人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ET、宇宙人グレイ、レプタリアンについて 2

(1のつづき)

<<Anunnaki Female Extraterrestrial Alien PART 4>>

このアナンヌキ女性の写真が合成ではないかとの指摘や、数々の論争を巻き起こしているようですが、ジェームズ・キャスボルトは元MI6(英国諜報部の国外担当)の人間で、彼の同僚である信頼できる友人たちのひとりからこの写真を得ており、その友人は秘密軍事施設の一つで彼女を見たことがあったのです。彼(ジェームズ)は、その写真が本物か偽物かは分らないが、とにかく、この写真は、彼の同僚の友人たちが見たアナンヌキにそっくり!ということです。

私たちは、この写真が本物か偽物かを突き止めることにはこだわらない。この写真が本物であろうがなかろうが、ずっと前から地球に訪れている、ある種のETたちは、このような外見をしているということです。私はあなた方がこの事実をどう思うかは分りませんが、この事実は私を微笑ませるには充分なのです。

それにしても、彼らの外見が私たちが重要視すべき部分ではないのですけれど。。。地球外生物(ET)は、想像できる限りのどんな形にでも、どんなサイズにでも、どんな色にでも変身することが可能なのです。非常に重要なことは、彼らが、本来の姿を隠して地球上のそこ、ここに暮らしているということ、ちょうどまさにここにいるかもしれないということを"私たちが知っている"ことなのです。
(つまり、その危険性を自覚すべきということですかネ!)

Anja Rubik

コメント欄に載っていた、このアンジャ・ルビクというモデルさんですが、確かに耳の頂点が眉よりかなり上にあります。(いろいろな写真を拡大して確認しました)

wiki Anja Rubik
世界の超一流のブランドメーカーのモデルをした実績をもつスーパーモデルのようですね。しかし、両親はずっとポーランド生まれなのに、幼い時から家族でギリシャ、カナダ、南アフリカと移り住んで、高校はパリにある英国の高校に通っていたのだとか。。。そうとうなお嬢様なんでしょうかね。

ANJA RUBIK
この動画を見ているとそうでもないような、そうかもしれないような?よく分りませんにゃ。。。?

wiki タコ
タコ

頭足類とは〜池田研究所
[頭足類と社会性]
群れをつくる種がいる。ヤリイカ、アオリイカなどがそうで、群れは単なる集合体ではなく、群れの構成員個々が何らかの役割をもつ集団であると示唆される。つまり、彼らは発達した社会性をもっている可能性がある。

頭足類は体の色や形を様々に変化させるボディーパターンによって種内でコミュニケーションをとっていると以前から指摘されている。視覚による仲間との会話です。頭足類がもつ巨大脳の不思議は社会性と関わっているようにみえる。


★★★体の背丈や顔や形を容易に変化させるというアナンヌキの性質に似ています!!!

wiki 擬態
ナゲナワクモは、ガのメスの性フェロモンの粘液を出し、糸の先にその球をつけてオスのガをおびき寄せる。これは、化学物質を利用した攻撃型擬態である。
wiki ナゲナワグモ

★★う〜ん、香料をふんだんに用いる「シバの女王」たちのハニー・トラップに似ています〜!!!

雌雄同体はどちらがオスになる?動物たちの驚き(メスに変装するタコ)

ジョゼッペやエリザベス女王やテュルク系には、同性愛(というか、両性愛というのが正しいようです)が多いのもこういった特徴からでしょうか?

中国で誕生した奇怪生物3 ニュースとかいろいろ

なんだかタコの変種のような。。。???だって、タコのような脚がいっぱいありますよ〜

中国で誕生した怪奇生物1 
コメント欄を見ると、動物だけじゃなく人間にも奇形児が大量に生まれているとは。。。恐ろしか〜ですね〜 😱 もしかしたら、💀😈👽サタニストたちの仕業じゃないでしょうか???
穏やかな中国人もいっぱいいらっしゃると思いますよ〜 穏やかじゃない中国人もいっぱいいるかもしれませんが。。。何しろ人口多いですからね〜〜〜 それだけ、いろいろな人がたくさんいるということでしょう。

中国で誕生した奇怪生物2
*wiki キメラ
同一個体内に異なった遺伝情報を持つ細胞が混じっているような状態の個体のこと。

上の白い動物は、口は豚、目はウサギ、身体は狐という謎の動物だそうです。それに、身体が黄色がかった白っぽいの毛におおわれていて、皮膚や目が赤っぽいことから"アルビノ" ですよね。目がウサギというのはアルビノのせいで、ウサギの遺伝子が入っているわけではないと考えられます。口は豚に似ていませんよ。だけど写真の前脚がなんだか豚脚のような感じですね。狐と豚の混血種でアルビノということでしょうかね?
狐 画像集

豚 画像集


ライオンと寅の交配種だとかいう"ライガー" もなんだか不気味な感じがします。


*<Anunnaki Nordic Female Extraterrestrial Alien Sumerian YouTube>*
(アナンヌキ・ノルデック女性 - ET〜ソマリア人)

このソマリア人のアナンヌキは、鼻は前述のアナンヌキの鼻とよく似ていますが、耳の位置は普通の人間と同じです。アナンヌキの銅像の脚は、三本指の鶏の足のようなものもありますね。ダチョウとの異種交配のせいでしょうか?
ところで、このアナンヌキ女性は、ミュージカル・映画「サウンド・オブ・ミュージック」の原作者「マリア・フォン・トラップ」によく似ていませんか?
マリア・フォン・トラップ
ネ〜!かなり、似てるでしょ!!目と眉のあたりとか、鼻の上部がすごく太いところとか。。。

