人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最新版のジョゼッペは、L'Ard~en~Ciel(ラルカンシエル)の hyde(ハイド) だった?!

大変済みませんが、この記事はまだまだ書きかけです。(取りあえず、見つけたサイトが削除されないようにここに入れておきます)

先の記事「ET、宇宙人グレイ、レプタリアンについて 3」の中では、シンディー・ローバー=L'Ard~en~Ciel(ラルカンシエル)のヴォーカル「hyde」(ハイド)だと書いたのですが、先ほど他のことを調べていたら、偶然、hyde のアンサイクロペディアのサイトに行き着き、見てビックリ!あのアナンヌキ女性ETにそっくりな hyde は、なんと〜〜〜ジョゼッペだったようなのです!!!多分、このサイトが正しければの話ですが。。。でも、ありえそうな。。。

つまり、ジョゼッペは、年老いてきた愛知県警 - 公安警察官「山根光◎」の身体とは、おそらく2000年頃にお別れして〜、今度は、hyde に脳移植して乗り移っていたということでしたか〜?!!
😱 😲 😥

そして、山根光◎の身体にはまた元の脳が戻されたはずなのでしょう。名古屋にいる山根光◎は、わたしの偽姉(=浦◎家の偽長女)「郁◎」の夫で、わたしには義兄になるのですが、一昨年のわたしの母の葬儀には元気にちゃんと出席していましたからね!でも、わたしは、いろいろ複雑な事情があり、は悲しいことに母の葬式には出席できませんでした。けれども、後で、偽姉Y子からその時の写真が送ってきていたのです。また、今年の年初め頃になってふと気がついたのですが、その時の写真には、偽姉Y子によく似たY子のほんとうの母親らしき年配の(80歳くらい)女性が控えめに、顔を下にうつむき加減にして写っていました。どんな気持で出席されたのかな???(ジョゼッペの指示だったのかな?)

L'Ard~en~Ciel - アンサイクロペディア

hyde - アンサイクロベディア

Hyde wikipedia

L'Ard~en~Ciel ー hydeの写真&画像まとめ [貴重な写真あり] - NAVER まとめ

中高生くらいの学生服の写真を見ると、やはり、" 男の子" のようです! 😬 Gee!(おやま〜!)😆ハッハハ〜 失礼いたしましたですぅ〜

コスプレ披露のHYDEとGacktがライブ初共演(VAMPS)ニュース- ORICON STYLE-


L'Ard~en~Ciel Official Web Site

L'Ard~en~Cielのリーダー&ベーシストTETSUYAの楽曲が、ボビー・オロゴン初主演初監督映画の主題歌に

L'Ard~en~Ciel 動画集



それから、下のサイトを見て、またビックリ!!
森村誠一(=ジョゼッペ)と、日本相撲協会の「北の湖」理事長との関係っていったいどんなものなんでしょう?

著名人・芸術関係 2000〜
2009年


このジョゼッペの顔がなぜかうちの偽兄K(父の先妻の子)に似ているのです。山根光◎とはあまり似ていません。擬態しているのでしょうか?ただの変装でしょうか?それともジョゼッペのクローンの脳が偽兄Kに移植されて乗り移ったんでしょうか?不気味です。

しかし、このジョゼッペの顔と北の湖理事長、奥佳澄*氏、山科盛夫親方も、北の湖理事長の息子の俳優・北斗潤氏も、小林尊晴氏、林家喜久蔵氏も浅井慎平氏も。。。。皆さん、なんだか森村誠一に似てませんか?

この森村誠一の顔のジョゼッペ=チンギス・ハン似ということなのでしょうか?だって、北の湖理事長って、モンゴル出身の朝青龍**にも似てるし。。。ということは朝青龍も森村誠一似?

*名古屋東ロータリークラブ
一番上の写真の柳沢幸輝氏って、白川元日銀総裁によく似てるような。。。ということは、ジョゼッペか、そのクローンか、本当の子か、変装か、擬態かのどれかでしょう。とにかく、ロータリークラブもジョゼッペが先導していたということですか?!

** 朝青龍 明徳 - goo 大相撲
画像集
北の湖も、朝青龍も目は森村誠一よりちょっと細いけれども、口の感じやアゴなどの顔の輪郭などが似ています。

第55代横綱 北の湖 敏満

輪島・北の湖 S.52年3月場所YouTube

輪島・北の湖S.51年7月場所 YouTube

北の湖・敏満 ウィキペディア

北の湖・敏満 アンサイクロペディア

北の湖が超怪力なのは、タコ系(イカ系とよく似ている)の子孫だからでしょう。。。ダイオウイカなどは深海のものすごい高圧力(地上の10倍位らしい)の水中で暮らしている生物なのだそうですからね。

それにしても、"相撲賭博(とばく)" で稼(かせ)ぐために、わざと負けていたなんて〜!それを利用していた他の力士たちにも責任があるんだけど。。。そんな悪習のウィルスをバラまいた張本人が一番悪いんですよ〜!!こんな行為が人情派っていうのかなあ???角界を堕落させただけでしょ!その罪は計り知れぬほど重いんじゃないですか?!

そして、今現在も、このような人が日本相撲協会の理事長とは〜 それも、一旦、不祥事の責任を取って辞任したのに、また、立候補するなんて。。。立候補するほうもする厚顔だけど、そんな人が再選されるとは。。。角界の倫理規定も何か地に堕ちたような?それに、今までにも、理事長再任のような先例はなかったとのことです。

これらのことから、北の湖が、清廉(せいれん)な格式のある日本の伝統国技「相撲」の品格や規律などを次々と乱していった先覚者であるということが判明しました。

情けないですぅ〜!だから、相撲が面白くなくなってしまったんですね!そして、以前のように老若男女に大人気のスポーツではなくなってしまっていますよね。 "とほほのホ" ものですよ〜!

このブログ内の関連記事:
「日本が誇る伝統文化」の破壊を企むサタニストたち
(続)「日本が誇る伝統文化」の破壊を企むサタニストたち
(この記事内で「シュメール人」と書いているのは、後に分ったのですが、ほんとうは「ヤハウェ人」のことでした。)

それから、洞爺湖サミットを開催したのは、福田ジュニア元首相でしたが、最近の記事でも書きましたように、福田ジュニア元首相は、ジョゼッペが甘粕正彦の時のクローンの顔(これが甘粕の本当の顔かも)に似ておられます。なので、エリザベス女王やジョゼッペたちが、福田ジュニア元首相や北の湖理事長を取りつないで、サミット開催地を洞爺湖に決定させた可能性が高いですね。そして、「ザ・ウィンザーホテル洞爺湖」もサミットの費用の中から多額の補助金をもらって建設されたのではないでしょうか?
by Ulala-lov | 2013-04-06 00:03 | ジョゼッペ&後藤象二郎親子