探り、逐一(ちくいち)、サクソン王族サタニスト・トップたち**(もちろん、中国共産党を背後から支配している独裁体制を執る集団です)に報告していたと推察されます。

* 中華民国総統

** ヴィヴィアン・リー(李香蘭=山口淑子)=江利チエミ(=堀ちえみ)そして、テレサ・テン、エリザベス女王、マリエ・ルイーズ・ユージーン・ビアーズ、アレクサンドラ王女、森光子、、山東昭子、吉永小百合などや、エドワード8世、ジョゼッペ、象二郎、アイゼンベルグ、伏見宮博恭王の子孫***(官僚、政治家の若宮貞夫、日産コンツェルンの鮎川義介たち)、東伏見慈洽、奥田碩、タコ系&扶余系の(山田、岡田、中島、大谷、木島、柏木、荒木。。。)などなど海外にもたくさんいそうです。

*** 伏見宮博恭王の子孫

若宮貞夫

最初の職場愛知県警察の北署・金城派出所にいた先輩男性の一人によく似ています。名字忘れましたが、ブルーバードという当時の高級車に乗っていると先輩女性(その男性と結婚された)に聞きました。わたしには優しくて感じの良いお兄さんタイプの人でしたけれど。

鮎川義介

博義王

伏見宮博明王
肖像画

伏見宮博恭王(=クラレンス公アルバート・ヴィクター=アルバート・パイク=清朝の恭親王=レア系)の嫡男(孫)が伏見宮博明王=ということです!しかし、博明王の肖像画を見ると、人間のような。。。おそらく、旧ハプスブルグ家の子孫の誰か。。。ということは、博明王は養子かもしれません。下の博明王の奥さん「吉川和子」=女優・吉行和子のほうが博恭王の孫なのではないでしょうか?!(←訂正:伏見宮博明王=石川節子(石川初子の次女)=ジャクリーン・ケネディ=米女優テータム・オニール=米歌手ブリットニー・スピアーズ=偽者のバーバラ・ストライザンド=作詞家キャロル・ベイカー(バート・バカラックの元妻)=女優エマ・ワトソン(ハリポタの)=女優クリテン・ステュワート=タレント松川佑依子=歌手中澤裕子(元祖モーニング娘。の)=堀ちえみ=V6森田剛=光GENJIの諸星和己(もろほし かずみ)=新エリザベス2世=新ハトホルのようです。つまり、上の肖像画は代理となっている旧ハプスブルグ家の男性の肖像画でしょう。つまり、伏見宮博明王も二重構造になっているということです。

**伏見宮博明王の奥さんについては後日(2015.06.27)の別記事伏見宮博明王の妻は女優-吉行和子=STAP細胞発見疑惑の小保方晴子=山根郁子=ジョゼッペの双子の娘の姉で詳しく説明します。


<< 天安門事件 >>

六四『天安門事件』

学生運動の主立ったリーダー達の一部(ジョゼッペや象二郎やシバの女王なども扇動者*として混じっていたのかな?それに、中国人のサクソン王族サタニスト子弟のスパイもいたのでは?)は、武力突入前に、からくも現場から撤収(逃げ出し)、支援者ら(サクソン側か?)の手引きにより海外に亡命した。(さんざん煽っておいて、逃げ足速いのがサクソン王族サタニストたち!)

* 扇動者の意味を教えてください - Yahoo!知恵袋

「西側諸国の反応」のところを見ると、「事件後、香港を始め、日本、アメリカ、台湾、フランス、西ドイツを含む西側の先進各国から武器を持たぬ市民への「虐殺」とも言える武力弾圧に対して譴責(けんせき)あるいは抗議が発表し、外交制裁が実施された」とのことです。

