日本を支配する「クロカモ」たちと、集団ストーカー

エリザベス女王と東伏見慈洽の遠隔操作のせいで、わたしのブックマークの保存しているサイトのいくつかが時々消えています。(このブログ立ち上げ当初からのことですが、ブログ記事の文字もところどころ変更されて意味がおかしくなっていたりもします。)下のサイトも定期的に見ていたのですが、いつの間にか削除されていて、うっかりと昨年末以降見ていませんでした。久々に除いてみたら、仰天するようなことがたくさん書かれていましたので、わたしの感想と共にご紹介します。

ブログ「 (新)日本の黒い霧 」より

▶2012年12月の記事

▶ 2013年1月の記事

▶2013年2月の記事

ここの記事の一番下に三種の神器つまり、日本のサクソン王族系の皇室に伝わる「三種の神器」*の一つ、「八尺瓊勾玉」(やさかにのまがたま)をモチーフにした金色の「左三つ巴」紋がありますよね。
*おそらく、ヤハウェ王族の「三種の神器」とは別のものだと推察されます。

「左三つ巴」紋について、ネットで調べてみると、これは神社が多く使っている紋だそうですが、公家では「西園寺家」*の家紋だそうです。平安貴族の子孫で、朝廷で五摂家に次ぐ「閑院家」(かんいんけ)で、江戸時代末までその系統に属す家の当主は太政大臣にまで昇進することができたとか。


*西園寺公望
西園寺不二男
長女「春子」は、日産コンツェルンの鮎川義介(満州でスパイ活動で暗躍していた)の妻です。やっぱり、そうとう怪しい家系のようです。西園寺公望の目はカエルの目に似ていて、ものすごくクッキリした太い二重まぶたです。

ところで、このサクソン王族の「三種の神器」のひとつ、「八尺瓊勾玉」の勾玉(まがたま)の形状について気がついては、1年位前に、気がついたことがあったので、いつか書きたいと思っていところでした。なので、「三種の神器」について、私の考えるところを以下に順番に述べていきたいと思います。

◎八咫鏡(やたのかがみ)

下のウィキにあるような意味ではなく、下のサイトの拡大画像をみると、何本もの腕や脚をもった「ダイオウイカ+ヘビ+オオカミ」の遺伝子をもつ生物学的ロボット=(ヤマタノ)オロチ族、後に+ヤハウェ女性=山田系(=田部系、岡田系、中島系、岩瀬系など)のようです。ジョゼッペはこっちでしょうか?山根とかいう名字つかってるし。。。でも、チンパンジーの遺伝子も入っていそうですが。。。

つまり、「八」は8を基本に、「8または、それ以上」→転じて「たくさん」の意味。咫(読み:た、あた)とは「腕」(おそらく、あた→あだ→あで→うでに変化したのか?あるいは、「脚」でも、あし→あち→あて→あでに変化したとも考えられます。さらには、脚や腕をまとめて、「あし、うで」→最初と最後の字を合わせて「あで」→「あた」になったとも考えられます。どっちにしても、タコやイカの触手は腕と言われていますが、頭足類という名前からすると脚とも考えられます。なにしろ、彼らのいつものやり口では、真実と嘘がごちゃまぜにされ真実が分からなくなるようにされているのですから。

ダイオウイカ

下の写真を見ると、やはり、脚に囲まれた中心に口があります。学名はギリシャ語でArchteuthisで、Archi- は最高位、最たる」の意味の接頭辞。和名は『大王烏賊』(カラスの盗賊の意味でしょう!)だそうです。つまり、ここから、「八咫烏」(やたがらす=クロカモ)という秘密結社の名前の由来なのでは?結局、「クロカモ」と呼ばれる人々たちは、ダイオウイカの遺伝子をもつ生物学的ロボットたちのことなのでは?


八咫鏡
八咫鏡 拡大画像
八咫の火祭り

◎「八尺瓊勾玉」(やさかにのまがたま)

これは下のサイトで、その形をみれば一目瞭然で、「オタマジャクシ」の形です。つまり、カエルの遺伝子をもつ生物学的ロポット=グレムリン(カエル+コウモリorカラス+オオカミ?)、後に+ヤハウェ女性=「扶余(プヨ)」族=大谷系(=柏木系、荒木系、高木系、藤原系、豊田系、鹿島系、庄司系など)です。やや太り気味の象二郎はこっちかも?こちらも、ゴリラの遺伝子が入っていそうですが。。。スメラではなく、やや進化した類人猿=旧人か新人と混ぜたのかな?

