別添:秘密結社「八咫烏(やたがらす)・秦氏..... 」の怪しいサイト! (3)

(2のつづき)

<<ブログ>>

金鶏は、日本の秘密結社「八咫烏」の頂点にいる裏天皇3人のことをいうらしいです。まさに、歴史の裏に秦氏ありというのは真実のようです。

ここのたくさんのブログもみなウソ!なので、信じちゃダメですよ〜!内容の8〜9割が真実でも、" 肝心なところ" の1〜2割が大ウソなのです!!!

<<動画>>

◎ベンジャミン・フルフォード氏の動画

ベンさんの動画を、彼が自分たちの味方のように見せるために勝手に使っているようです。ベンさんの姿が写っていないのも、一層、変です。


ベンさんの言っておられることはほんとうですが(と思っていたら、最後まで読んでみると、8〜9割がほんとうで、1〜2割が大ウソでした!理由は最後に書いてあります)、しかしながら、ちょっと違うのは、ロスチャイルドとロックフェラーが悪いと全部ひとくくりに言っているけれども、実際は、英国のロスチャイルドのレオポルドの家系とジェイコブの家系とフランスのデイビッド・レネ・ロスチャイルドの家系はヤハウェ系でまともです。その他のロスチャイルドの家系はサクソン王族たちです。それから、デイビット・ロックフェラーもヤハウェ系で、その家系もまともな人たちです。ロックフェラー1世と3世、4世はサクソン王族の一族ですが、ロックフェラー2世とその子供達のうちの3/7くらいはヤハウェ系のまともな人たちのようです。それから、ベネディクト16世も本当は良い人です。悪いのは教皇を操ってきた「オプス・デイ」という組織です。

内容を少しだけまとめてメモしました。(間違っているところも指摘しました!)

・スカル&ボーンズとナチのOSSが一緒になって、アメリカのCIAを創った。
・ニクソン元大統領・・・ 金を中国にやった。代わりに、ベトナムに戦争仕掛け、水爆を使わせた。
・中国・・・米国国債として貯まっていた米ドルを世界中で使った。
・今、アジアの国々・・・現物以外買わなくなった。
・欧米・・・金融業だけ。実態経済がない。
・アメリカと中国が水面下で話し合っている。ペンタゴンはこの状況を分かっていて、当面、中国を守っていく。
・ブリックスはブラジル、インド、南アメリカで非常に発展している。
・「COP◎◎」の会議は世界征服が目的だった。
・しかし、今、お金が貧しい国に行くようになった。(ほんとうかな???)
・金融マフィアたちは、イランとイスラエルの戦争をさせて、第3次世界大戦を起そうとしているが今のところうまくいっていない。シリアでもうまくいっていない。
・3.11の直前に、日本の原発の警備をやっていたのはイスラエルの会社で、全部の原発をテロで破壊するぞと管元首相を脅迫していた。
・また大災害を日本でおこして、関東の4千万人の環境難民を韓国と中国に送り、日本や韓国を中国の属国にしようと企(たくら)んでいる。
・多くの似非右翼はサタニストたちからお金をたくさんもらっている。
・欧米の金融システムがバーチャルになりすぎて壊れてしまった。
・リッチェルド・◎◎は、ドイツ騎士団のメンバー(サクソン王族サタニストの秘密結社)である。
・かつて、先物取引所は人間がやっていたが、現在はNASAの最も優秀なコンピューターを高額で雇っていて、コンピューターにやらせている。完全に不法なインサイダー取引をやっている。
株の記事を書いているのも、人工頭脳のコンピューター。コンピューターが世界征服したいと言ったりする。(本当かも?!)
○今、バーチャルと現実の区別をつけないといけない時である。
・米連銀の連中が倒産しているから、アジアに借りているお金を返せない。
・軍産複合体を平和な生産複合体に変えるような話がある。
・オウム真理教の裏にいたアルカイダ風ユダヤ人(もちろんスファラディム・ユダヤ人でアラブ人ということでしょうか?)。
・太田さんという北朝鮮のマフィア(太田龍のことか?)、北朝鮮はナチのアジアの基地。アジアの覚せい剤の産地でもある。オウム真理教は、覚せい剤を輸入して儲けた。地下鉄サリン事件はひとつの実験、どんな反応がでるか、もう一度ファシスト政権を樹立したかった。その同じ日に、北朝鮮から変な風船が日本にやってきて、毒をバラまいていた。対日工作だった。金正日は暗殺された。キム・ジョンウンはスイスで、北朝鮮の工作員の横田恵と親しくなった。北朝鮮の中の今まで美味しい思いをしていた人たちが必死でこれまでの体制を守ろうとしている。