また、事件後、中国共産党により、反体制派と目される人物に対する一斉検挙が行われたということです。


▶ 天安門事件 YouTube
5万人もの自国民を虐殺したとのことです!!!
李鵬は「天安門事件」当時、国務院総理(=首相)だった人。学生の民主化運動には一貫して強攻策を主張し、当時の国家主席「鄧小平」に事態を誇張して報告、鄧小平は学生運動を動乱と認定したとあります。要するに、「天安門事件」の大虐殺の発端(キッカケ)を作った人物らしいです。養父母にサタニストになるように育てられたんでしょうかね?顔を見ると、サクソン王族系じゃないような感じもしますが。

鄧小平
顔を見れば、鼻の上部、つまり眉の辺りがとても太いし、眉は八の字だし、典型的なタコ系+オオカミ系です。これだから、あれだけの残虐な大虐殺ができたのでしょう。

節約王・習近平に成金ファッション女王の李鵬娘が公開挑戦....か?


?? [ 下の画像は、次のような人は絶対に見ないでください!子供や( ?? お化けが出るじょ〜!)、心臓の悪い人、癲癇(てんかん)*の人、精神的に不安定な状況にある人など(=例えば、不眠症の人、精神疾患のある人、知的障がい者、妊婦さん、気の弱い人) 。]
*(誤解が多い病気のようですが、以前、島根のキリスト教会に来たアメリカ人男性から聞いた話では、脳の神経伝達-電気物質が不足して起きる病気だと聞きました。ある時、頼まれて、地元の病院に通訳として付き添っていったのですが、日本の薬では不十分だったのか?結局、以前通っていたボストンの病院から薬を送ってもらうことになったとか。)
     癲癇〜goo辞書てんかんを持つ女性の環境・気持ち
?? わたしは、1/3くらいまともに見て、充分理解できたように思えたし、とても怖かったので、後は、ぼんやりと横目で、ほぼ音だけを聞いて、画像を流しました。

▶ 天安門事件とは 概略 1 非武装の市民を虐殺する中共 YouTube

▶ 天安門事件 YouTube

▶ 天安門事件とは 事件の様子2 日本で放映できない悲惨な画像 YouTube

サタニスト・トップたちのいつものやり方で、その地で最大限の死者を出すための殺戮作戦を仕掛けています。だって、逃げられないように封鎖して、戦車や銃撃隊を派遣していたとかっていうことですから。
★★★ ほんと悪魔たちです! "冷血" イカです!! 吸血鬼モンスターたちです!!!
 
?? ?? ??(←この??マークはQベスたちの仕業です)


<< 立ち上がる中国人たち >>

[中国] ひったくり犯フルボッコ Chinese Snatcher Gang Bashed - YouTube

警察が当てにならないから、自警団のような感じで市民が結束しているんでしょうね〜!偉いな〜!!日本人も見習わなくっちゃ!!!

しかし、日本ではネット上の自警団とやらで、こんな弊害も出ているようですので気をつけましょう!自警団として結束するのが良い場合と、悪い場合をきちんと判断できる冷静な人になれるといいですネ。

ネットの悪を排除する"ネット自警団”が恐ろしすぎる
(しかし、無軌道で、弱い者いじめする若者たちをネットで公開したり、内定取り消し、退学処分させるなんて、な〜んか胸がスゥーっとしちゃいますね!ウフッ!)

しかし、ウチの近所の大きな交差点を通る時に、横断歩道の信号が緑の時に、歩行者たちの中に、平気で全速力で割り込んで来る自転車や、バイク、さらに、時々、自動車もゆっくりではあるけれど堂々と歩行者の間を走り抜けたりします。大勢歩行者がいても誰も注意しません!わたしも以前はちょこちょこ注意していましたが、他の人が黙っているので効果なしでした。今ではあきらめ!しかし〜、自分たちの安全のことなのだから、ちゃんと大声で注意してほしいな〜!!みんなで注意すれば、怖くない!!!

