私たちの身近なそこ、ここに存在するイルミナティの活動 2  (キャシー中島の活動)



40年くらい前に、"とんでもないデマ" を流して、
?? ?? ?? <佐良直美を芸能界から葬り去ったキャシー中島のイルミナティ女子ぶり>


キャシー中島

キャシーマムのエンジョイ!キルトショップ

キャシー中島 - フジテレビ

添削熟女-真喜子先生〜キャシー中島

あのスキャンダル当時は、とても奇麗なハーフとしてよくテレビに出ていました。ウィキペディアを見ると1952年生まれで、父はアメリカ人(軍人)で、当時、ジョゼッペはジョン・F・ケネディの身体でしたので、そういうことでしょう。それから、母は日本人とあり、きっと中島タコか、田部タコの子孫の女性なのでしょう。

キャシー中島の夫は俳優の勝野洋です。名前と顔の感じから、おそらく、ジョゼッペの子孫でしょう。
勝野洋

キャシー中島


?? ?? ?? <当時、根も葉もない濡れ衣を着せられた相良直美の困惑・・・>

[芸能] 佐良直美が30年前のレズ騒動を語る - デスクトップ2ch

佐良直美

「佐良」(さがら)という芸名からして、おそらく、どっかで「相良氏」(さがらし)につながっているはずです!だから、現在は、芸名を本名にしているのでしょう。母方の家系が「相良氏」なのかも?だから、サタニストの狙われたのかも?

川田甕江(おうこう、1830〜1896年)

板倉勝静
この人は、アイゼンベルグとジョゼッペの子孫の婚姻によって生まれた子孫のような感じです。うまく川田甕江をだまして、利用していたのでしょうか?

コラム 川田甕江

川田甕江 - 山田方谷マニアックス

川田甕江 日本漢文の世界

玉島のはなし 川田甕江

くらしき文化サポーター 三島中洲・川田甕江・薄田泣菫

薄田泣菫(すすきだ きゅうきん、1877〜1945年)

三島中洲(みしま ちゅうしゅう、1831〜1919年)

佐良直美 - ものおもう前に我あり

佐良直美


<相良藩、相良氏について>

相良藩(遠江国)

相良氏

田沼意次
この顔は、ジョゼッペ本人か、その子孫のような?
初代〜3代目までの相良藩主「本多」氏はヤハウェ王族のようですが、4代目からは田沼意次(多分、ジョゼッペ)に乗っ取られてしまったようです。

静岡県「牧之原市」

静岡県 地図

相良藩<遠江国>とは - コトバンク

相良藩

豊後相良藩はここだ?

Samurai Wrold_サムライたちの墓_相良氏

相良氏は、もともとは遠江国(とおとうみのくに)を領地としていたようですが、「源平合戦」で源氏が勝利したため、源頼朝が鎌倉幕府を開いた時に、その領地を失ってしまったようです。しかし、後に体制が変わって(おそらく、足利幕府になってから)、熊本の地に小さな領土を与えられたようです。

要するに、相良藩はジョゼッペとは敵対してきた氏族のようです。


<キャシー中島のスパイ工作ぶりとその後>

上のような歴史的経緯があって、『イルミナティの陰謀』で、ジョゼッペと中島タコの子孫の「キャシー中島」が「佐良直美」を社会的に抹殺するため、自分とレズビアンの仲だとかって、わざと悪い噂(ウワサ)を流したんでしょう!!!

当時、私が、多分、わたしの偽姉Y子か?、テレビのバラエティ番組か?などから聞いた話では、「佐良直美がキャシー中島にキスをして、それでキャシー中島がひどく傷ついた」とかいう話でしたけど。。。(真っ赤なウソだったんですね〜!)??ギロリン!

結局、あの"偽スキャンダル"で一番得をしたのは「キャシー中島」で、被害者のふりをして多くの人々から同情の目で見られていたようです。反対に、佐良直美はというと、もともと可愛いけどちょっと"ボーイッシュな感じ"だったので(イルミナティは、標的とする人の特徴を利用して攻撃するのが得意!)、よけい疑われてしまったのでしょう。いくら、後からキャシー中島が佐良直美に謝罪文を送ったとしても、一度マスコミで全国に流れたウワサは、マスコミがきちんとそれを訂正・謝罪しない限りなかなか消せないけど、それさえ、当時はしないのがごく普通でしたから。。。結局、大損して名誉を著しく傷つけられたのは佐良直美です。

反対に、その偽スキャンダルで超得したのは、ウソのスキャンダルを言った「キャシー中島」と、それをレポートした「梨本レポーター」*だったようです。

*梨元勝
前田忠明

[梨本勝の娘] 梨本麻里奈

この梨本レポーターの娘さんって、マリエ・ルイーズ・ユージーン・ビアーズですよ〜!「生活の党」の岡本英子と髪の色と型は少し変えてるけどそっくりでしょ!とにかく、彼らサタニスト・トップたちには、替え玉のクローン人間が10人くらいいますから。。。それとも、彼女と梨本の娘なのかも?となると、梨本っていったい何者?サクソン王族の誰でしょうかね〜?

その後、キャシー中島は、勝野洋(多分、ジョゼッペの子孫でしょう)とも政略結婚し、さらに、佐良直美の社会的な信用をいちじるしく失墜させた(イルミナティ側からすればの)功績でイルミナティから多額の報酬をもらっていたのでしょう。ご存知のように、御殿場(ごてんば)に家を建てて、悠々自適に暮らし始め、趣味としてキルト製作を始め、早々に指導者としてテレビに出演したり、キルト教室もどんどんと持ち始めたのです。なんだか〜変ですよ〜!


>>>ちょっと寄り道 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

<他にもイルミナティ女子によって社会的信用を失墜させられた有名な例>


あのビル・クリントンと関係があったとかいうホワイトハウスの研修生の女の子も、さんざん裁判でウソ言って、結局、サタニストの政治力で裁判に勝利し、その後、羽振りがよくなって、バッグの手作りとか初めて、お店も持ち始めたとかって以前聞きましたけど。。。

monica (モニカ)

ここの記述に出てくる「ユダヤ」とは、「スファラディム・ユダヤ」、つまり、紀元前9世紀頃のイスラエルの「ソロモン王」の子孫であるサクソン王族(おそらく、純血種)たちのこと。

モニカ・ルインスキー他〜あの人は今〜

ね〜!彼女たちのスパイ工作ぶりが分るでしょ!!!

  〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

先日、キャシー中島がNHKラジオに出演していました。現在、キルト教室を全国に展開していて、生徒数が約1万人とか言っていたような。。。イルミナティの女性リングの役割も果たしているとしたらホント空恐ろし〜いことですぅ〜!!!

わたしの偽姉Y子も、ママさんコーラスの全国大会に毎年くらい出演していて全国に仲間がいるみたいですし〜 これもイルミナティ女性リングの日本支部に一役かっているのですからね〜!


いったい、どんだけイルミナティ女子がいるのかしら?数十万くらいかな?それとも、数百万かな?
みんなゾンビ女子??ですよ〜 ゾォ〜〜〜!?? とします。恐ろしや、恐ろしや!!! ?? ??
[PR]
by Ulala-lov | 2013-03-04 18:16 | サタニストの攻撃 | Comments(0)