・外国のアングロ・サクソン王族たちや、日本の似非(えせ)右翼たちは、3.11のような2万人もの人を殺戮して決して許されない。日銀に7000兆円の使えるお金があるのに、使わせないように凍結させているのは、外務省の勝栄二郎事務次官*、日本銀行の白川総裁(ジョゼッペ)、郵政公社の斉藤次郎**の3人で、彼らがいなくなれば日本は良くなる。

* 勝栄二郎前財務次官のIT社長就任を祝う大手新聞の感覚を疑う 天木直人 阿修羅掲示板

勝栄二郎 画像集

どじょう野田を操る "本当の総理" 勝栄二郎の正体 - 永田町ディープスロート

IIJ社長に前財務次官の勝栄二郎氏、鈴木幸一氏は会長兼CEOに:ITpro

** 斎藤次郎

「私は自民党の反対勢力ではない」
日本郵政斎藤社長が稲村氏の「閑職」否定、新規事業認可に期待

・原発反対派グループはロックフェラーが関与している。確かに一部には本当にそう考えている左翼グループもいるけれども。しかし、アメリカのあるリポートでは東京電力をつぶしたがっている。ロックフェラーは火力発電にしたい。(大ウソ!ジェイ・ロックフェラー4世は原発推進派です。原発反対派は、真実に目覚めた多くの日本国民なのですからね!)
・原発をしばらく使うしかない。(これは違うと思います。電力はほんとうは十分足りているはず。)
・太陽電池をみんなに配れば、5年後には電気代が0になる。(???よく分かりません。ありそうでなさそうな。)
・バチカン銀行・・・世界中の賄賂工作の場所。良心的な教徒がクビになる。教皇もクビにしようとしている。ローマ法王が辞めれば、ローマ教は解散。本来のキリスト教になる。(これも、ちょっと眉唾な感じです。オプス・デイがなくなれば、本来のキリスト教になるのでは?!

・八咫烏・・明治以前に祭り事(カルトやスパイ工作活動などで暗躍なんじゃ)をやっていたグループ。黒いマスクをしていた。(黒いマスクはウソでしょう!黒い被り物をして顔を隠していたのでは?)新撰組と同じような組織(ということはトップはサクソン王族)。神官でカルト的な呪術など神秘的なことをやっていた。そのグループが、今、表の天皇に変わろうとしているとか。。。とにかく、裏天皇がかなりの力をもっている。八咫烏の儀式をやっていたのは明治天皇で最後だった。(明治天皇から再開されたのでは?!)

・一部の人間が(おそらく、身体を)乗っ取られる可能性がある。MJ12というアイゼンハワーが宇宙人と連絡取る為に創った組織。地球外生命体というのは青い。人間の形をもっているわけではなく、プラズマのようなエネルギーをもっている。プラズマ的な生命体があなたに派遣されるかもしれない。

・昔の最初の知識は天文学だった。女性は満月の時に同時に生理になっていた。マヤとかアストロロジー、天体も地球も2万6千年ごとで変わる。地球が変わったという祭りをやろうと言っている。
2012年が転換の年。12月21日にいったん終わらせる。25日を元旦にする。

★★★現在、とにかく、六ヶ所村がサタニストに攻撃されるかもしれないので要注意!あそこには5000本のプルトニウム核廃棄物がある。

??どうやら、このビデオもサタニストにベンさんが脅迫されて、言わされているようです。龍がもっている玉は、核爆弾を暗示しているような。。。まったく、卑怯だよ〜! 汚いよ〜!!! ?? ?? ?? プン、プン!!!
[↑訂正]....ベンさんはイタリアのファシスト・ムッソリーニ(=エドワード7世=象二郎)本人か、その子孫ですので、脅迫されているのではなく、彼自身が世界を脅迫しているのです。でも、確か、この核ミサイルは、すでにアメリカ海軍当局(?うろ覚え)に発見されて解決済みのはずです。(2013.08.13)
[PR]
Commented by Ulala-lov at 2013-05-07 23:54
本文のオレンジ色の文字のカッコのところを修正したり、新に加えたりしましたので、ぜひ、ご一瞥くださいませ〜??
Commented by Canada Goose Jacket at 2014-10-24 20:55 x
I havenˇt checked in here for some time because I thought it was getting boring, but the last few posts are great quality so I guess Iˇll add you back to my everyday bloglist. You deserve it friend :)
Canada Goose Jacket http://www.idealproducts.ca/Bertram.aspx
by Ulala-lov | 2013-05-07 07:00 | サタニストの攻撃 | Comments(2)