日本人、大人(おとな)しすぎます!!!(ただし、サタニストや、その子分以外の人々ですが。。。)


[PR]
Commented by pippi at 2013-05-19 17:52 x
国会中継5月15日参議院予算委員会
集中審議「外交・内政の諸問題」

質疑者と質疑項目
http://www.sangiin.go.jp/japanese/kaigijoho/shitsugi/183/
s027_0020.html
参議院インターネット審議中継
http://www.webtv.sangiin.go.jp/webtv/index.php

ピッピは、参議院の審議中継見れないので、よく分からないけど、ラジオで一部聞いて重要と思ったのは、TPP、アフリカ外交、安全保障の観点からの農地及び森林の所有者把握問題、橋本維新共同代表の従軍慰安婦発言問題、原発事故被害者への新たな賠償基準策定などの質疑答弁だったピ! みんなにも、ぜひ聞いてほしいんだ〜ピ!
Commented by pippi at 2013-05-23 01:05 x
5月20日参議院決算委員会「締めくくり総括質疑」
http://www.sangiin.go.jp/japanese/kaigijoho/shitsugi/183/
s028_0001.html

参議院インターネット審議中継
http://www.webtv.sangiin.go.jp/webtv/index.php

3.11被害地の復旧・復興予算が今だに霞ヶ関各省で、他の目的に流用されているケースが多いんですって〜!なんと情けない。許せないだ〜っピ!それから、公立小中学校の少人数学級の実現とか、活力ある健康長寿社会の実現とか、科学研究費の予算の繰り越しとか、研究基金の設置とか興味深い質問でした。それから、子宮がん予防ワクチン接種の中止と定期的な併用検診の体制整備、原発事故による帰還困難者への区域内の財物賠償のあり方とか、高速増殖炉もんじゅ廃炉への決断を迫る場面とかは非常に深刻な問題ですので、ぜひ、インターネット審議中継で見てほしい〜ピ!
Commented by pippi at 2013-05-23 01:12 x
福井県の高速増殖炉「もんじゅ」について:

高速増殖炉って何ですか
http://www.geocities.jp/tobosaku/kouza/fbr1.html
高速増殖炉の危険な特徴
http://www.geocities.jp/tobosaku/kouza/fbr2.html
http://ja.wikipedia.org/wiki/もんじゅ

一端、事故が起きれば、福島第1原発の時の原発のように海水などによる冷却も効き目がなく、核分裂を止めるすべがないので、とてつもなく危険な原発だそうですピ〜 はあ〜、ため息 〜〜;

「原子力機構、弁明せず=もんじゅ処分29日決定ー規制委」
2013/5/22(時事通信社)
http://www.excite.co.jp/News/society_g/20130522/
Jiji_20130522X180.html
Commented by アンチ・原子力村の怪物君たち at 2013-05-28 21:33 x
マスコミでは、ほとんど報道されていなかったのですが、参議院で、このような小出参考人の証言があったのですね〜!

2011年5 月24日 参議院・行政監視委員会
「原発事故と行政監視システムの在り方」

小出裕章参考人の全身全霊をかけた凄まじい原発批判 - YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=CEUxUdlJP0k

「もんじゅ」などを進めてきた原子力村の人たちが、100人いたとすれば、詐欺罪で100年の実刑を受けることになる。つまり、一生刑務所に入っていても足りないほどの重い罪になるということですね!

消えた1兆円は、ほんとうはどこに使われたのでしょうか?
Commented by Ulala-lov at 2015-06-28 00:39
上の本文の最初のほうのヴィヴィアン・リー=李香蘭=山口淑子の説明を大幅に訂正しました。山口淑子は昨年 2014年9月に亡くなっていたのですネ!でも、きっと、ほんとうは亡くなってなんかいませんよ!山口淑子としてはいろいろと正体をバラされて、都合が悪くなってきたので、別人にリセットして、また再活動しているのではないでしょうか?ネ! ??<コーン!← 目ギツネちゃん 
Commented by Ulala-lov at 2015-12-22 19:32
上の伏見宮博明王の説明を大幅に訂正しましたので、ぜひ、見てくださいネ!やっと謎が解けました!!??
by Ulala-lov | 2013-05-13 19:58 | サタニストの攻撃 | Comments(6)