マリア・フォン・トラップの夫=ゲオルグ・フォン・トラップ大佐=ヘンリー・フォンダ(ナチを嫌って、オーストリアのザルツブルグからアルプスを越え、スイスに亡命、その後、アメリカに移住)

どうやら、ヘンリー・フォンダは、ワイアット・アープとドク・ホリディの二役を演じているようですね〜! やはり、鼻の上部が太いようです。化粧で眉を寄せたり陰影をつけたりして、大部細くみせてはいますが。。。

ジェーン・フォンダ=ヘンリー・フォンダの娘
ジェーン・フォンダ 画像集
化粧でかなりごまかしていますが、やはり、鼻の上部がかなり太いような感じです。

ジェーン・フォンダ=ジュリー・アンドリュース
ジュリー・アンドリュース 画像集
こちらの写真のほうが、鼻の上部がかなり太いのが、はっきりと、よく分かります。

ピーター・フォンダ=ヘンリー・フォンダの息子=ジェーン・フォンダの弟
ピーター・フォンダ 画像集
化粧で陰影をつけているのか、よく分かりませんが、とにかく鼻の上部がかなり高くて目立つのは確かなようです。

このブログ内の関連記事:
モンゴル帝国とモルガン財閥〜普墺戦争とハプスブルグ家の崩壊〜FRB〜サウンド・オブ・ミュージック
サウンド・オブ・ミュージック〜マッカーサー〜大王四神記


*<海のモンスター=巨大タコ・巨大イカ= " クラーケン ”>*

映画「タイタンの戦い」〜1981年版 あらすじ
映画「タイタンの戦い」クラーケン登場 - YouTube
映画「タイタンの戦い」グライアイ三姉妹- YouTube
映画「タイタンの戦い」メデューサ攻略!- YouTube
映画『タイタンの戦い』予告編- YouTube

(*1981年版、2010年版も共に「ゼウスと神々」は、人間を支配する悪者にされていますが、これは、サクソン王族(=ドーリア人のスパルタ、マケドニアの)軍団が、ヤハウェ系のイオニア人たちが築いていたアテネを中心とする古代ギリシャのポリス群を征服後、元祖「ギリシャ神話」を書き換えて作った「新版・ギリシャ神話」(サクソン王族のゼウスと神々の絶対的に優位に立つ貴族支配形態をよく表現している)もとにしているためと推察されます。ドーリア人が来る前にいたヤハウェ系の「ゼウスや神々」は、人々を支配するのではなく、民主的な統治をしていました。ここでは、あくまでも、クラーケンやメデューサがどのようなものかをお知らせするために動画を紹介しています。)


メガ・シャークVSジャイアント・オクトパス 予告編 YouTube

このような情景が火星や古代の地球*でも起きていたのではないかと推察されます。それで、火星のヤハウェ系はどんどん殺されていき、最終的に原爆があちこちに投下され火星の地上にいた人々はほぼ全滅し、地上は住めなくなってしまったのでしょう。
*古代の地球
古代ギリシャの「ミノア文明」時代の大壷にタコの怪物らしき絵も描かれていますし、タコの女王みたいな「メドゥーサ」も「ギリシャ神話」に出て来ます。シャーク=サメ(=島根県ではワニとも言う)は「因幡の白ウサギ」の伝説にもあるように日本に到着したサクソン王族の一部族でサメの遺伝子を交配した一族ではないでしょうか?


ダイオウイカ

ダイオウイカ 画像集

幻の巨大生物 l NHK海 Ocean and planet
ダイオウイカ - ナショナルジオグラフィック公式サイト

ダイオウイカ 動画集

深海の巨大イカ
ダイオウイカは白目があり、"人間の目に似ている"ということです。

ダイオウイカ・シーモンスター

ゼルダの伝説 スカイウォードソード Part75 - ニコニコビューア

なんか「メドゥーサ」みたいでしたネ!!!八岐大蛇(ヤマタノオロチ)もこんなのもありかな?
ダイオウイカは、両端に目が別れているので、片方の目が顔の真ん中にくると、"一つ目"みたいに見えるんですネ!なるへそ〜!!イカの排水溝で、推進力となっているのがイカのヘソと呼ばれる"おちょぼ口"みたいなところのようです。本当の口は、脚で円形に囲まれた真ん中にあります。一般に脚(アシ)と呼ばれる部分は、腕8本とさらに長い触腕2本なのだとか。腕は、なんでも頭の上にあるらしいです。だから目のあるところが顔で、腕に近いところが額、大きな頭のようなのが、実は胴体=外套膜(がいとうまく)らしいです。目はビーチボールほどの大きさだとか。。。体重も200キロぐらいもあるらしいし。。。やっぱ、"海のモンスター" ですね〜!!!

Fight scene of Medusa(メドゥーサの戦い) - YouTube

ダイオウイカ!! minorhythm

ダイオウイカだけじゃない!世界にはこんなに巨大生物がいる! ダヴィンチ・電子ナビ

(つづく)

(2013.03.27 5:30 p.m. 記述完了)
by Ulala-lov | 2013-03-07 13:06 | 宇宙人