八尺瓊勾玉

◎「天叢雲剣」(あめのむらくものつるぎ)=草薙の剣(くさなぎのつるぎ)

これもウィキの説明とは違って、おそらく、スメラ=アイゼンベルグが1万2000年くらい前に猿人軍団を使って日本列島を征服した時か、あるいは、ヤハウェ王族の「元祖大和朝廷」を征服した時かのどちらかの時に使っていた刀でしょう。草薙の剣というように数えきれないほどの人々は、バッサバッサと草をなぎ倒すように斬り殺したのでしょう。(満州でも100人斬り?だか、1000人斬り?だかの競争をしたりしてたんですよね)

天叢雲剣


▶ 2013年3月の記事

わたしも、ずっと集団ストーカーの被害を受けています。特に、このブログを書くようになって半年後くらいから、人数も増えて、やり方が一層ひどくなりました。(書きかけ)


▶ 2013年4月の記事

日航ジャンボ123便を核爆弾で撃墜した後、火炎放射器やアーミーナイフや化学兵器などで殺すなんで、なんて卑怯で残虐で、まさに悪魔の仕業です。でも、サタニスト・トップは自分の手を汚さず、命令するだけなんですよね。そして、その後、それを中継かビデオで見て喜んで、ニタニタしたり、ほくそ笑んだりして、それをエネルギー源にしてか性活動にいそしんでいるようです。

それは、近所にいるエリザベス女王&東伏見慈洽&亡くなっていなかったエドワード8世(=横浜市神奈川区の外科「吉尾クリニック」の吉尾先生)*の行動から分かります。特に、エリザベス女王は、ここが一般家屋で防音してないアパートで、近所にあまり大きな雄叫び声も出せず、防音マスクをしているらしく、ここへやって来たばかりの2008年頃から1〜2年は、自転車のブレーキのような「キー、キー、キーーーー!」という声がさかんにしていました。最近は長期にわたって潜伏しているので、やや疲れて声が小さくなったのか?そのブレーキのような音の回数はやや少なくなりましたが。。。

★★★まったくキチガイで、悪魔で、どん欲で、人の不幸を吸いとって元気になる吸血鬼モンスターたちです。

*下のサイトの一番下の2つの動画のうち、左側の「クリス・バズビー教授」=エドワード8世であり、彼は、アレン・ダレスCIA長官(兄のジョン・ダレスは本当は兄弟ではなさそう)=五島慶太(藤田家=藤間家の前当主「藤田まこと」の親戚「後藤家」の人間に脳移植したのか?それともES細胞移植で若返ったのか?)

日本の秘密結社 八咫烏・秦氏・賀茂氏・・・歴史のタブー編 学校では絶対教えない!

クリス・バズビー博士、良いことばかり言って、正義の味方のふりをしていますが、強烈なナチ派の人間ですからね!!!ダマされないようにネ!

◎◎◎エドワード8世の永遠の恋人?!「シンプソン夫人」
オオカミ系とタコ系のような顔立ちですから、サタニストたちの合意で、なるべくして結ばれたんでしょう。なんだか荻野さんという、かつてちょっとの間でしたが一緒に働いたことのある人に似ています。きっと、まだ生きていてナチのためにスパイ活動をしているんでしょう。


それから、上の「日本の秘密結社 八咫烏。。。」**のサイトには様々な他のサイトにリンクしていますが、そのリンク先のブログ「八咫烏を知っていますか?日本最古の秘密結社」では、八咫烏は良い秘密結社のように書かれていますが、表天皇を守っている八咫烏は、クロカモで悪い奴らです。イエス・キリストとは180°違います。12の中核ガラスがいて、そのうちの3人か、それ以外の3人かが三羽烏(さんばがらす)で、裏天皇だということですが、この裏天皇のほうが表天皇より偉いようです。やはり、クロカモと呼ばれる人々は、タコ系(実は、本当はイカ系)ということでしょうか?でも、梶美奈子さんもそうですが、他にもオオカミとか、いろいろな遺伝子が入っていますからね。

(上の**のサイトのたくさんのリンク先のプログのうちほんの一部しか見ていないので、また、後で感想を書きます。とにかく、ブログには本当のことと嘘のことが書いてある場合が多いので、そのまま、鵜呑(うの)みにしないでください。このサイトはかなり怪しいようですので、『別添』として後日の記事にします。)
[PR]
Commented by pippi at 2013-05-09 02:34 x
教諭が保護者装い体罰通報、岡山県教委、処分へ
http://www.excite.co.jp/News/society_g/20130507/Kyodo_BR_MN2013050701001785.html
2013年5月7日
岡山県教育委員会は、県立玉野光南高(同県玉野市)の男性教諭(52)が保護者を装い、「生徒が体罰でけがをしたのに学校が隠している」と県教委に通報していたと7日、明らかにした。県教委は「実際に体罰はあったが、けがはなく、学校から報告もあった。教諭は保護者をかたった上、通報にも虚偽や誇張があり悪質」として10日に処分を決める方針。県教委によると、教諭は電話で計4回、実在する生徒の保護者や親族を名乗り、通報した。

岡山県教委と玉野光南高校が癒着しているのが丸わかりです。男性教諭が保護者装って通報したのは、それほど高校内部の圧力というか、教員への引き締めが強かったためでしょう。善意で通報した内部通報者を処分するなんて、岡山県教委の目は節穴か、高校と結託して不祥事隠ししているかに間違ありましぇんピッピ!
Commented by kimariris at 2013-07-11 14:55 x
最近、この被害に気付いた横浜市在住の女性です。被害者の会等、積極的に参加していきたいと思います。何か情報等ございましたら、返信頂けると助かります。以下私のブログ
です。

http://kimariris.blog.fc2.com/
by Ulala-lov | 2013-05-03 07:05 | サタニストの攻撃 | Comments(2)